12809_01


1
:2016/05/16(月) 19:42:12.44 ID:
女優の広瀬すずさんと俳優の中川大志さん、松岡広大さんが出演している「シーブリーズ」(エフティ資生堂)テレビCMのアナザーストーリーとなるウェブ動画の最終話が16日、公開された。

動画は総再生回数450万回突破の人気シリーズとなっており、最終話では広瀬さん、中川さん、松岡さんの“三角関係”の結末が描かれ、広瀬さん扮(ふん)する「すず」が、中川さん演じるサッカー部の先輩「大志」に抱き寄せられ、その肩に顔をうずめる“胸キュン”シーンもある。

 動画は「シーブリーズ トライアングルストーリー」と題し、テレビCMでは語られなかった三角関係の行方を「すずの視点」「大志の視点」「広大の視点」から描くスペシャルコンテンツ。中高生を中心に大きな反響を呼んできた。

今回の「#3 2人の恋は結ばれて」は、「#1 恋の予感は、夏に香る。」「#2 ふくらむ想いは、夏のせい。」に続くシリーズ第3弾となる最終話で、物語の結末は一般ユーザー12万人の投票によって決定した。

 「#3 2人の恋は結ばれて」は、とある放課後、「すず」は仲良しのクラスメイトの「広大」に「ごめん」と謝り、気持ちに応えることができないことを告げると、グランドで汗を流す「大志」のもとへ。

「すず」は意を決して「大志」に「大好きです」と告白するが……というストーリー。

http://mantan-web.jp/2016/05/16/20160515dog00m200019000c.html

動画


広瀬すず
広瀬 すず(ひろせ すず、1998年6月19日)は、日本のファッションモデル、女優。 静岡県静岡市出身。フォスター所属。姉は女優・ファッションモデルの広瀬アリス。 

概要
2012年8月に開催された雑誌『Seventeen』(集英社)の専属モデルオーディション「ミスセブンティーン2012」に6,515人の応募者の中から読者投票で最後の4人に残り、専属モデルになる。なお、姉・アリスもすでに『Seventeen』専属モデルとして活動しているため、結果として姉妹で『Seventeen』モデルとなった。12月、ベネッセコーポレーション『進研ゼミ高校講座』のCMに起用され、CM初出演。 

A 

広瀬 すず - Wikipedia 
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

3:2016/05/16(月) 19:44:02.92 ID:








12:2016/05/16(月) 19:55:40.75 ID:
>>3
これのさ
何がかわいいの?
俺は35年くらいアイドル方面を見てきた評論家と言ってもいいくらいの経歴はあるけど
これはかわいくはない
冷静にかわいいとは微塵も思わないのだが
これの何がかわいいかを説明してくれるかな
例えば誰々系統だとか誰の再来とかさ
即座に反論して論破する気でいるから(´・ω・`)
16:2016/05/16(月) 20:00:43.10 ID:
>>3
早すぎワロタ
6:2016/05/16(月) 19:45:27.72 ID:
すずちゃんは純真だから・・・
8:2016/05/16(月) 19:48:00.69 ID:
テニス部じゃなかったっけか
9:2016/05/16(月) 19:49:42.28 ID:
すずちゃんスレ
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
13:2016/05/16(月) 19:56:18.41 ID:
3人棒演技すぎてみてられん
14:2016/05/16(月) 19:57:58.60 ID:
中川、憎たらしい!
うらやましい!
19:2016/05/16(月) 20:05:29.73 ID:
2016女タレント写真集売上上位
*67,232 生田絵梨花「転調」2016/1
*61,557 広瀬すず「17歳のすずぼん」2016/3
*51,901 指原莉乃「スキャンダル中毒」2016/3
*38,494 山本彩「みんなの山本彩」2016/1
*28,135 マギー「Your まぎー」2015/12
*26,899 最上もが「MOGA」2015/12
*20,234 生駒里奈「君の足跡」2016/2
*19,107 高橋みなみ「写りな、写りな」2016/2
*17,980 武田玲奈「Short」2016/3
*17,518 ダレノガレ明美「ENJO」2016/1
*14,784 朝長美桜「日向」2016/3
*13,147 篠田麻里子「Memories」2016/4
*12,886 石川恋「LOVE LETTERS」2016/2
*12,597 永尾まりや「美しい細胞」2016/3

いまだ週間1位で5000部近く売り上げてる
7年ぶりにAKB乃木坂系以外の人間が年間TOP取る可能性がある
77:2016/05/16(月) 23:21:37.03 ID:
>>19
すずちゃんすげえwwwwwwwwwwwwww

めちゃ伸びてる!
20:2016/05/16(月) 20:07:15.54 ID:
中川大志には吉沢亮がいるんだが


24:2016/05/16(月) 20:12:13.64 ID:
この広瀬すずっての人気あるのこれで?
剛力みたいにゴリ押しにしか見えない
25:2016/05/16(月) 20:13:04.18 ID:
枕ざんまいって本当なの?お疲れ様です。
28:2016/05/16(月) 20:16:10.08 ID:
剛力の事を可愛いという人間は少ないが広瀬すずを可愛いという人間は多い
うちの職場も広瀬すずファンが多い
32:2016/05/16(月) 20:19:33.91 ID:
>>28
お前の狭い世界が基準で語られてもなぁw
剛力だって叩くヤツが圧倒的に多いだけでかわいいと言うヤツはそこそこ居るんだぜw
34:2016/05/16(月) 20:23:20.76 ID:
写真集は売れてる、twitterのフォロワー数は186万と
アイドル、女優のtwitterの中でもトップクラスの多さ
ゴリ推しされてるだけでリアルでは人気がないだのネットでは人気ないだの
アンチこそ狭い世界での基準で妄言たれてるカス
36:2016/05/16(月) 20:23:42.16 ID:
今週の土曜に海街やるんだよな
かわいすぎるから見てみな
樹木希林がこの子に出会ったのがこの映画のポイントって言ってたけどマジそう思う
37:2016/05/16(月) 20:25:33.52 ID:
おい中川!
まだ若手なんだからハメを外すな!!
楽天のスタメン固定を勝ち取ってからにしろや!!!
39:2016/05/16(月) 20:29:06.39 ID:
楽天の野球選手 中川大志
スターダストの俳優 中川大志
40:2016/05/16(月) 20:31:49.53 ID:
中川羨ましい
ただのCMなのに広瀬すずに抱きついてもらえるとか
そしてもう一人のほうは気の毒w
42:2016/05/16(月) 20:34:22.08 ID:
なんでこんなに可愛く見えないのだろう
能年なんか鼻ほじってても可愛く見えそうなのに
48:2016/05/16(月) 20:41:14.83 ID:
この広瀬すずってヤツのごり押し工作員頑張ってるけど無理があるだろw
芸能人としては特に光る所ない容姿だろこのレベルの顔じゃ
49:2016/05/16(月) 20:41:26.84 ID:
こんな抱きつくとか勃起するだろこれ
やっぱ役者は演技に集中するからしないのか?プロは凄いな
56:2016/05/16(月) 21:00:20.77 ID:
最近ゴリ押し酷いわ日本
サッカーの本田、ボクシングの亀田、剛力とかもうゴリ押しは叩かれるだけなのに
62:2016/05/16(月) 21:37:51.19 ID:
中川くんは頭の中ではパンティーとおっぱいのことばっかり考えてるから
すずちゃん気を付けなきゃダメだぞ
64:2016/05/16(月) 21:49:17.44 ID:
すずちゃん演技うますぎ
65:2016/05/16(月) 21:58:28.92 ID:
随分1000年さんと差がついちまったなあ
若手じゃ誰もこの子に太刀打ちできない
68:2016/05/16(月) 22:43:45.78 ID:
>>65
事務所が強いから話題作に出られるだけでルックスで言えば1000年のがよっぽど可愛いとみんな思ってるだろ
71:2016/05/16(月) 22:54:33.83 ID:
>>68
千年も可愛いがまず現実世界じゃ話題にすら上がらない
69:2016/05/16(月) 22:47:10.13 ID:
中川くん股間もちょっぴり大きめなんだよなぁ
74:2016/05/16(月) 23:03:44.37 ID:
ゴリ押ししても人気出ないだろうに
芸能界が衰退の一途なわけだわ
76:2016/05/16(月) 23:20:08.34 ID:
人気ないとか言ってる人は外界との関わりを一切絶ってたりするのか?
この子で人気ないなら人気のある女優なんていなくなるよ
特に若手では
80:2016/05/17(火) 09:50:19.89 ID:
中身はくずちゃんかもしれないが

目力のある女の子はやはり印象に残るよ

その点で広瀬すずが重用されるのは当然かも
☆本日の人気記事☆