enomoto


1
:2016/05/16(月) 23:38:10.26 ID:
男女交際をめぐるトラブルで男性に暴行を加えたとして兵庫県警伊丹署は16日までに、監禁と傷害、脅迫の疑いで尼崎市東本町の解体作業員の男(26)、伊丹市荒牧の無職女(24)、住所不詳、自称解体業の男(30)を逮捕した。

3人の逮捕容疑は共謀の上、4月29日午後7時10分ごろから約2時間半にわたり、尼崎市久々知3の格闘技ジムに無職男性(25)を監禁。

灯油をかけた後、裸にしてひきずり倒し、フライパンや木製のいすなどで殴るなどし、けがを負わせるなどした疑い。

男性は全身を打撲するけが。

調べに対し、解体作業員の男は「1人でやった」と供述し、無職女も「いすを投げたが、共謀はしていない」などといずれも容疑を一部否認し、自称解体業の男は全面的に否認しているという。

同署によると、男性は無職女の元交際相手。

現在、無職女と交際している解体作業員の男が男性を呼び出したという。

http://www.kobe-np.co.jp/news/jiken_chiiki/201605/0009091185.shtml
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

3:2016/05/16(月) 23:40:11.46 ID:
安定の解体作業員www
被害者は解体されなかったのかよwww
81:2016/05/17(火) 01:07:47.79 ID:
>>3
裸体にされた。
4:2016/05/16(月) 23:40:36.10 ID:
被害者も無職だからクズみたいな奴だったんだろうなぁ
6:2016/05/16(月) 23:40:48.33 ID:
兵庫ってキチガイしかいないのかな?
23:2016/05/16(月) 23:44:34.87 ID:
>>6
この辺りがキチガイが多いだけだよ
西の播磨の方に行くと、まともなやつばっかりだよ
8:2016/05/16(月) 23:41:26.15 ID:
>>1
登場人物

解体作業員の男(26)
自称解体業の男(30)
無職女(24)
無職男性(25)
24:2016/05/16(月) 23:44:50.10 ID:
>>8
登人全屑
14:2016/05/16(月) 23:42:48.45 ID:
なんのためにいつも無職とか少ない所持金とか書くんだろね
15:2016/05/16(月) 23:43:12.89 ID:
格闘技ジム…総合系だろうなぁ
16:2016/05/16(月) 23:43:33.31 ID:
24の女に灯油掛けられ縛られて椅子投げられる
どんなプレイだww
18:2016/05/16(月) 23:43:49.99 ID:
また兵庫かよ。大阪抜いたな
59:2016/05/17(火) 00:16:34.31 ID:
>>18
甘いわ!
大阪ならもう焼いとるわ!
19:2016/05/16(月) 23:43:56.08 ID:
調べに対し、解体作業員の男は「1人でできるもん!」と供述し

に脳内変換されてしもた
20:2016/05/16(月) 23:44:03.75 ID:
捕まるに決まってんのに何でこんなシケた犯罪やらかすのやら。
21:2016/05/16(月) 23:44:07.41 ID:
灯油で火つけずとも殺人未遂だぞ
26:2016/05/16(月) 23:45:06.69 ID:
尼崎 解体作業員
サラブレッドだな
28:2016/05/16(月) 23:45:59.80 ID:
安定の兵庫
安心の名無し
30:2016/05/16(月) 23:46:28.34 ID:
灯油かけただけか。
殺そうと思えばガソリンかけるだろうが。
31:2016/05/16(月) 23:47:59.37 ID:
>>30
灯油だと匂いがずっと残るから、格闘技ジムは迷惑。
34:2016/05/16(月) 23:49:40.18 ID:
油谷さんみたいな感じか
37:2016/05/16(月) 23:52:24.65 ID:
無職
解体作業員
尼崎
灯油
お察しすぎる
38:2016/05/16(月) 23:52:34.07 ID:
よく火をつけなかったね。
こういう異様なテンションで灯油というお膳立てまであったら、
普通、火をつけたくなるのものでしょ。
そこだけは褒めたい。
82:2016/05/17(火) 01:11:07.45 ID:
>>38
自然に火がつくのを待っていたんじゃない?
39:2016/05/16(月) 23:53:55.31 ID:
名前は出せないだろうなあ、こんなことする連中の素性じゃあ
40:2016/05/16(月) 23:54:29.36 ID:
尼は愉快な町やからしゃーない
41:2016/05/16(月) 23:55:14.05 ID:
さすが関西人、ガラ悪過ぎ。もう少しどうにかならんか?
84:2016/05/17(火) 01:12:53.15 ID:
>>41
関東は中学からこういうことしてるもんな
川崎の事件とか
42:2016/05/16(月) 23:56:52.09 ID:
現代と思えない
昭和の事件って感じ
45:2016/05/16(月) 23:58:34.59 ID:
解体業
格闘技ジム

墨入れてアホヅラした画像が出てくんだろうなw
46:2016/05/16(月) 23:59:45.77 ID:
灯油をかけるって焼き殺す気まんまんだったのか。
47:2016/05/17(火) 00:00:18.02 ID:
知恵がないやつが集まるとこうなるんだよな
DQN中学生のときから1mmも進歩してない
48:2016/05/17(火) 00:00:23.32 ID:
どうせ金だろうね
前カレは女から金貰ってたか、借りてたか
50:2016/05/17(火) 00:03:05.00 ID:
スレタイだけで尼余裕
52:2016/05/17(火) 00:04:37.27 ID:
尼ブランドが強すぎて伊丹が霞んでしまう
53:2016/05/17(火) 00:05:42.53 ID:
兵庫は震災の影響受けた人が異常なホルモン分泌時に妊娠、子育てしたからこんな子供が多い
55:2016/05/17(火) 00:11:36.82 ID:
無職と解体工しかいないのかよ
56:2016/05/17(火) 00:11:54.06 ID:
元交際相手って要はストーカーか
焼きを入れたら警察に訴えられたと

もっとスマートにやればいいのに
57:2016/05/17(火) 00:14:45.37 ID:
尼やと普通過ぎて眠たい話やな
58:2016/05/17(火) 00:15:45.63 ID:
尼崎らしい事件だなw
61:2016/05/17(火) 00:22:27.14 ID:
尼崎ではごく普通の挨拶だよ。誰でもやってる。
62:2016/05/17(火) 00:22:34.71 ID:
誰一人として名前が出ない。
64:2016/05/17(火) 00:24:34.79 ID:
登場人物馬鹿しかいない
キチガイに呼び出されて
1人でノコノコ
65:2016/05/17(火) 00:28:19.04 ID:
他に打ち込めるものが無いのか
暇人だなこいつら
66:2016/05/17(火) 00:28:32.32 ID:
尼がダントツなだけ
実質大阪だし(震え
68:2016/05/17(火) 00:32:44.95 ID:
どこの格闘技ジムなんだ? 
74:2016/05/17(火) 00:48:14.59 ID:
>>68
山幹沿いにあるところかな?
ボクシングジムだったと思うけど。
70:2016/05/17(火) 00:41:08.41 ID:
何回無職って単語出てくるんだよ
働け
71:2016/05/17(火) 00:43:46.71 ID:
尼崎ならしょうがないんじゃないの?
基本関西人は関西から出ないで欲しい
72:2016/05/17(火) 00:46:23.46 ID:
疑問なんだけど灯油をかけたのに火は付けなかったんだな。
火を付けても大惨事になるとは思ってないバカ共かと思ったが。
117:2016/05/17(火) 02:39:54.78 ID:
>>72
野外ならやったかもしらんが
さすがに格闘ジムが燃えるとマズいって感じたんだろう
73:2016/05/17(火) 00:47:17.59 ID:
灯油かけられて火をつけるぞと脅されただろうな
精神ぶっ壊れてそう 
76:2016/05/17(火) 00:57:12.86 ID:
オレ尼崎やけど久々知、格闘技のジムならボクシングジムやろな
83:2016/05/17(火) 01:12:31.30 ID:
関西に出張に行ったらB地域で車を運転しないほうがいいと現地のスタッフに言われた。
当たり屋が出没するからだとか。どんなところなんだよw
85:2016/05/17(火) 01:17:47.79 ID:
こないだO阪ナンバーの車の後ろを走るなと警察から会社に注意が来てて
社内文書で従業員に注意喚起されてたぞ。
なんでも急ブレーキ踏んで追突したら893が下りてきて多額の金銭を保障として要求してくるんだと。

怖いよ大Sナンバー
怖いよ関西
86:2016/05/17(火) 01:20:12.74 ID:
>>85
そして裸にされて犬の真似をさせられる。
119:2016/05/17(火) 02:42:27.51 ID:
>>86
やられるばかりだった多田野が一転
攻勢に出てヤクザを下にして犯しはじめる
87:2016/05/17(火) 01:21:02.47 ID:
こういうの兵庫多くないか?
兵庫こそ修羅の国だわ
90:2016/05/17(火) 01:24:06.44 ID:
>>87
尼崎は特殊。ダウンタウンの出身地やで。
125:2016/05/17(火) 02:52:02.24 ID:
>>87
修羅の国は
・発覚に時間がかかる(リサイクルショップ)
・未解決(OL博多湾バラバラ遺体)
・生命保険狙いなど手口が巧妙(黒い看護婦ほか)
・殺意がなくても飲酒暴走で死なせる
・手榴弾、ロケットランチャーなど火力が桁違い
・小学生が拳銃を持っていたことも
単純な暴力では測れない世界
93:2016/05/17(火) 01:26:19.11 ID:
格闘技ジムに通ってる連中は千差万別
ろくでなしも勿論多いわな
94:2016/05/17(火) 01:26:31.87 ID:
兵庫は神戸もキチガイだらけだからなあ
さすかわ人口減少数2位
95:2016/05/17(火) 01:29:09.60 ID:
いすは投げたが共謀はしていない

そもそも共謀の意味を知ってるのか
96:2016/05/17(火) 01:38:12.79 ID:
東大阪大の生き埋めと比べると大したことないな
102:2016/05/17(火) 01:49:06.83 ID:
>>96
あれは怖かった
97:2016/05/17(火) 01:39:58.37 ID:
無職って罪だよな。
精神や頭が腐っていくんだ。俺は以前、会社倒産してから五ヶ月間無職だった。
求職活動は勿論してたけど、精神状態がどんどん沈んでった。
世間から取り残された気分になって友人の電話も応答しなくなったり自ら疎外感の渦中にはまりこんでさ。
こんな状態を何年も続けたら戻れなくなると思う。
身体に支障のない無職は強制的に働かせるよう制度化すべきだよ。
99:2016/05/17(火) 01:44:15.35 ID:
この手の事件はだいたい女が糞
101:2016/05/17(火) 01:46:12.60 ID:
無職で何もしてないとか人と関わらない生活してると頭が腐るんだよな
だから社会生活してない人を見るとすぐ判る
103:2016/05/17(火) 01:50:51.47 ID:
尼崎って修羅の国か

凶悪な事件が多いな
105:2016/05/17(火) 02:00:07.67 ID:
俺の知ってる尼崎は
こんな野蛮な場所じゃない
どっちかといえばパラダイスだ
106:2016/05/17(火) 02:05:42.13 ID:
兵庫でまともな場所ないんだよな
全市町村で転出超過なのは兵庫県ぐらいのもの
若者から逃げ出している
107:2016/05/17(火) 02:08:16.22 ID:
兵庫って日本一暴力団事務所がある県なんだろ
110:2016/05/17(火) 02:12:31.03 ID:
西の尼崎市、東の川崎市はヤバい
113:2016/05/17(火) 02:13:57.53 ID:
うさんくせえアウトロー系のジム
たまに見かけるよなあ

ああいう手合はどんどんしょっぴけばええねん
115:2016/05/17(火) 02:17:14.88 ID:
尼はまだまだだな。
修羅の国なら、このあと殺して刻んで埋めてるわ。
121:2016/05/17(火) 02:43:34.34 ID:
>>115
リサイクルショップの裁判はじまったが
無罪連呼だったな
116:2016/05/17(火) 02:17:42.79 ID:
男の監禁って同情されないから可哀想よね
まあ今回はそれ以前の話っぽいが
118:2016/05/17(火) 02:41:21.25 ID:
要するに解体作業員が元カレの無職ち〇ぽに嫉妬したってこと?
120:2016/05/17(火) 02:43:31.25 ID:
伊丹と尼崎かあ。
B落の寄せ集めみたいな所、多いからな。
122:2016/05/17(火) 02:44:46.40 ID:
全く関西の女はブスなうえにクズだな
123:2016/05/17(火) 02:45:30.20 ID:
4人共消えれば良かったのに
税金で養うなんて最低
124:2016/05/17(火) 02:47:29.87 ID:
コイツら全員頭悪いんだろうなあ
126:2016/05/17(火) 02:56:20.89 ID:
うーん、匿名って不法滞在者的な?
127:2016/05/17(火) 02:57:18.67 ID:
兵庫で子育てしたらあかんでぇー
128:2016/05/17(火) 02:57:54.70 ID:
これぞDQNの中のDQN

素晴らしい
129:2016/05/17(火) 02:58:41.81 ID:
なんだよ“自称”解体業って
自称するならもっとましな職業にしろよw
130:2016/05/17(火) 03:00:12.97 ID:
尼の日常だな
昔からあの場所に関わっちゃダメって言われてる
132:2016/05/17(火) 03:02:23.26 ID:
男女交際のトラブルで元カレが被害者ってのは、
しつこく復縁迫ったか、無理やりやっちゃったか?
135:2016/05/17(火) 03:35:40.98 ID:
角田美○子をリスペクトしてるとしか思えん

兵庫(尼崎)の為に、静岡は勇退し「変態のサラブレッド」の称号を譲るべき時期が来たのかもな。
まはか東海の雄、アホの郷 静岡が負ける日が来るとはな
さすが関西だ、初めて完敗したと思ってしまったよ
141:2016/05/17(火) 04:56:35.58 ID:
>住所不詳、自称解体業の男(30)

殺してバラす気だったんだな
怖ろしす
142:2016/05/17(火) 05:05:19.13 ID:
別れた男の連絡先も消せないクズ女
どうせ小さな怨みを彼氏に愚痴って、彼氏激昂ってパターンだろ
143:2016/05/17(火) 05:10:16.34 ID:
キチガイに関わると碌な事が無い典型だな。
どう考えても元凶はビッチの無職女だろ。w
147:2016/05/17(火) 05:16:08.56 ID:
火をつけるわけでもないのに灯油をかける意味…
149:2016/05/17(火) 05:18:19.34 ID:
>>1
尼崎と監禁事件の相性の良さwwwwwwww
☆本日の人気記事☆