1:2016/05/18(水) 12:09:24.405 ID:
御伽ねこむ@猫目カラコン @otoginekomu
胸は大事に大事に育てているので入れ乳とか豊胸とかいう人には証拠は?と問い詰めながらブチ切れます。

5月14日
御伽ねこむ@猫目カラコン @otoginekomu
@EIRISUFIELD 2ちゃんは憶測だけで言ってるので。豊胸だと言ってる人には証拠を出してと言うと黙りますよ。

御伽ねこむ@猫目カラコン @otoginekomu
写真で縫い跡ないですといってもフォトショといわれるので文章で豊胸ではないということを証明しました

5月14日
御伽ねこむ@猫目カラコン @otoginekomu
@EIRISUFIELD これでも疑うようであり、あなたがもし女性であれば是非イベントでお会いした際揉んで確かめても大丈夫ですよ。天然乳ですので。



☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

5:2016/05/18(水) 12:11:25.879 ID:
心は女性なので揉みますね
6:2016/05/18(水) 12:12:02.896 ID:
"女性であれば"
女同士つかデカイやつのを揉むのは学校だとたまによく見る光景
7:2016/05/18(水) 12:12:32.805 ID:
脂肪注入なら縫い跡できないのに何言ってんの
9:2016/05/18(水) 12:13:07.455 ID:
ムキになるから絡まれるのがわからんのかこいつは
10:2016/05/18(水) 12:13:15.001 ID:
誰だか知らないけど
「ここまで言いきれば誰も嘘とは思わないだろう」
というラインを狙って嘘をつく極悪人もいるからな
清原とか小保方とか
11:2016/05/18(水) 12:14:03.666 ID:
右後ろのオッサンのキモさと渋さが絶妙なハーモニーを生んでる
12:2016/05/18(水) 12:14:45.359 ID:
レントゲン掲示してくれたほうがハッキリするのに…
13:2016/05/18(水) 12:14:51.876 ID:
こんなに必死だとガチ豊胸っぽく感じるね
14:2016/05/18(水) 12:15:30.971 ID:
レントゲンてかMRIかな
15:2016/05/18(水) 12:16:38.763 ID:
ブスがでかいからなんなんだよ ブスが本物の乳だと証明してどう進展するんだ
17:2016/05/18(水) 12:17:01.122 ID:
そもそも今は縫い目なしで豊胸できるよ
自己脂肪移植なんかもあるし
19:2016/05/18(水) 12:19:09.456 ID:
「育てている」って時点で養殖やんけ
20:2016/05/18(水) 12:19:37.883 ID:
>>19
ワロタ
21:2016/05/18(水) 12:20:03.739 ID:
女っておっぱい揉むだけで入れ乳かわかるの?
34:2016/05/18(水) 12:24:30.238 ID:
>>21
女が触っただけで分かるはずもないから偽乳ならむしろ本物の証人が出来たって事にしたいだろうな
39:2016/05/18(水) 12:27:45.420 ID:
>>21
風俗嬢のお友達に鍛えられたので水とシリコンはわかる
脂肪移植はわからん
22:2016/05/18(水) 12:20:07.094 ID:
これ男性差別だよな
31:2016/05/18(水) 12:24:02.287 ID:
>>22
そう思うじゃん?
でももしおまえがち〇ぽ揉ませる側だったとしたら男はNGにするやろ?
そういうことよ
24:2016/05/18(水) 12:20:48.064 ID:
顔がなんていうか薄いよな
ぺったんこというかなんというか
絶望的に顔と髪が合ってない
41:2016/05/18(水) 12:28:35.615 ID:
>>24
そりゃコスプレですし
25:2016/05/18(水) 12:21:44.828 ID:
レズ「ブラの上からじゃよくわからないから手入れるね」
26:2016/05/18(水) 12:22:34.724 ID:
レズ「唇柔らかそうー、女の子同士でキスしたことある?」
27:2016/05/18(水) 12:22:52.674 ID:
露出したいだけのおばさん
29:2016/05/18(水) 12:23:49.257 ID:
揉むと垂れるから大切なら普通揉ませない
30:2016/05/18(水) 12:23:55.323 ID:
ちょっと誰か上手い女装の仕方教えて
32:2016/05/18(水) 12:24:15.534 ID:
これをネタにしたエロ漫画が出る
33:2016/05/18(水) 12:24:22.503 ID:
性格クソむかつくから可愛いとか言いたくないけどセクロスしたい
36:2016/05/18(水) 12:25:08.383 ID:
あなたが女性であれば揉んでいいですよ
38:2016/05/18(水) 12:27:19.376 ID:
テレビ出たとき顔パンパンだったからだろ
40:2016/05/18(水) 12:28:25.249 ID:
これ女なの?画像だと男に見えなくもないけど
43:2016/05/18(水) 12:29:55.206 ID:


45:2016/05/18(水) 12:30:43.063 ID:
日本一似合ってるコスプレイヤーとは一言も書いてねーけどな
48:2016/05/18(水) 12:31:33.387 ID:
>>45
なんで怒ってんの?
本人なの?
46:2016/05/18(水) 12:31:04.589 ID:
お〇んちん生えた女の子だからおっぱい揉むよ!
51:2016/05/18(水) 12:34:24.682 ID:
ムキになって豊胸と言い張る奴もなんなんだ
どっちでもええやんけ
52:2016/05/18(水) 12:34:35.594 ID:
御伽ねこむ@猫目カラコン
@chaodayo @yupamirarudo 何を根拠にいっているのでしょうか?証拠もないのに言っているのであればただの嫉妬とみなしますね。

御伽ねこむ@猫目カラコン
@KaI35X10 黙れ
56:2016/05/18(水) 12:37:53.183 ID:
ねこむは可愛いとは思わんけどな
なんかきもい
57:2016/05/18(水) 12:38:44.624 ID:
御伽ねこむ@猫目カラコン
@EIRISUFIELD 衣装もプロになった以上かける額も一着15万?30万とかなり高額になります。この一年で100万ほどかかりました。叔父の仕事のお手伝いもしてやっと生活ができるレベルです。豊胸などやってる余裕がありません。続く


御伽ねこむ@猫目カラコン
@EIRISUFIELD 18歳が稼げる額なんて生活費衣装費家賃で精一杯なレベルで豊胸に出すお金の余裕などありません。そしてその後所属になりますが給料制でオーディションではなく紹介から入った新人なので初期設定額が高いわけがありませんよね?しかも一年更新で(続く)

御伽ねこむ@猫目カラコン
どっちでもかまわないというリプも地味に傷付く。努力してるからな…
60:2016/05/18(水) 12:43:39.214 ID:
御伽ねこむ@超会議
2ちゃん民うるさいねんもん


御伽ねこむ@超会議
@kessaku2851 気持ち悪いったらありゃしないっすね

4月20日
御伽ねこむ@超会議
@0306pyoN_ いつか精神崩壊しそう
63:2016/05/18(水) 12:46:17.704 ID:
>>60
言ってんのツイッターやってる奴じゃねえの
61:2016/05/18(水) 12:44:23.049 ID:
画像が足りなさすぎてなんとも言えない
62:2016/05/18(水) 12:44:45.609 ID:
ねこむは見ると背筋がぞわっとして不気味の谷を感じるんだよな

年間100万被服費に使えるって金持ちじゃんかな
64:2016/05/18(水) 12:47:41.889 ID:
誰かVIPにスレが立ってることを教えてやれよ
発狂が早まってAV堕ち待ったなし!
65:2016/05/18(水) 12:47:50.611 ID:
弟(彼氏)に育ててもらってるんだろ
66:2016/05/18(水) 12:49:23.070 ID:
豊胸でもなんでもいいけど早く脱げよ
芸能界で成功する未来なんてないんだし
早いとこAV転向した方が稼げる
67:2016/05/18(水) 12:50:08.270 ID:
こいついつも必死にツイッターしてんな
AV落ちしたら笑ってやりたい
68:2016/05/18(水) 12:51:17.584 ID:
写真 かわいい
動画 かわいくない

結論 フォトショップは偉大さ
69:2016/05/18(水) 12:51:20.033 ID:
マジでさっさとAVでてほしい
72:2016/05/18(水) 12:54:54.699 ID:
ねこむ叩きスレが伸びるってことはVIPも女が多いってことだな
74:2016/05/18(水) 12:56:30.542 ID:
コスプレイヤー承認欲求が強すぎだろ
年を取ればそのうち見向きもされなくなるんだからほかのところで地道に頑張っていったほうがいいよ
うしじまいいにくなんて今 目も当てられないぞ 疑似レ〇プ動画まであげてかなり悲惨
83:2016/05/18(水) 13:14:38.380 ID:
>>74
あいつってAV落ちしたの?
77:2016/05/18(水) 13:00:51.047 ID:
御伽ねこむ@猫目カラコン
すみません。胸は人一倍大事に気をつけて生活していますので簡単に豊胸と言われると物凄く悲しいのです。それに誤情報が広がると面倒ですし…

御伽ねこむ@猫目カラコン
そういえばワンカップおっきいブラつけて合わせようと胸力んでた時代が一番成長したな。
78:2016/05/18(水) 13:03:09.761 ID:
ブサイクの乳なんざ興味ねえからとっととAV出ろ
そしたら見てやる
79:2016/05/18(水) 13:04:35.060 ID:
だって可能性感じたんだ
81:2016/05/18(水) 13:08:01.235 ID:




87:2016/05/18(水) 13:21:34.321 ID:
>>81
デカすぎてムリ
82:2016/05/18(水) 13:09:17.254 ID:
可能性は感じないように善処するから見抜きさせてほしい
84:2016/05/18(水) 13:17:36.424 ID:
御伽ねこむ ?@otoginekom
私との可能性を感じたかったら子宮から人生やり直してほしい。

投票一位取って芸能人なって絶好調だから調子のってたんだろうなあ
こんな他人見下す発言したら炎上して同じように見下されて当然
103:2016/05/18(水) 14:27:14.848 ID:
>>84
えっ、子宮に入らせてもらえるんですか!?
誰か知らないけど
86:2016/05/18(水) 13:20:04.827 ID:
可能性を感じないでは名言
89:2016/05/18(水) 13:31:11.668 ID:
多分こんだけ伸びたらまとめとか載るんだろな
おいねこむお前2chが2ch民が言いまくって2chスラング使いまくってるから本スレかまとめで見てるんだろ
このスレも見ることになるかもだから言うが他人見下す発言したんだから最低謝れや
お前他人煽っといて自分は煽るなとか頭メンヘラかよ
まあ今さら遅いだろうけどな
93:2016/05/18(水) 13:40:27.065 ID:
豊胸っていうよりタダのデブだろ
96:2016/05/18(水) 13:45:02.596 ID:
一回でいいかららぶらぶセクロスしたい
97:2016/05/18(水) 13:46:44.821 ID:
結露から言うと




そーゆーキャラ
101:2016/05/18(水) 13:57:00.347 ID:
>>1のはいいかと思ったけど他の画像見たらデカすぎだろ
萎える
102:2016/05/18(水) 14:24:37.119 ID:
コイツはブス
もう1人はかわいい
☆本日の人気記事☆