1:2016/05/19(木) 11:01:17.00 ID:
4月29日に行われたDAIGOと北川景子の結婚披露宴。北川と親しい友人である貫地谷しほりの爆笑スピーチの内容が「女性セブン」に掲載され、注目を集めている。

そのスピーチでは「この場を借りてひとつ言いたいことがありまして‥‥」と切り出し、DAIGOとドラマでの共演をきっかけに過去に自身がDAIGOとの熱愛を報じられたということについて触れた。

「(DAIGOの)連絡先も知らないし、プライベートでは遊んだこともないのに、熱愛と書かれていた時期がありまして。私、しばらくブログが炎上していてですね‥‥」と、まさかのタイミングで新郎との熱愛疑惑ネタを展開。

予期せぬスピーチに参加者たちからも笑いが巻き起こり、会場は大いに沸いたとのことだった。

さらには、北川にDAIGOを紹介したのは貫地谷という報道も出ていたが、これについても否定するなど、溜まっていた誤解のうっぷんを晴らすかのような言いたい放題のスピーチだったという。

いくら完全なるガセネタだとしても、披露宴のタイミングで新郎との熱愛疑惑に触れたことには多くの人が驚いたようだが、ネット上でも「こういうスピーチができる友達はいいよね」「こりゃ盛り上がるだろうな」といった称賛から、「こういうのを会社関係の披露宴でやったら、新婦の両親とかはちょっと嫌な顔をすると思う」など、貫地谷のスピーチに対してあれこれ盛り上がっている。

「貫地谷は自身のインスタグラムで『当日いきなりスピーチを当てられ、かなり動揺しました』と報告していることから、 完全なアドリブで披露したもののようです。変に勘ぐられる可能性だって低くないですから、なかなか勇気のあるスピーチだったと思いますよ」(エンタメ誌ライター)

しかしこのスピーチ、当人のDAIGOも相当驚いたのではないだろうか?

http://dailynewsonline.jp/article/1131574/
2016.05.19 09:58 アサジョ

☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

2:2016/05/19(木) 11:03:17.43 ID:
>>1
好みの顔なんだよな。
俺は他に、
○安達祐実
○富田靖子
○志田未来
が好きなんだよな。
9:2016/05/19(木) 11:22:40.48 ID:
>>2
確かに貫地谷と冨田靖子は雰囲気似てる。
5:2016/05/19(木) 11:07:52.88 ID:
こういう系のスピーチやだわ
「○○ちゃんを泣かせたら許しませんよ」とか。聞いていていい気分がしない
8:2016/05/19(木) 11:18:29.92 ID:
>>5
こういう系って、全然違う系だろ
10:2016/05/19(木) 11:24:10.00 ID:
結婚式のスピーチで最悪なのは新郎の友達がやる下ネタ満載のやつ
俺が叔父の結婚式で聞いたのは、新婦をバイクに見立てて注意事項を延々と語ると見せかけて全部下ネタに持っていくスピーチ
「毎晩乗りすぎないようにしましょう」とかそういうのをどんどん列挙していく
受けてるのはその友達のテーブルだけで周りはドン引きだったわ
特に俺がいた親類のテーブルは地獄の雰囲気だったw
13:2016/05/19(木) 11:28:41.21 ID:
>>10
下系の余興とかもくっそ寒いよな
なんであぁいう場で下品なことやるんだろう
17:2016/05/19(木) 11:42:14.61 ID:
>>10
そういうのは二次会でやれって話だよなぁ
36:2016/05/19(木) 15:45:10.82 ID:
>>17
二次会で新婦だった妹が新郎友人に下ネタやられて、後で泣いたらしい。
10年も経ってから聞かされてお姉ちゃん怒り心頭。
だけど古い話すぎて文句も抗議もできず、、、

ああいう席で下ネタやるやつ最低。日常も然り。
11:2016/05/19(木) 11:25:31.40 ID:
忌み言葉というのがあってな
12:2016/05/19(木) 11:25:52.77 ID:
このくらいなら笑い話でいいだろうw
15:2016/05/19(木) 11:35:10.41 ID:
まえからいわれてたよなe
18:2016/05/19(木) 11:43:22.49 ID:
嫁は関東連合・ジャニーズと両手いっぱいの闇抱えてるから、逆に嫁の方は御法度だらけ
22:2016/05/19(木) 12:37:24.55 ID:
>>18
本当だったら嫁にいけないだろ
交際中から家族ぐるみで付き合いしてたらしいし
家柄的に嫁の素性くらいさくっと調べるよ
31:2016/05/19(木) 13:33:45.09 ID:
>>22
むしろ情報抑え込みの方だろ。
7,8年前から六本木界隈であそこらの繋がり知らん人はいない
19:2016/05/19(木) 11:59:45.56 ID:
益若つばさは呼ばれなかったの?
23:2016/05/19(木) 13:02:05.95 ID:
いけるよ
そのための結婚だしw
24:2016/05/19(木) 13:06:49.26 ID:
北川より相性良さそう
27:2016/05/19(木) 13:18:50.17 ID:
>>1
女友達がたった1人しかいない北川景子の
芸能界で自分より下だと認定して付き合ってる、セーラームーン以外の見下してるブス=貫地谷しほり
30:2016/05/19(木) 13:27:26.00 ID:
酒好きの佐藤なんとかって女優と区別がつかん
32:2016/05/19(木) 14:51:27.90 ID:
過去に付き合ってたとしても披露宴じゃ否定するしかないw
業界の人もたくさん来ているのに
33:2016/05/19(木) 15:27:05.77 ID:
貫地谷みたいな人が嫁だったらいいな
普段は可愛くて、
いざとなったら、肝っ玉母ちゃんみたいな
男も時には頼りたいときもあるし
35:2016/05/19(木) 15:36:25.84 ID:
>>1

貫地谷が全く無関係と北川がちゃんと知ってるから成り立つお話。
☆本日の人気記事☆