10671223_725508657527990_5011901926853748869_n


1
:2016/05/21(土) 02:16:29.25 ID:
 沖縄県うるま市の会社員の女性(20)が遺体で見つかった事件で、死体遺棄容疑で逮捕された元米海兵隊員で軍属のシンザト・ケネス・フランクリン容疑者(32)が「わいせつ目的で女性を狙った」などと供述していることが20日、捜査関係者への取材で分かった。

 沖縄県警は事実関係を慎重に捜査している。同日、遺体を司法解剖したが、死因は特定できなかった。シンザト容疑者を送検した。

 また、容疑者が女性のスマートフォンを操作して生存しているように偽装した疑いがあることも判明した。

 県警は防犯カメラなどでシンザト容疑者の車の移動記録などを解析し、詳しい行動を分析している。


送検のため、沖縄県警うるま署を出るシンザト・ケネス・フランクリン容疑者(左から3人目)=20日午後2時33分


共同通信2016/5/21 02:04
http://this.kiji.is/106324880489201671?c=39550187727945729
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

3:2016/05/21(土) 02:20:11.73 ID:
>また、容疑者が女性のスマートフォンを操作して生存しているように偽装した疑いがあることも判明

悪質過ぎでワロタ
19:2016/05/21(土) 02:31:27.88 ID:
>>3
多分それに関してはLINE届いたから開いてみて同棲男性から見たら既読がついたっていうただそんだけじゃねえの
11:2016/05/21(土) 02:25:23.68 ID:
嫁の妊娠出産で構ってもらえなかったんだろうが、浮気くらいにしておけよ
何で知らない女の子を襲って殺す必要があるんだよ

車が運転できるくらいだから右手だって左手だってあるだろう?
13:2016/05/21(土) 02:27:17.36 ID:
外人の犯行って、マジで理解できない行動するよな
17:2016/05/21(土) 02:29:51.60 ID:
百歩譲って猥褻してもいいけど殺すことないだろ
20:2016/05/21(土) 02:31:57.00 ID:
アメリカ軍関係者と沖縄県民の人口比率からみた犯罪の種類や件数の比較ってあるのかな。
22:2016/05/21(土) 02:33:13.63 ID:
>>20
どっかにあるよ
まあ全部沖縄人が上なんだけどな
37:2016/05/21(土) 02:38:45.78 ID:
>>22
この場合比べるとしたら沖縄県警と米軍の犯罪率じゃね
23:2016/05/21(土) 02:33:56.75 ID:
沖縄やべえな 怖くて近づけねえ
24:2016/05/21(土) 02:34:12.99 ID:
偽装っつうならスマホなんだからコピペして翻訳かけてはいかいいえか送るだけで終わる
2時に送った「今から帰る」程度の文章誤訳のしようもないしな
28:2016/05/21(土) 02:35:45.83 ID:
これって裁判は裁判員裁判になるのか?
死刑にしてやりたい
29:2016/05/21(土) 02:35:49.88 ID:
まぁそうだろうね…嫁さん出産したばっかで相手しなかったのかな?
31:2016/05/21(土) 02:36:25.41 ID:
最悪やね
奥さんいるのに、人間とし間違ってるな
33:2016/05/21(土) 02:37:41.17 ID:
うん、予想してたけど公表があると下劣な書き込みが溢れるから公表しなくても良かった
36:2016/05/21(土) 02:38:04.12 ID:
殺人死体遺棄以外に強姦の罪にも問われるの?
それともわいせつ罪にも問われる感じ?
39:2016/05/21(土) 02:39:21.93 ID:
>>36
証拠残ってるのかな
47:2016/05/21(土) 02:42:46.15 ID:
>>36
殺人罪やな゜゜゜゜゜-y(^。^)。o0○

日本は強姦殺人は罪の思い
殺人罪や
40:2016/05/21(土) 02:40:14.63 ID:
68:2016/05/21(土) 02:50:05.56 ID:
>>40
Japanese media identified Gadson, who also goes by his Japanese wife’s family name of Shinzato,

って書いてGadson連呼

シンザト通名かよワロス
在日特権で通名報道ってマジだったんだな
74:2016/05/21(土) 02:51:14.86 ID:
>>68
シンザトは日本人の嫁さんの苗字なんだろ
96:2016/05/21(土) 02:55:56.11 ID:
>>74
うん、だから日本メディアはGadsonを日本人妻の名字で呼んでるって
本名はKenneth Franklin Gadson、シンザトは通名
41:2016/05/21(土) 02:40:22.90 ID:
米軍関係者の凶悪犯罪率が沖縄県民のそれより低いなら、米軍を非難することはできんけど。
45:2016/05/21(土) 02:42:17.94 ID:
>>41
沖縄在住の他県出身者の犯罪率も調べないとな
高かったら○○県民は沖縄から出てけって騒ぐのかな?
80:2016/05/21(土) 02:52:29.23 ID:
>>41
米軍関係者ってのは「お客さん」なんだよ。
身内じゃないんだよ。

身内に不祥事があってもそう簡単に縁は切れないが、
「お客さん」なら出禁にしてもいいんだよ。
44:2016/05/21(土) 02:41:58.06 ID:
遺族の許可がないと体液の有無は調べられないし、流石に
3週間も残ってるかな
48:2016/05/21(土) 02:42:56.83 ID:
てかいつも思うんだが殺す必要あんのかて
59:2016/05/21(土) 02:47:01.25 ID:
>>48

生かしておくとばれると思ったんじゃないの
143:2016/05/21(土) 03:09:42.36 ID:
>>48
手馴れてなかったんだろう
必死に抵抗されると力加減を誤って殺してしまう
49:2016/05/21(土) 02:43:29.51 ID:
アメリカだと懲役120年くらいか
56:2016/05/21(土) 02:45:47.51 ID:
>>49
米軍の性犯罪者の3分の2は人事処分だけで終わってる
60:2016/05/21(土) 02:47:11.64 ID:
どうもなあ。これ米軍側が突き出してないか?  捜査能力とのバランスで考えると、こんなに手際よく進展しないと思うし。
66:2016/05/21(土) 02:49:03.31 ID:
>>60
自称公務中が使えん軍属や゜゜゜゜゜-y(^。^)。o0○

珍しく植民地の日本に協力するやろ
61:2016/05/21(土) 02:47:13.13 ID:
膣内から精液は検出されたんか?
70:2016/05/21(土) 02:50:32.11 ID:
>>61
遺体の状況によるんじゃん
内蔵系は柔らかいから一番最初に動物に食われるところだし
63:2016/05/21(土) 02:48:27.54 ID:
米軍はいらないよ
日本を守ってるなんて全部嘘
自衛隊を強化すればいいだけの話
69:2016/05/21(土) 02:50:27.50 ID:
沖縄県民は仕返しするべきだ。
米兵の家族を見つけたら嫌がらせしまくって、米兵家族にとって沖縄を居心地の悪い場所にしちまえ。
米兵の子供を泣くまで怒鳴りつけたり、妻を取り囲んで進路塞げ。
72:2016/05/21(土) 02:50:49.31 ID:
死刑判決出たら国際問題と人種問題になりかねんから面倒だな
73:2016/05/21(土) 02:51:01.22 ID:
オバマは沖縄に寄ってから帰国する予定が
事件前からあるんじゃないの
激励に大統領が電撃訪問ってよくやってるし
76:2016/05/21(土) 02:52:09.38 ID:
>>73
広島では謝罪しないかも知れないが、今沖縄にきたら謝罪するしかないわな
78:2016/05/21(土) 02:52:16.64 ID:
軍属ってのをニュースで連呼するの、初めて見たな
81:2016/05/21(土) 02:52:32.45 ID:
今の時代空母あるから基地なんて必要ないよ
日本や中国の盗聴してるだけだよ
83:2016/05/21(土) 02:52:54.29 ID:
沖縄の米軍属の犯罪の推移をグラフ化して驚く
https://www.landerblue.co.jp/blog/?p=20429
117:2016/05/21(土) 03:02:20.58 ID:
>>83
大多数の米兵や軍属は平日は基地の中で過ごしてて
週末に外に出てくる(「沖縄県」に入ってくる)のは限られた時間だから
それを考えると多すぎるな
85:2016/05/21(土) 02:53:10.96 ID:
人種差別って言うけど、なんで差別されるようになっんだろ?
肌の色?目の色?それ以外になんかあるような気がする。
91:2016/05/21(土) 02:55:04.02 ID:
殺されるくらいなら率先して腰動かしたり
ビッチのフリしてやり過ごすしかないね。
ジタバタ抵抗したり大声出そうとすると
口封じに殺されてしまうからな。他に命が
助かる方法なんて万に一つも無いだろ。
92:2016/05/21(土) 02:55:08.37 ID:
いざとなったら米軍の空母が来ればいいだけのこと
基地はいらないよ
自衛隊を強化しろ
93:2016/05/21(土) 02:55:10.48 ID:
来日外国人の犯罪のほうが深刻なのに なんで米軍たたきばっかやるんだw
113:2016/05/21(土) 03:01:05.10 ID:
>>93
産経に聞いてみれば?

103:2016/05/21(土) 02:58:11.72 ID:
>シンザト容疑者

こいつには絶対に余罪があると思うぞ。

つか、日本名を名乗るな。
106:2016/05/21(土) 02:59:35.66 ID:
予めナイフも持って被害者の携帯使って生きてるように見せかけてるし慣れてるようにしか思えないけどこいつ絶対初犯じゃないと思うんだがお前らどう思うよ?
110:2016/05/21(土) 03:00:37.45 ID:
沖縄ってリミッターを外しちゃう何かがあるのかな
111:2016/05/21(土) 03:00:42.64 ID:
あー…猥褻目的かァ
嫁に相手にされてない黒ン棒が強姦殺人だ
ストレート過ぎてなんも言えん
114:2016/05/21(土) 03:01:10.86 ID:
米軍にはハワイまで撤退してもらって自衛隊強化すればいいだけのこと
126:2016/05/21(土) 03:05:35.11 ID:
>>114
俺もそれでいいと思う
グアムやハワイに下がって貰っていざという時に日米安保により援軍という形じゃ何故あかんかねえ
119:2016/05/21(土) 03:03:06.61 ID:
最近やっと、軍人の夜間の外出が禁止になった。
しかし、これでは不十分と言わざるを得ない。

軍人、軍属は基地から出てくるな。
ずっと基地内で暮らせ。
自由に市街地を歩き回るな。

日本人と結婚するな。
124:2016/05/21(土) 03:04:38.77 ID:
土人じゃあるまいし殺人してまで何故やりたいんだ??どう考えても割り合わないだろうが。風俗行けよ。
128:2016/05/21(土) 03:06:10.17 ID:
黒人好きな観光客で済ませばいいのに…
帰化してくれてたら死刑にできるのかな
132:2016/05/21(土) 03:07:04.05 ID:
刺したとか首絞めたとか供述してるのに死因が特定できないってどうゆう事?
141:2016/05/21(土) 03:08:54.69 ID:
>>132

ご遺体が損傷してるからどっちが決めてになったかわからない
142:2016/05/21(土) 03:09:41.39 ID:
>>132
すでに白骨化してるから
136:2016/05/21(土) 03:07:41.61 ID:
奥さんとなんかあったんちゃうの?
☆本日の人気記事☆