SnapCrab_NoName_2016-5-19_0-59-34_No-00


1
:2016/05/18(水) 18:57:06.55 ID:
沖縄の20歳女性不明、在日米軍軍属の男性聴取

 先月28日から沖縄県内に住む20歳の女性が行方不明になっていて、警察が重要参考人として在日アメリカ軍の軍属の男性から事情聴取していたことが分かりました。

 この事件は先月28日から沖縄県うるま市の会社員・島袋里奈さん(20)の行方が分からなくなっているものです。

 警察は今月12日、公開捜査に踏み切り捜索を続けていましたが、関係者によりますと、17日までに重要参考人として在日アメリカ軍の軍属の男性から任意で事情聴取していたことが分かりました。

島袋さんの携帯は自宅近くの工場地帯で通信が途絶えていて、男性は当時、車で周辺を走行していたということです。

 男性は関与を否定しているということで、警察は当時、周辺にいた車の所有者など複数人から事情を聴きながら、慎重に調べを進めています。(18日17:58)

TBS News i TBS系(JNN) 5月18日(水)18時36分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20160518-00000099-jnn-soci
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

SnapCrab_NoName_2016-5-19_1-0-54_No-00


3
:2016/05/18(水) 18:59:17.52 ID:
米兵と付き合ってることを周囲に自慢してるイメージが頭をよぎった
6:2016/05/18(水) 19:00:51.85 ID:
>>3
うわ…
彼氏いて同棲してたんだけど
被害者叩きそんなに気持ちいい?
9:2016/05/18(水) 19:01:58.45 ID:
>>3
彼氏と同居してるのに?(ウォーキングしてくるとLINEで送ったのはその彼氏へだったらしい)
11:2016/05/18(水) 19:02:54.90 ID:
ロリコン米兵が少女と思って拉致ったんやろな

>>3
彼氏と仲良くて同棲しとったってよ
36:2016/05/18(水) 19:12:22.16 ID:
まだ見つかってないのか
40:2016/05/18(水) 19:15:05.15 ID:
なんかあれ・・・

もう駄目かも知れんね
41:2016/05/18(水) 19:18:41.27 ID:
サミット前にこれは アカンやろ
49:2016/05/18(水) 19:23:12.74 ID:
これはもう埋めちゃったパータン
54:2016/05/18(水) 19:25:18.96 ID:
これ本人が否定してるからまだ何とも言えんが、今度米軍やその関係者やナイチャーよる沖縄人の殺害事件とか
沖縄人の犠牲者が発生する米軍機による墜落事故などが起きたら、沖縄はガチで独立に向けて動き出すだろな
58:2016/05/18(水) 19:28:47.83 ID:
もし殺されてたら大問題になるね
沖縄警察は県知事の命で動いてるしサミット前に何か動きがあるかも
59:2016/05/18(水) 19:32:15.97 ID:
これで沖縄の米軍基地容認派も肩身狭くなり、発言力が低下するな
一番の敵は無能な味方だという良い見本だ
63:2016/05/18(水) 19:36:48.98 ID:
あの辺りの工場地帯つったら州崎だよな?
州崎は外人がうろつく様な場所じゃないような気がするし…
確かに怪しいな…
73:2016/05/18(水) 19:42:25.98 ID:
よく特定できるな
にしてもやってませんと言われそれ以上なんもできん気がするわけだが
75:2016/05/18(水) 19:43:23.62 ID:
在日米軍軍属って報道の仕方がな・・・
米兵がやったって印象づけたいのがまるわかり
77:2016/05/18(水) 19:44:24.81 ID:
予想通りの展開だわ。
あのあたりアメ公うろうろしてるんだよね‥
そもそもこんな大胆な犯罪出来るのって外人だけだよ。
地元の人間がやるわけない。
102:2016/05/18(水) 19:54:36.11 ID:
>>77同感だね、
日本人、地元人の犯罪ならもう解決してただろうしな
売国奴アメポチ気違いウヨの擁護がまた始まるな・・・
78:2016/05/18(水) 19:44:58.35 ID:
また米兵かよ…強姦して騒がれたから殺して埋めた?
82:2016/05/18(水) 19:46:56.77 ID:
基地内だったら逮捕できんだろ
アメリカ国内扱いだ
85:2016/05/18(水) 19:47:58.24 ID:
結構可愛らしい女の子だったよね
彼氏も心配だろうな
86:2016/05/18(水) 19:48:22.73 ID:
何も殺す必要ないだろ
かわいそうに
90:2016/05/18(水) 19:49:35.42 ID:
泡瀬でジョギングしてたところを狙われたのかあ。
軍属ねえ‥ありうるわ。
91:2016/05/18(水) 19:49:36.41 ID:
事情聴取されてるだけでこいつが犯人てわけでもないけどね
SnapCrab_NoName_2016-5-19_1-2-20_No-00


93
:2016/05/18(水) 19:50:15.04 ID:
事実が判明するまで感情論に走らないほうがいいよ
叩くのはいつでも出来るから。それとウヨは米軍の味方みたいなレッテルは不快
皆ムカついているよ。くだらない挑発するな
94:2016/05/18(水) 19:51:54.49 ID:
>>93
だってウヨは米軍に抗議らしい抗議なんて全然しないじゃないか
何かした?
95:2016/05/18(水) 19:52:31.68 ID:
こんなの明日明後日には自白にきまってら。
たぶん政府では今頃対策会議だな。
100:2016/05/18(水) 19:53:40.60 ID:
軍属は軍とは直接関係ありません

と、軍司令部は知らんぷりを決め込むんだろうな
101:2016/05/18(水) 19:54:23.88 ID:
工場地帯でジョギング?
104:2016/05/18(水) 19:55:46.17 ID:
事情聴取の段階で相手の職業を出すとか
これでもし米軍軍人がまったくの無関係だったらかなり差別的な報道だぞ
108:2016/05/18(水) 19:57:52.71 ID:
工場地帯というよりは埋め立て商業団地だな。
海沿いで散歩コースになってる。
ひと気は少ないから狙われたんだろ。
109:2016/05/18(水) 19:58:51.05 ID:
あの辺米軍関係者ばっかりだしこれだけ探しても手がかりなかったら、、殺してなければいいけど
110:2016/05/18(水) 19:59:04.84 ID:
重要参考人とまで言ってるから、「当時車で周辺を走行していた」以上のなにかが
あったんだろうけど、その辺は報道しないんだな
113:2016/05/18(水) 20:00:51.62 ID:
米軍から情報提供してもらってるんだろうが
犯罪やり逃げだけはさせたくないな
114:2016/05/18(水) 20:00:52.82 ID:
気持ちはわかるから落ち着けよ
もし米軍が関与してるなら一緒に叩くから
115:2016/05/18(水) 20:01:19.90 ID:
現場をうろうろしてて基地に戻ったのが翌朝以降だったりするんかねこれ
116:2016/05/18(水) 20:01:28.80 ID:
うわぁ、嫌なパターンだよこれ。
また気分落ち込んじゃうよ、、、
はぁぁぁ
119:2016/05/18(水) 20:02:27.56 ID:
これでまた大騒ぎだわ。
いいかげんうんざりなんだよもう。

基地あるのはかまわないから
連中をそこから一歩も出すな。
一人残らず全員。
123:2016/05/18(水) 20:03:23.46 ID:
不明って、生きてるよね?
127:2016/05/18(水) 20:05:05.78 ID:
半月以上経ってて生きてる見込み有るのか
130:2016/05/18(水) 20:07:16.82 ID:
やっぱ日本人て平和なんよね
出稼ぎ不良外人が多い地域は治安悪いよ。
SnapCrab_NoName_2016-5-19_1-3-54_No-00


131
:2016/05/18(水) 20:07:38.09 ID:
これもう二週間以上経ってるし沖縄から逃げてるんじゃないか?この子可愛かったから感情移入するわ生きててほしい
☆本日の人気記事☆