1:2016/05/15(日) 19:06:45.88 ID:
避難所での生活が続く、熊本県御船町。

そんな中、2016年5月15日になんとSMAPの中居正広さんと香取慎吾さん、そしてサタスマでおなじみのジャイさんが被災地での炊き出しに参加されている様子が目撃され、話題となっています。





中居さんはすでに三回目の被災地訪問、本当に頭がさがる思いです。
子どもたちにはプレゼントも。
-------------------------------
@ayaapppp
弟が中居くんと香取くんと
写真撮ってるし。
あと3DSまで貰ってるからね笑

-------------------------------

被災者やボランティアの方々との撮影にも、応じるお二人。






まだまだ続く避難生活。東日本大震災のころから支援活動を続けているSMAPのメンバー達だからこそ、継続して寄り添うことの大切さをわかっていらっしゃるのでしょうね。

忙しい生活を送る中、何度も熊本へ足を運ぶ中居さん。 お身体にはお気をつけ下さい。

http://grapee.jp/177450
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

4:2016/05/15(日) 19:08:20.02 ID:
中居ほんとすげーな
マスゴミがいなくなってもやってんだもんなぁ
5:2016/05/15(日) 19:08:51.64 ID:
行きたい人達が行ってるんだなあ
7:2016/05/15(日) 19:09:13.61 ID:
イメージ回復って中傷されそうですね
9:2016/05/15(日) 19:09:23.03 ID:
サタスマでおなじみのジャイさんってどういう意味?
10:2016/05/15(日) 19:09:37.48 ID:
ただ行きたいだけだろ
12:2016/05/15(日) 19:09:58.92 ID:
草薙と五郎も呼べよ
46:2016/05/15(日) 19:14:59.40 ID:
>>12
東日本大震災の時は吾郎ちゃん連れて行ってたよ
15:2016/05/15(日) 19:10:23.44 ID:
解散騒ぎがなかったら揃って行けてただろうにな
16:2016/05/15(日) 19:10:38.50 ID:
中居のお忍び訪問は全て拡散されるな
20:2016/05/15(日) 19:11:09.45 ID:
>>16
それな。
23:2016/05/15(日) 19:11:45.60 ID:
>>16
知名度考えろよw
26:2016/05/15(日) 19:12:13.82 ID:
>>16
誰もガラケースマホパソコンもってない世界だと思ってるの?
128:2016/05/15(日) 19:25:32.22 ID:
>>16
あ・・・
133:2016/05/15(日) 19:26:05.09 ID:
>>16
それ
17:2016/05/15(日) 19:10:53.26 ID:
黙って数億円払う方が効率良いと思うが。
偽善?良い人アピール?
47:2016/05/15(日) 19:15:07.80 ID:
>>17
良い人アピールでなにが悪い
74:2016/05/15(日) 19:17:48.61 ID:
>>17
被災者の笑顔を見てみろよ
18:2016/05/15(日) 19:10:53.26 ID:
いやそこはベッキーと行けよ
19:2016/05/15(日) 19:11:00.47 ID:
なんつうか、これが嵐がSMAPになれない理由なんだよな
22:2016/05/15(日) 19:11:44.29 ID:
香取といっしょなのかなんか意外 でも毎回スポーツ新聞がいるからいろいろあるんだろ
24:2016/05/15(日) 19:11:59.11 ID:
被災者に撮られてTwitterに載せてもらうまでがお約束
27:2016/05/15(日) 19:12:36.96 ID:
中居くん選挙でも出るのか
28:2016/05/15(日) 19:12:52.24 ID:
なんで調理場ではグラサン?
29:2016/05/15(日) 19:13:05.59 ID:
尊敬するわ。
なかなか三回もいけない。
30:2016/05/15(日) 19:13:10.50 ID:
なんか震災ボランティアが免罪符みたいに利用されてて気分悪いわ
とにかく売名
39:2016/05/15(日) 19:14:04.43 ID:
>>30
杉良太郎の言葉を思い出した
杉良太郎の言葉

「ああ、偽善で売名ですよ。偽善のために今まで数十億を自腹で使ってきたんです。私のことをそういうふうにおっしゃる方々もぜひ自腹で数十億出して名前を売ったらいいですよ。」
43:2016/05/15(日) 19:14:31.51 ID:
>>30
今さら中居が売名する必要てあるんだろうか
31:2016/05/15(日) 19:13:18.71 ID:
一回顔見せだけにいった芸能人とは次元が違うね
32:2016/05/15(日) 19:13:22.77 ID:
三回も行くのはスゲーな
33:2016/05/15(日) 19:13:24.55 ID:
中居は週末の休みを必ず熊本行きにしてるのか
凄いわ
そしてこれは中居独立あるな
35:2016/05/15(日) 19:13:36.40 ID:
まあこれだけ知名度があるやつならいったほうがいいな 知名度がないタレントがいくくらいなら金送れって思うが
40:2016/05/15(日) 19:14:05.84 ID:
お忍びじゃなくて普通にこうして行くのがいいじゃんね
44:2016/05/15(日) 19:14:32.12 ID:
中居と香取和解したのかな?
ビジネスライクなままか?
60:2016/05/15(日) 19:16:37.75 ID:
>>44
険悪なのは香取と木村
45:2016/05/15(日) 19:14:37.30 ID:
どんだけ行くんだよww
48:2016/05/15(日) 19:15:14.16 ID:
福島には7回行ってるからw
福島には五人で行ったこともあるんだよなぁ

解散騒動がなかったら熊本にも五人で行けただろうに…
メリジュリめ
49:2016/05/15(日) 19:15:16.10 ID:
みんな幸せそうだなw
売名乙w
50:2016/05/15(日) 19:15:19.61 ID:
安倍総理が知事に批判された事で熊本県民を恨んで
被災者を乞食呼ばわりしているネトウヨたちとはえらい違いだわ
51:2016/05/15(日) 19:15:30.87 ID:
ベッキー擁護で叩かれるのを避けるためにやってるのかな
53:2016/05/15(日) 19:16:04.22 ID:
中居クラスのトップレベルのタレントにもなると自分の「顔」がどれだけ多くの人に必要とされてるか、嫌というほど自覚してんだろうね
だからわざわざ何度も足を運んでるんだろう
募金だってしてるし素直にすごい男だと思うよ
54:2016/05/15(日) 19:16:08.02 ID:
そろそろ紗栄子が好感度上げに再びくるだろう
56:2016/05/15(日) 19:16:19.28 ID:
ここまで来るともはや叩く理由がない
57:2016/05/15(日) 19:16:19.72 ID:
でもジャニタレが写真に応じるのは珍しいな
肖像権とかうるさかったよな確か
67:2016/05/15(日) 19:17:21.05 ID:
>>57
もうジャニと袂を分かつつもりで行動してるだろ
58:2016/05/15(日) 19:16:28.14 ID:
中居、ジャニーズクビになりそうだから保身に必死になってるなw
79:2016/05/15(日) 19:18:29.73 ID:
>>58
ずっと前からこんなことしてるだろ
61:2016/05/15(日) 19:16:50.38 ID:
中居クラスだと顔見せるだけで被災者も本気で喜ぶからな
64:2016/05/15(日) 19:17:02.94 ID:
金もだしてて
現場に顔も出してるんだから
たいしたもんだ
66:2016/05/15(日) 19:17:10.35 ID:
これに引っ張られてベッキーが許されるといいな
69:2016/05/15(日) 19:17:27.68 ID:
3回行くのは凄いな。勿論1回でも凄いんだけどね。やっぱり俺SMAP好きだわ。
70:2016/05/15(日) 19:17:40.01 ID:
久々に香取君のイキイキした顔見たな
吾郎ちゃんと剛君も連れて来てフルメンバーで見たいな
中居君三度も訪問は凄いな
71:2016/05/15(日) 19:17:40.57 ID:
グラサンチャーハンええなwww
この絵クセになるわ
72:2016/05/15(日) 19:17:41.44 ID:
3DSが貰えるなんて殿様の施しみたいだなw
77:2016/05/15(日) 19:18:23.84 ID:
はぁ あたたかいな(TT)
81:2016/05/15(日) 19:18:38.53 .net ID:
中居と香取は仲がいいな
プライベートで遊ぶ仲でないけど中居のお父さんのお見舞いにも香取は行っているしな
83:2016/05/15(日) 19:19:07.76 ID:
サングラスにマスクは怪しすぎて逆にバレるだろ
付け髭に伊達メガネぐらいで誤魔化せばいいのにさ
84:2016/05/15(日) 19:19:10.64 ID:
今度は大竹しのぶ親子が登場しそうだな!
88:2016/05/15(日) 19:19:36.88 ID:
偽善と言われようと、彼らにしか出来ない応援もある
被災地のみんなが笑顔になるなら何よりじゃないか
96:2016/05/15(日) 19:20:49.92 ID:
>>88
むしろ今の中居がファンとの交流を求めてる気がするなあ
92:2016/05/15(日) 19:20:10.99 ID:
二人とも見直したわ
頑張ってくれ
93:2016/05/15(日) 19:20:22.82 ID:
キムタクが大嫌いだとしてもファンにもうわだかまり無いよアピールする為にキムタクも誘ってやりゃいいのにな
香取いれて3人でもいいから。
んでキムタク側の方も何でそれを持ちかけねえんだよ
双方ガキじゃねえんだからファン相手の商売で今まで支えてくれたファン相手に心配かけたんだから
嘘でもいいからお互い歩み寄ってるフリぐらいせえよ
102:2016/05/15(日) 19:21:29.26 ID:
>>93
キムさんは小さい人間なんじゃねえかなあ
104:2016/05/15(日) 19:21:56.64 ID:
>>93
もう無理する年齢でもないだろう 金も十分あるだろうに
130:2016/05/15(日) 19:25:47.18 ID:
>>93
香取は金タコと目も合わせないそっぽ向くくらい嫌ってるよ。
中居でもこの仲裁は無理
94:2016/05/15(日) 19:20:26.81 ID:
立派だねえ

アイドルの役割自覚してるねえ
97:2016/05/15(日) 19:20:53.61 ID:
香取が十代のころ教育係を中居がしていたと最近知ったw
昔から仲がいいんだろう
108:2016/05/15(日) 19:22:51.31 .net ID:
>>97
中居パパのお見舞いに自作のアルバムを作って行くくらいだからね
何もプライベートでよく遊ぶだけが仲良しでもない
いざというときに駆けつけてくれるのが親友だよ
99:2016/05/15(日) 19:21:07.36 .net ID:
岡村もそうだけど行きたいって気持ちがあってもなかなか行動には移せない
中居みたいな奴がいて香取も岡村も行動に踏み出せてよかったね
101:2016/05/15(日) 19:21:15.28 ID:
なんつうかSMAPらしいわ
106:2016/05/15(日) 19:22:27.41 ID:
新語とは仲良いんだな
やっぱコバタクだけ嫌われてるのか
107:2016/05/15(日) 19:22:48.13 ID:
使い切れないほどのお金があると色々な事が出来て羨ましいね。
110:2016/05/15(日) 19:23:04.73 ID:
中居くんの吉本移籍に向けた足固めが続いてんな
111:2016/05/15(日) 19:23:08.10 ID:
中居は俺と同じタイプだな。
困ってる友人や知り合いにすぐお金貸したり奢ったりするけど、彼女には金掛けなくてケチだと思われフラれるタイプ。
「金あんだから割り勘でいいべ?」
とか言いそう。
112:2016/05/15(日) 19:23:14.14 ID:
次は稲垣と草�gとベッキーを熊本に連れて行きそう
香取は中居かキムタクどっちかを選べと言われたら中居を取るか
113:2016/05/15(日) 19:23:22.10 ID:
例え偽善でも、ここでウジウジ言って何の役にも立たないゴミどもよりよっぽど立派。
115:2016/05/15(日) 19:23:33.61 ID:
次はSMAPで行けよな
117:2016/05/15(日) 19:23:43.12 ID:
SMAP大好きなのにな…コバタクよ…
118:2016/05/15(日) 19:23:45.39 ID:
キムタクだけ置いてくとか、
このままの状態だとSMAPが空中分解になりかねない状態だと思いましたので、
きょうは自分達5人がしっかり顔を揃えて、
皆さんに報告することが何よりも大切
119:2016/05/15(日) 19:24:07.94 ID:
プライベートで遊ぶよりお父さんのお見舞いに行くほうがよっぽど仲がいいと思うわ 葬式だけならビジネスライクだけど
120:2016/05/15(日) 19:24:14.30 ID:
稲垣と草薙も連れてってSMAPコンプリートしちゃいなよ
122:2016/05/15(日) 19:24:56.49 ID:
中居はもうアイドルというより司会屋だから吉本に行けばさらに活躍出来るだろう
吉本は畑が違うしさすがのジャニーズもケチを付けられん
123:2016/05/15(日) 19:25:03.30 ID:
今度中居さんと一緒に工藤静香が登場したらが面白いかも!
124:2016/05/15(日) 19:25:08.09 ID:
キムラはメリーの監視があるから無理だろうなw
125:2016/05/15(日) 19:25:10.28 ID:
1回だけなら中居やるなと思ったけど
こう何回もやったら震災を利用して売名してるとしか思えなくなった
138:2016/05/15(日) 19:26:29.67 ID:
>>125
むしろ何回も行く方が売名にならんと思うが
131:2016/05/15(日) 19:25:49.58 ID:
ジャニーズってファンと写真を撮るのは事務所から禁止されてるのに大丈夫なのか
139:2016/05/15(日) 19:26:45.97 ID:
>>131
もう完全に吉本興業移籍のメドがたってるからやりたい放題
132:2016/05/15(日) 19:26:01.82 ID:
香取くんも連れていくんかな
140:2016/05/15(日) 19:26:54.49 ID:
拡散されるのはいいが毎回スポーツ新聞が報じてるのはよくわからん
147:2016/05/15(日) 19:27:48.24 ID:
>>140
ツイッターから拾ってきてそれを記事にするだけの簡単なお仕事
取材費用ゼロで記事が書ける
145:2016/05/15(日) 19:27:35.86 ID:
キムタクはサーフィンで忙しいんです
148:2016/05/15(日) 19:27:49.14 ID:
この「お忍び訪問」もすぐにヤフートップになるんだろうな
150:2016/05/15(日) 19:28:16.80 ID:
もはや売名するまでもなく売れてんだから
ケチ付ける方がどうかしてるわ
☆本日の人気記事☆