SnapCrab_NoName_2016-5-17_20-57-57_No-00

SnapCrab_NoName_2016-5-17_20-58-40_No-00

SnapCrab_NoName_2016-5-17_20-59-12_No-00

SnapCrab_NoName_2016-5-17_20-59-33_No-00


1
:2016/05/16(月) 18:41:16.79 ID:
愛知県警蒲郡署は16日、部下の男性への暴行と強要の疑いで、
蒲郡市消防本部の消防司令補、杉谷慎太郎容疑者(38)=同県豊川市御津町上佐脇屋敷=ら隊員3人を逮捕した。

逮捕容疑は蒲郡市内の消防施設で3月、20代の男性消防士の体を押さえ付け、救急活動に使うゴム製チューブを体に入れて息を吹き込んだほか、わいせつな行為を強要したとしている。

蒲郡署によると、杉谷容疑者は「悪ふざけがエスカレートしてしまった」と供述している。

以下ソース:産経west 2016.5.16 12:25
http://www.sankei.com/west/news/160516/wst1605160039-n1.html
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

6:2016/05/16(月) 18:43:41.18 ID:
わいせつな行為を強要??!!
7:2016/05/16(月) 18:43:50.60 ID:
これで性的興奮してる腐女子いるよね?ね?
どうなの?
8:2016/05/16(月) 18:44:02.66 ID:
消防ってマジでアホしかおらんな
14:2016/05/16(月) 18:44:53.45 ID:
消防隊員のクズニュースを今年何回みたことか
やっぱり体育会系のバカ社会は嫌だ
83:2016/05/16(月) 19:06:46.34 ID:
>>14
ほんとそれ
筋肉しか使えなくて頭は使えないのな
15:2016/05/16(月) 18:45:22.84 ID:
まさかのア〇ル拡張とはホモには参ったね
16:2016/05/16(月) 18:46:24.41 ID:
>救急活動に使うゴム製チューブを体に入れて息を吹き込んだほか

って最初に読んだときに「チューブをクチに突っ込んでふくらませたのかな?」と思ったんだけども
ひどい勘違いだったと気づいた

つまりは

「ア〇ルバルーン」

ってことだよな?
19:2016/05/16(月) 18:47:13.70 ID:
「僕のお父さんは消防士です」

(翌日)

「あいつの父ちゃんホモだってよw」
「うわ、キモw」
21:2016/05/16(月) 18:47:19.98 ID:
精神を鍛えてやったんだろう
22:2016/05/16(月) 18:47:36.17 ID:
消防隊員ってアホでもなれるのか
24:2016/05/16(月) 18:48:28.53 ID:
前にも尻にホースの水を放水して肛門裂けた事件あったような
今回のも危険だったのでは。
28:2016/05/16(月) 18:49:47.73 ID:
ホース入れるって、指1本でも違和感すごいのに
お尻の入り口は無事なのか
これはよく発覚したな
37:2016/05/16(月) 18:51:37.94 ID:
>>28
出口だょ
56:2016/05/16(月) 18:58:10.67 ID:
>>28
直腸検査すごい痛かった
指より太いウ○コが出るはずなのに
括約筋傷つけて垂れ流しになったら犯人は償えないだろ
75:2016/05/16(月) 19:04:52.01 ID:
>>56
痛いのは初めのうちだけ、、、
147:2016/05/16(月) 19:36:17.14 ID:
>>75
やけに詳しいな…
93:2016/05/16(月) 19:09:45.85 ID:
>>28
出口ですよ、水野先生
29:2016/05/16(月) 18:49:56.44 ID:
アッー!アッー!アッー!
30:2016/05/16(月) 18:50:16.06 ID:
20代♂は大丈夫かい?
31:2016/05/16(月) 18:50:19.64 ID:
司令補でこのザマってことは相当レベル低いとこだな
田舎はアホの集まりだわ
33:2016/05/16(月) 18:50:47.65 ID:
男の花園だから筋トレするかホモするかしかないだろう?
35:2016/05/16(月) 18:51:27.57 ID:
ホモのサディストが上司って気の毒
40:2016/05/16(月) 18:51:52.85 ID:
ほも上司とごりら消防士
41:2016/05/16(月) 18:52:12.09 ID:
すまないが消防士以外は帰ってくれないか
43:2016/05/16(月) 18:54:09.12 ID:
司令補「さあ尻もキレイになったことだし」
46:2016/05/16(月) 18:55:10.86 ID:
肛門拡張とかマニアックすぎるだろ
48:2016/05/16(月) 18:56:21.07 ID:
消防団のゲイ率は異常
49:2016/05/16(月) 18:56:23.99 ID:
まともなのはいびり出されるんだろ
クズが幹部になってる
51:2016/05/16(月) 18:57:25.43 ID:
尋常ではないわ。ブログもfbもdqn臭凄いわ
お子さんも可哀想よ。
ア〇ルなんて急に柔らかくなるわけないし。ノンケ同士って訳ではないわね
52:2016/05/16(月) 18:57:37.26 ID:
やられたひと大丈夫なんかよ
53:2016/05/16(月) 18:57:37.47 ID:
普通に狙ってた男の拡張してた感じか
57:2016/05/16(月) 18:58:15.40 ID:
これは何故外部にばれたんだ
まずそこからだろ
58:2016/05/16(月) 18:58:32.26 ID:
ゴムチューブ挿入もわいせつだと思うんだがさらに別のわいせつ行為もあるのか・・
体育会系ってなんでホモ行為に走るんだw
60:2016/05/16(月) 18:59:16.55 ID:
カラダ鍛える系はホモばっかだな
62:2016/05/16(月) 18:59:38.24 ID:
どこでそんなプレイを思いつくんだ
ということで前例があると見たがどうか
71:2016/05/16(月) 19:03:22.77 ID:
>>62 一つは愛知県の刑務所の事件。
63:2016/05/16(月) 19:00:22.28 ID:
消防士は定期的にアホな事件おこすな
低脳の集まりなんだろうな
嫁が看護師なのも多いし
知能的にお似合い
64:2016/05/16(月) 19:00:39.98 ID:
こないだも東海市で肛門にエアブロー挿して腸破裂してたし、愛知県民の民度が問われるぞ
65:2016/05/16(月) 19:01:08.94 ID:
職業消防団は全国どこへ行ってもこれw
68:2016/05/16(月) 19:02:24.81 ID:
オレがやられたら慰謝料で相当な金額を払ってもらうか、凶器を使ってでも復讐するか悩む。
70:2016/05/16(月) 19:03:20.46 ID:
わいせつな行為をされた20代の消防士の画像はよ
72:2016/05/16(月) 19:03:41.01 ID:
年末の笑ってはいけない○○で芸人がやってるみたいにスプレー缶で注入するならまだしも、蛙にストロー突っ込んでやるみたいに人のケツにチューブ挿入して人力で息を吹き込む姿を想像すると笑えるな
73:2016/05/16(月) 19:04:08.20 ID:
長時間待機が伴う職場でよくある話だな
イジメとか仕事のやり方に関する小言とか
74:2016/05/16(月) 19:04:24.89 ID:
さあ、俺の消防ホースを接続するぞ
76:2016/05/16(月) 19:05:11.72 ID:
ベアグリルスがしてた肛門から水を補給するのを実演したのか
77:2016/05/16(月) 19:05:53.98 ID:
地元でニュースやってたが、消防司令補は懲戒免職だってよ
87:2016/05/16(月) 19:08:14.88 ID:
>>77
マジ?(笑)

ホモで解雇はキッツいな~~www
78:2016/05/16(月) 19:06:12.46 ID:
カエルのケツにストロー刺して膨らませる、アレをやったのか
79:2016/05/16(月) 19:06:13.35 ID:
さすがに主犯の人は懲戒免職なんだな。
84:2016/05/16(月) 19:06:52.84 ID:
おっ、ホモ消防署伸びてるねw
85:2016/05/16(月) 19:07:00.96 ID:
20代消防士が被害届だしたってことか
この後消防士続けられるのかな
86:2016/05/16(月) 19:07:37.41 ID:
どうでもいいけど普段からそのチューブでプレイしていて
救急時にも洗わずに使っていたのか?
89:2016/05/16(月) 19:08:59.21 ID:
他二人は減給だったか停職だったかよく覚えてないが
91:2016/05/16(月) 19:09:40.69 ID:
まぁな、ホースもチューブも似たようなもんだけどホモ消防署確定は恥ずかしいやな(笑)
94:2016/05/16(月) 19:10:18.58 ID:
蒲郡市の消防本部って、2009年に消防車両の飲酒運転して一般車にぶつかってケガさせてたよな~
あとサメに食われそうになった人いたね~
それにしても救急車の備品をケツに挿す、ってかなりな衛生管理だよなw
98:2016/05/16(月) 19:13:28.45 ID:
>>94
あ~そういえばサーフィンかなんかやっててサメに噛まれてたって事故あったな
あれも蒲郡署だっけか
105:2016/05/16(月) 19:16:19.72 ID:
>>98
一応サーフィンの人は事件とかと全く関係ない人だったよ
97:2016/05/16(月) 19:13:10.33 ID:
本来の仕事はしっかりこなす有能な消防士たちなんだよ。
ところが、「愚の和」が発動するとこのように暴走してしまうわけだ。
お前らがこの3人の消防士のうちの一人だとしたら同じように逮捕されてるよ。
俺はカトリックだから集団の自浄のために「やめろ」と言うよ。
99:2016/05/16(月) 19:13:42.81 ID:
コレはホモ消防署の訓練としての一環だろ
101:2016/05/16(月) 19:14:40.12 ID:
新人教育(調教)失敗w
責任取らされて司令補懲戒免職w
102:2016/05/16(月) 19:15:35.62 ID:
蒲郡市は三河で最底辺の自治体だからな
103:2016/05/16(月) 19:16:03.48 ID:
ホモが消防士になるのか
消防士になったらホモになるのか
104:2016/05/16(月) 19:16:13.96 ID:
いかに警察消防をはじめとする公務員が人余りで暇かということがよくわかる案件
108:2016/05/16(月) 19:17:53.08 ID:
黙って火消しやってろ
111:2016/05/16(月) 19:19:28.72 ID:
体内ってどこから?
注射で血管にやってたら殺人未遂だろう。多分肛門なんだろうが…
113:2016/05/16(月) 19:21:16.29 ID:
消防士ってしばしば問題起こすな
変なのを惹きつける何かがあるんだろうな
120:2016/05/16(月) 19:23:37.04 ID:
ソフトSM派からは機材を使わずストローを使いなさいという声も
121:2016/05/16(月) 19:24:06.24 ID:
>救急活動に使うゴム製チューブを体に入れて息を吹き込んだほか、わいせつな行為を強要した

どこに挿したか知らんが、それ以外にもわいせつ行為って、いったいナニさせたんでしょうねえ・・
123:2016/05/16(月) 19:25:56.27 ID:
日本の場合は集団に「仏の○○さん」がいないとお終いだろ。
下卑た集団になってしまう。
124:2016/05/16(月) 19:25:59.56 ID:
口にチューブ突っ込んで膨らませるとか酷い拷問だなと思ったら下の方か
132:2016/05/16(月) 19:31:35.63 ID:
消防士=ホモの巣窟イメージになりそうだわ。前も似たような事件けっこうあったね。

女っ気がないのか、そっち方面の連中が集まるんだか、若い男を3人でまわして、火事場でも救出した人がいい男だったら、火事場強姦してないよな。
134:2016/05/16(月) 19:32:16.75 ID:
しかしホモ行為で懲戒免職は恥ずかしいな
140:2016/05/16(月) 19:33:14.47 ID:
杉谷容疑者が消防司令補、金沢容疑者は消防士長、外狩容疑者は消防副士長

こんな立場の奴がやってるんだぜ
全国で新人とかケツ狙われてんだろうな

ブラック企業も真っ青だわ
本当におぞましい
144:2016/05/16(月) 19:35:06.68 ID:
田舎の消防署はケツから根っこが生えそうなくらいヒマなのは有名だが
まさかケツにホースが生えるほどヒマだとは思わなかったな
145:2016/05/16(月) 19:35:52.77 ID:
このホモ3兄弟の主犯が解雇されるのはいいが、停職の奴らもう出勤出来ないよなw
地元にもう絶対に顔出せないw
☆本日の人気記事☆