1:2016/05/23(月) 17:20:05.15 ID:
国際武道大学の学生たちから不当な扱いを受けたとのことで、その実態を暴露する人物がTwitterに現れた。

(略)

「国際武道大学の学生が、日産スタジアムの外周通路いっぱいに広がってたむろしてて、通れなかったから『すみません、通してください』と言ったのに振り返るだけで道を開ける気配一切なし!しかも連れてた犬を蹴られた!なにが武道だ!クソ大学!!」。


「写真を撮ろうかとも思ったのですが逆上されると怖いのでやめてしまいました」とのことで、当該の学生たちを撮影した画像はないようだ。

だが、現地のイベントカレンダーを撮影した画像を公開。当日は、関東学生陸上競技対校選手権大会が 行われていたことから、陸上部の部員たちだろうと推測した。学生たちが着ていた服の背中に大学名が入っていたので、国際武道大学の学生であると分かったそうだ。



その後、学生に蹴られたという犬の画像も掲載した。蹴られた直後は痛そうな様子だったとはいえ、落ち着いて元気を取り戻したと報告。ところが、夜になって「脚を引きずってる?トイレの時脚震えてる? 夜間救急連れてくか」とツイートした。骨折には至らなかったが打撲の可能性があり、抗炎症剤の使用と安静が必要と言われたそうだ。


今回のような経験は初めてだったため、怒りをあらわにしたツイートをしてしまったという。「言い過ぎたところがあればすみません」、「大多数の方は心優しい学生さんである事を祈ってます」と書いている。

(略)

当サイトでは、国際武道大学の学生支援センターに連絡を取った。本件に関しては、全く情報が入ってきていなかったそうで、把握していなかったという。そこで、問題発覚に至る経緯や主要な論点について説明して、関連情報を提供した。

これから詳細の確認がなされる模様だ。

記事全文とそのほかの画像一覧 http://tanteiwatch.com/54102
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

2:2016/05/23(月) 17:20:52.31 ID:
武道大学ってまた頭の悪そうな名前だ
22:2016/05/23(月) 17:27:49.96 ID:
>>2
学校のそばいってみろよマジで動物園だから
パワー系池沼がスクーターで大量に走り回ってる
59:2016/05/23(月) 17:41:17.72 ID:
>>2
それに加え国際まで付いてるからな
146:2016/05/23(月) 19:38:45.13 ID:
>>2
というか初耳の大学だよ
イメージ的には脳筋
どう考えても脳筋のイメージしか無い
主な就職先:警備、パチ屋、ニート、農業
6:2016/05/23(月) 17:22:45.05 ID:
すげぇ名前の大学だな
卒業したら警備員にでもなるのか?
78:2016/05/23(月) 17:53:58.45 ID:
>>6
俺も、初めて聞いた
多分、就職先は警察官、体育の教師、ALSOK、セコムの正社員だろうな
警察官と教師は、試験に受からないとダメだから、ほとんどが警備会社かな
9:2016/05/23(月) 17:23:27.22 ID:
存在価値無し

体育学部
武道学科 柔道専修・剣道専修・武道専修(弓道・なぎなた・空手道・少林寺拳法・合気道)
体育学科
スポーツトレーナー学科
国際スポーツ文化学科

なんだこれは
21:2016/05/23(月) 17:27:34.64 ID:
>>9
全部学問じゃなくて趣味だよね
なんの生産性もない趣味
24:2016/05/23(月) 17:28:43.05 ID:
>>9
こんなもん通信講座で十分だなw
57:2016/05/23(月) 17:41:02.62 ID:
>>9
何この大学
79:2016/05/23(月) 17:57:10.58 ID:
>>9
武道大学って言うからには、鎖がまから截拳道、カポエラまで世界中の武道を集めないとな
107:2016/05/23(月) 18:23:02.33 ID:
>>9
なぎなたってことは女子もいるのか?
141:2016/05/23(月) 19:17:08.85 ID:
>>9
どこが国際難だよ国際
11:2016/05/23(月) 17:24:19.72 ID:
どうせ名前さえ書けば合格できるようなFランでしょ
いい加減、Fランなんて潰せよ
12:2016/05/23(月) 17:24:37.81 ID:
飼い犬には勝てる武道家
47:2016/05/23(月) 17:38:03.50 ID:
>>12
野犬だとちびって逃げると思うわ
13:2016/05/23(月) 17:24:55.45 ID:
陸上競技って武道だったのか
槍とか鉄球を投げる辺りが該当するのかな
15:2016/05/23(月) 17:25:24.80 ID:
土佐犬放してみようぜ
16:2016/05/23(月) 17:25:35.84 ID:
体育系の学生ってさ、教員か、一流の選手を目指してるやつ以外、何のために在学して、存在してるの? 真面目にわからないんだけど……
28:2016/05/23(月) 17:30:23.52 ID:
>>16
頭のなかに糞と味噌しか詰まってない奴がなに考えてるかなんて難しすぎるわ
20:2016/05/23(月) 17:27:34.32 ID:
ツイッターで愚痴ってる暇あるならさっさと通報しろよバカ
118:2016/05/23(月) 18:30:24.27 ID:
>>20
警察よりも案外ネットに晒す方が効果あったりする
警察と両方がいちばん効果的かもなw
23:2016/05/23(月) 17:28:18.04 ID:
国際武道大(笑)なんて脳筋の池沼がいくようなとこじゃん

偏差値超絶低いガチのFランだし

特定して氏名出せよ
25:2016/05/23(月) 17:29:14.62 ID:
グレートデンを連れて行けば蹴られなかった
30:2016/05/23(月) 17:30:50.88 ID:
国際武道大の少林寺拳法部って俺が現役だった20年前はやたらマスゲームが
上手くてどんな練習やってんだか興味津々だったが、特別DQNって感じはなかったな

当時の少林寺は本部も腐ってたからそれよりはマシな印象
32:2016/05/23(月) 17:32:44.02 ID:
犬蹴るか普通
今まで平気で動物蹴飛ばしてきたんだろうな
35:2016/05/23(月) 17:33:04.96 ID:
一回行ったことあるけど、構内で竹ぼうきで掃除してる爺さんまで剣道の達人に見えてくるから不思議。
武大に限らず、体育系の大学は外来者に挨拶する躾は行き届いていると思った。
44:2016/05/23(月) 17:36:55.03 ID:
>>35
上っ面だけは良さそうだな
36:2016/05/23(月) 17:33:07.02 ID:
ここの卒業生が今同じ専門学校に居るんだけどクソ野郎だよ
37:2016/05/23(月) 17:33:59.76 ID:
通路いっぱいに広がってたむろしてるとか田舎のヤンキーかよ。
40:2016/05/23(月) 17:35:02.05 ID:
ピットブルを連れて行け
あの犬なら確実に殺る
42:2016/05/23(月) 17:35:30.19 ID:
飼い犬に暴行とか人間じゃねえな
許せねえよ…
54:2016/05/23(月) 17:39:58.54 ID:
陸上部員なんて戦闘能力ゼロだから怖がる必要ないよ。
※投擲系は除く
55:2016/05/23(月) 17:40:37.05 ID:
きっちり証拠抑えなかったのが痛い、追い込めないなこれ
56:2016/05/23(月) 17:40:58.44 ID:
国際武道大学って東海大学の創設者、松前重義先生が総長をお務めになられてただろ?
東海大学系の学校なのか?
83:2016/05/23(月) 17:58:26.01 ID:
>>56
姉妹校だってさ
60:2016/05/23(月) 17:41:58.34 ID:
地元だけどまじでこいつらクソばっかだよ
65:2016/05/23(月) 17:45:51.58 ID:
「国際」と付いた大学や学部は総じてカス
123:2016/05/23(月) 18:38:41.28 ID:
>>65
同意
中にはほんとにちゃんとしたのもあるけど国際って名前だけで偏見もたれても仕方ないくらい他がひどい
66:2016/05/23(月) 17:46:39.11 ID:
道を極められないチンピラやんけ退学にしてまえ
69:2016/05/23(月) 17:48:52.01 ID:
国際〇〇大学とか平成〇〇大学なんてのはカスしかない新設Fラン大なんだから関わってはダメ
70:2016/05/23(月) 17:49:07.67 ID:
こんな大学に私学の助成金出すなよ!
72:2016/05/23(月) 17:50:47.81 ID:
国際基督教大だけは別格、宮様がご勉学に励まれておられる。
100:2016/05/23(月) 18:19:56.32 ID:
>>72
へー
121:2016/05/23(月) 18:32:30.70 ID:
>>100
国際基督教大学(ICU)って80年代くらいには
すでに名門大学として名をはせてたと思うが、設立はついこの前の1953年なんだぜ
今や眞子様、佳子様が通われる大学にまで上り詰めたが、
たった50年でそこまでなったコツを、他のFランは教えてもらった方が良い
74:2016/05/23(月) 17:52:59.85 ID:
アジア、日本、関東、東京、名前が大きくなるほど頭が悪くなる法則
これは国際か
108:2016/05/23(月) 18:23:49.74 ID:
>>74
時代が遡るほど優秀もね
慶応 明治 大正 昭和 平成
75:2016/05/23(月) 17:53:39.05 ID:
だからFラン潰せって
自分の名前くらいしか書けないようなバカが大学行ってどうすんだよ
76:2016/05/23(月) 17:53:43.66 ID:
犬より強い武道家つーのは分かった
80:2016/05/23(月) 17:57:24.40 ID:
千葉の勝浦の方にある大学だっけ?
84:2016/05/23(月) 17:58:38.22 ID:
さすがに盛ってる思う
92:2016/05/23(月) 18:12:43.34 ID:
>>84
ここの学生じゃないけど、同じようなFラン武道系(柔道部)のジャージ着たごつい男たちが4~5人並んでても、
後ろをじーっと見つめてたら、気配を察してどいたしな
どかなかったとしても、さすがに犬を蹴り上げるところは盛ってるっぽいけど、
本当だったらたまらんなw
98:2016/05/23(月) 18:17:20.83 ID:
>>92
残念ながらここの学生は回りを確認せずに飛び出してよく事故を起こすことで有名
ご近所の評判はあまりよろしくない
113:2016/05/23(月) 18:27:11.10 ID:
>>98
たまらんなww
アイドルを襲ったパワー系ガイジのたまり場かよww
88:2016/05/23(月) 18:10:39.76 ID:
こんな大学初めて聞いたは
ちゃんと国の認可受けてんのかよwww
99:2016/05/23(月) 18:17:38.00 ID:
>>88
一応プロ野球選手とJリーガーとVリーグの選手等々スポーツ選手はいる。
学業は・・・というところか。
芸能人がずんのやす、と古賀シュウの時点でお察し
90:2016/05/23(月) 18:11:39.58 ID:
Fランク以下の大学に行く奴って何の為に行くの?
学費の寄付?
94:2016/05/23(月) 18:15:09.15 ID:
国際武道大学 偏差値35

あぁ……(察し
101:2016/05/23(月) 18:20:01.35 ID:

日産スタジアムかよ
近づくのやめとこう
こいつらみかけたら即110通報でいいんだよな?
102:2016/05/23(月) 18:20:12.04 ID:
学園都市()勝浦
武道大の連中が幅を効かせてるから街全体が動物園
106:2016/05/23(月) 18:22:47.98 ID:
問題出没の地元の高校野球部でも
必ず挨拶してくるし、礼儀正しいぞ。
やっぱり武道は、常に死と向き合うから
そんな余裕はないか。
109:2016/05/23(月) 18:24:20.93 ID:
こういう馬鹿は群れるといきがるからな。ダッセ
111:2016/05/23(月) 18:26:46.67 ID:
遠くから望遠で写真撮れば良かったのに
112:2016/05/23(月) 18:26:49.53 ID:
大学の通学路になってる住宅地は悲惨だよな
煩いし煙草の吸殻が沢山落ちてるのはどこも共通
114:2016/05/23(月) 18:28:17.97 ID:
警察に言えよ
こんなのが野放しとか迷惑だから
120:2016/05/23(月) 18:32:19.22 ID:
>>114
警察は殺されてからがお仕事。
殺されそうですで動いてたら査定が上がらない。
116:2016/05/23(月) 18:29:26.64 ID:
日武会の通信講座でいいんじゃないの
117:2016/05/23(月) 18:30:18.79 ID:
武道大学ってすげえな
異世界モノの冒険者予備校みたいなイメージ
119:2016/05/23(月) 18:30:52.39 ID:
動物と素手で戦うには、国際武道大学がお勧め。
124:2016/05/23(月) 18:40:12.93 ID:
逆切れイチャモン付けられても獣医の診察歴あることだし虚偽の可能性の方がずっと低いな
127:2016/05/23(月) 18:50:48.28 ID:
こんな大学でも
何かしら税金が使われてるんだよな

いらんでしょこういう大学
131:2016/05/23(月) 19:06:33.14 ID:
>>127
地元民からもいらんの大合唱よ
128:2016/05/23(月) 18:57:25.09 ID:
カッペDQNの巣窟、勝浦市にあるしな
129:2016/05/23(月) 18:57:53.41 ID:
とりあえず名前に大学を付ければいい風潮・・・なのか?
130:2016/05/23(月) 19:06:29.17 ID:
犬かわいそう…(-_-)
135:2016/05/23(月) 19:11:17.29 ID:
あぁ、あの山にあるゴミ大学か
137:2016/05/23(月) 19:12:35.17 ID:
フルタイムで武道やってる割には全日本剣道とか全然勝ててないな
総合も小見川ぐらいで武道の方面でも結果出せて無い
マジで必要ないな
139:2016/05/23(月) 19:14:00.62 ID:
>>137
頭が足りないんだよ
武道は頭も必要
145:2016/05/23(月) 19:34:55.04 ID:
道一杯に広がって歩くのはアホの証拠だな、大学生でこれって余程のアホだわ。
☆本日の人気記事☆