1:2016/05/17(火) 11:13:14.17 ID:
俳優の生田斗真(31)が、女優の栗山千明(31)にさりげなくアピールしたことで、全国の女性ファンがざわついている。

今月11日、生田は映画『秘密 THE TOP SECRET』の完成報告会見に栗山、岡田将生(26)、松坂桃李(27)、大森南朋(44)、大友啓史監督(50)らとともに出席。

そこで生田は記者から映画の設定になぞらえて「共演者の中で誰かの脳を見ることができるなら誰を覗きたい?」と聞かれ「やっぱ男連中の脳内見てもしょうがないので、栗山さんの脳内を見て、今俺のことちょっと見たなとか、ちょっと意識してんのかなとか確認したいです。けど、きっとそんなことはないだろうと思います」と答え、栗山のことを意識している素振りを見せた。

生田のこの発言に世間は騒然となり、「栗山千明羨ましすぎる!」「生田斗真に意識されるなんてなんて幸せなことか」と栗山を羨ましがる声が多く上がり、さらに「これ生田斗真は栗山千明のこと好きってことなん?」「なかなか大胆なアタックだな」「これ成立したらとんでもない美男美女カップルの誕生だな」など、生田が栗山に好意を寄せているという疑惑まで浮上した。

「生田斗真は演技派ジャニーズタレントとして有名で今までに多くのドラマ、映画に出演し、そのたびに共演者との交際疑惑がファンのあいだで広まっていました。

しかしどれも確証はなく、気付けば三十路越え。

栗山とは同い年でお互い子供のころから芸能界にいるということで、話は合うでしょうし、もしかしたら本気で生田は栗山のことを狙っているのかもしれませんね」(女性誌ライター)

栗山は2012年にイケメンデザイナーとの熱愛報道があったのみで、これまでこれといったウワサはない。万が一、2人が結ばれるとしたら双方のファンともにショックを受ける人が多そうだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1130422/
2016.05.17 10:30 日刊大衆

☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

6:2016/05/17(火) 11:20:37.61 ID:
いつの間にか顔変わったよな

足骨折して手術した時とかかねぇ
8:2016/05/17(火) 11:27:48.76 ID:
栗山千明のヌード写真集はご禁制の品になって
表に出なくなってしまった
9:2016/05/17(火) 11:28:12.28 ID:
14歳とかで脱いでる子はちょっと…
11:2016/05/17(火) 11:33:07.86 ID:
どっちも同じような頃に教育テレビに出てたのかな
天テレと何とかので小夜子
13:2016/05/17(火) 11:37:26.70 ID:
生田誰かと付き合ってただ、
16:2016/05/17(火) 11:52:03.83 ID:
>>13
> 生田誰かと付き合ってただ、

がっつり若手女優と撮られてるよね。
14:2016/05/17(火) 11:38:01.38 ID:
顔の四角くない栗山なんて栗山であって栗山ではないのだ
ある日二人の子供が産まれてあまりに顔が四角くてびっくりすることだろう
25:2016/05/17(火) 12:26:45.44 ID:
>>15
先に言われたから劣化生田画像持ってくるわ
17:2016/05/17(火) 11:53:54.06 ID:
サダメ「モテねえし!売れてもモテねえしいぃ」
18:2016/05/17(火) 11:56:06.29 ID:
タランティーノ「千明の整形はハリウッドでも話題になったよ、『GOGO夕張はどこに行った?』ってね」
20:2016/05/17(火) 12:01:47.54 ID:
生田は自分が整形サイボーグすぎて原型を留めてないことに強烈なコンプレックスを持ってるだろうから
明らかに骨を削るというダイナミックな荒業に出た栗山に親しみを持ってるんじゃないか?
心の傷をなめ合える
21:2016/05/17(火) 12:03:57.84 ID:
やはぎ「サダメっちてさぁ、顔がうるさいよね?顔の情報量がおおいっていうかさ」

名言である
22:2016/05/17(火) 12:05:01.10 ID:
今、千明さまが出ている不機嫌な果実。こないだの回見て別った。あれはコメディだ。
23:2016/05/17(火) 12:25:09.24 ID:
般若顔
小雪・栗山千明・荒川静香
26:2016/05/17(火) 12:27:28.72 ID:
どれだけ成長したかまたヌードになって
27:2016/05/17(火) 12:28:14.85 ID:

現在の生田
整形も虚しく劣化が酷い
30:2016/05/17(火) 13:01:56.76 ID:
生田斗真と清野菜名、半年前から交際がスタートしていた
2015年08月25日(火) 00時00分 〈週刊女性9月8日号〉
http://www.jprime.jp/entertainment/couple/17296

生田斗真 噂の清野菜名と高級うなぎ店での密会をキャッチ
2015.11.05 07:00 ※女性セブン2015年11月19日号
http://www.news-postseven.com/archives/20151105_362125.html

8月に主婦と生活社・週刊女性(9月8日号)
11月に小学館・女性セブン(11月19日号)
去年、別々の日時で別の会社に清野菜名と撮られてるよなw
32:2016/05/17(火) 13:03:17.46 ID:
千明もフリートークだと馬鹿だから頭の程度は同じなんだろうな
34:2016/05/17(火) 18:28:42.62 ID:
生田斗真 1984年10月07日生まれ
栗山千明 1984年10月10日生まれ

生年月日が近くてちょうどいいじゃん
☆本日の人気記事☆