tumblr_n228ttG9Fe1s7ekl9o1_1280


1
:2016/05/20(金) 08:38:18.03 ID:
女優・吉田羊との熱愛が報じられてまもなく、泥酔し110番通報される騒ぎを起こしていたことが報じられた、Hey! Say! JUMP中島裕翔。

相次ぐスキャンダルに、ファンの心境は複雑なようだ。

4月11日発売の「週刊ポスト」(小学館)で、熱愛スキャンダルが浮上した中島。

吉田の自宅マンションに“7連泊”という報道は、ファンに大きなショックを与えた。

それから約1カ月後、5月19日発売の「週刊文春」(文藝春秋)で報じられたのは、またしても年上女性が絡むニュースであった。

同誌によると、“7連泊”の翌日、4月1日の早朝に30代女性から「路上で男性に抱き付かれるなどした」という通報があり、現場へ駆けつけた警察が、泥酔状態の中島に任意で事情を聞いていたのだそう。

女性が被害届を出していないため、事件化する可能性はほぼないと見られている。

この報道で二重にショックを受けてしまったファンや、中島を心配する声も多い。

と同時に、以前から年上好きを公言していた中島が、二度も立て続けに年上女性がらみの騒動を起こしたことについて、「年上好き確定じゃん」「昔から好きって言ってるもんね」と、妙に納得してしまうファンも少なくないようだ。

アイドル誌などで“理想の女性”について問われると、「干渉しない」「かわいいより美人がいい」など、クールな恋愛観を語ることが多い中島。

また、「大人と話す方が気が楽」という理由で、年上女性が好みだとも明言していた。

2014年4月に放送された『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)では、ハッキリと「年上がいいと思う、しっかりしているので」と語っており、出演者の女性陣を沸かせていた。

さらに、具体的な年齢を問われると、「考えたことないな~」と悩みながらも、「35歳で」と、自分よりも10歳以上年上の女性がストライクゾーンであると語っていた。

今回の“泥酔報道”を受け、7月28日から行われる『Hey! Say! JUMPツアー2016』の開催や、中島が主演を務める7月スタートのドラマ『HOPE~期待ゼロの新入社員~』(フジテレビ系)に影響が出るのでは、と心配する声も上がっている。

グループとしても個人としても、勢いに乗っているタイミングであっただけに、「JUMPにも悪影響になるからそこは責任と自覚持って欲しいな」「裕翔くん、もう外でお酒飲んだらだめだよ」など、ファンからは厳しい意見が多い。

その一方で、「裕翔のおかげで30代になることが少しだけ怖くなくなるよ」「大人JUMP担にことごとく夢を与えるアイドル」など、年上ファンにとっては、つい喜んでしまうニュースでもあったようだ。

俳優として成長する中島を見ると、人生の先輩との交流が演技の幅を広げる役目を果たしているようにも思える。

しかし、ファンを悲しませたり、警察のお世話になるようでは、まだまだ未熟といわざるを得ない。

心身ともに成長した中島の活躍を、ファンは心待ちにしている。

http://dailynewsonline.jp/article/1132076/
2016.05.20 08:00 ジャニーズ研究会



中島裕翔
中島 裕翔(なかじま ゆうと、1993年8月10日 - )は、日本のタレント、俳優であり、男性アイドルグループ・Hey! Say! JUMPのメンバー。身長178cm。 東京都町田市出身[3]。ジャニーズ事務所所属。 

略歴
2007年4月に期間限定ユニットHey! Say! 7が結成され、同年8月1日に「Hey! Say!」でCDデビューを果たす。 2007年9月24日からはHey! Say! JUMPのメンバーとして活動を始め、同年11月14日に「Ultra Music Power」でCDデビューした。 2012年2月17日、堀越高等学校を卒業。 2012年6月7日、雑誌『FINEBOYS』のレギュラーモデルに起用されることが明らかになる。8月号からモデルとして登場。 2012年10月4日、「ベストジーニスト2012」で4位にランクイン。 2013年7月期のドラマ『半沢直樹』で新人サラリーマンを演じる。 2013年10月1日、「ベストジーニスト2013」で4位にランクイン。 2014年10月9日、「ベストジーニスト2014」で3位にランクイン。 2014年7月、フジテレビ系『水球ヤンキース』で連続ドラマ単独初主演。 2015年10月5日、「ベストジーニスト2015」で2位にランクイン。 2016年1月9日公開の映画「ピンクとグレー」で初主演。 

nakajima002

中島裕翔 - Wikipedia 
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

6:2016/05/20(金) 08:40:24.37 ID:
>>1
年上好きは構わないが自分が40歳になっても
「歳上が好き」といえるなら、認めてやる
35:2016/05/20(金) 08:55:54.26 ID:
>>6
泉重千代さんは最長寿でギネスに載った時のインタビューで
好きな女性のタイプはの質問に年上の人と答えたらしいけど
39:2016/05/20(金) 08:58:12.99 ID:
>>35
江戸時代の女が良かったのか…
48:2016/05/20(金) 09:02:41.27 ID:
>>35
それめっちゃ面白いな!
7:2016/05/20(金) 08:40:26.03 ID:
勘違いする一般のばばあ続出
10:2016/05/20(金) 08:40:58.13 ID:
熟したあれの味はすごいからな。
13:2016/05/20(金) 08:43:42.94 ID:
路上で一般人に抱きついて警察呼ばれるってシレーと書いてるけど結構なスキャンダル。
会社員なら謹慎レベル。
14:2016/05/20(金) 08:43:52.32 ID:
ジャニってなんだかんだ結構遊んでるよなw結婚はなかなかしないけど
15:2016/05/20(金) 08:44:40.28 ID:
年上好きなら抱きついてもいいのか?
16:2016/05/20(金) 08:45:14.92 ID:
なんでこれテレビのワイドショーでやらんの?
61:2016/05/20(金) 09:14:10.67 ID:
>>16
事務所が庇ってる
あとこいつのヲタが騒がなければさそのうちこの話題も消えるだろうって考えなのがムカつく

フジテレビ
ブルボン
コーセー

とりあえずここら辺に抗議すれば公になるかも
今のところフジはシラ突き通して7月のドラマもこいつらの冠番組も予定通り流す気でいるらしい
早々と対処してくれたのはテレ東だけ(次回予告でコイツが出る回が差し替えられてた)
あとツイとかで拡散するのもいいかも
18:2016/05/20(金) 08:45:38.31 ID:
痴漢したのに逮捕されないの?
事務所首にならないの?
何で?
20:2016/05/20(金) 08:46:58.02 ID:
ウジャウジャいるJの中で這い上がろうとするなら
このまま手越路線で行けば成功するかもw
23:2016/05/20(金) 08:48:37.68 ID:
>>20
犯罪はだめやでw
24:2016/05/20(金) 08:48:54.18 ID:
幼少のころに母親から十分に愛情をもらって育ってない典型例
年上にばかり拘泥するのはその人を母親の代理的存在だと無意識に思ってるから
もうこの手の性癖はこの年齢になると残念ながら治ることはないよ
42:2016/05/20(金) 08:59:39.18 ID:
>>24
ヲタの間じゃ小さい頃から母親べったりで有名だったらしいから
マザコンにありがちな何しても可愛いで許してくれるオバちゃん好きになっちゃうだけだろう
26:2016/05/20(金) 08:49:36.58 ID:
メリーに仕込まれてんだから吉田なんてJKみたいな感覚なんだろ
27:2016/05/20(金) 08:50:31.91 ID:
>>1
これ本当そう思ったわw
あんな一週間毎日ヤりまくりスキャンダル出しといてすぐそれかよっていうw
28:2016/05/20(金) 08:50:31.94 ID:
草薙の全裸騒ぎ並みの問題だろ
29:2016/05/20(金) 08:51:07.93 ID:
不倫の百倍悪質なのに
ベッキーは干されて
こいつは主演????
意味分かんないね
33:2016/05/20(金) 08:54:10.11 ID:
>>29
覚醒剤やっても戻って来られる世界だぞ
31:2016/05/20(金) 08:52:44.93 ID:
シラーっともみ消すとのちのち笑話にもできなくなるぞ
32:2016/05/20(金) 08:52:48.18 ID:
110番されるってよっぽどだろ
36:2016/05/20(金) 08:57:19.81 ID:
>>1
吉田メエとしばらくやれないから、代わりの年上を襲ってしまったんだろうな
38:2016/05/20(金) 08:57:50.77 ID:
けど中島ってわりと完璧に近いくらいのカッコよさじゃね?
40:2016/05/20(金) 08:59:10.87 ID:
調子こいてると足下すくわれるぞ中島
43:2016/05/20(金) 09:00:07.79 ID:
マザコンというかシスコンなのかね?まあ、ファンはこれぐらいでは離れんよw
45:2016/05/20(金) 09:01:54.58 ID:
泥酔なら年齢もなにもわからんだろ
49:2016/05/20(金) 09:02:52.71 ID:
こんなイケメンに抱きつかれたい
59:2016/05/20(金) 09:12:35.65 ID:
女は腐りかけが一番おいしいって知ってるな
60:2016/05/20(金) 09:12:48.68 ID:
吉田沙保里と結婚してくれないか
76:2016/05/20(金) 09:26:33.07 ID:
>>60
アニキは手越の仲間が好きだからダメです



>>61
同じ泥酔でもコイツは庇って当時未成年だった奴が晒されるって基準がわからんな
未成年のは菊間が関わってたから事が大きくなったのか?
64:2016/05/20(金) 09:16:33.84 ID:
普通に痴漢だろう。逮捕しろよ
67:2016/05/20(金) 09:19:35.01 ID:
綺麗な年上が好きなだけだぞ
本当のおばさんはダメだろ夢持つな
ロリコンじゃない限り綺麗な大人の女にはくらくらするわ
68:2016/05/20(金) 09:20:08.65 ID:
吉田羊って普通に老けてるしそんなに綺麗でもないからマジでそういう趣味なんだろうな
69:2016/05/20(金) 09:20:21.52 ID:
ジャニヲタが被害者をツイッタで侮辱しまくってるよ
まんざらでもなかったんだろ?みたいな
情けをかけて貰ったのが分からんのか
112:2016/05/20(金) 10:30:56.02 ID:
>>69
名誉回復と今後別の被害者を出さないためにも被害届は出すべき。
115:2016/05/20(金) 10:32:57.65 ID:
>>112
事務所が間に入って金渡して被害届出すなって言ったんだろ
察しろよ
71:2016/05/20(金) 09:22:49.15 ID:
ぶっちゃけ、いまどき20代のしょんべんくさい女が好きとか
脳がいかれてんのかと思うわ、もう猿みたいに品のない女ばっかじゃん。
30歳の落ち着いたあたりの女性の魅力は異常
ロリコンとかまじきっしょいわ~
73:2016/05/20(金) 09:23:27.06 ID:
あ、こいつかー
役者としても良いし、可愛いし、この件でも評価上がるわw
74:2016/05/20(金) 09:24:10.12 ID:
酔ってて吉田羊と被害者を間違ったんだろう!
75:2016/05/20(金) 09:24:28.70 ID:
中島って 童貞みたいで純朴な少年みたいな見た目してんのに
中身は結構女好きで熟女好きの変態のヤリチンだな
77:2016/05/20(金) 09:26:51.64 ID:
杏ちゃんのデートに出てた人だよね格好いいのに残念
78:2016/05/20(金) 09:27:19.33 ID:
被害届が出てなくても痴漢は痴漢でしょ?
それでドラマに出るってのは納得いかないね
ていうかテレビで一切報道されてないのが不思議
79:2016/05/20(金) 09:29:10.19 ID:
ママの温もりが恋しんだろ
事務所入るために地方から
上京とかじゃねえのコイツ
81:2016/05/20(金) 09:29:52.44 ID:
大人の女性に性の手ほどきをしてもらうと
餓鬼のしょんべんくさいに性についてたたきこむ
どっちで興奮するかっていったら前者だろうな~
85:2016/05/20(金) 09:34:21.49 ID:
泥酔で抱きつくも被害届なしか

ブサメンだったら下手したら人生終わるな
88:2016/05/20(金) 09:38:10.93 ID:
年上なら誰でもいい。ってパターンね?

あるある!
89:2016/05/20(金) 09:39:40.43 ID:
オッサンが泥酔して抱きついたら速攻で被害届出されて逮捕なんだろうけどな。
相手の素性がわかって、悪い気がしなくなったんだろうね。
90:2016/05/20(金) 09:40:36.41 ID:
ジャニーズだと許され、女性アイドルだとバッシング対象に。
93:2016/05/20(金) 09:49:24.57 ID:
こんなの草ナギなんかよりよほど悪質なのに
ペナルティは無いの
99:2016/05/20(金) 10:03:33.46 ID:
>>93
全裸で叫んでる方が怖いわ。
101:2016/05/20(金) 10:08:11.58 ID:
東大のはガチだと思うが、これは

>防犯カメラや微物(服などの繊維)の捜査もしているが犯行を裏付けるものはなく、

だから本当なのかわからん
106:2016/05/20(金) 10:20:04.50 ID:
>>101
110番した時点ででっちあげな訳ないだろ
ヲタはここにつけこんでガセだってツイで拡散して被害者女性と文春を嘘つきよばわりしてる
このスレタイも凄い不愉快
被害者女性が中島より年上だったからっておちょくった言い方して
被害者の年齢より中島のやった行為だろ
スマスマでSMAPをあんな公開処刑させたくせに、性犯罪犯したこいつは事務所とフジはスルーですか
107:2016/05/20(金) 10:22:51.94 ID:
>>101
ジャニーズが謝罪してるがな
102:2016/05/20(金) 10:08:47.17 ID:
>>1
30代女の独特な匂いがたまらないってのは解るが
(ただし人妻に限る)
108:2016/05/20(金) 10:24:01.61 .net ID:
羊が叩かれまくっているがこいつも手越と同じ臭いがする
110:2016/05/20(金) 10:28:47.84 ID:
文春に一人で歩けないほどの泥酔状態だったから考えにくいって書いてあったけど
あの文春様がだよ
本人の記憶がないからとりあえず謝罪したんじゃないの
116:2016/05/20(金) 10:34:22.50 ID:
>>110
ジャニーズが珍しく事件を認めてさらに謝罪コメント出したから文春もそういう表現に留めておいた
119:2016/05/20(金) 10:53:22.28 ID:
>>110
>文春に一人で歩けないほどの泥酔状態だったから考えにくいって書いてあったけど

文春にこんなこと書いてたっけ?
121:2016/05/20(金) 11:01:59.10 ID:
>>119
書いてあったよ
本誌読んでみ
111:2016/05/20(金) 10:30:18.81 ID:
年上好きってどういう心境なんだろうか
よくわからん
マザコンとはまた別か?
113:2016/05/20(金) 10:32:10.44 ID:
酒で問題おこすの2回目
主演前の大事な時期にやらかしてるんだから
また何かやらかすよ
爆弾かかえてるね
117:2016/05/20(金) 10:44:15.16 ID:
本当にBBAが好きなんだな
吉田羊とはなかなか良い趣味してる
126:2016/05/20(金) 11:20:42.64 ID:
イケメン無罪
上半身揉みしだいて痴漢してもこいつなら被害届出されない

ヲタの中にはむしろご褒美言うてる奴いるし
127:2016/05/20(金) 11:22:52.59 ID:
強制わいせつは親告罪だからね
何されたとか女性がいちいち言わなきゃいけないから訴えない場合が多い
女性はトラウマかかえて仕事できなくなったりが多いのに
このジャニは次にドラマ主演でフジが犯罪者支援の状態っていう
132:2016/05/20(金) 11:26:16.45 ID:
犯罪かどうかは相手がどう思うかだからな
こんなので犯罪扱いしてたら
ますます少子化になる
139:2016/05/20(金) 11:38:52.27 ID:
>>132
あなたの大事な人がわいせつ行為をされても同じことが言えるのか
134:2016/05/20(金) 11:27:59.10 ID:
被害者が女子中学生とかだったらさすがの平成ヲタもドン引きだろ

でも被害者の年齢関係なく、痴漢は犯罪だからな
135:2016/05/20(金) 11:28:03.17 ID:
人それぞれでいいじゃない

年下好きもいれば年上も
138:2016/05/20(金) 11:32:22.16 ID:
年上がいいって言ってるのも今のうちだけ
30歳過ぎると年下のがいいってなる
141:2016/05/20(金) 11:40:22.82 ID:
イケメンは得ですねぇ
142:2016/05/20(金) 11:44:28.68 ID:
>>1
これフツメン以下のキモメンだったら確実に逮捕される事案だけど
この場合は相手の女が大喜びするジャニタレだから無問題
145:2016/05/20(金) 11:49:23.86 ID:
道歩いてるそこらの女のおっぱい触ったら
普通アウトだよな
148:2016/05/20(金) 11:59:33.07 ID:
110番された時点で被害者のタイプではなかったんだろw
イケメン無罪とか言ってるのヲタだけだろ
被害届出さなかったのは事務所が金で黙らせただけだろ

ていうかこいつこれが初めてじゃないのな
過去にも酒で騒動起こしてる
☆本日の人気記事☆