1:2016/05/14(土) 13:54:33.25 ID:
12日に発売された写真週刊誌「FRIDAY」(講談社)によって、女優の夏帆と俳優の新井浩文の熱愛が報じられたのだが、「夏帆ちゃんのFカップ巨乳を独り占めするなんて許せない!」「嘘だと言ってくれ、夏帆ちゃん!」など、夏帆ファンが怒り、嘆いているようだ。

「夏帆はこれまでに、岡田将生やHey!Say!JUMP・中島裕翔らとの熱愛をウワサされたことはあるものの、今回の『FRIDAY』に報じられたような決定的な熱愛報道はなかっただけに、ファンはショックを隠し切れないでいるようです。

新井は昨年8月に放送された『しゃべくり007×人生が変わる1分間の深イイ話』(日本テレビ系)に出演した際、好みの女性について『胸より内もも。ほどよく肉がついて細すぎず太すぎずの足に挟まれたい』と語っていたことがあるのですが、『夏帆ちゃんの足に挟まれてるのか、チクショー!』と羨む声や、夏帆といえばFカップと目される巨乳の持ち主として知られていますから『胸にも挟まれてるんだろ!』と、夏帆ファンの怒りは収まらないようです。

また、夏帆と新井は13歳の年齢差があるのですが、新井といえば以前には16歳下の二階堂ふみとの熱愛報道も流れたことがあるため、『どんだけロリコンなんだよ!』と、二階堂ファンも便乗して、ネット上では大批判に晒されているようです」(芸能関係者)

「FRIDAY」の記事によれば、夏帆の母親も交えて蕎麦屋で食事していたとあって、
夏帆ファンの間では「このまま結婚しちゃうの?」といった懸念も広がっているようだ。

「新井は蕎麦屋だけでなくカレー屋など、週に1、2度は夏帆を外食に連れて行っているようですが、前述した『しゃべくり007~』出演時、好みの女性に関して『女性はメシで判断する。まずメシ。 舌があわないと無理。自分がうまい飯屋に連れて行って、リアクションがないと無理』と語っていたことや、現在37歳という年齢も踏まえて、ネット上では『結婚を意識しているのでは?』という憶測が急速に広がっているようです。

また、夏帆にしても、2010年に放送された『グータンヌーボ』(フジテレビ系)に出演した際、好みの男性について『すごい落ち着いてる人がいいです』と語り、共演していたモデルの長谷川潤からの『年上の人と付き合ってそう』というツッコミを否定せず意味深に微笑み、ファンを不安にさせたことがあるなど、以前から年上の男性が好みだと推測されていましたし、11年に放送されたドラマ『カレ、夫、男友達』(NHK)や昨年公開された映画『海街diary』、今月8日から放送されているドラマ『ディアスポリス 異邦警察』(TBS系)など、これまでに何度かファザコン役を演じたことで、『プライベートでもファザコンなのでは?』とささやかれてきただけに、『新井は大本命なのでは?』『電撃婚も?』などと、ネット上で騒がれているようです」(同)

10年に公開された映画『きな子~見習い警察犬の物語~』でのインタビューで夏帆は、自身の性格について「結構飽きっぽい性格なので、何かを続けるということが苦手なんです」と語ったことがあるのだが、「新井のこともすぐ飽きるに違いない」とファンにとってはそれが、唯一の救いの言葉となっているようだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1129205/
2016.05.14 12:00 おたぽる


☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

2:2016/05/14(土) 13:55:27.71 ID:
そんな胸大きいっけ?
8:2016/05/14(土) 13:57:26.24 ID:
思えば2010年のあの番組から夏帆も平野綾も落ち目になってたよな まあ平野綾はあの後スキャンダルがあったせいもあるけど
12:2016/05/14(土) 13:59:02.00 ID:
さすがにファザコンは失礼だろwww
15:2016/05/14(土) 13:59:56.43 ID:
みんなエスパーだよの美由紀ちゃん?
こんな顔だったっけ?胸大きかったっけw?
17:2016/05/14(土) 14:01:53.78 ID:
夏帆の両親は離婚してるという噂あったが
父親いないとオッサンに引っかかりやすいのか?
24:2016/05/14(土) 14:05:33.74 ID:
やるだけやって 別れるだろうな。

可愛くないからしょうがない。
29:2016/05/14(土) 14:12:20.36 ID:
Fもねえよ
せいぜいCだろ
32:2016/05/14(土) 14:15:31.56 ID:
Fは無いな。およそC、太るとD
34:2016/05/14(土) 14:16:45.61 ID:
最近ルックス持ち直してるだけに悔しいね
新井はあの顔で巨 乳ロリコンとか消えてなくなれ
38:2016/05/14(土) 14:18:52.79 ID:
「なつほ」じゃなかったのか・・・。
41:2016/05/14(土) 14:19:39.82 ID:
普通ならモテ要素0
新井はきっとマメなんだろう
45:2016/05/14(土) 14:24:32.45 ID:
これがFなのかw?
51:2016/05/14(土) 14:33:30.72 ID:
>>45
垂れてる
46:2016/05/14(土) 14:24:51.76 ID:
「夏帆」隠れ巨乳と言われる胸の膨らみが堪能できる画像集











47:2016/05/14(土) 14:26:28.74 ID:
>>46
この頃は可愛かったな~
48:2016/05/14(土) 14:26:47.58 ID:
>>46
昔はかわいいな
いつからおかしくなったのか
50:2016/05/14(土) 14:33:13.56 ID:
>>46
確かにデカいね
1の2枚目で騙された
53:2016/05/14(土) 14:40:05.13 ID:
>>46
可愛かったがメンヘラ臭があって苦手だった
72:2016/05/14(土) 15:20:40.22 ID:
>>46
普段はサラシでも巻いてるのか
87:2016/05/14(土) 16:20:09.26 ID:
>>46
なんでこんな可愛いのに整形してしまったんだ・・・どうかしてる
94:2016/05/14(土) 16:42:56.13 ID:
>>46
ほんとどれだけ可愛くなるのかと思いきや…
人間わからんもんやなあ
52:2016/05/14(土) 14:34:18.19 ID:
劣化しまくっててもうどうでもよくね?
全盛期から手出してて劣化させたんならまあ分かる
54:2016/05/14(土) 14:43:31.99 ID:
独り占めじゃないってことは誰からも揉まれるってことなのか
57:2016/05/14(土) 14:54:57.17 ID:
精々E、今は少し痩せてDぐらいだろ
さすがにFはない
61:2016/05/14(土) 15:01:15.54 ID:
大変残念ですが新井と付き合ってなくてもFカップは共有されないのです
62:2016/05/14(土) 15:02:23.08 ID:
もっとイイ男いけよ
相手がキモすぎw
見ためが変態顔
64:2016/05/14(土) 15:05:09.12 ID:
新井さんがにちゃんねるとか見る人だったらこのスレみてクスクス笑ってそう
92:2016/05/14(土) 16:37:43.71 ID:
>>64
新井はネットに詳しいよ
66:2016/05/14(土) 15:05:40.85 ID:
印東だけに淫蕩な乳輪してるんだろうなぁ
うらやましいぜ
71:2016/05/14(土) 15:20:18.32 ID:
夏帆って、もう可愛い盛りは超えたから
後は太ってロバみたいになるだけ
オッサンとちょうどいいよ
79:2016/05/14(土) 16:09:02.51 ID:
チヤホヤされたJCアイドルの10年後は見る影もないことが多い
☆本日の人気記事☆