1:2016/05/25(水) 19:25:58.27 ID:
モデルや女優として活躍している桜井日奈子(19歳)が、突如として大きな注目を集めるようになった。あまりにも美人すぎて、多くのファンを魅了しているのである。その人気急上昇っぷりは凄まじく、Twitterに「桜井日奈子」の話題が無数に書き込みされる現象が発生している。

・愛嬌のある性格

一部のファンが大量に書き込みしているのかと思いきや、複数のファンが桜井日奈子を絶賛しており、彼女の注目度がどんどん高まっているための効果だと推測できる。

2014年に「岡山美少女美人コンテスト」でグランプリを受賞し、一気に日本中から注目を集めた桜井日奈子だが、彼女の魅力はその美貌とプロポーションだけでなく「愛嬌のある性格」にあるという。以下は、桜井日奈子ファンの苫小牧敬一さん(43歳)コメントである。

・桜井日奈子ファンのコメント

「拙者、兄者と一緒に彼女のブログを毎日チェックしてるでござるが、とにかく演出がウマイ! 写真を複数撮って読者が楽しめるように掲載してるんでござるよ。あと、更新されるたびに少女っぽかったり、大人っぽかったり、毎回イメージが違う写真を載せるんですよね! だから毎回ブログを見るのが楽しみナリよ!

ときおり見せる愛嬌のある日記や、自炊した料理の写真が普通の女子っぽくてギャップに萌えるでござる! どうすれば桜井日奈子みたいな美人がこの世に生まれるわけ!? どうすれば生まれる!? すっごい不思議ぃぃぃぃ!」

・日本を代表する女優になる

現在、桜井日奈子は舞台の稽古に励んでいるという。岡山美少女美人コンテストで受賞して以降、最大の見せ場となる仕事といえるだろう。今後、桜井日奈子が日本を代表する女優になるかもしれない。いまから注目しておいて損はないだろう。今後の桜井日奈子の活躍に期待である。

http://buzz-plus.com/article/2016/05/25/sakurai-hinako/










☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

2:2016/05/25(水) 19:26:25.55 ID:
二階堂ふみの方が可愛い

終わり
11:2016/05/25(水) 19:28:49.72 ID:
>>2
宮崎あおいの偽物は不細工wwwww
50:2016/05/25(水) 19:38:37.61 ID:
>>2
それはないです
110:2016/05/25(水) 20:32:03.39 ID:
>>2
広瀬すずの下位互換
119:2016/05/25(水) 20:38:44.10 ID:
>>2
それだけは絶対に無い
8:2016/05/25(水) 19:28:33.13 ID:
鼻の穴の存在感が大きすぎる
唇も暑すぎるな

ノーチェンジで
10:2016/05/25(水) 19:28:42.82 ID:
あーはいはい並びます(適当)
13:2016/05/25(水) 19:29:44.36 ID:
そんな可愛くないわ
14:2016/05/25(水) 19:29:45.78 ID:
クロッチ激しく汚してそうでいいよな
15:2016/05/25(水) 19:30:05.45 ID:
あー俺は割と好きだぜ?こういう感じ
16:2016/05/25(水) 19:30:10.18 ID:
予想通りあまのじゃく共がうようよしててワロタ
17:2016/05/25(水) 19:30:28.26 ID:
>拙者、兄者と一緒に彼女のブログを毎日チェックしてるでござるが

???
18:2016/05/25(水) 19:30:29.07 ID:
なんか中華っぽい顔だね
19:2016/05/25(水) 19:30:29.28 ID:
男みたいな顔だと思う
20:2016/05/25(水) 19:31:01.92 ID:
志田未来の上位互換
志田未来の下位互換は指原
21:2016/05/25(水) 19:31:16.15 ID:
佐々木希>>>>>川瀬智子>>>>>>>>1000年(名前忘れた)>>>>>>>>>>>>桜井とかいうやつ
22:2016/05/25(水) 19:31:55.89 ID:
可愛いのは可愛いんだけど、こういう整いすぎている顔はすぐ飽きる。
24:2016/05/25(水) 19:32:22.84 ID:
岡山つーことは、こんな女の子でも、ぼっけーとか言うんだぜ
25:2016/05/25(水) 19:32:35.61 ID:
あんま演技得意じゃ無さそうだけど頑張れ
27:2016/05/25(水) 19:32:56.65 ID:
眉毛太いのまた流行ってきてんの?
30:2016/05/25(水) 19:34:15.62 ID:
コロプラの手先の小娘か?
33:2016/05/25(水) 19:34:45.92 ID:
2~3年後にはキンチョウリキッドのCMでカッパやってそう
35:2016/05/25(水) 19:35:45.65 ID:
美人だとは思うけど目の周りのパーツを見てると不安になる
系統的にテレタビーズやプッシャー星人
36:2016/05/25(水) 19:35:48.03 ID:
雛桃☆の方がかわいいよ・・・

https://twitter.com/hinamomo_312
45:2016/05/25(水) 19:38:05.81 ID:
>>36
目を合わせたら魂抜かれた…(´・ω・`)
146:2016/05/25(水) 21:03:55.85 ID:
>>36
ヤク中みたいな目だな
可愛くはない
39:2016/05/25(水) 19:36:12.65 ID:
すごいかわいいわけじゃないけど
不動産屋のCMは愛嬌あって大好き
40:2016/05/25(水) 19:36:46.91 ID:
整ってるけどオーラないな
41:2016/05/25(水) 19:37:13.81 ID:
CMはかわいかったけどよくみちゃいけない系
59:2016/05/25(水) 19:46:12.42 ID:
>>41
それ

普通にテレビ番組で見たらAKBレベル
44:2016/05/25(水) 19:37:36.47 ID:
二重が整形だと思うけど可愛ければそれでよし
46:2016/05/25(水) 19:38:06.49 ID:
キレイだけど幸薄そう
47:2016/05/25(水) 19:38:08.02 ID:
よく見るとかわいくない
48:2016/05/25(水) 19:38:17.29 ID:
このくらいがちょうどいい
美人すぎてもビッチくさいしブスも論外
それでいてブサカワより可愛い寄り
49:2016/05/25(水) 19:38:21.38 ID:
見るたびに顔変わる人
51:2016/05/25(水) 19:40:03.77 ID:
CMだと可愛いんだけど素で喋ると口が駄目なんだよ
ぶちょっとしてだらしない
102:2016/05/25(水) 20:22:20.91 ID:
>>51
かわいいな
107:2016/05/25(水) 20:30:17.58 ID:
>>51
なにこれ?
ぶコ抜
112:2016/05/25(水) 20:33:57.14 ID:
>>51
こりゃ可愛いわ
115:2016/05/25(水) 20:37:03.61 ID:
>>51
まんまるだね
117:2016/05/25(水) 20:37:31.74 ID:
>>51
動画だと残念な子だな…
53:2016/05/25(水) 19:41:43.63 ID:
広瀬よりこの子のほうがええわ
57:2016/05/25(水) 19:44:57.96 ID:
>>1
目が怖い。アヒル口ウザイ。
58:2016/05/25(水) 19:45:41.27 ID:
いつも思うけど鼻が・・・
60:2016/05/25(水) 19:46:23.95 ID:
>>1
4枚目齋藤飛鳥だと思った
61:2016/05/25(水) 19:46:25.17 ID:
いまいちばん好きな顔
63:2016/05/25(水) 19:51:17.23 ID:
お前ら自分の顔を棚に上げて酷評だなw
64:2016/05/25(水) 19:52:07.13 ID:
ガッキーと並んだらガッキーなんだろなぁ
66:2016/05/25(水) 19:53:03.40 ID:
昔好きだった娘にちょっとだけ似てるかな
68:2016/05/25(水) 19:56:14.01 ID:
こんな可愛い顔してじゃけぇのぉ、とかぼっけぇのぉとか言うの?
69:2016/05/25(水) 19:56:27.29 ID:
写真だと凄く良いんだけどなー
70:2016/05/25(水) 19:57:42.36 ID:
いい部屋ネットだけの一発屋
あぁでもかわいかったよあれは
73:2016/05/25(水) 19:59:40.88 ID:
橋本とこの子が今ぶっちぎりでかわいいわ
74:2016/05/25(水) 20:00:43.80 ID:
可愛いと思うが売れない顔だな
76:2016/05/25(水) 20:00:51.67 ID:
そういえば千年さんって最近名前見なくなったな
77:2016/05/25(水) 20:01:12.86 ID:
シンメトリーなだけの一発屋
そんなに可愛くない
80:2016/05/25(水) 20:02:48.37 ID:
よし、次は服脱いでみようか!
81:2016/05/25(水) 20:03:04.17 ID:
ドヤ顔を感じる(´・ω・‘) 
82:2016/05/25(水) 20:03:55.17 ID:
吸気効率良さそう
ラムエア吸気してそう
85:2016/05/25(水) 20:04:38.50 ID:
本日発売のサンデーのグラビアに掲載されているな。図書カードを当てるわ。
87:2016/05/25(水) 20:07:16.55 ID:
岡山の奇跡だっけ
いい部屋ネット可愛いよ
88:2016/05/25(水) 20:08:02.42 ID:
白猫でちらっと出てきてたときは
すげえかわいいと思ったが
じっくり見たら普通だわ
千年さんの方がかわいい
89:2016/05/25(水) 20:08:21.25 ID:
大東建託の女の子か?
90:2016/05/25(水) 20:10:58.20 ID:
>>1
バイラルメディアでスレ乱立すんなカス
91:2016/05/25(水) 20:10:59.80 ID:
振り幅が大きすぎる奴はブスの法則
92:2016/05/25(水) 20:11:04.31 ID:
芸能人としては普通じゃね?
最初に佐々木希とか木村文乃を見た時のインパクトは無い
93:2016/05/25(水) 20:11:36.34 ID:
ももクロのあーりんに似てる気もする
いい部屋いい部屋ネット
94:2016/05/25(水) 20:12:24.41 ID:
桜井日奈子はもうBBA
僕は千葉恵里ちゃん!
96:2016/05/25(水) 20:13:57.18 ID:
岡山ではかわいいほう
97:2016/05/25(水) 20:14:29.34 ID:
なんでこんな顔が安定しないの?
98:2016/05/25(水) 20:15:08.01 ID:
美人じゃないがあのCMはとても良かった
99:2016/05/25(水) 20:15:43.32 ID:
まあ普通、特別可愛いって訳ではない
100:2016/05/25(水) 20:18:33.73 ID:
いい部屋ネットのCMは元気があってかわいい
101:2016/05/25(水) 20:21:27.10 ID:
こういう特徴のない顔はすぐ忘れる
105:2016/05/25(水) 20:24:33.71 ID:
目に違和感を感じる
こういう時は大体アイプチ
106:2016/05/25(水) 20:27:58.14 ID:
瀬戸内沿岸の不細工怒髪異常
おれ岡山出身だけど
108:2016/05/25(水) 20:30:50.14 ID:
広瀬すずちゃんと同じような顔じゃん
109:2016/05/25(水) 20:30:59.36 ID:
普通に可愛いがゴリ押し感がすごい
116:2016/05/25(水) 20:37:15.71 ID:
ひなちゃん可愛いよひなちゃん
118:2016/05/25(水) 20:38:15.89 ID:
角度とか映り方とかによって可愛く見えたり不細工に見えたり別人に見えたりするのが面白い
120:2016/05/25(水) 20:39:19.86 ID:
可愛いけど笑顔が不自然
演技の勉強した方が良い
122:2016/05/25(水) 20:40:32.34 ID:
白猫のCMはたしかにかわいい
123:2016/05/25(水) 20:40:56.27 ID:
最近のかわいい子は顔に個性がないんだよなー。なんでだろう。俺がおっさんになったからそう感じるのか?
125:2016/05/25(水) 20:45:43.41 ID:
日本で300人目の能年玲奈顔
126:2016/05/25(水) 20:46:23.72 ID:
今年の2月、インフルエンザになり近所の無いかに行ったら受付が桜井日奈子。
支払いの時、「桜井日奈子にそっくりですね」と言ったら会話が弾み、メルアドゲット。
インフルも治り、1か月後デートへ。
今の俺の彼女なんだけど。
127:2016/05/25(水) 20:48:38.05 ID:
いい部屋の真ん中のこ
134:2016/05/25(水) 20:53:39.26 ID:
>>127
それ滝口ひかりだと思ってた (Θ_Θ;)
129:2016/05/25(水) 20:49:48.45 ID:
彼女が俺のことを好きにならなければ意味がない
130:2016/05/25(水) 20:50:00.80 ID:
めっっちゃ可愛いと思ってるんだけど、笑顔がそうでもない
というか笑顔が全て愛想笑いに見える
133:2016/05/25(水) 20:52:09.55 ID:
コロプラだっけか最新CMの写真撮影のシーン見るまでは可愛いと思ってたけど特別な感じはなかったなよくいるアイドルと変わらん
135:2016/05/25(水) 20:55:27.89 ID:
いい部屋ネットの初期から注目してました
だからみなさんは応援しなくていいです
136:2016/05/25(水) 20:56:27.88 ID:
見るたびに顔の見え方が違う
動画や静止画でもまったく違う
まぁ 全部可愛いけど
139:2016/05/25(水) 21:00:39.32 ID:
もう動画じゃないと信用出来ない
142:2016/05/25(水) 21:02:57.57 ID:
>>139
ほれ
141:2016/05/25(水) 21:02:55.08 ID:
悪いけど昨日京急本線で俺の正面に座った大学生のほうが数倍可愛いわ。

終了。
145:2016/05/25(水) 21:03:49.87 ID:
可愛いしエッチな体してる(推測
148:2016/05/25(水) 21:11:16.91 ID:
白猫プロジェクトの子か
可愛いよな
149:2016/05/25(水) 21:15:01.29 ID:
桜井玲香と北野日奈子のフュージョンか
150:2016/05/25(水) 21:16:08.73 ID:
CMによってかなり感じ違うから女優として面白いかもね
☆本日の人気記事☆