Becky


1
:2016/05/18(水) 17:03:31.08 ID:
・ベッキーの心ない行動に憤怒

ベッキーが川谷絵音の妻に謝罪の手紙を送り、ベッキーが1対1で妻と対面して謝罪したと報じられていたが、その後、ベッキーの心ない行動に対して妻がガチギレの大激怒。以下は、マスコミ関係者のコメントである。

・マスコミ関係者のコメント

「詳細は最新の週刊文春に掲載されると思いますが、ベッキーが川谷の嫁に謝罪した際、すでに芸能界復帰の番組収録をしていたことを、ベッキーは川谷の嫁にいっさい話していなかったそうなのです。

それはもう、復帰のための謝罪ということになりますから、嫁が激怒しても当然の話ですよね。まずは川谷の嫁に謝罪をして許されてから、番組復帰というのが常識的な順番ですから」

・ベッキーが犯した間違いと正しい順序

× 復帰番組の収録 → 川谷絵音の妻に謝罪 → 許してもらえた → 妻「先に復帰番組収録してたの!? おかしくない?」

○ 川谷絵音の妻に謝罪 → 許してもらえた → 復帰番組の収録

・川谷絵音の妻はベッキーに抗議文を送った

さらにマスコミ関係者の話によると、あまりにも不条理で自分勝手なベッキーの行動に、川谷絵音の妻はベッキーに抗議文を送ったとのこと。

謝罪と復帰の順番が逆だったことはもちろんのこと、番組内での不倫をネタにした演出などについても抗議しているそうだ。

詳細は週刊文春に載るそうなので、そのあたり興味がある人は読んでみるといいだろう。

・またテレビから消える状況が続く

ベッキーとしては「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」の謝罪でひと段落したつもりなのかもしれないが、被害者である川谷絵音の妻が「ベッキーの芸能界復帰」にブチギレ激怒していることを考えると、またテレビから消える状況が続くかもしれない。

不倫をした以上、妻が許すまでベッキーの謝罪は続くことになるからだ。
http://buzz-plus.com/article/2016/05/18/becky-kawatani-furin-end/
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

4:2016/05/18(水) 17:04:49.31 ID:
許してもらえないなら終わったな
6:2016/05/18(水) 17:05:10.95 ID:
ベッキーみたいなサイコパスに常識を求めても無駄
7:2016/05/18(水) 17:05:12.45 ID:
島田紳助、托卵女、のように引退するまで続行
18:2016/05/18(水) 17:06:09.90 ID:
仲居は、ベッキーにも同じ過ちをさせたwアホだな
19:2016/05/18(水) 17:06:29.71 ID:
そりゃおかしいから不倫なんてしたんや
22:2016/05/18(水) 17:07:14.14 ID:
子供の頃からちやほやされて育ったから普通の人間の感覚がないんだろうな。
24:2016/05/18(水) 17:07:33.73 ID:
許してもらえなかったらオンエアしなかったわけだろ?
許してもらったヴァージョンで収録するのは当然だわ。

いずれにせよウソ泣きだけどw
25:2016/05/18(水) 17:07:34.27 ID:
奥さんむちゃくちゃだなw
不倫ばれた人は謝るまで仕事休めってことかw
29:2016/05/18(水) 17:08:21.72 ID:
>>25
まともな会社ならクビだよなw
53:2016/05/18(水) 17:12:23.18 ID:
>>25
人気商売だから仕方ないんじゃない
一般人とは訳が違う
65:2016/05/18(水) 17:13:15.03 ID:
>>25
一般社会なら 
「私はコレで会社をクビになりました」ってフレーズなんだが
芸能界は緩いのか?
78:2016/05/18(水) 17:14:39.32 ID:
>>25

ベッキーが先に無茶苦茶やったんだから因果応報だろばか。

文春が報じなっかたら、嫁が離婚に追い込まれてベッキーはいい子で糞芸能人共が終わらせてたんだから腹も煮えくりかえるだろう。

宮迫とか岡村みたいなゴミ共がな。
121:2016/05/18(水) 17:18:44.47 ID:
>>25
仕事休めどころか普通はクビだよ?
134:2016/05/18(水) 17:19:21.91 ID:
>>25
しぃー!ベッキー静にしてなきゃ!
26:2016/05/18(水) 17:07:59.82 ID:
元嫁から文句が出ないようにお金いっぱい渡したり
念書を書かせたりしてないの?
58:2016/05/18(水) 17:12:40.26 ID:
>>26
倫理云々抜きに、手順としてそういうのは折り込み済みだと思ってたけどな

内輪示談的な解決も無く、先行収録の事も隠して謝罪ってシナリオが雑すぎる
80:2016/05/18(水) 17:14:49.44 ID:
久しぶりのセンテンススプリング砲ですなw

>>58
今までずっと元嫁は面会を弁護士通して断り続けてた
金とかも多分受け取ってないだろうね
受け取ったら最後、許したとみなされるだろうし

でもって強引に「許してもらった」と嘘をついて復帰した結果がこれ。
謝罪といっても本当に謝罪したのかどうかもわからん
インターホンごしに面会断られ「突然お邪魔してすみませんでした」→謝罪した!ということに
してる可能性もベンキーならありえる
104:2016/05/18(水) 17:17:44.57 ID:
>>80
ゲスというより稚拙の極みだなぁ
27:2016/05/18(水) 17:08:01.93 ID:
やっぱり自分の事しか考えてなかったw
28:2016/05/18(水) 17:08:13.34 ID:
ここだけ明らかにして欲しい
ベッキー復帰の絵を描いているのは誰?
やり口がゲスすぎる
32:2016/05/18(水) 17:08:53.98 ID:
>>28
電通のパナマ潰し
33:2016/05/18(水) 17:08:59.45 ID:
「嘘はなし」の筈だったのに、また嘘をついたな
35:2016/05/18(水) 17:09:24.51 ID:
元嫁が文句言おうがそれは元嫁の勝手
言論の自由がある
それをマスコミが面白おかしく取り上げてるだけ
39:2016/05/18(水) 17:10:06.78 ID:
そりゃそうだよ内容も酷かったもん一方的にペラペラペラペラしゃべってさ~
あれ見てベッキーかわいそう~とか言ってたやつらと擁護してたマスコミは
余計奥さんの傷に塩ぬっただけだろう
43:2016/05/18(水) 17:10:28.03 ID:
え?
まだ会って謝って許して貰ってもなかったのに
「奥様に会って謝って許して貰った」って
皮算用収録をしてたんでしょ?

そりゃあ怒るんじゃない?
45:2016/05/18(水) 17:10:56.22 ID:
どうせ何をやっても許すわけないだろ?
もうベッキーなんてさ 無理をして使う番組なんてないだろ?変わりはいくらでもいるんだもん
46:2016/05/18(水) 17:11:22.05 ID:
この嫁もたいがいやのぉ、そろそろうざい
79:2016/05/18(水) 17:14:48.17 ID:
>>46
でもそれ以上にベッキーうざい
47:2016/05/18(水) 17:11:43.98 ID:
また人として最低なことをしましたね
48:2016/05/18(水) 17:11:51.92 ID:
ベッキーか事務所か解らんけど、復帰を急ぎすぎだよ。

一年位姿消しときなよ。
51:2016/05/18(水) 17:12:09.42 ID:
嫁はベッキーじゃなくてゲスキノコを恨め
75:2016/05/18(水) 17:14:11.84 ID:
>>51
ほんこれ

なんか元嫁もゲスくなってきたな
122:2016/05/18(水) 17:18:48.90 ID:
>>75
嫁はもう他人にどうこう言われるのどうでもいいんだよ
人生かけてベッキーつぶしにきてる
所詮仕事優先ですぐ別れるような気持ちで家庭をぶち壊しに来たベッキーを自分が地獄に堕ちても殺りに来てるな

ベッキー終わったw
52:2016/05/18(水) 17:12:16.98 ID:
謝罪しようとしても会ってもらえなかったって言ってなかったっけ
61:2016/05/18(水) 17:12:58.82 ID:
>>52
ベッキーがキノコと一緒はいやだとわがまま言ったからな
54:2016/05/18(水) 17:12:27.18 ID:
まぁ嫁もたいがい鬱陶しくなってきたけどベッキーのアホさ加減というか黒さを打ち消すほどでは無いな、腹の底まで真っ黒じゃないか
55:2016/05/18(水) 17:12:30.72 ID:
浮気された嫁、浮気したゲス、遊ばれたアホ、悪党とアホばかりか。
62:2016/05/18(水) 17:12:59.14 ID:
ベッキーは奪ったりしてない
ゲスがベッキーを選んだんよ
ベッキーが謝る筋はないのに勘違いしてる
72:2016/05/18(水) 17:14:03.29 ID:
>>62
ベッキーもそれを受け入れたから同罪
94:2016/05/18(水) 17:16:35.13 ID:
>>62
違うだろう


キノコはベッキーちゃんに2回目のデートで嫁が居るんよと、言ってんだろ?
64:2016/05/18(水) 17:13:12.96 ID:
ベッキーはもう見る気ないけど、謝罪とテレビ番組復帰は何の関係もないと思うんだけど。
66:2016/05/18(水) 17:13:16.03 ID:
ゲス元嫁「私に、謝罪したのは芸能復帰したいから?」
ベッキー「いいえ(本当は金スマ収録したけどな)」
ゲス元嫁「もう嘘ついてない?」
ベッキー「嘘ついてません」
68:2016/05/18(水) 17:13:23.46 ID:
その通りだと思う。反省していたらこんな雑なことできない。何が深く傷つけてしまった事だよ。ちっともわかってない。反省してるフリと言われても仕方ないわ。
73:2016/05/18(水) 17:14:03.29 ID:
不倫されて怒るくらいなら、なんで結婚を公表しなかったの?
77:2016/05/18(水) 17:14:26.12 ID:
ゲスキノコを選んだのは自分だろ、バカ嫁
96:2016/05/18(水) 17:17:01.82 ID:
>>77
未来がわかれば 結婚しねーよ バ~カ
81:2016/05/18(水) 17:14:59.85 ID:
つまり
収録では嘘言ってたって事でしょ

嘘つかないって言ったのに
84:2016/05/18(水) 17:15:29.39 ID:
これは視聴者にも同じ指摘してる奴いたな
放送云々に関係なくロケに参加してる時点で仕事再開してるじゃねーかって言われてたな
ちょっと焦り過ぎたなサンミュージック もっと慎重になれよ
85:2016/05/18(水) 17:15:44.02 ID:
許せないなら慰謝料請求でもすればいい
相手の仕事についてまであれこれいうのはお門違い。
100:2016/05/18(水) 17:17:20.03 ID:
>>85
嘘をついて利用したからでしょう
あなたは自分が仕事で儲けるために他人を利用した嘘をつくのは
当然だと思っているのかな?
87:2016/05/18(水) 17:15:58.33 ID:
視聴者完全無視で
奥さんを手懐けることだけに必死だったのに
それすら失敗するとは
90:2016/05/18(水) 17:16:18.46 ID:
元嫁は別にベッキーと会いたくなかっただろうに会ったのは言わばベッキー復帰の手助けをしたんだろ?

そこで更にウソをつかれていたとなったらそりゃ文句の一つも言いたくなるわ
91:2016/05/18(水) 17:16:18.88 ID:
キッチリ裁判起こして慰謝料取ったらいい。
ベッキーも川谷もゲスすぎる。
118:2016/05/18(水) 17:18:25.56 ID:
>>91
むしろベッキーの方が名誉毀損で慰謝料請求したい位だわボケ!!!!!!
95:2016/05/18(水) 17:16:53.53 ID:
あの収録はやっぱり騙し討ちだったのか
97:2016/05/18(水) 17:17:02.88 ID:
奥さんがウザいとか叩いてる奴いるけどさ
ベッキーさえちゃんとしてりゃこんな行動とらなくて済んでるんだぞw
147:2016/05/18(水) 17:19:52.67 ID:
>>97
ベッキーは被害者だよ
奥さんが結婚を公表していたら、既婚者だと知って川谷に近づかなかったのに
101:2016/05/18(水) 17:17:28.66 ID:
嘘つきベッキー1年ぐらい消えとけよ
102:2016/05/18(水) 17:17:32.03 ID:
でも奥さんもちょっと酷くない?
被害者が自分だけみたいなアピール強すぎない?
ベッキーだった傷ついたんだよ?
あの涙見てブチギレてるなら女として
別れられて当然だと思うな。
気が動転して順序が逆になることだってあるでしょ?
127:2016/05/18(水) 17:18:58.41 ID:
>>102
被害者?加害者だよw
129:2016/05/18(水) 17:19:02.44 ID:
>>102
気が動転というレベルかw
擁護もムチャクチャだな
どういうの雇ってんだw
143:2016/05/18(水) 17:19:46.21 ID:
>>102
ベッキーが不倫しなきゃいいだけの話
107:2016/05/18(水) 17:18:00.62 ID:
凄い嘘つき

厚顔無恥もここまでくると凄いね

やっぱベッキーはアスペルガーだわ
108:2016/05/18(水) 17:18:01.26 ID:
ベッキーはサイコパスなんじゃないかと思えてきた
他人の気持ちがわからなすぎだろ
110:2016/05/18(水) 17:18:06.83 ID:
中居との対談見てないんだけど、その番組で「奥様に謝罪して許してもらいました」って嘘(その時点ではまだ謝罪してない)言ったの?
133:2016/05/18(水) 17:19:19.24 ID:
>>110
そうだよ
111:2016/05/18(水) 17:18:11.55 ID:
事務所が元嫁に支払う金をけちったな。
これで完全に終わりじゃないの。
涙ながらに語ったことまでウソだったとは。。
113:2016/05/18(水) 17:18:15.55 ID:
擁護してる人はネタとして遊んでるんだよね??
116:2016/05/18(水) 17:18:25.30 ID:
謝罪を受け入れたのは本当だろ
後から条件つけて「ただし仕事するのは許さん」って
流石に無理があるわ。
謝罪の時にベッキーサイドが「もう一切仕事しません」って
言ってれば別だが不倫に関しての謝罪しかしてないだろう
後付けで責めるのはフェアじゃない。
119:2016/05/18(水) 17:18:30.99 ID:
これ中居&中居オタも激怒ちゃうん(´・ω・`)
124:2016/05/18(水) 17:18:54.08 ID:
>>119
利用されてるのは明らかだからな
123:2016/05/18(水) 17:18:53.18 ID:
元嫁しつこすぎ
調子乗んなよ
125:2016/05/18(水) 17:18:54.99 ID:
ゲスキノコの謝罪コメントも嘘っぱちだったん?
131:2016/05/18(水) 17:19:12.22 ID:
奥様に許してもらったで押し通す予定(笑)
ベッキー的にはおかしくないです
132:2016/05/18(水) 17:19:18.60 ID:
これ嫁も大概なんだよなぁ
135:2016/05/18(水) 17:19:33.43 ID:
復帰こそが目的であって、その手段が謝罪だったと
そりゃ怒るわ
136:2016/05/18(水) 17:19:33.74 ID:
しつこいなこの嫁
なんとなくゲスが別れたくなる気持ちがわかったわ
142:2016/05/18(水) 17:19:42.05 ID:
ベッキーを可哀想とか言う奴って不倫経験者なの?気持ち悪い
145:2016/05/18(水) 17:19:49.08 ID:
嫁の被害者面も凄いよな
146:2016/05/18(水) 17:19:51.89 ID:
もうテレビで 元嫁vsベッキー やれよ
視聴率40%は行くぞ
☆本日の人気記事☆