sekineUFCa


1
:2016/05/21(土) 11:01:54.79 ID:
 タレントの関根勤さんが心臓疾患のため、緊急手術をしていたことが21日、分かった。同日放送された「サタデープラス」(MBS・TBS系、毎週土曜午前8時)の次週予告で明らかにされた。

番組企画の検診ロケで異常が発覚、放送を見合わせていたが、手術が成功したため、28日放送の同番組の緊急企画で本人が生出演して、術後の経過を報告する。

 関根さんは同番組の健康情報コーナー「Dr.プラス」で検査をした際に、心臓に疾患が見つかり、「命にかかわる病態に陥る可能性が非常に高い。いつ倒れてもおかしくない状況」と診断された。

「孫が成人する82歳まで生きていたい」という関根さんは、すぐに手術を行ったという。

番組では、検査から手術まで30日間密着し、次回の同コーナーで紹介、関根さんも生出演する。司会の小堺一機さんは「手術後に電話をもらって元気だと言ってました」と語った。

 次回の「サタデープラス」は28日午前8時から放送予定。

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6201716
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

3:2016/05/21(土) 11:03:31.85 ID:
こういう企画はヤラセじゃなくマジで検査してたのか
119:2016/05/21(土) 11:43:52.97 ID:
>>3
MRIに入って撮った写真をいちいち合成すんのなんか手間でしょ
124:2016/05/21(土) 11:47:00.63 ID:
>>3
マジだと思うよう

非常階段のミヤコは
この手の番組でガンを発見したけど
亡くなっているし
5:2016/05/21(土) 11:03:43.80 ID:
動脈瘤でもあったか?
川崎病経験者とかでしょ
6:2016/05/21(土) 11:04:39.90 ID:
あの口を馬鹿みたいに大きく開けたウソ爆笑を見れなくなると思うと寂しいぜ
13:2016/05/21(土) 11:05:46.83 ID:
心筋梗塞だろ。

冠動脈が99%閉塞していて、いつ100%になってもおかしくない。

ということでしょ。
14:2016/05/21(土) 11:05:48.94 ID:
ロンハーの大物芸人運動会に呼ばれる前で良かった
23:2016/05/21(土) 11:07:27.05 ID:
悪玉コレステロールがめっちゃ高いっていってたもんな
25:2016/05/21(土) 11:07:49.27 ID:
ほっといても平気だったと比較することも出来ないし
28:2016/05/21(土) 11:08:02.63 ID:
関根って下戸な上でタバコも吸わないのに何でそうなったのかね?
36:2016/05/21(土) 11:10:34.12 ID:
>>28
それ以外にもいろいろあんだろうな

うちの祖父母も酒全くダメ、たばこ吸わなかったが心筋梗塞で死んだぞ
デブでもなかった
74:2016/05/21(土) 11:25:50.51 ID:
>>28
塩分とりすぎるとなる
29:2016/05/21(土) 11:08:38.67 ID:
生徒からしくじり先生へ
30:2016/05/21(土) 11:08:45.87 ID:
娘に介護させるくらいなら
ポックリ逝っといた方が子供の為かもね
34:2016/05/21(土) 11:10:19.57 ID:
健康番組の企画ってときどきガチが見つかるよな
癌が発覚してしばらくして死んじゃった人いなかったっけ?
あと小力の糖尿病とか
38:2016/05/21(土) 11:10:49.09 ID:
馬場と千葉真一以外のモノマネが思い出せない
56:2016/05/21(土) 11:17:04.95 ID:
>>38
輪島と青木功はいけるやろ
41:2016/05/21(土) 11:11:52.65 ID:
最近心臓系多いな
まえけん しょうへい 炭水化物抜きダイエットの人 テラハ
デブの俳優 阿藤かい

思い出すだけでもこんなに
42:2016/05/21(土) 11:11:59.53 ID:
普段の食事に問題あるんだろ、揚げ物や炒め物、丼ものばかり食ってるとヤバいよ
47:2016/05/21(土) 11:13:43.79 ID:
基本マジで検査やって、何もなく健康体だったらそのままお蔵入りwww
54:2016/05/21(土) 11:16:42.37 ID:
>>47
マジ検査で健康体なんて若い時だけで中年老人は何かしら病状が出る
63:2016/05/21(土) 11:20:29.92 ID:
>>54
70近い母親は健康体で骨密度が10代20代の人より高いよ
76:2016/05/21(土) 11:26:26.22 ID:
>>63
お前の70近い母親は10代と変わらない健康体でも
うちの親戚の70代以上はみんな何かしらの大きな病気や障害抱えてるがな
そうでない人はすでに亡くなっている 
一人を例に出しても仕方がない
55:2016/05/21(土) 11:16:48.94 ID:
番組のネタにできる程度なら深刻じゃないよな
58:2016/05/21(土) 11:18:31.12 ID:
簡単な検査ですぐわかる重大な心臓病って何だろう?
血管が詰まっているなんてのは簡単な検査では分からないだろうからな
60:2016/05/21(土) 11:19:17.99 ID:
>>48>>56
大滝秀治もお忘れなく

>>58
狭心症とか?
62:2016/05/21(土) 11:20:20.52 ID:
今週ZIPで笑っていいともリレーでゴルフしてた時ハゲがめだってたが

なるほどな>>1だからハゲてたんだな
65:2016/05/21(土) 11:21:17.44 ID:
山田邦子も確か番組で乳癌発覚したんだっけか
68:2016/05/21(土) 11:23:28.81 ID:
春一番は何かの番組で血液検索したらもの凄い数値だったな
何年か後に亡くなったが
69:2016/05/21(土) 11:24:01.80 ID:
健康そうな体格だけど歳だからなあ
70:2016/05/21(土) 11:24:37.52 ID:
春一番はビートたけしが禁酒させようとしたほど酷かったからな
75:2016/05/21(土) 11:25:53.58 ID:
ZIPはどうしてたんだろ
来週のZIPでしゃべるのかな
138:2016/05/21(土) 11:51:52.91 ID:
>>75
木曜日は帯企画でパターゴルフやって優勝してた。
80:2016/05/21(土) 11:29:15.60 ID:
同じ番組の酢に漬けた生姜のみじん切りを毎日大さじ一杯食べる企画で
超悪玉コレステロール値も血管年齢も劇的に改善してたのにね

まさか酢しょうが食ってなかったら今頃青山斎場だったってことか?
たしかに改善前の超悪玉コレステロール値は本当に酷い数値だったな
81:2016/05/21(土) 11:29:30.79 ID:
最近コレステロールと血圧の基準が一気に緩められて
むしろ血圧を厳格に管理したりコレステロールをむやみに下げると良くないということになった
つまり古い基準で治療を受けてた人は金払ってせっせと健康に悪いことしてたわけ
医療なんてその程度のものなんだよ
86:2016/05/21(土) 11:30:11.76 ID:
なぜか後頭部だけ変なハゲ方してるよね
92:2016/05/21(土) 11:33:10.50 ID:
関根さん コサキンラジオだと変態で面白かったんだが、
テレビだと周りの芸人にあいそ笑いみたいに爆笑したり、魅力ないんだよなあ。
まあ小堺さんも大病したし、思ってるよりジジイなんだなあ
104:2016/05/21(土) 11:38:49.58 ID:
心臓周りの血管が狭窄してたとかかな?
カテーテル手術でもしたか。
105:2016/05/21(土) 11:39:25.11 ID:
心カテか。バイアスピリン死ぬまで飲まなあかんねんな。俺もだけど。
107:2016/05/21(土) 11:40:08.75 ID:
関根勤ってラビット関根の事か
126:2016/05/21(土) 11:47:25.29 ID:
盟友小堺がレギュラーじゃなかったらこの企画出てなかっただろうから命拾いしたな
134:2016/05/21(土) 11:50:23.10 ID:
自宅警備員と違って人望ある一流芸人だからな。神様は助けるだろ。善人は生き延びる
144:2016/05/21(土) 11:55:02.68 ID:
さまーずの大竹も小さい脳梗塞できてんだよな
こわいわ....
☆本日の人気記事☆