ba59dd23

1
:2016/05/19(木) 18:32:59.24 ID:
沖縄の女性行方不明事件 米軍関係者の男を逮捕

 沖縄県うるま市の20歳の会社員の女性が、先月28日から行方不明になっている事件で、警察はアメリカ軍の関係者の32歳の男を遺体を遺棄した疑いで逮捕しました。

男の供述どおり、沖縄県内の雑木林から遺体が見つかったということで、警察は身元の確認を急ぐとともに、詳しいいきさつを捜査しています。

 沖縄県うるま市の会社員、島袋里奈さん(20)は先月28日の午後8時ごろ、同居していた男性のスマートフォンに「ウォーキングしてくる」とメッセージを送ったあと翌朝になっても帰宅せず、行方が分からなくなっています。

 警察は事件に巻き込まれたおそれもあるとみて捜査したところ、島袋さんのスマートフォンの位置情報は、自宅から数キロの場所で途絶えていたことが分かりました。

 警察は当時、付近を車で通行したとみられる沖縄県与那原町に住むアメリカ軍の関係者の32歳の男から事情を聴いて調べていました。

その結果、男の供述どおり、沖縄県内の雑木林から遺体が見つかったということで、警察は遺体を遺棄した疑いで逮捕しました。

 警察は身元の確認を急ぐとともに、事件の詳しいいきさつを調べています。

(以下略、続きはソースでご確認下さい)

NHK 5月19日 17時04分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160519/k10010527191000.html
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

3:2016/05/19(木) 18:34:27.00 ID:
アメリカ人に殺された女性
37:2016/05/19(木) 18:36:56.62 ID:
>>3
沖縄今日とか30度だったからもう本人とわからんくらい
腐敗してんだろうな。可哀想に。
9:2016/05/19(木) 18:34:57.82 ID:
マジかよオバマの謝罪項目が増えたな
10:2016/05/19(木) 18:35:06.85 ID:
ぶれない産経



11:2016/05/19(木) 18:35:07.73 ID:
Nシステムや犯人の携帯の中継基地情報から
犯人の可能性がある奴を割り出したのかな

便利な時代になったもんだ
13:2016/05/19(木) 18:35:09.60 ID:
中国と翁長とトランプが喜んでるよ
15:2016/05/19(木) 18:35:15.92 ID:
日米同盟の破棄だろこれ

日本の財産と人命が奪われたんだからよ
16:2016/05/19(木) 18:35:26.15 ID:
ネトウヨは頑張ってアメリカに移住すれば?w
そうすりゃ一生アメリカ軍様の庇護の下だぞ
17:2016/05/19(木) 18:35:41.42 ID:
これから警察の記者会見があるからそこで名前もわかるっしょ
23:2016/05/19(木) 18:35:58.35 ID:
米帝の犠牲者がまた一人でたか
日本に米軍はいらない!出て行け!
26:2016/05/19(木) 18:36:21.17 ID:
在日米兵と在日韓国人の犯罪の割合はどちらが高いんだ?
57:2016/05/19(木) 18:37:41.03 ID:
>>26
そりゃ朝鮮人だけど、数が違うし
27:2016/05/19(木) 18:36:22.73 ID:
何人でもいいから氏名公表とGPS埋め込み頼むわマジで
28:2016/05/19(木) 18:36:30.02 ID:
トランプ大統領が正しい。
沖縄から米軍を撤退だ!
30:2016/05/19(木) 18:36:37.13 ID:
地位協定とかで 本国に 逃げるんじゃね?
31:2016/05/19(木) 18:36:41.38 ID:
こんなの仕方ないよ
日本は敗戦国で米軍に守ってもらってるんだから
若い女性は貢ぎ物だと思ってレ〇プ殺人くらい我慢してよ
130:2016/05/19(木) 18:41:01.89 ID:
>>31
これが日本「国」の偽らざる本音だね
国民はそんなこと思ってないが国家というのは怪物だね
32:2016/05/19(木) 18:36:47.25 ID:
元海兵隊ってのは報道するクセに今の職業と名前は報道しない不思議
33:2016/05/19(木) 18:36:50.15 ID:
まあ米軍には1億もの日本人の命を守ってもらってるんだからねぇ・・・
米軍に出ていけという奴は中国に侵略されたらどうするんだろう
77:2016/05/19(木) 18:38:24.71 ID:
>>33
その論理で行くと、中国に侵略されさえしなければどれだけアメリカに国益国民益を毀損されても構わないってことかw
お前もアメリカに移住しろw
34:2016/05/19(木) 18:36:52.76 ID:
マジで日本の親米保守派だけは許せないな
35:2016/05/19(木) 18:36:53.55 ID:
ストーカー殺人の可能性浮上したな。
かなり状況厳しくなった。
38:2016/05/19(木) 18:36:57.11 ID:
この際沖縄損切りしろや
40:2016/05/19(木) 18:37:03.57 ID:
2米兵による女性暴行「まるで無法地帯」「放置している日本政府に責任」

米兵凶悪事件「女性暴行事件の8割が不逮捕」「殺人は9人中3人が不逮捕」

米兵による集団女性暴行事件「米兵の性犯罪が深刻」
43:2016/05/19(木) 18:37:05.08 ID:
日本においての地位はアメリカ人>ジャップだからな
黙って殺されてろよ…
そもそも敗戦国である時点で口出せない立場である事を自覚しろよw
74:2016/05/19(木) 18:38:19.54 ID:
>>43
お前らは戦争すらしたことないんだから
一生黙ってろよクソ食いのヘタレ寄生民族は
45:2016/05/19(木) 18:37:06.92 ID:
時代が兵頭二十八にようやく追いついた。
48:2016/05/19(木) 18:37:12.91 ID:
アメリカは占領してるつもりなんだって!
多くのアメリカは日本人見下してるし

いい加減ことなかれじゃくて
国防は自国で考えるべきだ!
53:2016/05/19(木) 18:37:27.59 ID:
まわりに人がいるところ歩いてたのかなー
天然系の女だったら自業自得ともいえるな
仕事遅くてウォーキングする時間が夜になるは結構あると思うけど
20の女がそれやっちゃいかんよな
86:2016/05/19(木) 18:38:51.96 ID:
>>53
我が東京都小笠原は
女子高生が1人、深夜2時に暗闇の天の川を見ても
安全。
104:2016/05/19(木) 18:39:47.85 ID:
>>53
夜8時なら普通やん。其の時間に働いてる女性はたくさんいるし
当然帰宅はもっと遅いし一人も当たり前。こういう被害者に落ち度が言うアホはいらんわ
56:2016/05/19(木) 18:37:40.44 ID:
元米兵の携帯に島袋さんらしき画像が・・・
これは・・・ヤバイ画像だな・・・
62:2016/05/19(木) 18:37:57.89 ID:
海兵隊は沖縄には要らんわな
121:2016/05/19(木) 18:40:32.49 ID:
>>62
それな
63:2016/05/19(木) 18:37:58.77 ID:
ヘイト法案なんて捜査の邪魔なだけだろ
まず日本人の人権守れ
64:2016/05/19(木) 18:37:59.17 ID:
この際沖縄から全部撤退しろ
予算浮きまくりじゃ
65:2016/05/19(木) 18:38:08.83 ID:
米軍関係者って何人?
76:2016/05/19(木) 18:38:23.09 ID:
>>65
1人
67:2016/05/19(木) 18:38:09.12 ID:
それでも移民は受け入れるべき 
治安が悪くなるのは計算済み 
それより経済力を維持しなければならない
69:2016/05/19(木) 18:38:12.81 ID:
よっしゃー!!!!!これで辺野古なくなった!!!
政権交代確実だなwwww
志位委員長熱烈支持!!!
78:2016/05/19(木) 18:38:26.21 ID:
警察署から引きずり出して公開処刑で良いよ。
見せしめに裁判無しで撲殺死刑が妥当だな。
82:2016/05/19(木) 18:38:37.28 ID:
中部に住んでる奴の気が知れない
那覇は普通に平和、日本の地方都市となんら変わらないのに
あと、言葉が汚い
所詮土民と言われても仕方ない
那覇はグアンタナモになるしか無いんだろうね。
125:2016/05/19(木) 18:40:43.47 ID:
>>82
国交回復するし、米兵がハバナまで
遊びに行って、、、ヤラかしちゃうのかなw
85:2016/05/19(木) 18:38:51.87 ID:
何でわけわからん争いやってんだ
103:2016/05/19(木) 18:39:47.72 ID:
>>85
在日韓国人からすれば、かなり嬉しい出来事だからね。
工作を止めようとするわけがない。
87:2016/05/19(木) 18:38:52.91 ID:
夜の独り歩きが危ないから何?
襲われてもしょうがない?
被疑者は悪くないって事?
89:2016/05/19(木) 18:38:57.07 ID:
日本人が殺されて大喜びのブサヨ。
こいつらが死ねば良かったのにな。
100:2016/05/19(木) 18:39:41.11 ID:
>>89
被害者はブサヨじゃないのか?
120:2016/05/19(木) 18:40:32.41 ID:
>>89
基地が追い出せるなら自分の親が死んでもウッキウキなんやろな
好きにさせたらええわめんどくさい 補助金も思いやりも全面カットしたらええやろ
95:2016/05/19(木) 18:39:24.25 ID:
死体遺棄とか
こんな最悪な終わりってあるだろうか
絶対に許さない
98:2016/05/19(木) 18:39:40.31 ID:
米兵が女子中学生をレ〇プ
米兵は女性暴行=レ〇プ事件を何度もやっている
105:2016/05/19(木) 18:39:52.28 ID:
>>島袋里奈さん(20)

20年やっと生きてきて
最後これじゃな

で、やった屑人間はまた社会復帰すんだろ?

毎回毎回、腐った世の中だと思うよw
106:2016/05/19(木) 18:39:52.84 ID:
レ〇プ魔殺人鬼のアメ公
126:2016/05/19(木) 18:40:49.26 ID:
トランプのバカ野郎がこの事件聞いてなんていうか
楽しみだ
127:2016/05/19(木) 18:40:51.28 ID:
沖縄で米軍が嫌われるのは
在日韓国人や在日中国人が
嫌われてるのと同じだね
犯罪外国人は嫌われるもんね
もう全員帰って欲しいよね
141:2016/05/19(木) 18:41:31.74 ID:
沖縄は夜8時でも人通りなくて物騒なんだな
都心の駅前に住んでると住宅街でも終電まで人が絶えない
147:2016/05/19(木) 18:42:02.52 ID:
これで米軍出て行けとかいうのは御門違いだね

そういう言動が認められるなら一部の在日朝鮮人が犯罪を犯した事で朝鮮人は全員出て行けという一部の右翼の行動等も容認するのか?
ロジックは同じだし

社会的立場が弱い強いじゃない
誰にも人権はある
もちろんアメリカの軍人やその家族にもだ

あくまでも憎むべきは犯人
政治利用はするなよ
☆本日の人気記事☆