3639cf381edd02614f2a4e805f3757b2


1
:2016/05/14(土) 19:42:27.78 ID:
デイリースポーツ 5月14日 18時35分配信

 ロックバンド「ゲスの極み乙女。」が14日、大阪府堺市内で行われた音楽イベントに出演し、ボーカルの川谷絵音(27)がMCでベッキー(32)のことをほのめかし、観客の爆笑を誘った。

 ゲスの極み乙女。は夕方に登場。川谷は演奏が始まってからMCでずっとベッキーのことには 触れなかった。しかし、最後の曲を紹介するMCで「いろいろありましたが吹き飛ばしてみませんか!」と13日にベッキーがテレビ番組に出演して仕事復帰を果たし、川谷との不倫を認めて謝罪し、自身もその後にブログを更新して「恋愛関係にありました」と認めたことなど、長く続いた一連の騒動をほのめかした。

これに観客からは爆笑が起こった。

川谷は笑いを受けながら「盛り上がって行きましょう!」と演奏を始めた。

 川谷は最後の曲の直前にうさぎの着ぐるみに着替えて登場。うさぎは無料通信アプリLINEのキャラクターであることから、観客からは「LINEのことを話すのかと思った」と週刊文春であばかれた川谷とベッキーのLINEのやりとりのことを連想する声が上がった。

川谷はブログでも「週刊文春さんで報じられたLINEの内容は全て本物です」と認めていた。

 しかし、川谷はそれ以上はベッキーのことに触れることはなく、全10曲を熱唱して盛り上げた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160514-00000097-dal-ent
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

4:2016/05/14(土) 19:44:13.93 ID:
そこで爆笑できるのはファンではないと思います
22:2016/05/14(土) 19:47:34.64 ID:
>>4
むしろファンじゃなかったら笑えないだろ・・・

ドン引きか怒りが湧いてくるんじゃないか?
24:2016/05/14(土) 19:48:28.82 ID:
>>22
ある意味信者だからな。
アーティスト=教祖
ファン=信者
50:2016/05/14(土) 19:56:21.33 ID:
>>22
ドン引きや怒りもファンだろ
大多数がどうでもいい
5:2016/05/14(土) 19:44:19.17 ID:
コイツをどこかへ吹き飛ばしたい
6:2016/05/14(土) 19:44:19.83 ID:
ゲスのファンも同類ですな
10:2016/05/14(土) 19:45:00.43 ID:
ブサイクキノコ
12:2016/05/14(土) 19:45:20.29 ID:
やることなすことゲスいな
13:2016/05/14(土) 19:45:33.85 ID:
イジられたいんだろうねきっと
陣内みたいに
ネットではバッシングの嵐だしリアルではみんな腫れ物に触るような扱いだしで息苦しいんだろう
14:2016/05/14(土) 19:45:36.40 ID:
俺はファンになった
15:2016/05/14(土) 19:45:43.96 ID:
人前に出られるような顔ではない
気味が悪い
17:2016/05/14(土) 19:46:36.20 ID:
カッパが何いうてんねん
18:2016/05/14(土) 19:46:46.13 ID:
このご時世、ゲスのコンサートに行くファンってどういう人種なんだか。
28:2016/05/14(土) 19:50:03.80 ID:
>>18
まぁ普通に考えればガキ共だろうな
そうでなくてもガキ向けバンドなわけだし
118:2016/05/14(土) 20:24:06.14 ID:
>>28
まぁガキで想像力も無く人生経験も乏しいから平気でゲスやベッキーを応援できるんだろうな
19:2016/05/14(土) 19:47:00.64 ID:
もう汚れ芸人を極めろよ
20:2016/05/14(土) 19:47:18.20 ID:
お前が吹き飛べ!
23:2016/05/14(土) 19:47:52.39 ID:
これで爆笑ってファンも川谷レベルのクズばっかなんだな
26:2016/05/14(土) 19:48:48.23 ID:
お前が言うなよwと失笑されてんだろが。周囲を不幸にするだけの無責任な
能無し。ただやりたいだけで女を不幸にするなよw
27:2016/05/14(土) 19:49:06.11 ID:
よく芸能界にいられるね
29:2016/05/14(土) 19:50:03.51 ID:
丸く収まってよかったな
30:2016/05/14(土) 19:50:12.99 ID:
結局、この人は奥さんのこともベッキーのことも愛してなかったんだね。
ベッキーのあの姿を昨日見て、今日人前でこんな風に言うなんて。
ベッキーは本当に好きだった。
だから、奥さんへの謝罪の場に川谷が来るのもダメだった。
そんなに愛してたのに、それに値しない男だった。
33:2016/05/14(土) 19:50:57.74 ID:
>>30
プレイボーイだな
47:2016/05/14(土) 19:55:56.47 ID:
>>30
ベッキーが三人で会うのを拒否したのは単にプライドの問題で、女房とゲスが自分の前で肩並べて揃う所が見たくなかっただけだよ
ゲスとは二人っきりなら未だに会いたいかもな
74:2016/05/14(土) 20:06:10.51 ID:
>>47
自分は心が川谷に残ってるからだと思ったわ
そんな時は会わん方が良いし、会わさん方が良い
105:2016/05/14(土) 20:19:14.14 ID:
>>30
また好きな気持ちに火が付くとだめだから会いたくないって
昨日言ってなかった
32:2016/05/14(土) 19:50:51.97 ID:
まさにゲスの極み。こんな糞ゴミが恋愛語ってみたところで
誰が聞く耳もつんだよ。恋愛一つできない屑。ドブに落ちて死ね
35:2016/05/14(土) 19:51:28.53 ID:
そりゃまあ金出してまでくるファンだからな
Mステで同じ事やって爆笑とれたら認めてあげよう
36:2016/05/14(土) 19:51:32.13 ID:
うさぎの着ぐるみワロタ
37:2016/05/14(土) 19:51:55.31 ID:
気持ち悪いゲスもそれに群がるファンも異様でただただ気持ち悪い
38:2016/05/14(土) 19:52:10.39 ID:
これフェスだからゲス信者とは限らんよ
明らかに笑われてるだけだろ
39:2016/05/14(土) 19:52:14.62 ID:
ゲスくていんじゃないのw
40:2016/05/14(土) 19:52:17.92 ID:
ゲスの曲いいよドラムの子美人だし
41:2016/05/14(土) 19:52:51.37 ID:
なんでコイツだけのうのうとしてられるの?
42:2016/05/14(土) 19:52:57.85 ID:
良い宣伝なったんじゃないの?一人勝ちだろ
43:2016/05/14(土) 19:53:34.63 ID:
稼ぐだけ稼いだら、どこかの誰かに没収されるだけの人生なんだぜ
44:2016/05/14(土) 19:53:44.15 ID:
ゲスは売れ出してこれからって時にベッキーのせいで かなり仕事なくなったよ。

せっかく紅白出て、売れたのにさぁ

早く どんどんTVで見たいよ
音楽いいからさぁ
45:2016/05/14(土) 19:54:00.55 ID:
今、ゲスの歌を聴いて感動できる人がいるんだ?
どんなファンなんだろ
46:2016/05/14(土) 19:54:44.73 ID:
ウサギの着ぐるみ=LINEかよゲスいな!wwwwww
48:2016/05/14(土) 19:56:16.25 ID:
ベッキーはまだ細々やっていけるが、お前はオワコンw
半年前の人気が今の需要、今の人気が半年後の需要って株と一緒
タイアップとれない、テレビ出られない、どうにもなりませんがな・・・
95:2016/05/14(土) 20:14:27.08 ID:
>>48
そう思いたいのは分かるが、実際は真逆なんだよねぇ
ゲス極は今回の件で知名度爆上げで、タイアップのマイナスを軽く凌駕する収入を得てる
ミュージシャンにとって不倫なんてなんのマイナスにもならないんだよ
51:2016/05/14(土) 19:57:10.54 ID:
ふぐり顔
53:2016/05/14(土) 19:57:19.82 ID:
ゲスの歌は聴きたくないなよ
ベッキーがさんざん叩かれたのに
川谷は叩かれずに美談になっているのが気にいらない

細野、二岡、石井、乙武、安村など不倫した政治家や芸能人いるけど男性は美談になってしまう風潮はなぜなのかな?
102:2016/05/14(土) 20:16:43.81 ID:
>>53
ベッキーが叩かれたのは嘘ついてそれをごまかそうとしたからだからねぇ
川谷はファンには嘘ついたことを認めて謝ってる
104:2016/05/14(土) 20:19:10.30 ID:
>>102
ベッキーも認めて謝った
57:2016/05/14(土) 19:58:22.66 ID:
まあこういうファンがいるなら安泰だな
58:2016/05/14(土) 19:59:01.45 ID:
川谷は最後の曲の直前にうさぎの着ぐるみに着替えて登場。
ブサイクな中年オヤジが自らの意思でウサギって寒気するわ
59:2016/05/14(土) 20:01:02.17 ID:
爆笑する逆にゾッとするわ
妊娠した新婚の妻をボロクソに捨てた男の発言だで?
マジでゲスのファンも基地外だわ
61:2016/05/14(土) 20:02:02.18 ID:
キノコと雑種に全て吹き飛ばされた嫁さんが哀れだわ
67:2016/05/14(土) 20:03:50.52 ID:
相変わらずの内弁慶
前もこれやって失敗してるのにせっかくの謝罪が水の泡やん
アホだなぁ
70:2016/05/14(土) 20:03:56.27 ID:
こんなキモイ男とキス出来る嫁とかベッキー凄いわ
71:2016/05/14(土) 20:05:06.45 ID:
なんかゲス谷のツイは金スマ放送中ベッキー儲の猛攻受けてたってな
まぁコイツの素行もこうだから仕方ないが、ベッキー・サンミュの工作も激しいね~
72:2016/05/14(土) 20:05:07.84 ID:
まあこの騒動で 一番のクズはこいつだわな 
76:2016/05/14(土) 20:06:51.34 ID:
なんだかんだ夏フェス出まくりだよね
オファーしてる側は注目度あればなんでもいいのか?
79:2016/05/14(土) 20:07:25.43 ID:
笑い飛ばせばいいじゃん。
つーか、二兎を追って一兎も得られなかったんだから、
笑い飛ばすよりほかないだろ。
いつまでもキーキーと騒いで噛みつくお前らが異常なんだよ。
83:2016/05/14(土) 20:08:14.82 ID:
なんでその流れで爆笑なの?
85:2016/05/14(土) 20:08:27.72 ID:
川谷がまだ27歳なのにびっくり。
大学院でたばっかりじゃないか。

ベッキーが5歳も年上なのか・・・・

さすがに川谷が全部悪いというには年上すぎたよね。
やっぱり結婚を焦ったというのが真相だろうな。年齢からいって。

上戸が結婚してうまくいってるのも相当にコンプレックスだったらしいし。
88:2016/05/14(土) 20:08:56.74 ID:
こいつは本当に最低のゲス
89:2016/05/14(土) 20:10:50.43 ID:
見た目に反して
浮気をネタにするクソ芸人と
同じポテンシャルなのかもしれん

もちろんクズだけど
91:2016/05/14(土) 20:11:54.87 ID:
本当に好きなら
これで
ダメになったりはしないよ。

数年後でも
結婚すればいい。

逆にこれくらいでダメになるくらいなら
たいした恋愛関係じゃなかったんだよ。
一緒になっても離婚したかもしれない。

自分としては面白いから
数年後にベッキーと川谷が結婚するほうに賭けるわ。

そのほうがすっきりする。
93:2016/05/14(土) 20:13:49.55 ID:
女の人に聞いてみたいんだが、正直なところコイツと恋愛関係になるってどうなん?
あり? なし?
135:2016/05/14(土) 20:27:15.22 ID:
>>93
好きな人はメチャクチャ好きだと思うよ
そこらに転がってるなんの面白味もないイケメンより
ていうかこの人髪型普通にしたら普通にイケメンだし
97:2016/05/14(土) 20:15:36.39 ID:
真犯人はベッキー騙したゲス野郎なんだが、なぜかみんなベッキー叩きw
マスゴミなんかベッキー叩きを過剰正義とか意味不明なこと言ってるし、やはりマスゴミはトンチンカン
98:2016/05/14(土) 20:15:39.99 ID:
ファンしか集まらない場所にしか出てこないからなぁ、アーティストって
ライブだと苦情の電話も出来ないし
100:2016/05/14(土) 20:16:23.07 ID:
付いて来てくれるファンがいて良かったな
どこがいいのかサッパリだが
101:2016/05/14(土) 20:16:38.33 ID:
ゲスキノコで定着
106:2016/05/14(土) 20:19:42.49 ID:
ベッキーも妊娠中の奥さんも吹き飛ばしたわけか
それでつぎの女に行くと
107:2016/05/14(土) 20:21:13.49 ID:
>>106
ベッキーには、吹き飛ばされたんだよ。
108:2016/05/14(土) 20:21:21.79 ID:
ライブ=
ゴリ押しタレントと、マスゴミのゴリ押し工作に踊らされたバカどもの集い
109:2016/05/14(土) 20:22:00.07 ID:
不倫は女の傷、男の勲章だからね
110:2016/05/14(土) 20:22:05.02 ID:
こういうの見ると女って損よねって思っちゃうわよ
141:2016/05/14(土) 20:29:35.19 ID:
>>110
男女は関係ないよ
クリーンなイメージでメシ食ってたかどうかだけだ
仮に川谷がベッキーポジションだったら川谷が叩かれてるだろ
112:2016/05/14(土) 20:22:37.82 ID:
ゲスの発言を聞くたびに、慰謝料が吊り上がれば良いのにと思う
113:2016/05/14(土) 20:22:43.80 ID:
この人が謹慎もなにもしてないのにベッキーだけ謹慎ってのも変な話w
117:2016/05/14(土) 20:23:59.61 ID:
一芸あるやつは得だな
119:2016/05/14(土) 20:24:06.54 ID:
この時この場にいたけど質問ある?
140:2016/05/14(土) 20:29:25.73 ID:
>>119
お客さんて、どんな感じの人達でした?
145:2016/05/14(土) 20:30:39.62 ID:
>>140
ガキもいればおっさんおばさんも……
万単位で入ってたから、どんな感じなんて一概に言えないよ
120:2016/05/14(土) 20:24:08.87 ID:
でもこの人 最近出てくるVTRではちょっと格好いいと思った
写真で出るとブサく見えるけど
121:2016/05/14(土) 20:24:09.73 ID:
でも今までもミュージシャンってゲスっぽい離婚ばかりだったじゃん
それでも謹慎なんてせずに、ファンだって集まるんだしね
良くこんなのにファンがいるもんだと思うけど
124:2016/05/14(土) 20:24:33.79 ID:
騒動の前からゲス極のファンだが、騒動が終わっても変わらずゲス極の曲を同じように聴いてる
2人の女をドン底に叩き落としたのもちょっとした武勇伝程度にしか思ってない
例えば歌詞が言動と真逆で優等生ぶってたりしたら嫌いになってたかもしれんが、そういうわけでもないし
126:2016/05/14(土) 20:25:41.22 ID:
>>124
そんなのも曲にしちゃって売れちゃうんだもの
イラッとするから、本当に慰謝料が吊り上がりまくれば良いと思う
128:2016/05/14(土) 20:26:14.96 ID:
こいつが一番の元凶なのにw
130:2016/05/14(土) 20:26:30.34 ID:
まあでもこういうどうしようとない男がモテたりする時代だからな
143:2016/05/14(土) 20:29:48.50 ID:
ここまでゲスいと逆に応援したくなるな
元々不倫なんて他人事の内輪の問題だから彼らが笑おうが泣こうが喚こうがどうでもいいし
144:2016/05/14(土) 20:30:05.10 ID:
作品を売るクズ川谷とイメージを売るベッキーとで、明暗が分かれたね。
☆本日の人気記事☆