1:2016/05/16(月) 00:29:01.00 ID:
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

3:2016/05/16(月) 00:29:33.78 ID:
こわe
6:2016/05/16(月) 00:30:53.37 ID:
横にある壁がぶら下がれそうやんけ
7:2016/05/16(月) 00:30:59.02 ID:
ちゃんと着地できたら軽傷やろ
8:2016/05/16(月) 00:31:26.07 ID:
実質的には追い込まれるとめっちゃ低くみえるけどな
17:2016/05/16(月) 00:32:59.41 ID:
>>8
吉作落としかな
9:2016/05/16(月) 00:31:38.57 ID:
受け身さえ取れたら骨折で済む
11:2016/05/16(月) 00:32:20.46 ID:
パラシュートて自分で買ったら一個いくらするの?
12:2016/05/16(月) 00:32:25.04 ID:
降りてる途中気を失いそう
15:2016/05/16(月) 00:32:45.26 ID:
素早く階段でおりるわけにはいかなかったのかね
28:2016/05/16(月) 00:34:21.22 ID:
>>15
途中の数階が崩壊してた&火の海
16:2016/05/16(月) 00:32:58.39 ID:
体験してない奴には言われたないけど地面が近く見えたんだよなあ
25:2016/05/16(月) 00:34:03.94 ID:
>>16
なんJってたまに幽霊湧くよなwwwwwwwwすこすこなんだwwwww
成仏wwwwww成仏してクレメンスwwwwww
18:2016/05/16(月) 00:33:22.17 ID:
それでも何人かは飛び降りても生きとったらしいな
23:2016/05/16(月) 00:33:48.49 ID:
>>18
飛行機墜落でも生存者おるもんなあ
27:2016/05/16(月) 00:34:18.36 ID:
>>18
え?どうやって?
あり得んだろ
44:2016/05/16(月) 00:35:57.96 ID:
>>27
着地した瞬間に衝撃を逃せばいけるらしいで
133:2016/05/16(月) 00:43:39.37 ID:
>>27
そら受け身をとればなんとかなるよ
19:2016/05/16(月) 00:33:28.66 ID:
高層マンションの上階住む奴もどうかと思うわ
20:2016/05/16(月) 00:33:31.14 ID:
飛び降りて生き残った人はどれくらいおるん?
22:2016/05/16(月) 00:33:41.92 ID:
高層ビルの高層階にはパラシュート置いとくべきやろ
62:2016/05/16(月) 00:38:12.97 ID:
>>22
壁にぶつかるわ他の人と絡まるわで絶対使えないゾ
24:2016/05/16(月) 00:33:55.62 ID:
1割は死ななかったらしいな
26:2016/05/16(月) 00:34:04.26 ID:
どうせ死ぬし最後にダイブしてみよ
とかワイも思うかもしれん
30:2016/05/16(月) 00:34:30.64 ID:
三択

�@ジワジワ火に焼かれて焼死
�A煙吸い込んで喉と肺焼かれて窒息し
�B飛び降りて転落死

どうせ死ぬなら転落死やわあの高さなら即死やし
57:2016/05/16(月) 00:37:34.98 ID:
>>30
ケビンコズグローブってWTCの中から消防に電話してたおっさんも
煙がキツイって連呼してたな
電話の最中にビルが崩落して死んだが
31:2016/05/16(月) 00:34:37.14 ID:
何もなくてもこんな高いビルの中にいること自体足が震えるわ
33:2016/05/16(月) 00:34:57.00 ID:
ビルに突っ込んだ飛行機に乗ってた人間は全員死んだらしいな
43:2016/05/16(月) 00:35:54.23 ID:
あのあとビル崩れたからどっちにしろ無理やった
47:2016/05/16(月) 00:36:30.65 ID:
自衛隊が使う5点着地法を体得してれば余裕よ
50:2016/05/16(月) 00:36:55.16 ID:
約200人飛び降りて生存者80人しかおらんかったらしいからな…
53:2016/05/16(月) 00:37:08.12 ID:
9.11のドキュメンタリーで人が地面に落ちた時の音聞いたけどえぐかったわ
マジで射撃音みたいな音
70:2016/05/16(月) 00:39:12.13 ID:
>>53
消防士と一緒にいたドキュメンタリー作家兄弟の作品?
たしかにドカンドカン音してたな
97:2016/05/16(月) 00:41:17.50 ID:
>>70
あんまり詳しく覚えてないが、おそらく別作品
「ドカン」っていうより「ターン」って感じ
142:2016/05/16(月) 00:44:08.27 ID:
>>97
破裂音みたいな音だよな。救助の作戦立ててる消防士達が最初なんの音だ?みたいにキョロキョロするんだけど原因がわかった途端完全無視して相談始めるやつ
54:2016/05/16(月) 00:37:15.95 ID:
あれから今年で15年やで
56:2016/05/16(月) 00:37:17.65 ID:
9.11のせいで移民に厳しくなるわ学生ビザすら落とされる奴出てくるわ
最悪や
58:2016/05/16(月) 00:37:50.03 ID:
こんな感じで一階ずつでっぱりに掴まって落ちてけば助からんか?
65:2016/05/16(月) 00:38:42.81 ID:
>>58
スパイダーマンかな?
72:2016/05/16(月) 00:39:18.43 ID:
>>58
ジャッキー・チェンかな?
73:2016/05/16(月) 00:39:24.04 ID:
>>58
ブラックダイヤモンドかな
79:2016/05/16(月) 00:39:54.60 ID:
>>58
ミッションインポッシブルかな?
108:2016/05/16(月) 00:41:52.51 ID:
>>58
アサシンクリードかな?
60:2016/05/16(月) 00:38:07.68 ID:
真下で撮ってた映像に入ってたダーーーーーンて何度も音がするやつな
飛び降りた人間が地面にたたきつけられる音
69:2016/05/16(月) 00:39:01.85 ID:
ワイこないだNY行ってグラウンドゼロも見てきたけど今凄いで
75:2016/05/16(月) 00:39:44.76 ID:
こんな高さだと地面に着く前にショック死とか出来ないんか?
段々地面が迫って来る恐怖味わい続けるとか地獄やろ
76:2016/05/16(月) 00:39:51.85 ID:
なんでビルは根元から崩れたんやろなしかし

上の方に飛行機突き刺さったからって下まで跡形もなく崩れるか?
爆破解体したみたいな崩れ方やったで
99:2016/05/16(月) 00:41:20.11 ID:
>>76
陰謀説はあるな
80:2016/05/16(月) 00:40:02.36 ID:
パニックに陥ってるとこれが低く見えて
いけるやん!ってなるんやってな
83:2016/05/16(月) 00:40:17.28 ID:
高層ビルの外壁を素手で登っていく外人のオッサンおったな
ああいう度胸と技術があれば助かったやろか
87:2016/05/16(月) 00:40:36.78 ID:
こっから降りる方がましやと思えるほど熱かったんやろうなかわいそうに
92:2016/05/16(月) 00:41:01.69 ID:
傘のお陰で助かったわ
101:2016/05/16(月) 00:41:27.70 ID:

こういうのつけとくべきやな
121:2016/05/16(月) 00:42:57.10 ID:
>>101
こんなの普段も使うよね
125:2016/05/16(月) 00:43:07.88 ID:
>>101
こんなんでずっと滑ってたらケツ擦り切れるわ
147:2016/05/16(月) 00:44:24.90 ID:
>>101
この高さでこんなもん使ったらケツ焼けるわ
110:2016/05/16(月) 00:42:00.11 ID:
136:2016/05/16(月) 00:43:46.88 ID:
>>110
なんやねんこのBGM
111:2016/05/16(月) 00:42:05.84 ID:
あの時一番の最善策は何やったんやろ
112:2016/05/16(月) 00:42:18.11 ID:
衝突階より上に居た人で生存した人おるん?
118:2016/05/16(月) 00:42:35.78 ID:
エジプトの気球事故も同じような感じで恐ろしいで
生き残ったのがまだ高度が低いうちに飛び降りた2人だけという
145:2016/05/16(月) 00:44:09.48 ID:
>>118
気球が急上昇して、突然しぼんで落下
絶望的過ぎ
129:2016/05/16(月) 00:43:28.15 ID:
こんどの貿易センタービル群みたいな超高層ビルは人数分のパラシュート設置を義務づけるべきやね
講習もせなあかんけど
141:2016/05/16(月) 00:44:06.45 ID:
>>129
費用がかかりすぎて会社がやらなさそう
134:2016/05/16(月) 00:43:44.28 ID:
テロリストって頭悪すぎでしょ
乗務員と一緒に自分も痛い思いして死ぬやんけ
ワイならロボット投入して自分だけ生き残るで
138:2016/05/16(月) 00:43:58.61 ID:
9割は落下の衝撃に耐えられず亡くなったんだよね…
139:2016/05/16(月) 00:44:03.91 ID:
どうしても頭が重いから頭から地面に直撃らしいな
143:2016/05/16(月) 00:44:08.40 ID:
野村証券がふたりと西日本銀行の人とあと他の地銀の人と
墜落した飛行機に乗ってた早稲田の人がしんだ
144:2016/05/16(月) 00:44:08.95 ID:
死なないことだけに特化した最善の落ち方は
「体育座りの姿勢で落ちて膝から着地」らしいで
着地の瞬間に衝撃で手足の肉がジャムみたいになって破裂するけど衝撃はそれなりに拡散する




 

 

 
☆本日の人気記事☆