maxresdefault


1
:2016/05/22(日) 11:44:25.72 ID:
女優の吉田羊が「日経ヘルス Presents ビューティーミューズ大賞2016」の女優賞を受賞し、22日に都内で行われた授賞式に出席した。

『週刊ポスト』が先月、吉田とHey!Say!JUMP・中島裕翔(22)との熱愛を報道。

この日、芸能活動での重圧について質問されると「基本的にはすべてが試練だと思っている。それには意味があると思っているので、しんどいですし、外に出られないこともありますけど、そこにきっと意味があると思っていれば、乗り越えられる」と意味深な発言をしていた。

同誌では、中島と7連泊愛やデートする様子を写真付きで報道。これを受けて『橋田賞』での吉田の言動に注目が集まっていたが、関係者が去り際に待機していた報道陣を見つけると慌てて間に入って“進路変更”し、報道陣を避けるようにして会場を後にしていた。

この日、うちわを持ったファンから「かわいいー」との歓声とともに受賞を祝福された吉田は「アラフォー!」と笑顔でツッコミながらも、感激した様子で目がウルウルに。

イベントにちなみ“美の秘けつ”を聞かれると「少食を心がけて、腹八分目にしておくことですね」と明かした。

最後に、ファンへのメッセージを求められると「きょうはたくさん来ていただいて、ありがとうございます。とにかく日々、笑顔で過ごしてください。あなたが笑顔であれば、きっと…」とたまらず涙。

ファンからの「がんばれー」コールに支えられながら「あなたを大事だと思っている人もきっと笑顔になると思いますので、日々笑顔で過ごしてください」と声を絞り出していた。

去り際に報道陣から「プライベートの方は順調?」との声かけを受けたが、沈黙を貫いた。

授賞式にはそのほか、ヘルシーモデル賞を受賞した中村アンも出席した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160520-00000365-oric-ent
オリコン 5月22日(日)11時29分配信



吉田羊
吉田 羊(よしだ よう、2月3日)は、日本の女優。本名、吉田 羊右子(よしだ ようこ)。愛称は「ひつじ」。福岡県久留米市出身。ORANKU(おらんく)所属。 

人物
納豆が大好きである。幼い頃からおやつ代わりに納豆を食べていて、母からは「納豆娘」と呼ばれていた。スタジオやロケの撮影現場にも納豆を持参し、1日1回必ず食べる。2015年7月には、納豆に深い愛情を注ぎ納豆の普及に貢献したことで全国納豆協同組合連合会より「2015年度納豆クイーン」に選出されている。 ブログを通じて応援する熱心なファンを「ヒツジスト」と称する。 ロングだった髪をテレビドラマ『HERO』出演を機にボブにしたが、毛先にボリューム感があり「飾らないのに女性らしい」憧れのヘアスタイルとして、「ひつじボブ」と称されている。 年齢非公表ながら、2016年には第27回日本ジュエリーベストドレッサー賞を40代部門で受賞し、「40代と明記しますということで、マネージャーが『断るしかないね』と言ったのを、『え、欲しい』とふたつ返事をしました」とコメントしている。 

l_2015-9-17_a695150f98b94c78804373a1cec3e2ba

吉田羊 - Wikipedia 
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

5:2016/05/22(日) 11:47:16.25 ID:
色ボケのババアにバチが当たったって感じ?
6:2016/05/22(日) 11:47:35.50 ID:
この肉食おばさんはLIFE降板しろよ
8:2016/05/22(日) 11:48:21.29 ID:
40過ぎてから売れた苦労人だからな。
がんばって、頑張って、20年近く演劇やって、やっと花開いた。
その成功を、演劇始めた時には赤ちゃんだったガキと
セクロスしまくったことで終わせるなんて、賢者タイムに入って
考えたときに、絶望するほど愚かで恥ずかしかったろうな。
遂に手にしたチャンスを早々と失う、その理由は子供くらいの
年齢のアイドルとの1週間連続セクロス・・・・・これはダサすぎる。
73:2016/05/22(日) 12:15:06.23 ID:
>>8
同意
9:2016/05/22(日) 11:48:29.55 ID:
ジャニカスの過剰保護利権

契約書に恋愛禁止って書いとけよ?w
10:2016/05/22(日) 11:48:38.22 ID:
なんで否定しなかったの?マジで付き合ってた?
11:2016/05/22(日) 11:49:43.83 ID:
事実だったんだ
週刊誌の提灯記事だと思ってた
13:2016/05/22(日) 11:52:14.84 ID:
こんな綺麗な人でも40歳まで全然テレビ出れないって、ほんと恐ろしいな芸能界て
14:2016/05/22(日) 11:53:27.83 ID:
ジャニヲの黒歴史にまた一ページ
15:2016/05/22(日) 11:53:38.82 ID:
堂々としてればいいじゃん
17:2016/05/22(日) 11:54:33.60 ID:
40とか50でも一見綺麗に見えるババアはいるけどさ、近くで見るとやっぱりババアなんだよね。脱がすと細くても皮膚が黄色くてユルユルなんだよね。歯茎が紫色なんだよね。ヤレても2回までなんだよね。

中島くんはすげえよ。
25:2016/05/22(日) 11:57:21.63 ID:
>>17
色なんか暗くすりゃ分からんさ
28:2016/05/22(日) 11:58:14.27 ID:
>>17
暗くすればよい
性技は年増の方が上だし
18:2016/05/22(日) 11:54:44.35 ID:
独身同士がエッチして 何が悪いのか?

わけわからんわ
20:2016/05/22(日) 11:54:52.77 ID:
神様は割と試練を与えたがる by 蔑鬼
23:2016/05/22(日) 11:55:12.08 ID:
まったくいい歳して恋は盲目とは言ったもんだな
せっかく稼げるようになったのにジャニタレに遊ばれて自滅とかw
24:2016/05/22(日) 11:56:31.49 ID:
原田知世にパンスト被せて鼻フックしたみたいな顔
27:2016/05/22(日) 11:57:44.62 ID:
あなたを大事だと思ってる人もきっと笑顔に
痴漢した彼氏を励まして泣いたねか
29:2016/05/22(日) 11:58:36.38 ID:
中島に会えなくて泣いたのか
30:2016/05/22(日) 11:58:46.28 ID:
まさか、20も下と結婚できるとか夢見てたんかねぇ
うまくいく訳がない
31:2016/05/22(日) 11:58:50.13 ID:
吉田羊の良さが分からない
吉瀬美智子の方が綺麗で可愛いだろ
33:2016/05/22(日) 11:59:24.85 ID:
干されなかっただけマシと思うべき
34:2016/05/22(日) 11:59:30.52 ID:
もう中島くんと結婚しよう!
月並みでゴメン
35:2016/05/22(日) 11:59:51.10 ID:
年齢言わなかったり天狗になってたんだろ
38:2016/05/22(日) 12:01:15.26 ID:
ジャニーズと付き合うとかアホだろ
ジャニーズと付き合った女は無理矢理別れさせられてその後芸能界から干されるというのに
41:2016/05/22(日) 12:01:35.46 ID:
ジャニーズの方のオムツババアと悲惨なジャニヲタオバちゃんに負けるな。
43:2016/05/22(日) 12:02:21.45 ID:
あのSMAPですら追い込むメリージュリー恐ろしいな
44:2016/05/22(日) 12:02:42.27 ID:
大した女優でもないのによく言うわ。
45:2016/05/22(日) 12:03:15.14 ID:
吉田羊は知らんが、女ってBBAになっても精神は子供みたいな人がいるからなあ。
95:2016/05/22(日) 12:26:10.32 ID:
>>45
男の色魔ジジイも居るやろ
みのもんたや
124:2016/05/22(日) 12:46:01.54 ID:
>>45
そこは男女関係ねえべ
46:2016/05/22(日) 12:03:57.92 ID:
親子ほど年齢差のあるBBA&わいせつ男はお似合い
47:2016/05/22(日) 12:04:18.99 ID:
しかしジャニババは怖いね
不倫でもないんだしほっときゃいいのに
50:2016/05/22(日) 12:05:29.58 ID:
神様「乗り越えられない試練もあるし、そもそも意味なんてないよ。うぬぼれるな」
51:2016/05/22(日) 12:05:46.11 ID:
別に叩かれる必要なかったのに
相手がジャニーズってのがやばかったのか?あとは鬼女の僻みとしか。
キジョこええなー
53:2016/05/22(日) 12:06:14.66 ID:
スッパ抜かれてジャニに睨まれスポンサーに呆れられ
若いツバメは泥酔して路上で痴漢だものな
56:2016/05/22(日) 12:08:09.25 ID:
女ファンは好きな芸能人の熱愛があると相手叩きにいくんだよな。男だと本人叩くけど不思議な違いだ
57:2016/05/22(日) 12:08:14.04 ID:
ジャニオタってマジでやべえからな
昨日のアイドルみたいな事件に巻き込まれない事を祈る
60:2016/05/22(日) 12:10:20.12 ID:
このババがメディアから消えるのであればそれでいい
62:2016/05/22(日) 12:11:07.08 ID:
ジャニオタもいずればばあになるのに
66:2016/05/22(日) 12:12:12.60 ID:
>>62
ジャニも一緒
80:2016/05/22(日) 12:16:48.38 ID:
>>62
いずれババアって言うか既にババアだろww
63:2016/05/22(日) 12:11:54.58 ID:
またなんでジュリーが溺愛してゴリゴリに売り出し中のジャニタレに手出すかな
バカだろ
65:2016/05/22(日) 12:12:08.78 ID:
商品に手出したんだから自業自得だろ
118:2016/05/22(日) 12:40:56.74 ID:
>>65
お互い様やろ。ババアに手を伸ばすのも変態やんけ。
67:2016/05/22(日) 12:13:09.18 ID:
中島性格が悪いから泣かされんなよ
70:2016/05/22(日) 12:14:54.39 ID:
ジャニの露骨な圧力
72:2016/05/22(日) 12:15:01.00 ID:
これからこういうおかんと息子みたいなカップル増えるんだろうな
74:2016/05/22(日) 12:15:17.49 ID:
ジャにヲタの嫉妬怖いなー
76:2016/05/22(日) 12:15:21.94 ID:
若い娘の涙ならかわいそうってなるけどw
おばさんはこういうときに涙見せるなよw
78:2016/05/22(日) 12:15:32.21 ID:
男女逆ならそこまで叩かれないのに嫌な世の中


結局、男女差別が残ったまま。
79:2016/05/22(日) 12:16:06.85 ID:
なにがサバサバ系だよwwwwwwww
82:2016/05/22(日) 12:17:15.31 ID:
ジジイと若い女はOK
ババアと若い男は非難
 
84:2016/05/22(日) 12:19:44.30 ID:
男と遊んでばれたら泣くって
若い男転がしてる年上女としてはカッコ悪いとしか言いようがない
85:2016/05/22(日) 12:20:27.91 ID:
40超えたババアが20代のガキに鼻の下伸ばしといて何言ってんだよババア
94:2016/05/22(日) 12:25:57.29 ID:
>>85
男女問わず金の力じゃなく
2周り下の若いのを
食いまくれるのはスゴイことだろ
87:2016/05/22(日) 12:21:57.59 ID:
変態ブスババアのゴリ押しとか視聴者は迷惑でしかないから出てこないで気持ち悪い
89:2016/05/22(日) 12:23:17.33 ID:
ファンなんかおるんか?
90:2016/05/22(日) 12:23:28.96 ID:
その涙は目薬なのか涙線緩めてなんとか出せたものなのか、それだけ気になる。
91:2016/05/22(日) 12:24:04.48 ID:
これが嵐だったらアラシックから逮捕者が出てるんだろうね
93:2016/05/22(日) 12:25:47.73 ID:
なんで吉田羊が叩かれるのかわからない。
美人で多分モテるはずだしこの年下と吉田も遊びっていうか今だけの恋愛関係だったと
思うんだけど…相手の方がこれだけ歳下だと多分相手がかなり押したはず。
ブスなジャニファンが嫉妬で叩いてるだけだろうけど嫉妬したところでブスファンが
この人と結婚や付き合ったり出来る訳でもないのにねw。
96:2016/05/22(日) 12:26:30.98 ID:
俺も性欲の強いアラフォー女性とやりたいわ
98:2016/05/22(日) 12:27:19.33 ID:
若い頃から中年男に体捧げてここまで来たのに
こんな些細なつまみ食いで躓くなんてという涙か
100:2016/05/22(日) 12:27:23.54 ID:
婆専て本当に居るんだなぁ…
漁師や木こりやヨモギダ君みたいな一般人ならともかく
ジャニーズ(22)なんて周りにアイドルがわんさと居る訳で
それでも倍の年齢の婆さんと付き合うんだからなぁ
102:2016/05/22(日) 12:30:03.46 ID:
キョンキョンは亀梨の時別に影響なかったのに
105:2016/05/22(日) 12:31:50.35 ID:
>>102
ジャニオタの凸でCM降板した
103:2016/05/22(日) 12:31:02.94 ID:
ジャニタレも好きだからいったんでしょ。
羊は悪くない。
108:2016/05/22(日) 12:34:07.27 ID:
>>103
痴漢で通報されるような男だもん 穴があれば誰でもいいんだよ
104:2016/05/22(日) 12:31:49.96 ID:
中島ってよく知らんがぐぐったら普通にかなりのイケメンのほうじゃねえか
こんな年下に遊ばれるだけでもすごいよ
109:2016/05/22(日) 12:35:14.03 ID:
40の先輩女優が
アイドル連泊させて
外で腕組んだらあかんよ

頭悪くて残念
110:2016/05/22(日) 12:35:56.64 ID:
何か反応が意外だ

試練なの?しんどいの?乗り越えるの?

まあこのくらい殊勝な態度の方がいいのか
112:2016/05/22(日) 12:37:03.56 ID:
自分が悪いくせに何言ってるの色呆け婆
114:2016/05/22(日) 12:37:19.90 ID:
中島の母親と吉田羊は同じ40代
もはやホラーでしかないわ
115:2016/05/22(日) 12:38:16.85 ID:
つかこのおばさん知ったのキムタクのドラマでだわ
認知度上がったのも云わばジャニーズのおかげなのにその身内に手出したらそりゃ干されるわ
120:2016/05/22(日) 12:42:09.38 ID:
片桐はいりの上位互換みたいな顔しやがって
121:2016/05/22(日) 12:43:29.31 ID:
>>120
ちょっと似てるw
149:2016/05/22(日) 13:01:10.99 ID:
>>120
顔をつきだすところが似てる
122:2016/05/22(日) 12:44:41.72 ID:
好きな奴もいるんだなあ
ただのババアにしか見えないんだが
125:2016/05/22(日) 12:47:17.07 ID:
不倫でもないし恋愛は自由だね
127:2016/05/22(日) 12:47:52.95 ID:
中島 イケメンで年齢差も気にしない
ストライクゾーン広いアイドルとか正に理想やんけ。

叩く要素がない ババアのファンがたくさんつけばいい
131:2016/05/22(日) 12:51:20.77 ID:
>>127
吉田も津川とかの合コン行ってたらしいしめっちゃ幅広くね?
128:2016/05/22(日) 12:49:24.73 ID:
>>1
無名のジャニタレの売り出しに利用されて可哀想
129:2016/05/22(日) 12:50:45.95 ID:
一時の快楽に溺れて今まで地味に築き上げてきた物を失うって
男ならよく聞く話だけど、女でもあるんだな。
132:2016/05/22(日) 12:51:54.20 ID:
生々しい久本雅美の下ネタみたいのぶちかましながらカンラカンラと大笑いしながら出てくるかと思ってたのに
133:2016/05/22(日) 12:52:02.57 ID:
サバサバ系と言われる人は他人の事はズケズケ言えるけど
自分が言われる側になったら意外に弱いんだよな
134:2016/05/22(日) 12:52:20.85 ID:
中島ゆうとが自分との7連泊の後、
路上痴漢で警察沙汰になってた事が明らかになったから泪目なんだろう
138:2016/05/22(日) 12:55:21.45 ID:
恋愛はつらいこともいろいろあるさ
乗り越えてこそ
139:2016/05/22(日) 12:57:17.11 ID:
8連泊目させないから相手の男が痴漢行為して警察沙汰になったんだぞ
144:2016/05/22(日) 12:59:31.04 ID:
>>139
あれまじでなんだったんだろな?
150:2016/05/22(日) 13:01:53.63 ID:
>>144
吉田羊と最初に熱愛記事が出たころに酔うと年上の女性スタッフとイチャイチャしたがるんだと
だからその調子で歩いてた30代女性に抱き付いたんではないかな
142:2016/05/22(日) 12:59:02.25 ID:
この話題出てから、テレビで羊みなくなったけど
このまま消えるんやろうな、ご愁傷様
145:2016/05/22(日) 13:00:12.80 ID:
>>142
NHK真田丸に先週から登場w
146:2016/05/22(日) 13:00:16.42 ID:
苦労人風だが実際は売れないから
枕しまくって異常な媒体露出に繋げた
が正解なんだろ

枕の時のストレスをジャニーズで発散したかったんだろ
147:2016/05/22(日) 13:00:17.49 ID:
やはりジャニとスキャンダル起こすと大問題になるんだな

























☆本日の人気記事☆