1:2016/05/22(日) 22:37:46.649 ID:

☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

4:2016/05/22(日) 22:40:10.768 ID:
職業が説得力を0にしてるパターン
5:2016/05/22(日) 22:40:13.490 ID:
さすが日本女
6:2016/05/22(日) 22:40:19.323 ID:
所詮酔っぱらいの相手しかしてない奴が何言ってんの
7:2016/05/22(日) 22:40:27.899 ID:
需要がないものに金払わない
9:2016/05/22(日) 22:40:57.899 ID:
キャバ嬢が誰に媚び売ろうが知ったこっちゃないが
11:2016/05/22(日) 22:41:44.777 ID:
稼ぎたいなら体売る覚悟見せろ
12:2016/05/22(日) 22:42:12.597 ID:
嫌だなあなんて思わないからセーフ
13:2016/05/22(日) 22:42:48.004 ID:
こんな奴本当にいるんか
15:2016/05/22(日) 22:43:25.673 ID:
中国語が飛び交って寄り付かなくなるまでテンプレ
17:2016/05/22(日) 22:45:11.370 ID:
今の若者はゲーセンの100円すら惜しむのが現実だからな
24:2016/05/22(日) 22:48:22.717 ID:
>>17
それはただの貧乏人だよ
18:2016/05/22(日) 22:45:22.119 ID:
サラリーマンじゃなく少数の高給取りをしっかり掴めや
19:2016/05/22(日) 22:45:27.623 ID:
いい子じゃないか 中国人にお金使わせてるんだから
20:2016/05/22(日) 22:45:41.404 ID:
水子に使う金なんかねぇわwwww
21:2016/05/22(日) 22:46:06.252 ID:
ただの釣りだろ
こんな池沼いるわけがない
いたとしてもなんの価値もない
22:2016/05/22(日) 22:46:59.033 ID:
SNSで本音がだだもれるから一時の夢すら見られない
誰が金使うかよ
23:2016/05/22(日) 22:47:33.949 ID:
ジャパンマネーで女買いまくったツケが回ってきたな
27:2016/05/22(日) 22:50:32.774 ID:
キャバクラには全く使わないがセクキャバにジャブジャブ使う俺参上
28:2016/05/22(日) 22:50:36.040 ID:
日本の金持ちはガチな店に行って、詳しくない中国人は二流店に入っちゃったってことじゃん
しっかり情報与えてやれよ
29:2016/05/22(日) 22:50:45.817 ID:
日本人は賢くなった
30:2016/05/22(日) 22:50:50.424 ID:
それは店や嬢側の努力不足だろ
なんか面白い話してくださ~いって奴が多すぎるお前がお客さんかよ
31:2016/05/22(日) 22:51:00.774 ID:
キャバクラなんてドブに捨てるのと変わらんからな
才能ある人ならパトロンになりたいとは思うけど馬鹿しかいないし
33:2016/05/22(日) 22:51:28.122 ID:
キャバってマジでなんで行く奴いるのか理解できない
好みの美少女でもいるんならともかくヤンキーあがりのケバいビッチしかいないのに
おっパブみたいにガンガン触れるならともかく馬鹿女の話相手するだけだろ?
むしろこっちが金払ってほしいぐらい
34:2016/05/22(日) 22:52:02.312 ID:
自分が底辺なの自覚してんのか
35:2016/05/22(日) 22:52:20.242 ID:
中国にしっぽ振ってる奴が偉そうに吠えるな!わん!
36:2016/05/22(日) 22:53:01.704 ID:
こんな所に金使っても循環しねーだろアホか
39:2016/05/22(日) 22:54:04.405 ID:
>>36
賢く貯金してると思うか?
37:2016/05/22(日) 22:53:09.525 ID:
金持ってればゴリラにも股開くんだろうなこいつ
44:2016/05/22(日) 22:56:08.842 ID:
>>37
見た目良ければ池沼とも結婚するようなお前らがそれ言う?
38:2016/05/22(日) 22:53:48.144 ID:
なんかすいません
でもどんだけ煽られても抜きの無い店には行かないです
40:2016/05/22(日) 22:54:37.113 ID:
>>38
おっパブで抜いてもらったときは楽しかった
43:2016/05/22(日) 22:56:01.862 ID:
>>40
どうやったらおっパブで抜きに発展させられるのか教えて欲しいです
41:2016/05/22(日) 22:55:02.992 ID:
自分の国の女が×
寄生虫が○
全く悔しくないですゴミに金使うシナ土人ざまぁです
42:2016/05/22(日) 22:55:42.259 ID:
営業努力なんかしねーけど高い酒入れろってこと?
45:2016/05/22(日) 22:56:38.861 ID:
嫌だと感じた男にだけ言ってる訳だし何も問題ないよな
46:2016/05/22(日) 22:57:17.528 ID:
キャバクラみたいな低俗カス女につかうなら
低俗カスガチャ回しまくるわ
47:2016/05/22(日) 23:00:10.048 ID:
飲み屋街よりパチ屋の前で営業した方が儲かるんじゃね?
48:2016/05/22(日) 23:02:15.728 ID:
俺の彼女は外国の男に媚売ってないから他の女がやっててもそれは自由だと思うな
よく分からないけど好きで媚売ってる訳じゃないのか?
51:2016/05/22(日) 23:16:04.926 ID:
なんでDQNま〇こ相手に高い金出して酒飲まなきゃいけないんだよ
金使うベクトルが変わっただけ
52:2016/05/22(日) 23:18:43.947 ID:
何でお前らそんな怒ってるの?
53:2016/05/22(日) 23:21:01.272 ID:
>>52
生理なんだよ男のま〇こが増えている
54:2016/05/22(日) 23:22:42.569 ID:
>>52
ggってもキャバ嬢が客の悪口言ってるのしかヒットせえへんからね
胸くそ悪いけん行かん 金無い行けれんもとい 身体売らないのが誇りとかしょーもない事言ってるし
キャバ嬢に気を使えとかもう何もかもを舐め腐ってる
☆本日の人気記事☆