kawatanienon1


1
:2016/05/14(土) 01:51:07.32 ID:
今日の金スマの放送を見て、書かないといけないなと思い、事務所を通さず勝手にブログを書いています。

まず、週刊文春さんで報じられたLINEの内容は全て本物です。

かつベッキーさんと友達関係だと最初のFAXでお伝えしましたが、あれは嘘であり、恋愛関係にありました。このような嘘をついてしまい本当に申し訳ありません。

離婚するまでは友達でいようと言っていました。周りが見えてなかったし、本当に僕は誰の気持ちも考えてやれなかった。2人とも不幸にしてしまいました。

奥さんの気持ちを踏みにじり実家にベッキーさんを連れて行ったのも僕の独断です。

奥さんに対してもベッキーさんに対しても本当に申し訳ないことをしたと思っています。

あと「誰に謝ればいいのか」という発言。

これは奥さん、ベッキーさん、ファンの皆さんや関係者の皆さんにあてたものではありません。

ネットで心ない暴言を浴びせてくる人たちに対して言いました。ベッキーさんのSNSにも僕のSNSにも日常的に「死ね」「消えろ」というような乱暴な言葉が並んでいました。それに我慢が出来なくなりました。

ただこの発言を僕は公の場でするべきではなかったし、僕がそれを言う資格はなかった。結果数々の誤解を生みました。本当に子供だったと反省しています。


そしてベッキーさんは休業をしているのに、何故僕は休業しなかったか。

それは待ってくれているファンがいたからに他なりません。音楽を聴きに来てくれる人がいるのに裏切ることはできない。綺麗事に見えるかもしれませんが、僕はメンバーと作り上げた作品をただただ歌いたかった。僕の勝手かもしれませんが、それが理由です。

両成敗というアルバムを出したくせに何を言ってるんだと思うと思いますが、僕にはそれしか出来ませんでした。ファンが楽しむ、というのが一番大事だと、その考えは変わっていません。

ベッキーさんとは不倫関係にあって、奥さんを苦しめたし裏切りました。かつメンバー、スタッフの皆さん、関係者の皆さん、僕らのファンのみなさん、ベッキーさんのファンの皆さんには多大なご迷惑をおかけしました。本当に申し訳ございません。

文章で、かつこのタイミングでお伝えすることになって本当に申し訳ないと思っています。

これからも自分たちの音楽でファンの皆さんにしっかり向き合って、indigo la End、ゲスの極み乙女。共々頑張っていきたいと思っています。よろしくお願いいたします。


川谷絵音
http://blog.livedoor.jp/indigolaend/archives/1057280638.html
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

2:2016/05/14(土) 01:51:52.47 ID:
そう…
3:2016/05/14(土) 01:52:02.26 ID:
女を矢面にたたせて自分はひっそりブログ更新
34:2016/05/14(土) 01:58:43.08 ID:
>>3
ベキカスのほうが有名やからしゃあないやろ
97:2016/05/14(土) 02:08:07.21 ID:
>>3
ロック歌手なら死んでた
惜しい
6:2016/05/14(土) 01:52:48.01 ID:
そしてベッキーさんは休業をしているのに、何故僕は休業しなかったか。
それは待ってくれているファンがいたからに他なりません。

便器ーにファンがいないかのような言い回し
30:2016/05/14(土) 01:58:11.24 ID:
>>6
メインのファン層ごっそり消えたからいないも同然やろ
ゲスはそこそこ残ってそうやけど
9:2016/05/14(土) 01:52:54.57 ID:
ベッキーに待ってるファンいないという風潮
10:2016/05/14(土) 01:52:55.97 ID:
こいつが一番のクズやろ
ベッキーは被害者
17:2016/05/14(土) 01:54:41.85 ID:
>>10
やめろよそんな事言うから川谷が心傷付けて
嫌な態度とっちゃうんだぞ。
28:2016/05/14(土) 01:57:37.66 ID:
>>11
政治つまんないんだもん
個性がない政治家ばっかりだし
12:2016/05/14(土) 01:53:27.12 ID:
ほーん、で?
いちいち同意求めんなカス
114:2016/05/14(土) 02:10:46.12 ID:
>>12
ほんとこれ
女々しいやっちゃ
13:2016/05/14(土) 01:54:07.54 ID:
子供だって自覚あるなら今後TVにでないでいいぞガキが調子こいてるの見ると不快やからな
15:2016/05/14(土) 01:54:15.26 ID:
奥さんじゃなくて元妻って書けよ
わかりづらい
16:2016/05/14(土) 01:54:22.10 ID:
>>そしてベッキーさんは休業をしているのに、何故僕は休業しなかったか。
それは待ってくれているファンがいたからに他なりません。

ベッキーだってファンはいるんだよなあ…
18:2016/05/14(土) 01:54:50.86 ID:
ベッキーはセクロス否定したんじゃないの?
21:2016/05/14(土) 01:55:23.60 ID:
>>18
付き合ってなくてもそれぐらいするやろ
20:2016/05/14(土) 01:55:01.85 ID:
まあ別にこいつが休業する必要はないだろ
23:2016/05/14(土) 01:55:51.29 ID:
奥さんすら大切に出来ない奴がファンとかいう赤の他人のことをそんなに大切に思えるのか?
41:2016/05/14(土) 01:59:33.05 ID:
>>23
金づるやから大切にするやろ
50:2016/05/14(土) 02:02:13.87 ID:
>>23
ファンがおらんと生活が立ち行かんくなるぞ
24:2016/05/14(土) 01:55:56.12 ID:
てかベッキーの不倫とか未だに叩いてるとかどこの層なん?
29:2016/05/14(土) 01:57:52.18 ID:
>>24
2ちゃんねるでは芸スポやからニートと高年齢女と学生
25:2016/05/14(土) 01:56:12.36 ID:
ベッキー♪#よりこいつがもっと叩かれて欲しいわ
26:2016/05/14(土) 01:56:25.02 ID:
アホやなぁコメント出す度に火に油を注いでる
31:2016/05/14(土) 01:58:12.94 ID:
不倫はばれないようにやらなきゃ
有名人はキツイな
ばれなきゃあんなに楽しいものは無い
35:2016/05/14(土) 01:58:44.61 ID:
>>31
逆に不倫してないやつなんているのかな?
44:2016/05/14(土) 02:00:43.98 ID:
>>35
経験者は3割くらいじゃないかね
32:2016/05/14(土) 01:58:16.62 ID:
ベッキーには待ってくれるファンがいないと宣言してるな
36:2016/05/14(土) 01:58:46.19 ID:
ブログのタイトルが寒すぎる
40:2016/05/14(土) 01:59:24.31 ID:
女々しいねん、会見かテレビ出て話せや
42:2016/05/14(土) 01:59:54.36 ID:
両成敗がとまらないチンフェ
70:2016/05/14(土) 02:04:45.22 ID:
>>42
ベッキーの方がダメージデカイんだよなぁ
川谷はクズなイメージでも生き残れる可能性があるけどベッキーは好感度が最大の武器やったんやからほぼ詰みやし
45:2016/05/14(土) 02:00:57.45 ID:
ほんまロックに徹せない半端なウジ虫野郎やな
46:2016/05/14(土) 02:00:58.81 ID:
ほんといつ見てもチンフェ
47:2016/05/14(土) 02:01:05.53 ID:
どうせならブログタイトルを「絵音のかたわ日記」に変えて乙武に罪をなすりつけて欲しかったンゴねぇ…
48:2016/05/14(土) 02:01:31.42 ID:

49:2016/05/14(土) 02:01:36.22 ID:
えらそうな態度をとってたらライブがスッカスカになったんで謙虚な姿勢をみせますってかんじだろ?
51:2016/05/14(土) 02:02:25.05 ID:
川谷クッソキモい
長文書かせるなや
52:2016/05/14(土) 02:02:25.38 ID:
なんで不細工なのにもてるか不思議
86:2016/05/14(土) 02:06:59.14 ID:
>>52
火野正平でもモテるんやぞ
要はルックスじゃなくて気遣い出来たりしてマメやったりトークスキルが大事って事や
92:2016/05/14(土) 02:07:52.27 ID:
>>86
火野正平は普通に男前なんだよなぁ
107:2016/05/14(土) 02:09:39.66 ID:
>>92
チャリこげるしな
99:2016/05/14(土) 02:08:19.44 ID:
>>86
火野正平は男前だし、あいつのモテ方はおかしい
53:2016/05/14(土) 02:02:29.35 ID:
腹立つとかそんなんどうでもええわ
ただ見てておもろいからもっとぐちゃぐちゃになってほしい
55:2016/05/14(土) 02:03:15.00 ID:
こいつはミュージシャン ベッキーは媚売らな生きてけんタレント 
そら対応は違うわな
79:2016/05/14(土) 02:05:54.23 ID:
>>55
そのミュージシャン・・・消えるよ
56:2016/05/14(土) 02:03:16.99 ID:
永久炎上機関になってて草生える
58:2016/05/14(土) 02:03:22.58 ID:
セクロス・ドラッグ&ロックンロールの欠片もない人間性で草




ロックミュージシャンなら開き直れや
59:2016/05/14(土) 02:03:26.59 ID:
はい、ベッキー終了。恋愛関係にあったかどうか白状してないんだろ?金スマでは。こいつはこいつで論外だが、あの女自己保身しか頭にないのなw
60:2016/05/14(土) 02:03:31.67 ID:
ゲスの極みならゲスキャラで通したらええのに
中途半端なことすな
63:2016/05/14(土) 02:03:42.53 ID:
てか奥さんに謝ってもう当事者同士は終わったんやろ奥さんの気持ち考えて!とか言って代弁者ヅラして叩いてた奴は次は何を大義名分にするの?
67:2016/05/14(土) 02:04:28.47 ID:
ところでゲスの極み乙女っていうバンドは売れてるの?
80:2016/05/14(土) 02:06:20.65 ID:
>>67
凄い売れてるw
95:2016/05/14(土) 02:07:58.27 ID:
>>67
メンヘラ達に人気やで
68:2016/05/14(土) 02:04:39.76 ID:
金よこせって事か?自分で稼げや
69:2016/05/14(土) 02:04:41.61 ID:
素晴らしい文章
添削の余地がない
林修もそう思う?見てるんだろ
72:2016/05/14(土) 02:04:57.28 ID:
Mステにゲス出演からのベッキー復帰の方が盛り上がったやろ
73:2016/05/14(土) 02:05:08.92 ID:
実際こいつのファン(笑)ってこの件普通に受け入れてるわけ?
78:2016/05/14(土) 02:05:52.32 ID:
>>73
そりゃツアーでめちゃ人集まってるんだしほとんど気にしてないやろ
135:2016/05/14(土) 02:14:18.69 ID:
>>73
全員ほないこかのファンだぞ
74:2016/05/14(土) 02:05:37.85 ID:
ベッキーが「恋愛関係」で配慮したのを
あとから「不倫」とダメを押してぶった斬るゲスww
75:2016/05/14(土) 02:05:41.17 ID:
明日の金子これに動揺して炎上したら笑うわ
76:2016/05/14(土) 02:05:44.53 ID:
これは事務所に凸電やろなあ
77:2016/05/14(土) 02:05:52.25 ID:
RIJフェス決まったみたいやね
81:2016/05/14(土) 02:06:27.55 ID:
まるでベッキーには待ってくれてるファンがいないみたいな口振りやな
まあ、所詮は大学生の延長みたいなアホだからこんな頭の悪い文章になるにも当然だが
84:2016/05/14(土) 02:06:49.87 ID:
恋愛関係だったのに離婚するまでは友達でいようってどういう事や??
つか、こいつ全部後だしでホンマ卑怯やな
87:2016/05/14(土) 02:07:20.20 ID:
川谷「ベッキーとまたヤりたいンゴ…」
川谷「せや!男らしい所みせてベッキーに連絡させたろ!」
88:2016/05/14(土) 02:07:24.03 ID:
野球見てて見んかったけど金スマどうやったん?
104:2016/05/14(土) 02:09:16.44 ID:
>>88
中居の有能さが際立ってた
109:2016/05/14(土) 02:09:48.58 ID:
>>104
ガス抜きさせつつ誘導するの上手かったな
あれはSMAPリーダー中居正広だわ
132:2016/05/14(土) 02:14:01.77 ID:
>>104
金スマはあれやけど中居選んだのは賢いはな
中居は好感度もあって飛び火しにくいし
あの時は紳助を彷彿させたわw
147:2016/05/14(土) 02:16:50.72 ID:
>>132
さんまやったら笑い方面になりそうやそ内村やとお前が言うなになるしベストやったな
89:2016/05/14(土) 02:07:24.63 ID:
こいつの事務所に圧力ってかかってないの?普通にライブできてる状況ってスゴない?
102:2016/05/14(土) 02:09:05.16 ID:
>>89
むしろニューアルバム発売でプロモーション・ツアー控えてて
本人が世間の目に晒されたくないって言うのを圧力で無理やりやらせる状況やろ
106:2016/05/14(土) 02:09:34.28 ID:
>>89
インディーズやから事務所自体があってないようなもんやから圧を掛ける意味がない
>>92
でもハゲやぞ
108:2016/05/14(土) 02:09:47.15 ID:
>>89
ベッキーは弱小サンミュージック、圧力なんて屁やで
90:2016/05/14(土) 02:07:36.38 ID:
ここまでの騒動になったんやったら意地でも結婚せなあかんやろうに
91:2016/05/14(土) 02:07:50.58 ID:
ベッキーと結婚しないならただの不倫でした遊びでしたって言うかなんかせえや偽善者
94:2016/05/14(土) 02:07:56.44 ID:
ベッキーの芸はなんや?
112:2016/05/14(土) 02:10:20.45 ID:
>>94
不倫
116:2016/05/14(土) 02:10:57.06 ID:
>>94
汚れを知らないピュアで好感度高い清純派
98:2016/05/14(土) 02:08:13.90 ID:
ゲスにもなりきれんただの小物やな
いっそ貫いてくれりゃ後にゲス路線で復活はありえたかもしれんが
101:2016/05/14(土) 02:08:55.75 ID:
ぶっちゃけどうでもいいよなもう
☆本日の人気記事☆