20081026120522


1
:2016/05/24(火) 12:34:54.43 ID:
http://www.nishinippon.co.jp/flash/f_kyushu/article/247293

 福岡県警嘉麻署は24日、福岡県飯塚市、会社員の男(39)を脅迫容疑で逮捕した。調べでは、男は10日、同県嘉麻市に住む女性(37)の携帯電話に「今から殺しにいくねー」と記載したメールを送り付け、女性の生命、身体に危害を加えることを告知することで、女性を脅迫した疑い。
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

2:2016/05/24(火) 12:35:33.55 ID:
突撃しまーす
45:2016/05/24(火) 12:42:36.35 ID:
>>2
おっさん懐かしいネタ持ってきたなw
4:2016/05/24(火) 12:35:46.49 ID:
今階段。
今ドアの前。
今あなたのうしろ。
5:2016/05/24(火) 12:35:46.55 ID:
女性「化粧が終わってないからもうちょっと待って~」
6:2016/05/24(火) 12:35:54.67 ID:
この男は死刑でいいよ
9:2016/05/24(火) 12:36:25.59 ID:
夏になるとこんなのが増える
11:2016/05/24(火) 12:36:38.67 ID:
そりゃ逮捕されるよな
13:2016/05/24(火) 12:37:15.29 ID:
おう、どんどん逮捕しろ
15:2016/05/24(火) 12:37:24.74 ID:
>>1
軽すぎんだろwww
120:2016/05/24(火) 12:58:46.96 ID:
>>15
福岡じゃ殺人なんて気軽なもんだよ
16:2016/05/24(火) 12:37:38.39 ID:
今からコロ助するナリ
19:2016/05/24(火) 12:38:01.64 ID:
なんで?福岡では爽やかな挨拶じゃん。
21:2016/05/24(火) 12:38:17.71 ID:
会社解雇 退職金なし。やったーーー。
22:2016/05/24(火) 12:38:33.61 ID:
また会社員か
会社員の犯罪率高いな
23:2016/05/24(火) 12:38:35.82 ID:
サミットと先日のアイドルの事件で、
今警察がピリピリしてるのに馬鹿すぎ。
25:2016/05/24(火) 12:38:44.45 ID:
東京のアイドル刺した奴はこういうストレートな書き込みはしてなかったんだよな
27:2016/05/24(火) 12:39:21.72 ID:
ほのぼのとした福岡の日常
28:2016/05/24(火) 12:39:35.34 ID:
予告してくれるだけ良心的じゃないか
29:2016/05/24(火) 12:39:39.73 ID:
これから一緒に、これから一緒に

殺しにゆこうかー
31:2016/05/24(火) 12:39:48.01 ID:
まじかよ チャゲアス最低だな
32:2016/05/24(火) 12:39:49.22 ID:
本人に罪着せるための成り済ましじゃねーの?w
女関係でトラブってて、もう一人の女がとかいかにもありそう・・・
33:2016/05/24(火) 12:39:51.86 ID:
このくらい修羅の国では挨拶みたいなものだろ?
(´・ω・`)
34:2016/05/24(火) 12:39:55.93 ID:
福岡の警察ちゃんと仕事してるし。
35:2016/05/24(火) 12:40:10.03 ID:
10日に送って24日に逮捕かwwおっそ
103:2016/05/24(火) 12:53:26.70 ID:
>>35
犯人はメール送って2週間道に迷ってたのかな?
36:2016/05/24(火) 12:40:14.12 ID:
またクソ男か
殺害予告すんの男ばっかだな
38:2016/05/24(火) 12:40:35.15 ID:
警察、えらい
でも法的にこの後どうするんだろ
いつまでも留置しておくわけにもいかないし
送検してsyっ公猶予
刑務所に入れても1年がいいとこ
この女殺されそう
130:2016/05/24(火) 13:03:10.00 ID:
>>38
それだよな。
引越し・転職しないと見つけ出されて殺されそうだし、引越し転職したら
100万ぐらいはかかるよね。生涯年収で考えたらもっとずっと損になるけど。
男から金とって被害者に回せないのかな。
狙われたら人生終わりだろ。
40:2016/05/24(火) 12:41:01.20 ID:
こんなの修羅国のおはようみたいなもんだろ
42:2016/05/24(火) 12:42:21.97 ID:
これは逮捕されて、冨田さんは防げなかったのか・・
何なんだこの違いは
51:2016/05/24(火) 12:43:37.10 ID:
>>42
相手が明確に特定できる情報があった
63:2016/05/24(火) 12:45:31.06 ID:
>>51
プレゼントのやり取りがあったんだから、
名前と住所は特定できてるはずだよな?
149:2016/05/24(火) 13:08:48.70 ID:
>>63
電話番号とかじゃないのか
または所在地が他県の場合対応遅くなるとか
43:2016/05/24(火) 12:42:23.13 ID:
こんなこともちろん言っちゃダメだけど
そこまでムカつかせた理由が知りたい
44:2016/05/24(火) 12:42:36.34 ID:
頭おかしい
てかこれ刺殺事件の前なんだなww
46:2016/05/24(火) 12:43:02.13 ID:
御礼に行くね、のはずだったのに
普段から礼を札と見違えていたうえ
札を「さつ」と読み間違えていた
さらにさつ→殺と誤変換
という悲しい事件かもしれないじゃないか
49:2016/05/24(火) 12:43:15.20 ID:
こんな楽に務所に入れるの?
無銭飲食とかする必要ないね
誰も傷つけてないし
54:2016/05/24(火) 12:43:52.17 ID:
福岡の日常的な愛情表現
59:2016/05/24(火) 12:44:51.07 ID:
今、会いにゆきます
だったらどうなってたんだろう
60:2016/05/24(火) 12:44:55.84 ID:
福岡だと日常会話ではないのか?
61:2016/05/24(火) 12:45:12.17 ID:
「今から、ぬっころしにいくねー」だったらセーフだったのに
65:2016/05/24(火) 12:45:50.50 ID:
>>1
ジジババの色恋とかどうでもいいわかってにやれ
67:2016/05/24(火) 12:46:13.55 ID:
殺してもいないのに逮捕とは国家権力の濫用だな
日本終わった
128:2016/05/24(火) 13:02:18.73 ID:
>>67脅迫
殺人示唆
68:2016/05/24(火) 12:46:47.27 ID:
こういうの名前出していいと思うんだよね
69:2016/05/24(火) 12:46:49.75 ID:
「うん。かえりうちにしてあげるね?」
70:2016/05/24(火) 12:46:50.35 ID:
男「今から行くね」
女「何しに?」
男「楽しみに待ってて」

これだったらセーフ
71:2016/05/24(火) 12:46:52.00 ID:
こえええよ
キチガイってこういうの送ってから襲うのか
72:2016/05/24(火) 12:47:02.48 ID:
さすがに嘉麻署はヒマなんだろ
これが北九州、福岡、久留米、飯塚あたりならこのくらいで動きそうもない
74:2016/05/24(火) 12:47:52.76 ID:
これで逮捕できんだ、へえ
75:2016/05/24(火) 12:47:55.26 ID:
モテる男の場合
男「今から来いよ」
女「うん?」
108:2016/05/24(火) 12:56:11.34 ID:
>>75
本当にモテる男の場合
男「こんでええから」
女「いくもん」
131:2016/05/24(火) 13:04:01.38 ID:
>>108
なぜか、misonoで「うち、いくもん」って再生されたw
78:2016/05/24(火) 12:48:28.59 ID:
フリーのアイドルってのも危ういよなあ。
変なのに付きまとわれてたらマネージャーが常に付くなり車を手配したりできるだろうが。
刺した男は確かに頭がおかしいが、しかし普通の人よりトラブルに巻き込まれそうな
立ち位置ではあるぜ。
79:2016/05/24(火) 12:48:48.81 ID:
なんでよりによってこのタイミングで。
80:2016/05/24(火) 12:48:49.43 ID:
おまえらは、まさか自分がこんなヤツになるなんて夢にもおもってないんだろうなぁ…
81:2016/05/24(火) 12:49:09.40 ID:
だから、なんで加害者が匿名なんだよ。
全然制裁になってない。
また繰り返すぞ。
84:2016/05/24(火) 12:49:30.08 ID:
罰として1人で炭鉱作業な
85:2016/05/24(火) 12:49:36.09 ID:
今から友愛しに行きますはどうなの?
86:2016/05/24(火) 12:50:10.55 ID:
この男、会社はクビだろうし
出所したら実行以外にすること無いよな
88:2016/05/24(火) 12:50:33.29 ID:
ガンダムオンラインの場合は
「話の決着をつけよう」で
実際に殺人未遂事件になっちゃった
89:2016/05/24(火) 12:50:37.78 ID:
さすがにあの事件の前だったけど
まぁ冗談で済ます方向で弁護士ムリゲー頑張って
90:2016/05/24(火) 12:50:55.56 ID:
>>1
似たようなセリフをホラー創作で使おうと思ってたのに
今使ったらただのギャグになっちまうじゃないか
91:2016/05/24(火) 12:50:59.09 ID:
今から祈伏しに行きますはどうなの?
93:2016/05/24(火) 12:51:54.96 ID:
こんなキチガイ病院送りで薬漬けにすりゃあいい
どうせ反省なんかしやしない
115:2016/05/24(火) 12:57:36.30 ID:
>>93
福岡じゃ挨拶だぞ
3DSのすれ違い通信の挨拶で福岡の奴とすれ違うと
死ねってのが何回かあるし
96:2016/05/24(火) 12:52:26.72 ID:
きちんと住所氏名公表しろよ
97:2016/05/24(火) 12:52:50.38 ID:
おっさんとオバハンでなにやってんだか
102:2016/05/24(火) 12:53:25.94 ID:
福岡じゃごきげんようぐらの意味なのに大げさすぎ
104:2016/05/24(火) 12:53:38.77 ID:
この軽さが異常。
2ちゃんでもよくいる。
スポーツの試合とかで完敗すると虐殺とかレ〇プとかいうやつ。
本人はマヒして自覚ないんだろうけど。
106:2016/05/24(火) 12:55:03.27 ID:
打ち方 間違えた



で 無罪
148:2016/05/24(火) 13:08:33.11 ID:
>>106
お前小女子事件も知らんのか
107:2016/05/24(火) 12:55:16.45 ID:
アイドル刺したやつみたいな文章だな
殺しに行く時ってなんで穏やかな文章になるの?
どちらもワクワクしてるように見える
109:2016/05/24(火) 12:56:25.69 ID:
今どきメールてどこの田舎や
110:2016/05/24(火) 12:57:03.09 ID:
アイドルメッタ刺しの件が無ければ放置したんだろうな
117:2016/05/24(火) 12:58:06.83 ID:
>>110
同意。あからさまにそうだな
112:2016/05/24(火) 12:57:05.41 ID:
>>1
予告してくれるなら有り難いよね
準備できるし

突発的に乗り込まれて刺されるより
118:2016/05/24(火) 12:58:17.18 ID:
懲役5年位食らわせればいいのにね。
119:2016/05/24(火) 12:58:36.70 ID:
おう、ランチャー持って待ってるわ!って答えるのが正解か?
123:2016/05/24(火) 13:01:27.89 ID:
これで捕まるのに岩崎はなんで捕まらなかったの?
127:2016/05/24(火) 13:02:12.52 ID:
逮捕された奴は 馬鹿だねぇ
135:2016/05/24(火) 13:05:33.39 ID:
39にもなって色恋のもつれで吐ける言葉がこれか・・・
136:2016/05/24(火) 13:06:11.35 ID:
10日に脅迫メール送って24日に逮捕かよ
警察もアイドル滅多刺し事件が無ければスルーしてたんだろうな
141:2016/05/24(火) 13:07:10.51 ID:
あのさ
39歳にもなってこれやったらどうなるかの想像もできないって
最近先が読めない空気が読めない奴が多すぎ
142:2016/05/24(火) 13:07:14.35 ID:
オッサンとオバサンって殺伐としてるなあ

てっきりアイドル刺傷事件のほうかとおもた
143:2016/05/24(火) 13:07:24.17 ID:
「首を洗って待ってろ!」
これもセーフ
146:2016/05/24(火) 13:08:24.43 ID:
>同県嘉麻市に住む女性(37)

はい解散
☆本日の人気記事☆