SnapCrab_NoName_2016-5-21_17-3-59_No-00

SnapCrab_NoName_2016-5-21_17-4-39_No-00

SnapCrab_NoName_2016-5-21_17-5-40_No-00

SnapCrab_NoName_2016-5-21_17-6-10_No-00


1
:2016/05/21(土) 01:51:36.23 ID:
 千葉県茂原市で女性用の雨合羽を盗んだとして、30歳の男が逮捕されました。男は「匂いに興奮した」などと供述していて、自宅からは女性用の雨合羽、50点以上が見つかりました。

 窃盗などの疑いで逮捕されたのは、大網白里市のアルバイト従業員・齋藤修佑容疑者(30)で、先月26日の夜から翌日にかけて、茂原市の飲料品販売店に侵入したうえ、女性用の雨合羽5点、2万5000円相当を盗んだ疑いがもたれています。

齋藤容疑者は、周辺の市町村でも女性用の雨合羽ばかりを盗んでいたとみられ、自宅からはビニール袋で梱包された女性用の雨合羽50点以上が見つかったということです。

 取り調べに対し、齋藤容疑者は、「合羽を見たり、匂いを嗅いだりすることに興奮した」などと容疑を認めているということです。(20日18:45)

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20160521-00000018-jnn-soci
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

3:2016/05/21(土) 01:52:10.99 ID:
おおおおおおおおお、
これはwwwwwwwww

なかなかじゃね?wwww
4:2016/05/21(土) 01:52:11.29 ID:
これは立派な変態だなw
6:2016/05/21(土) 01:52:42.15 ID:
色んな変態がいるものだね
7:2016/05/21(土) 01:52:50.80 ID:
雨合羽を並べる作業が始まるお
10:2016/05/21(土) 01:53:01.34 ID:
女性の使った合羽を着たり嗅いだりするんじゃなく、新品でもいけるあたりが新しいかもしれない。
92:2016/05/21(土) 02:12:52.91 ID:
制服フェチの一種かラバーフェチの亜種かな。
>>10
新品との表記はある?
12:2016/05/21(土) 01:53:58.13 ID:
たぶんずぶ濡れで投稿する同級生の女の子が原点だったんだと思う
64:2016/05/21(土) 02:06:08.79 ID:
>>12
いやあ俺が思うに学生時代に女の子の雨合羽臭い嗅いで内側にぶっかけとかやってたんだと思う
雨でしめってて気付かれにくいしそれを知らずに女の子は着て帰って…で興奮
学生時代にそういう屈折した体験してて雨合羽で興奮出来る体質になったんだ
きっとそうに違いない
78:2016/05/21(土) 02:09:10.68 ID:
>>64
ヤクルトレディというのが重要なんだと思う。
幼い頃毎日家に来る人妻にかわいがられたんだろうなあ、それが初恋なんだろうなあ、と思う。
93:2016/05/21(土) 02:12:56.00 ID:
>>78
よく内容確認したらヤクルトレディ限定か
そこに秘密があるのは間違いないな
13:2016/05/21(土) 01:54:13.79 ID:
これは格は下の方だが確実に番付入りだな
14:2016/05/21(土) 01:54:20.57 ID:
来世は警察犬になればいいと思う
16:2016/05/21(土) 01:54:40.46 ID:
靴とかなら普通だけど雨合羽か
これは久々に入幕だろ
19:2016/05/21(土) 01:55:13.47 ID:
>ビニール袋で梱包された女性用の雨合羽50点以上

仕舞ってあるんだぜ
150:2016/05/21(土) 02:26:12.73 ID:
>>19
スゴイよなwww


「レインコート(or 合羽) フェチ」でググると、それなりに同業者が出てくるが、
どいつもこいつも着用したうえでのプレイを基本としてるんだよな

未開封の鑑賞フェチが公にされたのは初めてかもしれん
しかも多種多様なもののコレクションではなく、同じものを何十着も
23:2016/05/21(土) 01:56:15.88 ID:
よくわかんねーな
新品ならビニール傘でも同じ匂いしそうなもんだが・・
どういう趣味なんだ
24:2016/05/21(土) 01:56:22.58 ID:
メーカーから直接仕入れろよ
25:2016/05/21(土) 01:56:25.82 ID:
許してもいいんじゃないのか?
27:2016/05/21(土) 01:56:37.61 ID:
匂いフェチか。
合羽はいそうでいない使い手ではある
コレクションは他にもありそうだが
28:2016/05/21(土) 01:56:38.28 ID:
10万人に一人くらいの変態だな
29:2016/05/21(土) 01:56:40.21 ID:
いろんなマニアがいるんだな。
こういう趣味が形成されるには、
多数の要因が問題の中核を覆っていて、
少しぐらい破壊されても、
自己修復ができるようになっている可能性が高そうw
31:2016/05/21(土) 01:57:46.44 ID:
なるほど、これは…なかなかだね
まぁ、歴代の変態に比べるとだけど…久しぶりになかなかの変態
34:2016/05/21(土) 01:58:53.94 ID:
ん???使用済みじゃなく新品もいけるのか?
それとも新品だけなのか?

かっぱのにおい嗅ぐと発射できるんだよな?w
すげ~~~想像力。
37:2016/05/21(土) 02:00:12.23 ID:
「雨合羽か番合羽か。貴様の脚絆も革脚絆、我等が脚絆も革脚絆!」
て叫びながら絶頂に達してたなら関脇は固い
38:2016/05/21(土) 02:00:57.01 ID:
あのビニール臭い匂いのどこがいいのか…
42:2016/05/21(土) 02:01:31.08 ID:
女性の香水のにおいとゴムの臭いが混ざるとエロくなるのかな?
43:2016/05/21(土) 02:01:44.53 ID:
またレベルの高い「紳士」が現れたなw
49:2016/05/21(土) 02:03:27.29 ID:
>>43
なんで紳士なんだよ?
54:2016/05/21(土) 02:04:36.57 ID:
>>49
変態ってのは「紳士」にしか許されないたしなみなんだよ
44:2016/05/21(土) 02:02:18.01 ID:
千葉県大網白里市南今泉、アルバイト、斎藤修佑(30)
47:2016/05/21(土) 02:03:03.57 ID:
これは深さはそうでもないけど
新ジャンルの香りがする
48:2016/05/21(土) 02:03:24.56 ID:
変態番付会議モノだな
50:2016/05/21(土) 02:03:56.19 ID:
女性の着ていた奴じゃなくて
店頭の未使用のを盗んだのか
動機は素晴らしいけど、これは駄目でしょ
51:2016/05/21(土) 02:03:58.19 ID:
雨の日っていろんな匂いがするからな
花の香りとかアスファルトの埃臭さとか
社会的に有用な方向にその性癖を生かせてたら
詩人にでもなれてたかもしれない
52:2016/05/21(土) 02:04:04.66 ID:
雨の日のカッパは蒸れるからな、エキス目当てか
なかなかのHENTAIだよ
57:2016/05/21(土) 02:05:28.33 ID:
最近だと、側溝道以来になるのかなぁ…?
58:2016/05/21(土) 02:05:29.44 ID:
裸の上に着てたんだろうな
雨の日に
60:2016/05/21(土) 02:05:38.87 ID:
そんなことで興奮できるなんて幸せな人!
61:2016/05/21(土) 02:05:39.04 ID:
合羽見たりって何やw
63:2016/05/21(土) 02:06:04.17 ID:
ビデオ見るとこれ新品も混ざってるんじゃないのか
小技が効いてるぞ
66:2016/05/21(土) 02:06:43.33 ID:
わからん、これは理解できん
67:2016/05/21(土) 02:07:10.58 ID:
ヤクルトレディ限定というのがポイント高いんだよなあ
71:2016/05/21(土) 02:08:05.94 ID:
雨合羽って結構高いからな
パクられたら怒るよ
74:2016/05/21(土) 02:08:38.35 ID:
変わってるけど大したことないんじゃね
と思ったけど>>1の映像見ると
じわじわくるw
75:2016/05/21(土) 02:08:39.02 ID:
同じ合羽ばかり…ということは、どこかの事業所とか事務所の奴限定とか?
76:2016/05/21(土) 02:08:46.52 ID:
ああヤクルトレディ限定か
一翻つくな
77:2016/05/21(土) 02:08:53.17 ID:
パンツならまだしも…w
79:2016/05/21(土) 02:09:29.28 ID:
あんな素材でしかも未使用でもいいのか
80:2016/05/21(土) 02:09:40.22 ID:
いやいやいやいや・・・え?それ?って意味では逆に殿堂クラスだろ
81:2016/05/21(土) 02:10:13.86 ID:
変態度は高くないがまた特殊な奴が現れたなw
85:2016/05/21(土) 02:11:23.03 ID:
>>81
>「合羽を見たり、匂いを嗅いだりすることに興奮した」

これで「変態度が高くない」・・・。
それはどうかと・・・。
82:2016/05/21(土) 02:10:59.20 ID:
ヤクルトレディに恋したんだろ たぶん
83:2016/05/21(土) 02:11:00.58 ID:
ヤクルトレディか……たまに美人居るからなぁ…
そういうの込みで、合羽の持ち主(中身)を妄想するわけなのかなぁ?
これは物品だけじゃなくて業者にも偏っているわけなのか…
これは確かに変態だなw

変質者はタダの変態だが
偏執者となると、別格になるw
84:2016/05/21(土) 02:11:16.26 ID:
使用済みでもないw

意味不明?
89:2016/05/21(土) 02:12:12.15 ID:
なにか趣が感じられる
詩的な変態だな
90:2016/05/21(土) 02:12:23.18 ID:
下着や体操着なんて素人だぜ、って貫禄を感じる
91:2016/05/21(土) 02:12:23.21 ID:
ヤクルトレディーの服(カッパ含む)、ヤフオクで
取引されてるんだな。
転売目的か?結構高いぞ。万円ついてる。
98:2016/05/21(土) 02:14:34.50 ID:
世の中いろんなフェチがいるんだね・・・w
だけど盗みはいくない
100:2016/05/21(土) 02:15:07.13 ID:
被害者すらも性的被害だという認識を持てないぐらい凄い変態
102:2016/05/21(土) 02:15:21.11 ID:
変態は変態だけど、ちょっと紳士すぎるかな
とりあえず前頭16枚目だな
今後に期待しよう
103:2016/05/21(土) 02:15:33.34 ID:
変態の原点としてのヤクルトレディというところまでは分かったが、
なぜ、新品を何十着も必要とするのか?
106:2016/05/21(土) 02:15:50.50 ID:
日本中に同類いなさそう

ある意味動物的な楽しみ
123:2016/05/21(土) 02:19:45.24 ID:
>>106
全身ラバースーツ(ゴム製のもじもじ君)愛好者は居るんだよな
男女全員ラバースーツ着て、お互いを触り合うんだって
昔、雑誌の取材記事でみたわ
107:2016/05/21(土) 02:15:51.13 ID:
変態の中でもかなりニッチだよ…
108:2016/05/21(土) 02:16:08.85 ID:
これをよ~く読んでくれ!!


取り調べに対し、齋藤容疑者は、「合羽を見たり、匂いを嗅いだりすることに興奮した」などと容疑を認めているということです。(20日18:45)


上履き、水着、排水溝野郎は気持ちはわからなくないがこいつはマジでわからねー!
確実にド変態だろ
109:2016/05/21(土) 02:16:59.25 ID:
>>108
ゴム臭いだけじゃね?w
118:2016/05/21(土) 02:18:48.64 ID:
>>108
しかも新品1着で事足りるのに同じ新品が大量にあるのもド変態
143:2016/05/21(土) 02:24:31.51 ID:
>>108
確実に大物
110:2016/05/21(土) 02:17:04.51 ID:
>合羽を見たり

これが素晴らしいと思うんだが
116:2016/05/21(土) 02:17:50.79 ID:
>>110
そうそうw
そこの衝撃度はなかなかのもの。
112:2016/05/21(土) 02:17:04.87 ID:
こういう変態は全て男。女にコレ系の変態犯罪者はいない。
男の性欲怖い。
120:2016/05/21(土) 02:19:32.37 ID:
>>112
女は男みたく切羽詰まった性欲ではないし質からして違うからね
その代わり女は中年になると凄くなるらしいが
136:2016/05/21(土) 02:22:21.37 ID:
>>120 中年女でも、こんな性欲動機の変態犯罪者はいない。
113:2016/05/21(土) 02:17:08.86 ID:
たぶん天気予報とかこまめにチェックしてたんだと思うんだよ
そういうバックグラウンドをいろいろ想像すると
ギリ幕内って感じ
114:2016/05/21(土) 02:17:37.69 ID:
>>1
久々に気体のホープが現れましたね。
「雨がっぱ」っていいんじゃないですか、これ。
数が50ってのが微妙ですけど。
115:2016/05/21(土) 02:17:48.59 ID:
雨と汗と雨合羽
ヤクルトレディのヘルメットはスルーなのか
117:2016/05/21(土) 02:17:55.08 ID:
やっぱうわばきをコピー機でコピーした奴が忘れられん
あとブルマ履いて脱糞した奴もw
122:2016/05/21(土) 02:19:44.15 ID:
この人雨だとうきうきするんだろうな
もうすぐ梅雨なのに
124:2016/05/21(土) 02:19:46.16 ID:
たまに屋外露出に全裸に透明な雨合羽という定番はあるけど
125:2016/05/21(土) 02:20:12.15 ID:
合羽見るだけでも興奮するのか
これは新しい
128:2016/05/21(土) 02:21:01.34 ID:
雨合羽とか自転車のサドルとか、ないわぁ。
無理だろ。
129:2016/05/21(土) 02:21:02.25 ID:
サドルの匂いや靴の匂いに興奮だと「うわぁ…」ってなるが、
雨ガッパの匂いだとせいぜい香水の匂いを想像するから嫌悪感がわかない
そこをどう評価するかだなあ
132:2016/05/21(土) 02:21:23.25 ID:
ぶっかけても拭くだけで綺麗になるから便利そう
139:2016/05/21(土) 02:24:14.26 ID:
左上の赤っぽいのがレア物かw
140:2016/05/21(土) 02:24:21.14 ID:
でも、下着とかじゃなくて雨がっぱってよく分かりませんね。
彼自身の持つ憧憬とか影響してるんだろうか。
141:2016/05/21(土) 02:24:21.94 ID:
上履きコピーは何が何やら常人にはさっぱりわからないのが実に面白い
144:2016/05/21(土) 02:24:33.28 ID:
自分は無機質匂いフェチで雨合羽のビニール臭い匂いはけっこう好きだわそういや
人のこと言えなかった
149:2016/05/21(土) 02:26:09.32 ID:
入幕は問題なく果たせるだろう。
笑うというより、なんか考えさせられるけど。
☆本日の人気記事☆