SnapCrab_NoName_2016-5-21_21-21-59_No-00


1
:2016/05/21(土) 20:32:04.87 ID:
21日午後5時すぎ、東京都小金井市の建物で、20代の女性が男に刃物で刺された。

女性は病院に運ばれたが意識不明の重体で、心肺停止の状態。

警視庁小金井署は男の身柄を確保した。

捜査関係者によると、女性はアイドル活動しており、男はファンだったとみられる。

小金井署が詳しく調べている。

現場はJR武蔵小金井駅の南西約300メートルで、市役所やマンションが立ち並ぶ一角。

http://this.kiji.is/106712192875708420?c=39546741839462401
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

5:2016/05/21(土) 20:32:38.02 ID:
誰?だれっ!?
6:2016/05/21(土) 20:32:41.29 ID:
本当にアイドルなんでしょうかね
10:2016/05/21(土) 20:33:03.96 ID:
危ないから握手会やめたら
15:2016/05/21(土) 20:33:22.11 ID:
どうせ地下アイドルなんでしょ
19:2016/05/21(土) 20:33:39.34 ID:
無事を祈るが、誰かおしえてくれよ
21:2016/05/21(土) 20:34:07.32 ID:
怖すぎる
アイドルも命懸けか
25:2016/05/21(土) 20:34:17.90 ID:
心肺停止って死んでんじゃん
27:2016/05/21(土) 20:34:20.52 ID:
マジキチ相手の商売なんだな。
28:2016/05/21(土) 20:34:20.96 ID:
また無職ハゲ小太りの犯行?
32:2016/05/21(土) 20:34:37.07 ID:
地下だろうけど俺が知ってるアイドルだったらやだなぁ
33:2016/05/21(土) 20:34:42.58 ID:
メジャーなアイドルは小金井なんかでイベントはしないわな
34:2016/05/21(土) 20:34:45.54 ID:
今はアイドル多すぎて察しもつかないね
42:2016/05/21(土) 20:35:31.26 ID:
>>34
トップアイドルですら48分の1だからなあ
37:2016/05/21(土) 20:35:10.63 ID:
小金井は生稲さんや中山姉妹を輩出した地だな
38:2016/05/21(土) 20:35:11.22 ID:
午後7時から歌手など5組が集まるイベントらしいが
なんだそれ誰?
40:2016/05/21(土) 20:35:15.76 ID:
108:2016/05/21(土) 20:41:16.45 ID:
>>40
一身上の都合により中止とかツイートしてるな。
い、一身上⁈
43:2016/05/21(土) 20:35:35.31 ID:
5組の中の1組の誰か
アイドルも色々あるけど意識不明誰なんだろ
51:2016/05/21(土) 20:35:59.62 ID:
小金井のスネーク、至急報告せよ!
53:2016/05/21(土) 20:36:05.30 ID:
小金井市本町シャトー小金井でアイドル「富田真由」さんがファンに刺された模様
69:2016/05/21(土) 20:37:36.59 ID:
60:2016/05/21(土) 20:36:41.18 ID:
ヤフートップきてる、会場で刺されたって
61:2016/05/21(土) 20:36:41.79 ID:
未だにこんなやつおるんだな
80年代からタイムスリップしてきたのか?
62:2016/05/21(土) 20:36:50.03 ID:
まだ初夏なのにこの暑さ
文化住宅の老害といい元米兵のクロンボといい
暑さは人を狂わすな
63:2016/05/21(土) 20:36:51.81 ID:
耳かき店員殺害事件と同じ臭いがする
74:2016/05/21(土) 20:38:06.89 ID:
何人ぐらい入る会場なんだろ
相当小さいところだろうな
75:2016/05/21(土) 20:38:09.61 ID:
こういうのはドラマや漫画の世界だけじゃねえのかよ
気持ち悪いな
80:2016/05/21(土) 20:38:32.04 ID:
警備上の不備があったね。持ち物検査は今の時代普通なのに。AKB襲撃で何も学んでないことがわかるw
値かアイドルだから警備や持ち物検査にお金を割けないとかはあり得ない。運営、所属事務所の怠慢。
81:2016/05/21(土) 20:38:36.15 ID:
キチガイ相手にしなきゃならんし底辺地下アイドルも大変だな
91:2016/05/21(土) 20:39:35.22 ID:
バスが暴走するわアイドルが刺されるわ大変の場所だな
98:2016/05/21(土) 20:39:50.15 ID:
普通に美人だね
102:2016/05/21(土) 20:40:23.86 ID:
知らない子だけど画像見ると可愛い感じだぞ
怨恨だろうか?
106:2016/05/21(土) 20:41:03.53 ID:
116:2016/05/21(土) 20:42:12.31 ID:
>>106
お、かわいいやんか
123:2016/05/21(土) 20:42:33.15 ID:
>>106
その画像だけねら完全に好みなので助けて下さい!
助けて下さい!
133:2016/05/21(土) 20:43:42.96 ID:
>>106
>>113
別人に見えるけど同一人物?
140:2016/05/21(土) 20:44:29.60 ID:
>>133
別人だろ
>>113は以前に見たことあるから
114:2016/05/21(土) 20:42:06.06 ID:
とぅでい!
2016-05-21 14:32:56NEW !
テーマ:ブログ

こんにちはにっぽん。


今日は、朝から新宿をぶらっと人間してました。夜ライブだから、もう帰るよ

新宿を歩いていると東京事変の群青日和を聴きたくなるんだけど、今日はイエモンが聴きたい日なんだなぁ。Four Seasons 高まる~!!


今日のライブ、19:00スタートです。出番は21:00~になります????
お待ちしております!
115:2016/05/21(土) 20:42:11.56 ID:
好きな人を刺すとかいう心理が全っ然わからん
145:2016/05/21(土) 20:45:01.90 ID:
>>115
いづれ誰かのものになるくらいならこの世から消してしまおうという考え
124:2016/05/21(土) 20:42:34.89 ID:
可哀想にな
でもこれでアイドルなんて下らないもんが下火になれば良いよ
126:2016/05/21(土) 20:42:35.79 ID:
この辺り昔住んでたけど、小金井警察の目と鼻の先やないか
128:2016/05/21(土) 20:42:44.41 ID:
ブログ見たけど、今日で自分の人生が終わるなんて露ほども思ってない書き込みが悲しいな
129:2016/05/21(土) 20:42:50.10 ID:
ブログ見ると、今日の朝までアップしてるんだね。なんでも無い日常の書き込みをした後に
こんな凄惨の事がおこるなんてね。怖いもんだ。
149:2016/05/21(土) 20:45:31.15 ID:
検索してもメジャーじゃ無いみたいで出て来ないね
上に出て来たライブでビンゴかな
それでもさすがにかわいそうだ
交友関係で恨まれてたのか無差別なのか
☆本日の人気記事☆