bfd0aacb842bf583b6b0daa5b33e0ae3


1
:2016/05/16(月) 14:59:27.86 ID:
種無しなのかな
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

3:2016/05/16(月) 15:08:38.86 ID:
排卵日付近を狙ってやらないと
5:2016/05/16(月) 15:22:53.23 ID:
彼女の生理の周期とか知ってるの?
こっそり中だしってのがよくわからんけど、調整して少量出すってこと?
垂れてくるぐらいたくさん出さないとそう簡単には妊娠しないよ
6:2016/05/16(月) 15:24:26.89 ID:
それバレてるぞ
7:2016/05/16(月) 15:30:57.08 ID:
排卵日とか周期とかよく分からんけど全部中で出してる
バレてるのかな
8:2016/05/16(月) 15:35:04.60 ID:
>>7
個人差もあるだろうけど生理が来る2週間前くらいに中出しすると子供できやすいよ
逆に言えば生理一週間前~直後くらいだといくら中生しても子供できない
あとどんくらい中に出してるのかわからんけど、普通は気付くと思うよ
9:2016/05/16(月) 15:45:26.11 ID:
バレてるよ まぁ何も言わないってことは結婚考えてるんだろ
10:2016/05/16(月) 15:46:35.06 ID:
>>8
バレてるならバレてても良いや

よく考えたらまだ中出し始めて一ヶ月くらいだから分からないだけかもしれん
11:2016/05/16(月) 15:49:41.09 ID:
普通垂れてくるからわかるはず
12:2016/05/16(月) 15:51:16.10 ID:
>>11
あれ見なくても感覚でわかるもん?
13:2016/05/16(月) 15:52:08.88 ID:
>>10
まあそんな簡単に妊娠しないよ
気長にがんばれ
1ヶ月経ってるなら次の生理が来ない可能性もあるしな
14:2016/05/16(月) 15:52:33.54 ID:
ケツから少しでも下痢出てきたらわかるだろ?
15:2016/05/16(月) 15:54:25.52 ID:
>>9
結婚はするつもり
>>13
もう少し頑張って続けてみるわ
>>14
言われてみれば確かに
16:2016/05/16(月) 15:55:20.59 ID:
何歳?
17:2016/05/16(月) 15:55:35.28 ID:
マタニティ婚は可哀想。普通に結婚式挙げてから作れよ
18:2016/05/16(月) 15:57:30.87 ID:
>>15
結婚考えてるならいいじゃん
結婚してから子供できないとイヤだから俺も中出ししたよ
19:2016/05/16(月) 15:57:41.04 ID:
>>16
彼女42
>>17
結婚式はしないと思う
20:2016/05/16(月) 16:01:26.05 ID:
BBAじゃねえかwww
そもそももう生理とか来てないんじゃね?
21:2016/05/16(月) 16:01:37.34 ID:
>>19
42?
もうリミット近いな。
妊娠しづらくても仕方ないね。
22:2016/05/16(月) 16:03:09.37 ID:
>>20
年より10歳は若く見えるし可愛いしババアじゃないし生理まだ来てるし
>>21
やっぱ妊娠し辛いのかな
23:2016/05/16(月) 16:08:43.06 ID:
ピル飲んでるだけだろ

不妊目的以外でピル飲むなんて普通の話
25:2016/05/16(月) 16:11:33.10 ID:
いっちは何歳なんや?
26:2016/05/16(月) 16:13:21.11 ID:
>>23
ピルは飲んでないと思うんだけど
>>24
凄い濃いんだな
>>25
俺32
27:2016/05/16(月) 16:14:27.22 ID:
10歳年上と結婚って、彼女の稼ぎがとってもいいのかな?
28:2016/05/16(月) 16:14:56.11 ID:
42歳でワロタ
29:2016/05/16(月) 16:16:38.08 ID:
>>27
普通のパートだよ

>>28
笑うなや
30:2016/05/16(月) 16:19:51.66 ID:
今日も今から会いに行ってくる
31:2016/05/16(月) 16:25:16.89 ID:
>>26
42は凄いね。
俺33だけど去年38の女性とやった時何度も諦めかけた。
体がたるんでるし肌の張りが無いし罰ゲームかと思った。
32:2016/05/16(月) 16:28:44.24 ID:
>>31
彼女は肌真っ白だしぷるんぷるんだし顔も可愛いし初めて会った時は本当に同い年くらいだと思った程若く見えるんだよね
あとエロい
34:2016/05/16(月) 16:44:25.91 ID:
>>32
それは当たりだねぇ。
俺が抱いた女は顔は童顔だったけど体がだらしなくてババアそのものだった。
喘ぎ声がエロいから何とかなると思ったけど腹周りとか気になって吐きそうになった。
35:2016/05/16(月) 16:54:58.52 ID:
幸せになれよ!
36:2016/05/16(月) 16:59:24.20 ID:
20代で妊娠率20%、40代では数%みたい。お互いにブライダルチェックしといても損はないだろうね。
37:2016/05/16(月) 17:01:31.01 ID:
人生をかけた罰ゲームじゃん
38:2016/05/16(月) 17:07:39.66 ID:
>>32
スゲー趣味だなw
まあ、普通は42では妊娠は無理やろw
39:2016/05/16(月) 17:11:11.67 ID:
40代なら彼女も妊娠厳しいのわかってるやろ
40:2016/05/16(月) 17:16:23.76 ID:
42じゃ無理だろうな
子どもを求めること自体が苦だろう
41:2016/05/16(月) 17:33:26.01 ID:
うちの母親と同い年で草生える
42:2016/05/16(月) 19:18:41.65 ID:
なんだろうな
実験的な遊びの気持ちで軽くやってんのかも知れないけど高齢妊娠は本人の死亡リスクにも繋がってることを理解したほうがいいね
43:2016/05/16(月) 19:40:38.67 ID:
42で子育てするのはしんどいと思うぞ
若い子が勢いでデキちゃった…っていうのとはまた違った辛さがある
本当に結婚したいならちゃんと話し合え
体に大きな負担を背負うのは彼女なんだぞ
44:2016/05/16(月) 19:46:05.72 ID:
確かに彼女の体の事をちゃんと考えて無かったかもしれん…
好き過ぎて舞い上がってたわ
45:2016/05/16(月) 20:11:51.08 ID:
動き回る2歳3歳を追いかけ回すのしんどいだろうね。
46:2016/05/16(月) 20:57:55.55 ID:
明日正直に謝るわ
47:2016/05/17(火) 06:13:08.91 ID:
>>1だけど彼女に聞いたらやっぱ気付いてたみたい
俺が子供欲しいなら頑張って産もうと思って黙ってたって
48:2016/05/17(火) 10:45:37.09 ID:
彼女けなげやな
幸せになってな
49:2016/05/17(火) 11:17:18.89 ID:
これからはこっそりじゃなくがっつり中出しだな
52:2016/05/17(火) 11:54:10.33 ID:
初産じゃないよ
53:2016/05/17(火) 14:30:42.52 ID:
彼女2児の母なんだよ
54:2016/05/17(火) 18:24:48.13 ID:
>>53
だったら結婚してやれよ
55:2016/05/17(火) 19:27:59.15 ID:
>>54
するんだよ
56:2016/05/17(火) 19:36:36.18 ID:
>>55
してから、中だししろよw
するする詐欺もいるんだよね
57:2016/05/17(火) 19:55:39.18 ID:
絶対結婚するよ
もう彼女無しじゃ生きていけない
58:2016/05/17(火) 20:04:58.52 ID:
>>57
嘘乙
59:2016/05/20(金) 06:39:48.41 ID:
なんかいいな
>>1
頑張って彼女幸せにしろよ
60:2016/05/21(土) 06:11:38.11 ID:
彼女完全に気付いてるけど、妊娠して結婚したいから黙ってるんだろうね。
先にプロポーズしてあげればいいのに。
61:2016/05/23(月) 18:17:11.18 ID:
おっさんとおばさんかよw
☆本日の人気記事☆