YOSHIKI_2014-0420b


1
:2016/05/14(土) 10:12:00.20 ID:
現在キムタクこと木村拓哉と結婚し、2子を出産するなど幸せな結婚生活を送ってる工藤静香。

しかしキムタクと交際・結婚する前はX japanのYOSHIKIと付き合っていたんです!

当時の様子は1994年に発売されたフライデーにて紹介されています。

ロスで約2カ月間YOSHIKIと生活した後、成田空港へと帰国した工藤静香の写真も載ってます。


【YOSHIKIの逮捕で交際発覚】

二人の交際が発覚したきっかけはなんとYOSHIKIの逮捕です。

ロスにて飲酒運転をしたためにYOSHIKIは逮捕されたのですが、その同乗者に工藤静香もいました。

これにより日本のマスコミに交際が発覚。

フライデーには逮捕された日の二人の様子が詳しく書かれていました。

記事によるとその日の夜はロスの日本料理屋にてパーティがあったそうです。

二人は人目もはばからずベタベタして店の関係者から注意を受けたり、店にドンペリがないからと外のスーパーへ従業員を向かわせたりとやりたい放題。

その後かなりの酒が入っているにもかかわらず、YOSHIKIは工藤静香を連れて車で店を後にしました。

かなり酔っ払ってたため、15~20秒もクラクション鳴らしながら走ったり、車線からはみ出してフラフラしたりなどかなり異常な運転だったらしいです。

この運転を見た警察に呼び止められたときのYOSHIKIは顔が真っ赤で足元もおぼつかないほどで、逮捕されてしまいました。

http://www.excite.co.jp/News/90s/20150925/E1441360344171.html
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

3:2016/05/14(土) 10:14:08.66 ID:
工藤静香のアートは、軽い禁断症状か
10:2016/05/14(土) 10:23:21.58 ID:
>>3
おニャン子時代ファンだった
「寝るのがもったいない、あまり寝ない3時間で充分、絵を描いたりしている」
って言ってて工藤静香やっぱすげえって思ったけど
今思えばクスリだったってことか
31:2016/05/14(土) 11:22:43.45 ID:
>>10
歯茎見りゃ分かるだろ
4:2016/05/14(土) 10:14:22.95 ID:
キムタクでさえもこんな目にあうのかよ
お外って怖いな
5:2016/05/14(土) 10:15:13.90 ID:
カレーが辛えと目と目で通じ会う相手がいなかったのが悪い
8:2016/05/14(土) 10:18:49.44 ID:
え?そんなのは当時話題になって周知の事実なのに何故今?
12:2016/05/14(土) 10:25:22.75 ID:
>>8
前川清と宇多田ヒカルのカーチャンが結婚してたって事みたいに
要らない情報はその後の世代は知らないからな
お前が爺なだけだ
33:2016/05/14(土) 11:25:30.85 ID:
>>22
当時人気のおニャン子クラブ、今のAKBみたいなもん
その別ユニット後ろ髪ひかれ隊で人気
アイドルとしては歌唱力があり、ヤンキーぽい感じでやんきーやトラック野郎に特に人気
提供曲も良かったのか歌はかなり売れた
37:2016/05/14(土) 11:48:27.29 ID:
>>33
ヤンキー系の歌姫だったな

曲も、後藤次利が書いてていい物が多かった
13:2016/05/14(土) 10:26:26.18 ID:
できちゃった結婚は嫌だった。
16:2016/05/14(土) 10:29:34.03 ID:
不細工過ぎて幼児の時客が来たら押し入れにしまわれてたんだよな
それでアイドル目指したんだから精神力が強い
20:2016/05/14(土) 10:36:10.20 ID:
タルカムだかカオリンだかにフラレタキムタクを
静香が拾ってあげたんだと思ってた
23:2016/05/14(土) 10:56:04.35 ID:
いや誰でも知ってるだろそんなこと
むしろそれ知らんのに工藤静香そのものは知ってるってほうが年代的に不自然だろ
27:2016/05/14(土) 11:12:59.14 ID:
>>23
キムタクの嫁のよく解らないおばさんが大抵の認識
45:2016/05/14(土) 12:37:00.38 ID:
>>23
42歳だが二人の関係は全く知らなかったぞ
X JAPANや工藤静香に微塵も興味なかったからだろうけど
24:2016/05/14(土) 11:00:14.93 ID:
田原俊彦との事は、なかった事になってるのか
28:2016/05/14(土) 11:14:08.04 ID:
あと的場浩司か

男の趣味がバラバラだな
34:2016/05/14(土) 11:25:32.05 ID:
LUNA SEAのスギゾーも工藤静香が超好みって言い続けてたから
ビジュアル系の好みってわからん
38:2016/05/14(土) 11:49:48.48 ID:
おにゃんこの頃兄がファンだったけど「なんでよりによってこいつ?」って心底気持ち悪いと思ってた
39:2016/05/14(土) 11:50:40.38 ID:
>>38
やっぱり渡辺美奈代だよな?
43:2016/05/14(土) 11:54:33.43 ID:
>>39
五味岡たまきには勝てない
60:2016/05/14(土) 15:32:11.97 ID:
>>38
だから、ぶりっ子でふにゃ~、っとした雰囲気だったんだよその頃は
48:2016/05/14(土) 12:45:09.83 ID:
場末のスナックにいそう顔
58:2016/05/14(土) 15:19:24.10 ID:
工藤静香だと他に光GENJIの諸星と的場浩司しか思い浮かばない。中山秀征は岩井由紀子、布川智和は福永さとみくらいか。
62:2016/05/14(土) 15:46:44.18 ID:
それまでの「できちゃった婚」と言う後ろ指刺され組的な婚姻形態を
「授かり婚」というありがたい言葉に変えた
67:2016/05/14(土) 16:26:00.42 ID:
そんなのより神取忍とヨシキがデートした動画が面白い
70:2016/05/14(土) 16:47:54.66 ID:
昔の工藤静香は可愛かったよ
好きだった
76:2016/05/14(土) 18:21:20.02 ID:
シャワーが熱くて怒って帰るひと
81:2016/05/14(土) 22:22:53.45 ID:
工藤静香の魅力が全くわからないけど、今で言うぱるるみたいな感じかな
83:2016/05/14(土) 23:29:31.05 ID:
>>81
おニャン子時代から数年は凄い美人だった
☆本日の人気記事☆