1a1fafff59765ea6e59de37febe967d2


1
:2016/05/25(水) 17:13:33.65 ID:
■強制わいせつ東大生5人が所属“ヤリサー”の卑劣な手口 「女子大生の局部にドライヤー」

東京・豊島区内のマンションに女子大生を連れ込み胸を触ったとして、東大工学部4年の松見謙佑(22)ら5人の東大生・東大大学院生が強制わいせつ容疑で逮捕された。

5月26日発売の「週刊新潮」が、その卑劣な犯行の一部始終を報じる。

***

逮捕されたのは、「東大誕生日研究会」なるインカレサークルの主要メンバーら。

逮捕された東大生らが性交や乱痴気騒ぎをすることを目的に今年4月に設立した、いわゆる“ヤリサー”である。

主犯格の松見らは、5月10日に池袋の大衆居酒屋で飲み会を行った後、メンバーの自宅マンションに21歳の女子大生を連れ込んで犯行に及んだ。

2003年に起きた「早大スーパーフリー」事件では14人が準強姦罪で実刑判決を受けた。

強制わいせつで逮捕の今回のケースも、それに比べて悪質性が低いというわけでは決してない。

被害女性を“裸にして体を触った”だけでも卑劣極まりない行いだが、

「彼は被害女性に殴る蹴るの暴行を加えた上、カップラーメンの汁を彼女の頭にかけたり、とやりたい放題だったのです」(捜査関係者)

さらには、「最後には松見は女子大生の局部にドライヤーで熱風を浴びせかけ、それに耐えかねた女子大生はTシャツとズボンを着て泣きながら部屋を飛び出した」(同)

警察官が駆けつけた部屋には、彼女のブラジャーが残っていたという……。

取るものもとりあえず、いかに必死の思いで逃げ出したかがうかがえる。

***
 
「週刊新潮」5月26日発売号では、逮捕された“バカ東大生”の学歴一覧と共に、その素顔を加害者家族らへの取材で明らかにする。

事件の1カ月前にも、彼らは同じマンションの部屋で女性の服を剥ぎ取り、無理矢理シャワーを浴びさせようとしていた。

デイリー新潮
http://www.dailyshincho.jp/article/2016/05251700/?all=1
「東大誕生日研究会」のTwitterアカウント
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

5:2016/05/25(水) 17:15:43.88 ID:
東大でもこんなバカいるんだな
6:2016/05/25(水) 17:15:44.09 ID:
で、名前が出ない理由は?
15:2016/05/25(水) 17:17:13.73 ID:
>>6
三菱商事が絡む事案(親が
7:2016/05/25(水) 17:15:59.80 ID:
AOで入って来た奴なんてこんなもんだろ
9:2016/05/25(水) 17:16:24.52 ID:
今年4月に設立って

バカじゃないの?
10:2016/05/25(水) 17:16:46.46 ID:
いまだヤリサーに引っ掛かる子おるんやな
11:2016/05/25(水) 17:16:53.34 ID:
金持ってるなら毟れるな
14:2016/05/25(水) 17:17:13.41 ID:
こいつらサイコパスか?ケツの穴にハンダゴテ入れてやれ
16:2016/05/25(水) 17:17:18.99 ID:
>>1
> 女性の局部にドライヤー

乾かしてどうすんだよwwwww
濡らすとこだろwwwww
18:2016/05/25(水) 17:17:42.10 ID:
これ本当か?名誉毀損だぞ
44:2016/05/25(水) 17:20:24.52 ID:
>>18
警察が確認しに部屋に入ると女子大生が強姦中で
強姦していた奴ら4人がとりあえず現行犯逮捕
後で5人が物的証拠と状況証拠により追加で逮捕
(´・ω・`)物的証拠って誰と誰がやっていたかって
わかるものといえば・・・いわせんな(/ω\)
1人だけ逮捕こそされなかったとか書いてあったが、拘留中かな?
19:2016/05/25(水) 17:17:43.36 ID:
東大いってもアホはアホ
21:2016/05/25(水) 17:17:52.16 ID:
和田もそろそろシャバに出てくる頃か
22:2016/05/25(水) 17:17:56.19 ID:
やっぱり叩く刑があったほうがいい。こやつらは五十叩きの刑で
24:2016/05/25(水) 17:18:01.76 ID:
ほんとに強制ワイセツだけでスン止めしてたのかあやしい
72:2016/05/25(水) 17:22:50.28 ID:
>>24
ア〇ルなら強姦罪にならないと聞いたことがある。

つまり、わかるな?
26:2016/05/25(水) 17:18:21.77 ID:
この女子大生もなんか下心あったんじゃないの?

このヤリサーメンバーはイマイチ不細工でも
飲み会に付き合ってるうちにイケメン将来有望な東大生と付き合えるとか何とか。
38:2016/05/25(水) 17:19:45.23 ID:
東大に行って、やりたいことって、これ???

これがやりたくて東大なの?

ばかなの?
39:2016/05/25(水) 17:19:52.88 ID:
強制わいせつだけじゃなくて傷害罪もあるじゃんか。
実刑で刑務所早く行け!
40:2016/05/25(水) 17:20:04.36 ID:
実名でないの?
50:2016/05/25(水) 17:20:57.70 ID:
>>40
明日の週刊新潮に出てるよ
58:2016/05/25(水) 17:21:45.65 ID:
>>50
そっか

明日が祭りかなw
79:2016/05/25(水) 17:23:45.71 ID:
>>50
まじか
新潮良くやった
43:2016/05/25(水) 17:20:18.20 ID:
東大のスーパーフリー
46:2016/05/25(水) 17:20:34.07 ID:
股間にドライヤーで熱風

どういう性的嗜好なんだ?

陰毛が縮れるとかくっさい満州のニオイ倍増で羞恥させて喜ぶとか?
47:2016/05/25(水) 17:20:42.11 ID:
女性に恨みがあるわな
女子に相手にされなかった中学高校時代
ルサンチマンでガリ勉し、東大に入り仕返しってとこかしら
75:2016/05/25(水) 17:23:09.55 ID:
>>47
なるほどそういう事かw


東大ブランドに釣られたバカな女に中高時代にモテなかった仕返しってw
51:2016/05/25(水) 17:20:57.95 ID:
東大終わったな
早慶レベルのゴミ大学化
待った無しか?
57:2016/05/25(水) 17:21:32.98 ID:
>>1
三菱に続いてまた工学部がやらかしたか

工学部の連中は人殺しで詐欺師で泥棒だからな

工学部が人殺しの理由 : 様々な武器や核を作り出し大量殺戮の原因を作った
工学部が詐欺師の理由 : 必ず壊れるものを作り出しわざと壊れさせることで買い換えさせ儲ける詐欺を働いている。また次々に新しいものを勧め買わせる押し売りを働いている
工学部が泥棒の理由 : 理学部の連中が自然の法則という難題を解き明かすわけだが、工学部の連中は理学部が解き明かした結果だけ横から盗みとって、要するにコピペして改造しあたかも工学部の手柄としている

また、同じ理系でも善良な理系と極悪な理系がある
善良な理系とは、医学部や保健学部、栄養学部、理学部、農学部、メディア系学部などである。これらの学部は人のために様々な恩恵をもたらしてくれている
極悪な理系とは、工学部である。これらの学部は人殺しで詐欺師で泥棒である

さらに人殺しで詐欺師で泥棒の工学部は2ちゃんねるのような掲示板でも積極的に工作活動を行い工学部はいいぞアピールをする。このスレもそれ

●工学部の良い所
工学部というのは、危険で汚くきつい仕事をさせやすい。だから会社も吐いて捨てるように使える危険作業ロボットを求めてるため雇われやすい
工学部というのは、頭がいいと思われやすい。その理由としては、上述のように詐欺を働き人を欺いているため、実際に詐欺、人をだますという点に関して頭が回るのは工学部である
工学部というのは、弱々しくなよなよしたヒキオタである。運動が嫌い動きたくない部屋に閉じこもってテレビ見たりパソコンやってたりしたいという諸君にはおすすめ
工学部というのは、合コンに誘われない。合コン嫌いな人におすすめ
工学部というのは、軒並みコミュ障である。とは言え同じ工学部の同士であれば言葉を交わさずとも理学部から泥棒して作った脳で発言し機械で発する装置を身に着ければ問題ない。卒業後には非情に苦労する
工学部というのは、結婚できない。人生の墓場である結婚をし、ただでさえ安月給なのに嫁やら子供やらと分割することになる、嫁に財布を握られる・尻にし敷かれる、という文系に有りがちな地獄を味わわずに済む

●工学部の悪い所
工学部というのは、女が殆どいない。クラスに300人いたら女はせいぜい5人ぐらい。この5人も軒並み不細工と来てる
工学部というのは、給料が安い。大部分が管理職んいなれないため。なぜなら管理職は人を管理する仕事であり、危険なものづくりをする工学部の仕事ではないから
工学部というのは、出世しづらい。上記に同様。但し、ゲームやメディア関係などでは小さい会社なら出世できる。起業すれば工学部と言えどももちろん最初から社長である
工学部というのは、危険である。危険な原発や兵器、化学工場を作っているのも全部工学部。原発事故処理してる連中も工学部
工学部というのは、汚い。常に金属片やら溶液やら汚らしい危険物で汚れている。また汚れても気にしない
工学部というのは、きつい。大学を卒業しやっと自由になれると思ったら会社では毎日大学と同じ面倒な実験をさせられ仕様書を書かされ大学など屁でもない極めて辛い人生が40年間続く

とまあ。こんな感じ。  理系序列   医学部・理学部 > 保健学部・農学部・メディア系学部 > 栄養学部 >>>>>>>>>>>>> [犯罪組織の壁] >>>>>>>>>>>>> 工学部
62:2016/05/25(水) 17:22:14.21 ID:
親も悲惨だな。
金かけて勉強させてようやく東大に入れて、将来バラ色だと思ってたら性犯罪で前科モンだよ。
親は泣くに泣けんだろうな。
65:2016/05/25(水) 17:22:31.10 ID:
ようするに、強制わいせつじゃなくて強姦までいってるだろ?
ブラ取られてるってことは。
87:2016/05/25(水) 17:24:21.47 ID:
>>65
全裸だっつーの全裸。記事読めよ。警官が部屋に入ったら
全裸で女子大生が輪姦された状態だった。(´・ω・`)
66:2016/05/25(水) 17:22:36.51 ID:
東大生のお友達は名前知ってるなら出してよ。
性犯罪者の名前は公にしなければならんだろ。
67:2016/05/25(水) 17:22:37.34 ID:
これちゃんと実刑になるんだよね?
まさか執行猶予とかないよね??
69:2016/05/25(水) 17:22:42.31 ID:
>東大工学部4年の松見謙佑(22)ら

ああ、また松のつく名字か…
144:2016/05/25(水) 17:28:40.90 ID:
>>69
松平とかヤバいの?
74:2016/05/25(水) 17:23:04.67 ID:
しかし、今回に限ってはスポニチが珍しく正確に早く情報流していたのは何故なんだ。
女子大生に輪姦したらしき連中の親の一人は三菱商事の役員らしいとの情報などは
名前で引っ掛けられたが、(´・ω・`)
76:2016/05/25(水) 17:23:14.01 ID:
凡人には理解できない性癖だな
80:2016/05/25(水) 17:23:48.03 ID:
なんかかなりヤバい男っぽい
81:2016/05/25(水) 17:24:01.19 ID:
なんで単独でやらないかね、単独でなら示談で刑事裁判からは逃れられるのに
83:2016/05/25(水) 17:24:06.21 ID:
勉強ばかりして歪んだか
84:2016/05/25(水) 17:24:11.81 ID:
この学歴で名前まで出たらもうまともな所は取らんだろうし勉強できるくせに心底アホだな
まぁ元々起業して自分の名前伏せながらやってくつもりで全く問題ないって条件ならいいけど
86:2016/05/25(水) 17:24:21.16 ID:
女体に理性を失って興奮する時点でアホだわ
88:2016/05/25(水) 17:24:24.28 ID:
東大生ってサヴァン的なので勉強できるやつ多いんだろ
そら人格破綻者も大量ですわ
90:2016/05/25(水) 17:24:34.07 ID:
せっかく東大入ったのに就職は絶望的w
130:2016/05/25(水) 17:27:23.02 ID:
>>90
あれ?加害者の松見は大手金融に内定もらっていたとかあったが?
今回ので処分となったのか?内定取消w
91:2016/05/25(水) 17:24:41.58 ID:
東大生って誕生日を研究しないとわからんくらいにバカなのか?
92:2016/05/25(水) 17:24:42.90 ID:
サイコパスやな
極刑にしろ
女もほいほい変なサークルkはいってついていくな
身体大事に
95:2016/05/25(水) 17:24:52.46 ID:
こんなようなやつが政治家にいっぱいいるんだろうな
97:2016/05/25(水) 17:25:00.53 ID:
この手の内容の事件は女子高生コンクリート詰め殺人事件を想起する
103:2016/05/25(水) 17:25:40.45 ID:
なんか2、3年前にどっかのサークルで滅茶苦茶アルコール度数高い酒飲ませて路上で数人の女子大生が倒れこむやつなかったっけ
128:2016/05/25(水) 17:27:09.98 ID:
>>103
あった
明大と日女
112:2016/05/25(水) 17:26:20.44 ID:
うわぁ、どういう頭してるんだろ
113:2016/05/25(水) 17:26:21.91 ID:
東大四年で退学かww
前科まで付けて。
116:2016/05/25(水) 17:26:24.84 ID:
なんか、最近東大生の絡む事件の報道が多くないか?
イメージ壊れるなぁ・・。
120:2016/05/25(水) 17:26:40.73 ID:
女子高生ドラム缶殺人事件犯のDQN共みたいなゲスだな
123:2016/05/25(水) 17:26:48.41 ID:
日本の学生はお勉強の出来るお馬鹿だからしょうがないよな。
常識がないしな。
そういうのが日本の官僚や大企業に入っていくんだぜ?
126:2016/05/25(水) 17:27:02.27 ID:
泣き寝入りすると思ったんだろうな
131:2016/05/25(水) 17:27:25.71 ID:
これマジ?思ってたより酷すぎねえか?
132:2016/05/25(水) 17:27:28.51 ID:
いわゆる“ヤリサー”って何で存在が許されているんだ?
学校のイメージにも関わるだろうに
138:2016/05/25(水) 17:28:12.66 ID:
メンバーの顔写真はやく
139:2016/05/25(水) 17:28:18.94 ID:
厳しいだろうがこのような一部の男が持つ異常性や変態を治すことは難しいから、
女もアホを治す努力をしなきゃダメだ
アホでないならこのような男にホイホイついて行ったりはしない
自分を守るために最低限の賢さは身につけなきゃいけない
142:2016/05/25(水) 17:28:30.69 ID:
美人局とか言って、女子大生を侮辱してトンキン大学擁護していた関係者みたいなのはどこ行ったの?
☆本日の人気記事☆