COPnbwqqhDBadzz_13169


1
:2016/05/18(水) 16:32:51.94 ID:
高橋みなみ 15才年上IT会社員とデート&3連泊


【ぴったり寄り添う高橋みなみとカレ】

 元AKB48の高橋みなみ(25才)と年上男性とのデート現場をキャッチした──。

「これからの未来を残るメンバーに託して、明日からは『高橋みなみ』として頑張ります」。4月8日、25才の誕生日に、高橋はAKB48を卒業した。

 それから1か月──5月中旬の週末の夜10時過ぎ、たかみなは都心の路地を歩いていた。

三つ編みお下げにピンクのロングワンピ姿で、道に迷ったのかスマホ片手にあたりをキョロキョロ。そこへ駆け寄ったのは池松壮亮似の男性だった。

身長は170cm台半ば、あごヒゲがワイルドな雰囲気を醸し出している。たかみなは彼を見てホッとした笑みを浮かべると、ふたりは寄り添って隠れ家風居酒屋へと入っていった。

 並んでソファに腰を下ろすと、頭をコツンと彼の肩へ。テーブルには別の男性が同席していたが、気にする様子もなく、彼の腕をさすったりじっと見つめたり。

 日付が変わって1時間余り。ふたりは腕を絡ませて歩いて行く。吐息がかかりそうなほどピッタリと密着してタクシーに乗り込むと、たかみなの自宅マンションへ。それから、ふたりは3日3晩片時も離れずに…。

 この男性は、IT関連企業に勤める、たかみなより15才年上のAさん(40才)。出会いは10年前、デビュー直後だったという。

「当時たかみなは中学生で、彼は30才。もちろん恋愛関係なんてなかった。それが昨年末に仕事の関係で再会したんです。そしてすぐにお互いを意識していたんでしょうね」(ふたりを知る人物)

 冒頭の夜、ふたりがマンションに消えてから、再び姿を見せたのは2日後の夜だった。たかみなは白いワンピにレースのロングカーディガン姿。

隣に立つAさんはショートパンツ姿に着替えている。お揃いの黒縁メガネで揃えたふたりは腕を組んだまま都内にあるオープンしたばかりの和食店へ。

そこで待っていたのはAさんの友人たち。この日のディナーはふたりの“交際お披露目会”だったようだ。

(続く)
http://www.news-postseven.com/archives/20160518_413502.html
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

4:2016/05/18(水) 16:33:21.35 ID:
「“みなみちゃんはAさんのどこが好きなの?”“どのタイミングで意識したの?”って質問攻めにあってちょっと困った表情もしてました。

でも、“マンションの近くを一緒に散歩した”とか“来月一緒に沖縄旅行に行く予定なんです”と話しているときはとっても嬉しそうでしたね。

しっかり者のリーダーという雰囲気はなくて、すごく甘えん坊のかわいい彼女という感じだったので意外に見えました。

最後には“Aさんとみなみちゃんのこれからを祝って!”ってみんなで乾杯して祝福されていました」(居合わせた客)

 盛り上がったご一行は2次会へ。深夜3時を回った頃、ようやく帰途についた。もちろん隣にはAさんがぴったりと寄り添っている。

ホロ酔いの彼女をリードするようにしっかりと手をつなぎ、グイッと引っ張るように先を歩くAさんの後ろから甘えるようについて行く彼女。

そこには初めて恋人とのデートを満喫する25才等身大の姿があった。翌日昼、それぞれ仕事に出かけるまでの週末の3連泊だった。

 Aさんとの関係をたかみなの所属事務所に尋ねると「AKB48も卒業しましたので、プライベートは本人に任せております」との回答が。

堂々と一緒に過ごせる“いま”は、たかみなにとってかけがえのない時間のようだ。

※女性セブン2016年6月2日号
5:2016/05/18(水) 16:33:53.37 ID:
こんなのに貢いでたアホがいるんだもんなぁ
10:2016/05/18(水) 16:36:22.44 ID:
お前らが短パンブーム馬鹿にしてる間に短パン履いた奴らがこうやって可愛い女の子を食い散らかしとるんやで
11:2016/05/18(水) 16:37:12.65 ID:
>>1
私服が普通でびっくり
12:2016/05/18(水) 16:37:14.67 ID:
AKBから出て行った今、残ってるネタは結婚出産離婚くらいだからなぁ。ネタを小出しにして世間から忘れられないようにしないとな。
18:2016/05/18(水) 16:41:19.65 ID:
3連泊か...3連発か...合計9連発だな。
19:2016/05/18(水) 16:42:10.75 ID:
どうでもいい
こいつの背伸びし過ぎ感は半端なくてひくレベルだから
20:2016/05/18(水) 16:42:53.30 ID:
23:2016/05/18(水) 16:44:06.88 ID:
遊び人風社長に遊ばれてるだけの女w
26:2016/05/18(水) 16:44:49.35 ID:
AKBグループの女の子は所属中 恋愛禁止とか
男の免疫ないから
グループ脱退してから近ずくと、楽に落とせる。
27:2016/05/18(水) 16:50:13.92 ID:
まぁ貢いだオタ共のおかげで今が幸せなんだからいいじゃないですか
(о´∀`о)ノ
28:2016/05/18(水) 16:51:46.86 ID:
全く残念感がないな
このまま芸能界から消えてくれないかな
31:2016/05/18(水) 16:53:43.56 ID:
垢抜けないカップルだな
33:2016/05/18(水) 16:55:38.41 ID:
こいつらってアイドルとしての自覚ないのかね
34:2016/05/18(水) 16:56:20.41 ID:
母はショタコンで前科、娘はファザコンか
35:2016/05/18(水) 16:56:43.93 ID:
メンバーが多すぎて
残念感がでず
話題も盛り上がらない
36:2016/05/18(水) 16:57:07.78 ID:
人はそれを【枕営業】と言う
37:2016/05/18(水) 16:58:21.27 ID:
またモテる40代か…。
65:2016/05/18(水) 17:41:38.94 ID:
>>37
あ、それ枕営業の言い訳のためのステマ

ステマとも知らず2chでスレ建ってた
87:2016/05/18(水) 18:51:27.24 ID:
>>37
×もてる40代
○集られる40代
38:2016/05/18(水) 17:00:14.22 ID:
こいつってファンとかいるの?
39:2016/05/18(水) 17:00:34.68 ID:
>この男性は、IT関連企業に勤める、たかみなより15才年上のAさん(40才)

>それから、ふたりは3日3晩片時も離れずに…。

オイ勤めてるんじゃなかったのか?
仕事はどうした?
69:2016/05/18(水) 17:47:38.60 ID:
>>39
またフロントのトップだろw
42:2016/05/18(水) 17:03:53.99 ID:
いいなーおれも短パン履きたい
スネ毛剃らないと短パン履かせてくれない
43:2016/05/18(水) 17:06:06.43 ID:
西川のこと狙ってただろ
44:2016/05/18(水) 17:07:22.58 ID:
出会ったのが10年前って、総監督自ら恋愛禁止破ってたんじゃねーか!
47:2016/05/18(水) 17:14:52.94 ID:
こんなに背が違うのに腰から下おなじ
48:2016/05/18(水) 17:15:32.40 ID:
仕事はやいな
卒業後録な仕事がない先例から学習しとる
49:2016/05/18(水) 17:18:34.84 ID:
3連発とは、元気があってよろしい
51:2016/05/18(水) 17:20:22.55 ID:
酸っぱいぷどうのコメントだらけやなw
52:2016/05/18(水) 17:21:06.75 ID:
若専の母と老け専の娘( ・ε・)
53:2016/05/18(水) 17:23:43.80 ID:
どーぞご自由に
さっさと結婚して子供でも作ってその同級生とパコればいいよ
58:2016/05/18(水) 17:30:53.24 ID:
絶対無理なジャンルを始末する男が居てなにより。
60:2016/05/18(水) 17:34:49.33 ID:
まあ15下ならだいたいかわいい
62:2016/05/18(水) 17:40:05.45 ID:
相変わらず糞ダサい私服やね
74:2016/05/18(水) 18:24:52.89 ID:
もう AKBも卒業したんだし好きにやらせろよ
25歳の女だぞ
76:2016/05/18(水) 18:30:13.02 ID:
先日のNHKの北ウイングのおかげで
うちの婆ちゃんもこの人の名前覚えたわ
79:2016/05/18(水) 18:41:01.98 ID:
10年前ならたかなみは15歳
男ロリコンやないか
80:2016/05/18(水) 18:41:43.52 ID:
なんかめんどくさそうな女だな
83:2016/05/18(水) 18:45:48.16 ID:
40の服装とは思えんな
必死に若作りしてんじゃねえよ
85:2016/05/18(水) 18:51:12.72 ID:
関東連合やゼンカモンや与沢翼のおかげで
IT関連て聞くと詐欺師しか連想しなくなったわ
88:2016/05/18(水) 18:52:05.11 ID:
ラジオでロンブーの人と恋愛について話してたけど、恋人いないみたいな言い方だったよ
92:2016/05/18(水) 19:03:36.27 ID:
>>88
昨日の話しだよな?しかも年上好きで45歳までokとか言ってたな
95:2016/05/18(水) 19:10:00.02 ID:
>>92
そうです
真面目に聞いてたわけじゃないからあれだけど
ロンブーの人が恋愛指南してる女の人は裏で付き合ってたりしてるからなーのような問いにしてないですって返してた
ラジオでしか知らんけど、真っ直ぐそうで嘘つくような印象は受けない
99:2016/05/18(水) 19:17:26.79 ID:
>>95
ロンブーがたかみなに恋愛指南してたのがアホみたいだ
25歳まで恋愛禁止の環境だったのがいきなり25で付き合うと~みたいな言ってたのに
91:2016/05/18(水) 18:56:31.88 ID:
いいんじゃないAKBの時写真撮られなかったし峯はげとか顔面センターよりよっぽどいい
応援するわ
☆本日の人気記事☆