hukuu


1
:2016/05/17(火) 12:10:58.32 ID:
福山雅治さんのマンションに「不審な女」侵入

シンガーソングライター・福山雅治さんの東京・渋谷区の自宅マンションに、不審な女が侵入していたことがわかりました。

警視庁は、女が侵入した目的などについて詳しく調べています。

今月6日午後8時半頃、渋谷区にあるシンガーソングライター・福山雅治さんの自宅マンションの敷地内に不審な女がいるのを、帰宅した妻で女優の吹石一恵さんが見つけました。

女は年齢50代ぐらいで、吹石さんと鉢合わせになり、そのまま逃走しました。

吹石さんにけがはないということです。

警視庁は、女が侵入した目的や方法などについて詳しく調べています。(17日11:30)

TBS Newsi
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2775678.html
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

7:2016/05/17(火) 12:12:30.30 ID:
フッキー強そうだしな
21:2016/05/17(火) 12:15:54.68 ID:
>>7
空手の黒帯なんだっけ?
12:2016/05/17(火) 12:13:29.20 ID:
自宅に凸るのって女が多いよな
14:2016/05/17(火) 12:14:36.83 ID:
ババアのファンしかいなくて完全にオワコン福山w
15:2016/05/17(火) 12:14:59.89 ID:
最近の福山はわざと人気落とそうとしているよな
妻を守るために
16:2016/05/17(火) 12:15:03.80 ID:
BBAに興味なし、若い方がいい
17:2016/05/17(火) 12:15:16.72 ID:
ファンも高齢化してるな
18:2016/05/17(火) 12:15:26.24 ID:
福山の専用エレベーターがあるマンションじゃなかったの?
20:2016/05/17(火) 12:15:48.01 ID:
逃走できたってゆうのは
想像するようなものではなくて
マンション(豪邸)なんだろうな
22:2016/05/17(火) 12:16:01.96 ID:
マジでいるんだなこういうファン
書き込みはネタかと思ったが
23:2016/05/17(火) 12:16:03.86 ID:
張り込んでた芸能レポーターとかじゃないの?
28:2016/05/17(火) 12:16:42.31 ID:
こんなことがあったんなら低視聴率も仕方ないな
今回の視聴率は忘れてやろう
29:2016/05/17(火) 12:17:03.69 ID:
ババ遭遇
ラブソング
なんか似てる
30:2016/05/17(火) 12:17:09.65 ID:
>シンガーソングライター
俳優ってはもう名乗りたくないんだね。
31:2016/05/17(火) 12:17:29.63 ID:
ババアしかファンがいないオワコン福山w
32:2016/05/17(火) 12:17:52.11 ID:
低視聴率ドラマに、なりふり構わぬてこ入れだな。
34:2016/05/17(火) 12:18:13.30 ID:
自宅マンションバレてるのか
35:2016/05/17(火) 12:18:13.54 ID:
侵入されたのなら低視聴率もやむなし
37:2016/05/17(火) 12:18:16.93 ID:
敷地内って戸建なのかな?
42:2016/05/17(火) 12:19:16.57 ID:
>>37
ベランダにババアが立ってたらしい
46:2016/05/17(火) 12:20:26.77 ID:
>>42
ひょえええマジかよこええ
49:2016/05/17(火) 12:21:16.38 ID:
>>42
うわあ 住戸内に入っていたのか
セキュリティどうなってんだよ
50:2016/05/17(火) 12:21:19.43 ID:
>>42
ベランダにババアwwwwwwwwwww
57:2016/05/17(火) 12:22:17.94 ID:
>>42
淵さん的なヤツかw
65:2016/05/17(火) 12:24:04.27 ID:
>>42
こわwww
85:2016/05/17(火) 12:26:27.10 ID:
>>42
ベランバだな
146:2016/05/17(火) 12:35:21.50 ID:
>>85
ベランバ ベランバ へいへへいへへい シャランダ~
53:2016/05/17(火) 12:21:36.90 ID:
>>37
マンションだよ

住居内じゃなくて敷地内だから門扉を越えてドア前にいたとかかなあ?
それか作りによっては外階段からむりやりベランダによじ登れたりするから…いやまさか50代のおばさんだしね
38:2016/05/17(火) 12:18:43.95 ID:
6日の出来事がなぜ今日公に?
ラブソングの視聴率やば過ぎて狙った?
39:2016/05/17(火) 12:18:47.78 ID:
同じマンションの住人じゃねえの
41:2016/05/17(火) 12:19:06.36 ID:
そう言えばゆうこりんの所に不法侵入したのも50代女性だったような。
43:2016/05/17(火) 12:19:26.46 ID:
何で入れたの
相手が襲う気だったら普通に大事になるとこだろ
45:2016/05/17(火) 12:20:15.05 ID:
福山「ナイナイ岡村さんがマンションに変な職業の女性を呼んだから・・・」
51:2016/05/17(火) 12:21:25.57 ID:
結婚は知っていたが吹石とは知らなんだ
52:2016/05/17(火) 12:21:34.57 ID:
ベランダにいたのか隣の人かな?
54:2016/05/17(火) 12:21:52.61 ID:
2ちゃんで福山雅治にストーカーされてる!!というコピペやってた人じゃない?
吹石一恵と結婚した途端、あのコピペなくなった
105:2016/05/17(火) 12:29:11.70 ID:
>>54
あれはキモかった。
人気者は辛いね。
結婚したら、あんな気違いはいなくなったのかと思ったら
思い詰めたBBAがまさかの襲撃か
56:2016/05/17(火) 12:22:00.21 ID:
うわ、書き込んでたら正解が
ベランダwwwww怖すぎ
61:2016/05/17(火) 12:23:08.46 ID:
ベランダにババァが立ってたらクソびびるだろwwwwww
103:2016/05/17(火) 12:28:28.65 ID:
>>61
ブサメンであるお前の家のベランダにババアが立ってたらありえないからお前はクソ漏らすだろうが
福山みたいな超有名イケメンタレントならありえるから別に驚かないだろ。
寧ろ、「またか」だろ
62:2016/05/17(火) 12:23:15.49 ID:
年齢的に福山の嫁かもな
63:2016/05/17(火) 12:23:18.26 ID:
「ちょっとベランダに隠れててBBA」
64:2016/05/17(火) 12:23:47.61 ID:
福山「さっさと引越し!」
71:2016/05/17(火) 12:24:36.60 ID:
>>64
吹石「しばくぞ!」
88:2016/05/17(火) 12:26:59.70 ID:
>>71
強そうw
66:2016/05/17(火) 12:24:13.27 ID:
妖怪ベランダBBA。
68:2016/05/17(火) 12:24:20.22 ID:
踏んだり蹴ったりwwwwww
69:2016/05/17(火) 12:24:23.44 ID:
昔福山中傷ビラもって土俵に上がった奴か?
116:2016/05/17(火) 12:30:23.60 ID:
>>69
お前は俺かw
「悪魔が憑りついてる」だっけw
70:2016/05/17(火) 12:24:36.33 ID:
ん?
6.8山雅治になっちゃったからテコ入れの話題作り?
83:2016/05/17(火) 12:26:23.31 ID:
>>70
どう考えてもこれ
72:2016/05/17(火) 12:24:57.39 ID:
セキュリティ甘いところに住んでるんだな
73:2016/05/17(火) 12:25:01.41 ID:
外からベランダによじ登ったの?ババア
75:2016/05/17(火) 12:25:30.52 ID:
こんなファン層なら低視聴率も納得できるわw
76:2016/05/17(火) 12:25:35.99 ID:
鉢合わせしなかったらベランダから窓ガラスを割って家宅侵入する気だったかも
80:2016/05/17(火) 12:26:05.37 ID:
低視聴率ドラマの話題作りのやらせを疑ってしまう
94:2016/05/17(火) 12:27:17.93 ID:
>>80
うん
81:2016/05/17(火) 12:26:20.71 ID:
何で福山の部屋判ったんだろう
84:2016/05/17(火) 12:26:26.58 ID:
ましゃ婆か。大昔の歌舞伎俳優ファンも、新婚家庭に空き巣とか
あったよね
87:2016/05/17(火) 12:26:40.79 ID:
視聴率6,8%の雑魚福山爺の家に進入したババアwwwwww
91:2016/05/17(火) 12:27:10.91 ID:
同居している決定的裏付けが取れましたね。
週刊誌も最近は張り込みする価値もないと思っていたのか。
93:2016/05/17(火) 12:27:15.63 ID:
まぁ吹石は空手やってたから
そこらへんのBBAじゃ太刀打ちできないだろうw
95:2016/05/17(火) 12:27:32.70 ID:
怖っ
吹石すっげー嫌われてるから危なかったんじゃね?
あの程度の女がマシャの嫁なんて許せないってw
96:2016/05/17(火) 12:27:39.45 ID:
こえええ
ヘタしたら殺されてたでしょ
97:2016/05/17(火) 12:27:51.98 ID:
逃げるのかよ、ダッセー('A`)
98:2016/05/17(火) 12:27:55.27 ID:
ベランダってどうやって入ったんだろう?
当然部屋のドアは鍵掛かってるんだろうから、外からよじ登るしかねえと思うんだが
117:2016/05/17(火) 12:30:27.48 ID:
>>98
福山吹石は何階に住んでるんだろうね
住所を知ってるのもすごいが、ベランダによじのぼるのもすごい執念…こわいこわいこわい

部屋を掃除してふと一息ついたらベランダに50代女性がいるとか心臓止まるわw
133:2016/05/17(火) 12:33:01.99 ID:
>>117
高級マンションだろうから
低層マンションだと思う
敷地内に入ればなんとか上れるんじゃね
143:2016/05/17(火) 12:35:01.95 ID:
>>133
超高級マンションは、超高層と、低層の二パターンあるよな。
低層の方がこじゃれてるイメージ
144:2016/05/17(火) 12:35:02.11 ID:
>>133
都心の高級住宅地に低層マンションでリッチなやつあるもんね
ああいう所の億ションってすぐに売れちゃう
101:2016/05/17(火) 12:28:15.24 ID:
モテすぎるのも大変だな
104:2016/05/17(火) 12:28:42.18 ID:
福山クラスでも要塞みたいな家じゃないんだな
107:2016/05/17(火) 12:29:19.75 ID:
すごい良いタイミングで話題になる出来事が起きたね
108:2016/05/17(火) 12:29:28.25 ID:
福山ファンといえば、どっかのスレで読んだけど
独身の頃「福山さんと結婚するんです」とウキウキしながら、ウェディングドレスの店に試着しに来る女がいるそうで、
店の人が事務所に連絡すると、慣れた感じで「あーハイハイ、スルーしといて下さい」って言われるとか
常習犯らしい
病んだBBAがついてるイメージ
109:2016/05/17(火) 12:29:39.02 ID:
福山は、今まで散々ツイてたから
これからが大変そう
111:2016/05/17(火) 12:30:01.17 ID:
なぜ吹石一恵のファンと考えない
112:2016/05/17(火) 12:30:04.84 ID:
ましゃを慰めに行ったんだろ
113:2016/05/17(火) 12:30:05.94 ID:
月9最低視聴率記録しちゃったからアミューズが慌てて話題そらしですね
114:2016/05/17(火) 12:30:08.42 ID:
そんな事するならドラマ見てやれよ低いんだから
115:2016/05/17(火) 12:30:15.43 ID:
え、ベランダ?福山んちて一階なの?
マンションでわざわざ一階を選ぶ芸能人はいないよな…
130:2016/05/17(火) 12:32:38.01 ID:
>>115
マンションの何階だったのかそこが知りたい
階によってはかなりのホラーだよ
吹石さんに同情する。PTSDにならなきゃいいけど
142:2016/05/17(火) 12:34:20.92 ID:
>>130
ほんとだよなw
しかも記事の書き方が帰宅した吹石を突き飛ばしてドアから逃げたとかの書き方じゃないから
普通にベランダ方面から逃げてるしww
119:2016/05/17(火) 12:30:39.52 ID:
ベランダに見知らぬBBAが立ってたらおしっこ漏らすわ
122:2016/05/17(火) 12:31:56.19 ID:
芸能人ってのはマスコミにベランダに侵入されて盗撮・盗聴されたりもよくあるし、キチガイのストーカーファンが自宅や親が住む実家に来ることもあるし大変な商売だよな
138:2016/05/17(火) 12:33:38.98 ID:
>>122
その大変さを考えても、売れれば大変大きなリターンがあるから、いっぱい目指す訳で。
人生の勝ち組、金、名誉、羨望
126:2016/05/17(火) 12:32:24.74 ID:
どうやったらこんなあたまおかしくなれるんだろうな?
128:2016/05/17(火) 12:32:28.77 ID:
刺されなくて良かったね奥さん…
129:2016/05/17(火) 12:32:34.22 ID:
異常な福山叩きの正体は人生行き詰まったストーカー婆達だったようだな
131:2016/05/17(火) 12:32:51.42 ID:
そりゃ福山クラスともなれば厄介な付きまといも一人や二人じゃ済まないだろうが、
だからこそセキュリティがしっかりした場所に住まわせるが普通じゃないのか?
139:2016/05/17(火) 12:33:54.46 ID:
上から避難用ハシゴで降りてきたんじゃないのか
上層階も危ないらしいけど芸能人は最上階好きそうだから
141:2016/05/17(火) 12:33:57.02 ID:
あのよく見かけたストーカーコピペの人か…?
ぬるい恋愛ドラマよりこういうホラーなドラマの方が視聴率良かったんじゃw
147:2016/05/17(火) 12:35:23.11 ID:
吹石宛の嫌がらせが酷くて、幻を見ちゃうほど追い詰められたとか
149:2016/05/17(火) 12:35:43.58 ID:
こんな事しても視聴率は上がらない
☆本日の人気記事☆