1:2016/05/19(木) 20:03:49.36 ID:
プロフィギュアスケーターの安藤美姫(28)が19日にInstagramを更新し、「酔ってません」「しらふです 笑」のコメントと共に、飲食店での“演技”を披露した。

この前の投稿で、安藤は地元・名古屋を訪れていることを明かしている。

複数のカットによる写真には、酢の瓶を持ったり(右上)、メニューを手にしたりでの(下段中央)大開脚姿がおさめられている。

アスリートならではの柔軟性に、ファンからは「しなやか」「さすがっっ笑」「居酒屋芸かい」といった声が寄せられたが、 一方で「お店でそんなことするのはやめたほうがいいと思います」といった指摘も。

「いろいろ考え事してるとどうにか楽しもうとするよね… でもスッキリしない… どうしてかなぁ… と考える。」と次の投稿で綴っていることから、大はしゃぎしたい気分だったのかもしれない。

なお安藤は、5月27日より「ファンタジー・オン・アイス」(東京ほか)に出演予定。

デイリー新潮 5月19日(木)13時30分配信
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160519-00508580-shincho-ent

写真
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

10:2016/05/19(木) 20:05:47.95 ID:
年とってもこの柔軟性は流石だな
11:2016/05/19(木) 20:06:24.57 ID:
最近モロゾフ結婚したって聞いたけど
それで?
22:2016/05/19(木) 20:09:06.44 ID:
>>11
18歳の美女と結婚したみたいね
35:2016/05/19(木) 20:14:05.07 ID:
>>22
えええまたかよ
18って娘と年変わんないんじゃないの
12:2016/05/19(木) 20:06:32.98 ID:
>>1
場所考えろ
体育館やトレーニングルームや自宅ならともかく
13:2016/05/19(木) 20:07:01.29 ID:
身体能力はすごいよね
18:2016/05/19(木) 20:07:55.45 ID:
子供どうしてんの?
おいてきたの?
19:2016/05/19(木) 20:08:00.47 ID:
こいつ子育てしてんの?
20:2016/05/19(木) 20:08:04.43 ID:
一方浅田真央は.
38:2016/05/19(木) 20:15:29.85 ID:
>>20
ここ、床がやけに綺麗だし裸足でokなとこなんじゃないの
42:2016/05/19(木) 20:17:52.98 ID:
>>38
無理がある
48:2016/05/19(木) 20:20:32.35 ID:
>>38
…座り方の問題と思うのだが(;´-ω-`)
50:2016/05/19(木) 20:21:08.33 ID:
>>20
昔大学の近くで見かけた時もこんな感じの格好だったな。おつきの人たくさんいたけど
24:2016/05/19(木) 20:10:05.86 ID:
貸し切りならまぁよくある話
25:2016/05/19(木) 20:10:15.88 ID:
この人バラエティで見る分には別にそんなに感じ悪くない
けどなあ
なんでこんなに嫌われたのか
39:2016/05/19(木) 20:15:33.39 ID:
>>25
真央とかゆかりんみたいな容姿も性格もいい子と比べたら
どす黒過ぎるただけ

芸能人よりはマシだよ安藤のが
37:2016/05/19(木) 20:15:07.75 ID:
村主は別の方向だし

フィギュアって変な人多いね
46:2016/05/19(木) 20:20:15.59 ID:
うわあモロゾフ結婚したんだ
やっぱりロリコン!
62:2016/05/19(木) 20:27:17.30 ID:
>>46
ババアより第二次性徴終わってる若い奴のほうがいいのは生物として当然なんだよなぁ・・・
51:2016/05/19(木) 20:21:46.63 ID:
レオタードじゃないなら
パンツの股間あたりが裂けてそう
53:2016/05/19(木) 20:22:43.65 ID:
こんな低いテーブルの所でこれやられたら絶対嫌だー
54:2016/05/19(木) 20:22:47.53 ID:
スケートファンには愛されてるよ
世界女王2度の実績は凄い
80:2016/05/19(木) 20:55:39.77 ID:
>>54
それだけの実績があるのに
引退後ショー以外スケートの仕事が全くないのは
こいつだけじゃんw

スケートファンから嫌われまくりだから
コーチや解説の仕事が全く来ない
ショーだけはコネで切られないけど
56:2016/05/19(木) 20:24:04.29 ID:
いる
スケート心から愛してる人は好き
61:2016/05/19(木) 20:26:57.91 ID:
誰の子供で誰と付き合ってて
なにがしたいの?
64:2016/05/19(木) 20:31:53.79 ID:
既婚の興業会社社長の子供を産んで私生児の運命を負わせた馬鹿。
65:2016/05/19(木) 20:32:23.93 ID:
自分で自分の功績に泥塗ってる人よね

本業?のスケートも今では随分と見劣りします

でももう世間では炎上芸人扱いで認識されてるのかな
66:2016/05/19(木) 20:37:10.58 ID:
変なことしても勝手だけどテーブルに乗るのはやばいな
69:2016/05/19(木) 20:40:30.23 ID:
バカッターのDQNと大して変わらんよな
71:2016/05/19(木) 20:42:30.03 ID:
>>1
演技というかヨガのポーズだな、形がなってないが

何にしろやるなら場所考えろバカ
73:2016/05/19(木) 20:46:09.76 ID:
こいつもう基地外の領域に入っちゃったよな
スポーツばっかやってて世間を知らずにそだっちゃったタイプ
74:2016/05/19(木) 20:46:21.42 ID:
ショーとかではひまわりの花プレゼントされてるよ
75:2016/05/19(木) 20:49:16.72 ID:
何を目指してるんだよ
76:2016/05/19(木) 20:50:21.90 ID:
柔らかいな今復帰しても浅田には勝てるんじゃないか?
78:2016/05/19(木) 20:51:40.79 ID:
え、モロゾフ結婚したんだ
あの子供の件でごたごたしてた時に付き合ってたダンスの子とは違うんか?
女に不自由しない男だな
88:2016/05/19(木) 21:03:09.74 ID:
昔、名古屋の雀荘に彼氏とよくいたらしい
☆本日の人気記事☆