src_10888142


1
:2016/05/15(日) 13:05:46.34 ID:
【ベルリンAFP=時事】ドイツ連邦刑事局のミュンヒ長官は14日、フンケ・メディアグループのインタビューで、同国に押し寄せた難民を収容する施設に対する放火が増加していることを明らかにした。

 同局が1月に公表した統計によると、難民ら110万人がドイツに流入した2015年に起きた難民申請者収容施設への放火事案は、前年の6件から92件に急増。今年は既に45件発生した。

長官は「暴力行為の規模が拡大していることが特に懸念材料だ」と語った。
(2016/05/14-23:27)
http://www.jiji.com/jc/article?k=2016051400345
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

2:2016/05/15(日) 13:06:34.56 ID:
ゲルマン魂を感じる
3:2016/05/15(日) 13:06:50.13 ID:
土人ジャップは先進国のドイツを見習えよ
4:2016/05/15(日) 13:07:52.24 ID:
最近寒かったしな
23:2016/05/15(日) 13:19:54.18 ID:
>>4
違う違う~
5:2016/05/15(日) 13:08:38.08 ID:
殺せ殺せ。ドイツで難民が皆殺しになれば日本にやって来なくなるわ。
6:2016/05/15(日) 13:08:57.50 ID:
ドイツ人反省してねえじゃんw
ナチ公は程度悪いな
14:2016/05/15(日) 13:15:29.28 ID:
>>6
ドイツ人は難民が起こすドイツ人女性暴行事件に対して怒ってんのよ。
そして、ドイツ政府は難民保護の観点から報道を自粛したので、更に拍車をかけたのね。
21:2016/05/15(日) 13:19:20.46 ID:
>>14
今後ナチスが難民たちに便利な言葉として使われるんだろうね
48:2016/05/15(日) 13:37:15.30 ID:
>>14
報道規制とか始めたらもう駄目だわ
一気に国民の不満は膨れ上がる
7:2016/05/15(日) 13:09:22.64 ID:
クリスタル・ナハト(水晶の夜)が始まったな
11:2016/05/15(日) 13:13:35.30 ID:
110万人で92件なら寧ろ少ない気がするわ
12:2016/05/15(日) 13:14:30.67 ID:
東北の田舎者だから外国人どころか関西人がいるだけで警戒するわ
13:2016/05/15(日) 13:15:24.85 ID:
無責任な政策を推し進めた政治家
16:2016/05/15(日) 13:17:13.41 ID:
自分らが必死こいて働いて維持してきた社会保障タダ乗りされたら切れるやろ
そんなもんあたりまえやで
18:2016/05/15(日) 13:17:48.56 ID:
この事件の背景は日本も他人事じゃないよな
日本人が相手を焼き殺そうとしないのは国際的に見たら甘いってことだな
19:2016/05/15(日) 13:18:09.30 ID:
文明の衝突
22:2016/05/15(日) 13:19:51.34 ID:
難民ブロック発動
24:2016/05/15(日) 13:19:54.94 ID:
そりゃ自分たちの税金で住食提供しているのに、横暴な態度取られたらイラってくるわ
25:2016/05/15(日) 13:19:57.78 ID:
在○について焼けとか過激な意見が出てるが、そういうのよくないぞ。
安全かつおだやかに粛々と帰ってもらおうよ。
俺も協力するし。
26:2016/05/15(日) 13:22:04.25 ID:
>>25 どうやって?
28:2016/05/15(日) 13:23:56.77 ID:
>>25
自国より住みやすく生活が楽なのにどうやって静かに帰らせることができるのか
27:2016/05/15(日) 13:22:50.30 ID:
よそ者が税金を食い荒らす図にしかならんのよ
そりゃ憎悪の対象になる訳だ
30:2016/05/15(日) 13:24:58.06 ID:
ドイツ人は日本で落ち葉集めて焚き木にしてるのを見て
私の国ではダイオキシン発生防止の為焚き木は禁止されてる
日本も見習えってドヤ顔で言ってたんだが
35:2016/05/15(日) 13:27:56.02 ID:
>>30
こういう意味だったんじゃね

『焚火をしたいなら枯葉じゃなく在日を焼け』
31:2016/05/15(日) 13:25:34.32 ID:
放火したのはドイツだ!
なんつって
32:2016/05/15(日) 13:25:44.88 ID:
日本は密入国の在日に特別永住資格与えたり不法占拠を何十年も放置したあげく税金で新たな住宅を与えるんやで
社会保障もタダ乗りさせて差別だーと言われたら黙り込んで優遇してきたんやで
日本最大勢力のヤクザのトップ2と3はコリアンなんやで
日本最大のギャンブル業界牛耳ってるのもコリアンなんやで
日本人の間抜けっぷりに泣けてくるよな
33:2016/05/15(日) 13:26:32.25 ID:
つまり日本もドイツを見習って
チョン部落を焼き討ちすればいい

って事でオケ?
37:2016/05/15(日) 13:29:30.68 ID:
>>33
在日米軍に突っ込んでからだ
40:2016/05/15(日) 13:32:37.81 ID:
>>37
在日米軍→近隣国への抑止力になる
在日チョン→日本の癌

焼くなら在日チョンからだよね
末期になる前に
45:2016/05/15(日) 13:35:59.63 ID:
>>40
全然抑止力になってねえじゃん
米兵はレ〇プばっかりしてるし
お前は支那の手先の売国奴だな?
50:2016/05/15(日) 13:40:59.21 ID:
>>45
十分シナへの抑止力になってるんだが

その点在日チョンは何の役にも立たないどころか
反日行為や凶悪犯罪ばかり起こしているから
今すぐ焼き討ちしていいレベル
36:2016/05/15(日) 13:28:33.05 ID:
勝手に移民受け入れた奴のせいで自分達の住まい奪われた人達はこうなるよね
普通
39:2016/05/15(日) 13:32:18.00 ID:
>>36
自分の生活圏を守るのは当然だよな
38:2016/05/15(日) 13:30:57.32 ID:
火難民なんつって
43:2016/05/15(日) 13:34:23.71 ID:
そもそも受け入れるな
47:2016/05/15(日) 13:36:34.42 ID:
日本だと何故か難民が放火するらしい
49:2016/05/15(日) 13:37:19.44 ID:
歴史から学ばない連中だな
調子に乗ってたユダヤ人がどうなったのか知らないのか?
☆本日の人気記事☆