d4d3e368dc1d2d78f230715db5541336


1
:2016/05/20(金) 03:35:54.34 ID:
 沖縄県の女性不明事件で、死体遺棄容疑で逮捕された米軍属シンザト・ケネフ・フランクリン容疑者(32)が住む与那原町の住宅街では19日夜、住民らが「驚いた」「子供もいたのに」と衝撃を受けていた。

 同容疑者は逮捕の前日と前々日に、大量の睡眠薬を服用するなどして救急搬送されたという。

 住民らによると、同容疑者は日本人の妻と生後数カ月の子供の3人暮らし。数カ月前、義父がリフォームした住宅に引っ越して来たばかりだった。

自宅前には米軍人や軍属らが使用するYナンバーの乗用車があり、最近はこいのぼりが飾られていたという。

 3月まで自治会長だった根川清義さん(77)は「数カ月前、広報誌を配りに行き、片言の日本語であいさつされた。背が高い黒人で痩せ形。悪い印象はなかった」と話す。

 近所の男性(63)は「町には基地もなく、米軍関係者もほとんど住んでいない。こんな近くに容疑者がいたとは」と絶句。

50代女性は「1週間前から警察が車で張り込んでいた。いったい何かと思っていたが」と困惑した様子で話した。

http://www.jiji.com/jc/article?k=2016052000002&g=soc
(2016/05/20-00:08)
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

2:2016/05/20(金) 03:40:20.39 ID:
うわあ。。。
被害者が一番可哀想だけど、奥さんと子供も悲惨
4:2016/05/20(金) 03:43:08.08 ID:
睡眠薬で自殺は無理だぞw
6:2016/05/20(金) 03:46:41.15 ID:
主婦にバレてる張り込みって意味あんの?
18:2016/05/20(金) 03:55:29.93 ID:
>>6
バレバレでOKの張り込みもあんのよ
57:2016/05/20(金) 04:21:30.90 ID:
>>6
私服警察官や張り込みは、独特な違和感があるからな。
おそらく、お前らでもわかるよ。
71:2016/05/20(金) 04:30:27.82 ID:
>>6
私服は余裕で分かるよ
でもこのオバサンが分かったのはすごいかも
ただ張り込みでも周辺住民に身分明かして(警察手帳)を示して、「少し伺いたいのですが、あそこの家の住人ご存知です?」みたく聞くことがある。
その場合、車で張り込んでいればオバサンもわかる
135:2016/05/20(金) 05:40:23.24 ID:
>>6
普通にやるよ、容疑者宅に何度も訪ねたりして音を上げるまで続ける。
東京で起きたバラバラ殺人事件の時でも同じことやってた。何度も電話もかけてくるよ。
147:2016/05/20(金) 05:53:05.07 ID:
>>6
自主を促すか焦って余計なことをするのを促すか
7:2016/05/20(金) 03:46:42.45 ID:
誰かに罪着せられてるかも
8:2016/05/20(金) 03:46:47.60 ID:
日本人女性と結婚して定住コースを辿ってる感じなのに
何をトチ狂ったんだか謎だわ
9:2016/05/20(金) 03:46:54.44 ID:
> 1週間前から警察が車で張り込んでいた

公開捜査直後から目星ついてたのか
17:2016/05/20(金) 03:54:46.12 ID:
>>9
ガッツリカメラに写ってたんだろ
ワイドショーでも言ってたが、かなりの確信がなければ
(カメラに車が写っていたレベルでなく、被害者と話している
姿が写っていたというレベルの確信)米軍関係者をこうも簡単に
引っ張ったりは絶対にしないと言っていた
証拠的にはかなりの確信があったんだろう
それでも時間がかかったのは日米地位協定に関係する軍属だから
19:2016/05/20(金) 03:59:04.21 ID:
>>17
簡単には引っ張ってこれてない。
目星はついてたはずなのに相当時間かかってる。
27:2016/05/20(金) 04:06:08.92 ID:
>>17
そういう話を聞くと、米軍には屈しないという沖縄県警のド根性を感じるな。
本土在の警察だと米軍と米大使館にビビッて見逃がしてた可能性がある。
10:2016/05/20(金) 03:48:51.04 ID:
背は高くないだろ。
テレビで見た限り、顔は隠していたけど背は165位だったぞ。
14:2016/05/20(金) 03:52:36.59 ID:
日系かと思ったら、純粋なアメリカ黒人って事か?
米軍だけじゃなくて国際結婚自体が厳しい目で見られそうだな。

俺の妹も国際結婚して、女癖が悪くて結局離婚したからわかる。
家族全員その国に好印象持っていたのが180度変わった。
国際結婚なんかするもんじゃない。
22:2016/05/20(金) 04:01:38.27 ID:
>>14
女癖が悪くて離婚する日本人もいるだろよ
国際結婚に限った話しではない
28:2016/05/20(金) 04:06:25.69 ID:
>>14
どこの国の人だったんだよ?
国際結婚なんて離婚するに決まっているだろ
何とか説得できなかったのか?
41:2016/05/20(金) 04:13:21.59 ID:
>>28
ウチは結婚17年だが
確かに人には勧めないw
54:2016/05/20(金) 04:18:50.08 ID:
>>28
俺の妹もアメリカ人と結婚して十数年
楽しくアメリカで生活してるよ
難しさもあるけど全員が離婚するような言い方は変だわ
56:2016/05/20(金) 04:19:52.60 ID:
>>28
おい!w
この国に貧困シングルマザーが増えてるのはなんでだと思うかな。

少し考えようぜ。
63:2016/05/20(金) 04:25:20.02 ID:
>>56
日本人同士ですら難しいのに
国際結婚はさらに至難だろ
よく考えろよ

ハーグ条約等有り離婚するのも大変
15:2016/05/20(金) 03:53:52.11 ID:
嫁、ちゃんとこいつの相手してたのかな。赤ん坊の世話で手いっぱい?
職場ではどんな奴だったんだろ。背景が知りたいわ。
でも自殺未遂するくらいなら他人を殺すなよ。
23:2016/05/20(金) 04:02:35.44 ID:
死体発見されてないのになんで死体遺棄事件になるの?
25:2016/05/20(金) 04:05:03.97 ID:
>>23
男の供述どおり、恩納村の道路脇から遺体が見つかった
30:2016/05/20(金) 04:07:12.10 ID:
>>23
誰の死体か判らないが発見はされてるはずだよ
31:2016/05/20(金) 04:07:25.85 ID:
>>23
車から血液反応が出たとかあったから、その辺りから突いて自供って事じゃないかと思う
実際供述通りに死体出てきた訳だし
26:2016/05/20(金) 04:06:03.02 ID:
女ってなんでどいつもこいつも不良とか犯罪者を好んで結婚しちゃうのかね?
58:2016/05/20(金) 04:22:01.17 ID:
>>26
っ性癖と同種かもな。

恋愛には刺激を求め結婚には安定を求める女が多いからではないかなぁ。
36:2016/05/20(金) 04:09:40.78 ID:
>同容疑者は日本人の妻と生後数カ月の子供の3人暮らし

性犯罪者は既婚者の方が多い法則がまた実証されてしまった。
83:2016/05/20(金) 04:44:15.38 ID:
>>36
しかも奥さんが妊娠中とか
子供が産まれたばかり~まだ小さいっていうパターンが多過ぎ

もともとサイコパス的な気質があって
よき家庭人のフリをしながら
もう一方で裏の顔を持つスリルに酔いしれるタイプだろ
37:2016/05/20(金) 04:09:57.93 ID:
日本人夫相手と同じ様な理不尽ヒスで壊したんだろよ
日本人夫相手なら我慢の文化でなんとかやるやろけど
アメリカ人で黒人なら壊れるだろよ
39:2016/05/20(金) 04:10:57.56 ID:
こいつ無罪になんだろな
42:2016/05/20(金) 04:14:03.04 ID:
>50代女性は「1週間前から警察が車で張り込んでいた

オバアにバレバレの張り込みして服毒自殺されかけたってことか?
ひょええ~
51:2016/05/20(金) 04:18:03.39 ID:
>>42
自殺させて有耶無耶にしたかったんじゃないか
43:2016/05/20(金) 04:14:25.97 ID:
どんなに良い人でも性欲には勝てない
52:2016/05/20(金) 04:18:14.46 ID:
>>43
強◯はかなーり…みたいだね。


自己中な人間が簡単に人を◯す…異常な日本はおぞましいな。
44:2016/05/20(金) 04:14:47.33 ID:
日本でタイーホされてるから日本で裁くみたいね
アメ公許せねえな

基地はあってもいんじゃないかとか思いよったけど、送り込む兵士は選んでほしいわ
日本だからクズ兵士しか送り込んでるとかしてそうなんだよな、アイツら。
46:2016/05/20(金) 04:15:20.58 ID:
痴漢歴も何もないとは思えないな
65:2016/05/20(金) 04:26:19.94 ID:
>>46
にたような事件は起こしてるんじゃないの
性犯罪でしょう
セクハラを名乗り出てない被害者が他にもいそう
47:2016/05/20(金) 04:15:42.65 ID:
>日本人の妻と生後数カ月の子供の3人暮らし。数カ月前、義父がリフォームした住宅に引っ越して来たばかり
これは…どこまでもヒドイな
ドコ系のアメリカ国籍なのかね
48:2016/05/20(金) 04:16:10.53 ID:
日本人の女が2人被害者になった事件
49:2016/05/20(金) 04:16:34.40 ID:
>>48
子供は無事だといいね
50:2016/05/20(金) 04:17:45.27 ID:
>>49
あぁ・・子供もかわいそうだな・・
59:2016/05/20(金) 04:22:44.31 ID:
嫁が日本人か
なんとなく沖縄のテンションが低いのはこのためか
61:2016/05/20(金) 04:24:20.25 ID:
飲酒運転して交通事故での死体隠蔽とかの可能性はないのか?
68:2016/05/20(金) 04:27:33.53 ID:
>>61
死亡させる程の事故なら事故現場に痕跡があるだろうし、殺害をほのめかす供述も出てきてるみたいなので、不意に起こった事故の可能性は低いかも
66:2016/05/20(金) 04:27:07.38 ID:
>米軍属シンザト・ケネフ・フランクリン容疑者
アメリカ国籍なのに、名前はシンザトなのか
72:2016/05/20(金) 04:30:33.37 ID:
嫁の籍に入ってるんじゃね?>シンザト
日本国籍が欲しい外国人ならありがち
76:2016/05/20(金) 04:33:09.17 ID:
逆になんで子供がいたら犯罪を侵さないと言い切れたのか不思議
90:2016/05/20(金) 04:54:39.85 ID:
ただ単にあまり人口密度が高くないところで張り込んでたとしたら
刑事と住人が顔見知りだったりするゾーンなだけ

だったりするのではないのかという気がする…
101:2016/05/20(金) 05:05:16.30 ID:
沖縄の女に手を出すから・・
106:2016/05/20(金) 05:07:43.64 ID:
なんか随分と手際がいいな、違和感あるわぁ
112:2016/05/20(金) 05:19:39.87 ID:
>>106
広島訪問近いもんな
114:2016/05/20(金) 05:20:58.74 ID:
日本に住んでて日本人で自分の最後が黒人に襲われて殺されるなんて無念すぎるわ・・

移民反対
118:2016/05/20(金) 05:25:35.27 ID:
新里だとルーツは沖縄系だな
騒ぐ度合いでわかってくるだろう。
119:2016/05/20(金) 05:28:44.79 ID:
サミットでオバマに謝罪してもらうかな
これは完全に被害だからな
123:2016/05/20(金) 05:32:56.09 ID:
義父との同居がストレスだったりして
124:2016/05/20(金) 05:33:30.49 ID:
また沖縄であまりにも悲しい事件が起こりました。
亡くなられた方のご冥福を祈るばかりです。
妻と幼い子供が居ながら何故殺人に至ったか?裁判で殺人の動機を明らかに
して頂きたいものです。
死刑が無理なら無期懲役(終身刑)で社会へ出さないで欲しいものです。
126:2016/05/20(金) 05:35:48.80 ID:
相の子のガキが一番かわいそう
物心ついて色々調べると自分の親が変態の人殺しだったとわかった時はびっくりだろうな。
132:2016/05/20(金) 05:38:11.69 ID:
>>126
ニガーとのハーフに生まれた時点で地獄確定だよ
女の子ならアジャコングみたいになるしか道ねえし
親の性欲だけのせいで本当罪のない子はかわいそうだよ
141:2016/05/20(金) 05:46:24.41 ID:
>>132
黄色人種×黒人の子供ってどっちの民族から見ても
なんだかなー状態だから外国の黒人の中でも暮らすのは
難しいんだよね。
128:2016/05/20(金) 05:37:53.77 ID:
最初の報道が『アメリカ国籍の米軍関係者』だったから怪しいとは思ってたんだよね。
131:2016/05/20(金) 05:37:45.64 ID:
離婚すると思うけど、黒人の血が入った子供を受け入れる日本人男性は少ないと思う。
再婚はムリかな
134:2016/05/20(金) 05:40:11.82 ID:
シンザト容疑者になるのか
139:2016/05/20(金) 05:45:25.05 ID:
>>1
実は奥さんは最初の性犯罪被害者だったりして
144:2016/05/20(金) 05:51:31.46 ID:
てか結婚してからも強姦するような奴だから初めてじゃないよな
余罪あるだろ
148:2016/05/20(金) 05:53:35.78 ID:
大騒ぎしたのに旦那が犯人とか警察無能じゃん




























 
☆本日の人気記事☆