60e514ec


1
:2016/05/16(月) 13:21:38.86 ID:
朝日
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160516-00000029-asahi-soci
熊本市内の避難所で女児にわいせつな動画を見せたとして、熊本県警は16日、熊本市の会社員の男(19)を県少年保護育成条例違反(わいせつ行為の禁止)の容疑で逮捕し、発表した。

「わいせつな動画を見せた記憶はない」と、容疑を否認しているという。

 発表によると、男は1日午後10時ごろ、熊本市内の同じ避難所にいる小学6年の女児(11)に、スマートフォンを使ってわいせつな動画を見せた疑いがある。

 県警の調べでは、女児のもとを離れていた母親が、スマートフォンの画面を女児に見せている男に気づいて近づくと、男は立ち去ったという。12日、母親が県警に被害届を出した。
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

5:2016/05/16(月) 13:23:19.85 ID:
母親にも見せないから嫉妬されて通報されるんだよ
8:2016/05/16(月) 13:23:56.16 ID:
つまんねえことで通報するなよ母よ。
非常時だろうが。
18:2016/05/16(月) 13:25:55.39 ID:
>>8
お前も親になれば分かるよ
31:2016/05/16(月) 13:28:37.77 ID:
肥後もっこすはこれだからな

>>8
非常時を理由にこういう事やる奴は屑
非常時だからなんだ?意味わからねえし…
58:2016/05/16(月) 13:50:08.92 ID:
>>8
非常時だから、来たのが母親じゃなくて父親ならフルボッコになってたかもしれないわけだが。
116:2016/05/16(月) 14:41:32.54 ID:
>>8
つまんねえのはお前の存在だよ
早く首吊れよどうせ誰も悲しまないだろ
12:2016/05/16(月) 13:24:21.67 ID:
11歳なら自分でスマホで見てるだろ
13:2016/05/16(月) 13:24:54.63 ID:
のぞき見したんだろうな
15:2016/05/16(月) 13:24:56.23 ID:
わいせつのレベルにもよるし、あと暇してた女児の方が「何見てるのー?」って話し掛けた可能性だってあるし
詳細が出ないことには何とも言えん
16:2016/05/16(月) 13:25:46.36 ID:
「たいせつな動画」だったりして…
17:2016/05/16(月) 13:25:52.76 ID:
みんな雑魚寝してんだろ?
そりゃムラムラするってw
19:2016/05/16(月) 13:25:56.69 ID:
「キャベツ畑」や「コウノトリ」を信じている可愛い女のコに
無修正のポルノをつきつける時を想像する様な下卑た快感さ
48:2016/05/16(月) 13:41:25.35 ID:
>>19
これかあ
106:2016/05/16(月) 14:31:11.36 ID:
>>19
コレを思い出した
http://omoshiro-matome.com/gazo/2771/
20:2016/05/16(月) 13:25:58.01 ID:
11歳にもなれば興味もあって見てたんだろうに
母親はなんとしても強引に19歳男が悪いことにしたいんだな
21:2016/05/16(月) 13:26:29.28 ID:
ワイセツな動画はスマートフォンに入っていたのか?
現行犯なら言い逃れは見苦しい
24:2016/05/16(月) 13:26:50.99 ID:
やはり始まったか


危険心理が落ち着いた頃に


性犯罪は多発する
29:2016/05/16(月) 13:27:59.69 ID:
>>24
うむ
28:2016/05/16(月) 13:27:42.77 ID:
なんでわいせつな動画ってわかった?
30:2016/05/16(月) 13:28:23.30 ID:
性教育の一環だと考えればいい

11歳なら、そろそろセクロスに興味を持つ年齢だろ
32:2016/05/16(月) 13:28:45.03 ID:
今回の地震でわかったこと 熊本には少しおかしい人が多い
35:2016/05/16(月) 13:30:39.17 ID:
どんな反応するか楽しいよね、やってみたい年頃だよね
36:2016/05/16(月) 13:31:12.01 ID:
どの程度のわいせつ動画なのかねぇ それに見せただけで逮捕というのもなぁ
37:2016/05/16(月) 13:31:37.58 ID:
避難所引き回しの上晒し首だな
38:2016/05/16(月) 13:32:24.76 ID:
避難所生活が長いといろいろ壊れてくるんだろうな
41:2016/05/16(月) 13:35:43.15 ID:
女児:あのね、おにいちゃんがいろんなわいしゃつ見せてくれたの
母親:わいせつですって!
42:2016/05/16(月) 13:35:54.56 ID:
初期の避難所はJKやJCや人妻がだらしない格好で寝てるんだぞ

もう残ってるのはババアばっかだよ
43:2016/05/16(月) 13:36:04.59 ID:
わいせつな動画ってなに?アニメ?
47:2016/05/16(月) 13:41:10.06 ID:
女児って11歳かよ
今時の小6は30年前の中3レベルだからな
もっと凄いの知ってるだろう
49:2016/05/16(月) 13:42:50.80 ID:
正直滅茶苦茶な法律の運用だな
50:2016/05/16(月) 13:43:30.50 ID:
男ってわざわざ不審な行動とるよね
これが女なら、親に挨拶したり、今何してたかとか言うんだが
51:2016/05/16(月) 13:44:28.24 ID:
2ちゃん見てたら、エロいバナーが動いていて、「ん、掲示板見ているんだけど」
って女児に見せたら、それが「エッチな動画見せた」に変わっちゃったんじゃないの?
52:2016/05/16(月) 13:44:29.98 ID:
>>1
8歳差だからロリコンじゃないよね。
53:2016/05/16(月) 13:46:15.65 ID:
> スマートフォンの画面を女児に見せている男に気づいて近づくと、男は立ち去ったという。

アニメ見せてたのかもしれないじゃん。
母親はちゃんと画面を確認したのか?
56:2016/05/16(月) 13:48:51.46 ID:
>>53
その前になんで男は逃げたんだ?
何故子供に絡んだのに挨拶しない
75:2016/05/16(月) 14:08:14.27 ID:
>>53
だからさー
何見せられたの?!なんか女の人と男の人が裸の動画ーーって答えるだろ
55:2016/05/16(月) 13:47:32.47 ID:
避難所で追い出すべきはペットじゃなくてキモ男
59:2016/05/16(月) 13:50:14.90 ID:
母親としちゃ「自分の娘がエロいことに関心がある」なんて絶対に認めたくないだろ
男の方を悪者にして問題が済むなら当然そうするに決まっている
自分の子はいつまでも無垢だと思いたいのが親心というもの
60:2016/05/16(月) 13:51:52.65 ID:
災害で避難生活ってぶっちゃけ
災害よりも精神異常者から守る戦いだよ

覗き、見返り目的、窃盗、空き巣、痴漢
とりあえずこれだけは、災害より注意しときなよ
授乳しようとすると、ニヤニヤ笑いながら近くに来たり、遠くから露骨に見てたり

実際はかなり酷いよ
64:2016/05/16(月) 13:54:50.35 ID:
逮捕して余罪を洗うんだよ
65:2016/05/16(月) 13:54:52.40 ID:
県少年保護育成条例?迷惑防止条例もそうだけど
男を簡単に逮捕するための条例としか思えない。
くだらない事で簡単に逮捕しすぎだろ。
66:2016/05/16(月) 13:57:51.54 ID:
11歳なら普段から深夜アニメのエロいのくらい普通に見てるだろう
70:2016/05/16(月) 14:00:08.59 ID:
こういう時でもやっぱり潰れた19歳の家を家宅捜索するのか
72:2016/05/16(月) 14:02:18.60 ID:
別にしょっぴくほどのことではないような…
たぶんガキの方がエロ動画見てたおっさんに「ちょっとあたしにも見せて」って頼んだだけやろ
76:2016/05/16(月) 14:09:23.22 ID:
はっ?これで逮捕って頭おかしいだろ
女児が見たいって言った可能性もあるだろ

うちの8歳の姪は俺の部屋でエロDVD見付けて見たいって言ったから普通に見せてやったぞ
興味津々で見てた
一応、親には内緒と言っておいたけど
80:2016/05/16(月) 14:12:46.42 ID:
>>76
えーそれやばいってw
89:2016/05/16(月) 14:19:06.78 ID:
>>80
本人が見たいって言ったならいいだろ
つうか女児って童貞が想像するよりヤンチャだぞ

8歳姪は俺が便所入ってると勝手に空けてチ〇コ覗いたり、ふざけてチ〇コタッチして逃げたり
TSUTAYA行くと18禁コーナー入ろうとしたり
子供は好奇心旺盛だから大人の趣味に興味持つ

この事件も女児に無理矢理見せたわけじゃなさそう
102:2016/05/16(月) 14:28:58.63 ID:
>>89
お前は何でポルノが18禁なのか大人のクセして
考えたこともないのか?
お前、姪とか言ってるけど俺がお前の兄弟なら
警察はさておき。まずはブン殴ってるぞ?
82:2016/05/16(月) 14:12:52.10 ID:
>>76
お薬だしておきますね
96:2016/05/16(月) 14:24:05.25 ID:
>>76
8才ならクリじんじんするしなー
クリオナはまってた時期だし
じんじんしてる状態なら、同じことすると気持ちいいよーって触る分には良いかもね

自分が興奮してない時に、男に触られるのも痛くされるのも恐怖だけど、エロを見せて興奮させて同意の上のマッサージ程度ならアリかも

でもそこで痛いことに進行しないでいられる男は少ないから結局犯罪になるんだよ仕方ない
77:2016/05/16(月) 14:11:11.63 ID:
相変わらずの変態民族だな
78:2016/05/16(月) 14:11:59.27 ID:
こんなので被害届出すとか余程暇なんだろうな
79:2016/05/16(月) 14:12:25.50 ID:
連れ去られていたずらされなくて良かったな 
81:2016/05/16(月) 14:12:51.49 ID:
何故この状況で猥褻だってわかるんだ?
いったもん勝ちみたいなとこがあるな
83:2016/05/16(月) 14:13:48.69 ID:
自分の11才だったら、あんまりグロエロじゃなければ見入っちゃうし、濡れちゃうと思う

見せてきた奴が、キモいおっさんとかなら嫌悪が先にたってすぐ逃げる

親が来るまで見てたってことは、エロ動画を見せつけられても不快じゃない男だったんだろうな

上手くいけば興奮したエロガキをお触り持ち込めたかも
無理やり触るよりずっといいやり方だな 感心した

っていうエスカレートを考えると母親は通報せずにはいられないだろうな。正解だわ。
85:2016/05/16(月) 14:16:04.34 ID:
何故言い逃れ出来なかったんだ?証拠なんて残らないしガキならではの勘違いで押しとおせるだろ
86:2016/05/16(月) 14:18:05.59 ID:
>>85
無理だろ。
女児が、えーなんかエロい裸の動画だったよwwと親に言ったら親切れるだろ
母親が切れなくても親父が切れるだろ
88:2016/05/16(月) 14:18:38.24 ID:
知らない人と話し込む子供って… 親がちゃんと常識教えてないんじゃ…
その状態で、関わり持たせてから 通報するんじゃ… 悪魔的だな。
123:2016/05/16(月) 14:46:46.10 ID:
>>88
知らないと言ってもそこそこの期間寝泊まりしてる避難所だからご近所さん程度ですれ違ったら挨拶するくらいには知っていた可能性はあるんじゃないか。
それで声かけられれば何か用かと返事はするだろうし、
家族ごとに囲いはあっても少し先に人はいるからあまり警戒もしなくてもおかしくはないと思うが。
91:2016/05/16(月) 14:19:30.29 ID:
俺が親だったら、むしろ感謝するけどな。実の親って子供に性教育しづらいじゃん。イロイロ動画まで駆使して教育してくれたこの19歳に感謝しなさい。
俺の娘は片親のせいか性教育は勿論、男というものに警戒心がない。
この19歳に俺の娘の性教育をお願いしたいわ。
100:2016/05/16(月) 14:26:23.09 ID:
>>91
よっしゃ!俺が引き受けるよ!
今こそ俺のコレクションファイルが役立つときだな!
92:2016/05/16(月) 14:22:36.67 ID:
ToLOVEるもアウト?
93:2016/05/16(月) 14:22:57.24 ID:
昨日、小学生の女子にセクロスのやり方教えてとしつこくいわれたけど
うっかりしゃべったら捕まるところだったのか
97:2016/05/16(月) 14:24:17.65 ID:
ロリコンなんてチ〇コ切って土砂と一緒に埋めとけ
どさくさだし、わかんねーよ
98:2016/05/16(月) 14:25:30.98 ID:
何度も言うが
11歳なら自分で見る
今は小6くらいでスマホ持って子供だらけ
普通にGoogleで検索していろんなの見てるよ

わざわざ見せる意味もない
99:2016/05/16(月) 14:25:48.08 ID:
興味示したら犯るつもりだったんだろ
強姦未遂で実刑にしてくれ
105:2016/05/16(月) 14:31:10.12 ID:
>>99
そんなんで未遂扱いになるなら、理由がどうあれ被災者を叩くか批判するだけで人権侵害やら人道的やらの問題にされるわ
103:2016/05/16(月) 14:30:45.87 ID:
変態ブン殴っても、そいつにとってはただのご褒美だとなぜわからないのか
109:2016/05/16(月) 14:34:29.64 ID:
母親も自分が小6女児の頃を思い出して欲しい
えろいことばっかり妄想していたわけで
むしろ男児のほうが清らかだったりする
110:2016/05/16(月) 14:35:50.32 ID:
変態逮捕もいいけれど、震災詐欺もしっかり取り締まってくれ。

龍田中学避難所の支援物資詐取犯逮捕マダー?
メトロノーム50台に譜面台60台、タンバリン6個と賑やかだぞw
111:2016/05/16(月) 14:38:44.13 ID:
前コンビニで10歳ぐらいの女の子が周りを気にしながらエロ漫画を見てる姿に興奮した
113:2016/05/16(月) 14:40:14.89 ID:
東日本大震災だったかでも救出された若いのが自宅に戻ってまた謎の救出されただろ
若い奴には避難所暮らしは拷問や
117:2016/05/16(月) 14:42:22.03 ID:
夜の10時に避難所で子供相手に何やってんだ気持ち悪い
避難所で女性が襲われる話もあるから被災者が集まる避難所でも子連れは気を抜けないね
118:2016/05/16(月) 14:42:23.82 ID:
小学生の時に女子にエロ本見せられて
勃起したち〇ちんをまじまじと見られたのを思い出したわ
どさくさにまぎれておっぱいもんだら女子がハアハアいいだして超エロかった
小学生だったからその先に何するかわからんかったのがもったいなかったわ
もうあんなチャンスない
119:2016/05/16(月) 14:42:34.53 ID:
実際の11歳女児って、こう言う動画仲間で見ているんだぞ!
121:2016/05/16(月) 14:45:06.42 ID:
>>119
お前の言う実際の11歳女児とは
本当に現実に存在するものなのか
120:2016/05/16(月) 14:45:03.73 ID:
こういう親って本当に害悪にしかならないよな。
被害者意識ばかり無駄に強い
自意識過剰で常に狙われていると勘違いしている
大体見せた動画がエロ動画っていう証拠はどこにあるのか
証拠もないのに被害者面すんなよゴミが
129:2016/05/16(月) 14:55:20.93 ID:
こんなのでも逮捕かよw
性教育の一環だろ
世知辛い世の中ですこと
133:2016/05/16(月) 15:02:17.30 ID:
これで通報って
これじゃ小学生の女の子と友達なれないじゃんアホらし
136:2016/05/16(月) 15:07:29.05 ID:
勝手にフラフラ見に来て通報とかたまらんよなぁ

もう気に入らないことがあれば何でもかんでも通報なのな。
今の日本の自己中女ってのは最強だね。

母親が子供を紐でしっかりくくりつけとけよ
もう女児ってのは歩くトラップでしかない
137:2016/05/16(月) 15:08:04.62 ID:
見せるだけでなく東日本大震災でも熊本地震でも避難所でレ〇プが頻発してるから
さっさと逮捕させて正解。
138:2016/05/16(月) 15:10:18.00 ID:
携帯はメール以外のネット機能やSNS利用を切れや

援交、青少年の犯罪、大人同士の陰湿なイジメなど今の日本の闇が解消するぞ
139:2016/05/16(月) 15:11:37.45 ID:
>>1
で、猥褻な動画を見たか?って女児に聞いたの?
どんな聞き方をしたの?
男と女が裸の映像を見たとかきいたの?
そこのところどうなんだ?
141:2016/05/16(月) 15:12:32.85 ID:
これ不起訴になるよ。
こいつが卑猥な動画なんか見せてないって言い張れれば。
143:2016/05/16(月) 15:16:20.79 ID:
大体今月1日の話で12日にもなって被害届を出したって時点でおかしいんだよね
明らかに母親の行動の方が不審なわけ。

もっと別な理由で日頃から気に入らない男だったんじゃないかな。
震災ストレス解消のウサ晴らしのためだか何だか知らんけど、
くだらない事で警察使って相手の人生滅茶苦茶にするってのもいかがなもんだろうね。
145:2016/05/16(月) 15:22:16.82 ID:
>>143
自業自得だろ。
144:2016/05/16(月) 15:21:57.96 ID:
うちの4歳の娘が最近股間弄り始めた。
こらばい菌入るぞと言うとエッチーとか言って止めるんだが。
146:2016/05/16(月) 15:24:11.65 ID:
当時7歳の妹が
おにいちゃーんおにいちゃーんパパの本からおっぱいがでてきたー

ってクソ親父のエロ本を持ってきたときは、びびったわ
それがまた月刊欧州ブロンズとかいうので・・・
148:2016/05/16(月) 15:26:43.97 ID:
母親は相手にされなかったから腹いせに…。
149:2016/05/16(月) 15:32:41.67 ID:
おまわりさん、このスレに変態がいます!
☆本日の人気記事☆