o0480048012336956806


1
:2015/10/08(木) 13:14:36.137 ID:
支払いが終わった瞬間に押し倒された
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

2:2015/10/08(木) 13:15:25.460 ID:
続き
4:2015/10/08(木) 13:18:13.856 ID:
>>2
シャワーも浴びてないのに無理やり脱がされてディープキスされたあと貪るように乳首を吸われ玉袋を弄られた
まあまだそんときはおっ面白い演出だなくらいにしか思ってなかったんだ
5:2015/10/08(木) 13:20:44.606 ID:
まあ俺はシャワー浴びたばっかだったし嬢も今日は俺が一番目の客って言ってて全然汗臭くないし
まあシャワー時間省けてラッキーぐらいにそんときは思ってたんだ
6:2015/10/08(木) 13:22:33.747 ID:
かわいかったん?
7:2015/10/08(木) 13:23:11.381 ID:
嬢はまるで雄のように俺の体を貪った
顔はかなり可愛いしこういうのも興奮するなと思ってたらさ
嬢が『本番いいよね?』と聞いてきたんだ
9:2015/10/08(木) 13:25:48.662 ID:
>>6
なんだろ?ちょっと目に熊があるけどかなり可愛いかった
10:2015/10/08(木) 13:27:46.205 ID:
ラッキーって思ってもちろん承諾したらさ
嬢は自分の鞄のとこいって諸刃のペニパンを取り出したんだ
いかに鈍い俺でもとても不味い状況なのは理解できた
13:2015/10/08(木) 13:30:08.033 ID:
嬢「これ裏表どっちでもいいの」
嬢は俺にそういうと

デカいほうのディルドにローションをつけてマ〇コにゆっくり差し込み
ベルトをはめたようだった
16:2015/10/08(木) 13:32:16.373 ID:
>嬢「これ裏表どっちでもいいの」

微妙にイミフでワロタ
17:2015/10/08(木) 13:32:26.923 ID:
俺はまずは四つん這いにされて覆い被さった嬢は執拗に玉袋や乳首や下腹部をさすってきて

どうやらローションまみれにした舌で俺のア〇ルをゆっくり舐め始めたんだ
18:2015/10/08(木) 13:33:44.763 ID:
諸刃のペニパン?なにいってだこいつ
19:2015/10/08(木) 13:35:11.886 ID:
>>18
多分、レズ用のヤツでは?
20:2015/10/08(木) 13:35:18.984 ID:
俺は味わったことのない異常な快感に変な声が出始めた
そういう基本技があるのかもしれんが四つん這いにされて暖かい舌でア〇ルを舐め回されながら後ろからまさぐるように乳首や竿を触るか触らないかみたいな手つきで刺激され続けたんだ
22:2015/10/08(木) 13:35:49.883 ID:
それにしたって角度が…
24:2015/10/08(木) 13:36:09.177 ID:
まずペニパンってなんだよ
ペニバンの間違いだとしてもどういうものか分かって書いてんのかこいつ
25:2015/10/08(木) 13:37:13.101 ID:
ヌプ!!
26:2015/10/08(木) 13:38:02.191 ID:
>>14
ベルトはめたらそうだよな
27:2015/10/08(木) 13:38:41.746 ID:
不意打ちを食らった
嬢はすでにペニバンの小さいほうを俺のア〇ルに差し込んでいた
28:2015/10/08(木) 13:38:50.652 ID:
当たりじゃねーか
29:2015/10/08(木) 13:41:01.604 ID:
俺は情けない声を出しながら嬢がグルグル回す腰に合わせてケツをまわした

するとなぜか俺のチ〇コがあり得ない勃起を始めたんだ
32:2015/10/08(木) 13:42:10.723 ID:
腰を回すて腰を振ってるわけじゃなくてドライバーみたいに嬢がディルドを左右に回してたみたいだった
33:2015/10/08(木) 13:42:53.244 ID:
昼から変なもん見つけちまった
34:2015/10/08(木) 13:43:41.481 ID:
不思議な現象が起きた
俺のチ〇コがまるで自分のものでないような熱い違和感
それでいて初めて自分のものになったような快感
35:2015/10/08(木) 13:44:09.464 ID:
文学者やめろや
36:2015/10/08(木) 13:45:45.033 ID:
嬢もあえぎ始め俺も変な声を出し続けたんだ

しばらくしたら嬢がペニバンを外した
39:2015/10/08(木) 13:48:12.858 ID:
そのあと普通にスマタした
40:2015/10/08(木) 13:49:38.384 ID:
突然我に返るなよ
41:2015/10/08(木) 13:51:13.148 ID:
いや本当はもっといいことあったけど書いちゃいけないのかと
43:2015/10/08(木) 13:52:19.244 ID:
とにかくその嬢はマ〇コがソープ嬢並みにユルユルで多分毎回やってるとは思った
☆本日の人気記事☆