1:2016/05/13(金) 10:49:48.24 ID:


www.fnn-news.com: 相模原女性遺体遺棄 被告の女、無罪主張「巻き込まれた」 ...
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00324540.html

神奈川・相模原市に女性の遺体を遺棄した罪に問われた女が、被告人質問で無罪を主張し、同じ罪に問われている、交際していた男について、「人を巻き込んで、怒りしかない」と、涙ながらに語った。

秋山智咲被告(24)は2014年、交際していた佐藤一麿被告(30)とともに、佐藤被告の元交際相手 (阿部 由香利さん)の遺体を相模原市に埋めた、死体遺棄の罪に問われ、起訴内容を否認している。

12日の被告人質問で、秋山被告は、「人の遺体だとは知りませんでした。犬だと思ってました」と無罪を主張したうえで、佐藤被告について、「人を巻き込んで、怒りしかない。悔しい気持ちでいっぱいです」と、涙ながらに語った。

そのうえで、佐藤被告を手伝った理由について、「前に交際していた女優と、よりを戻すと言われて、負けたくないと思ってしまった」などと述べた。
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

2:2016/05/13(金) 10:50:06.19 ID:
は?
3:2016/05/13(金) 10:51:39.90 ID:
負けたくない相手を間違えている。
6:2016/05/13(金) 10:52:26.12 ID:
北川景子と30の男が昔付き合ってたと言ってるの?え??
9:2016/05/13(金) 10:55:02.48 ID:
>>6
北川景子どころか相武紗季も登場するw
8:2016/05/13(金) 10:54:16.15 ID:
だいご「KKMNですか」
10:2016/05/13(金) 10:55:24.27 ID:
どんなデカい犬やねん
11:2016/05/13(金) 10:55:28.50 ID:
親アナウンサーで渋谷の豪邸見たら信じちゃう
14:2016/05/13(金) 10:57:34.27 ID:
出て来る固有名詞は突拍子も無いけど
事件のフォーマットとしては昔っからある陳腐な話
15:2016/05/13(金) 10:57:46.48 ID:
ホームラン級のバカきてんね
17:2016/05/13(金) 10:58:29.19 ID:
わけがわからないよ
18:2016/05/13(金) 10:58:34.55 ID:
>犬だと思ってた

絶対嘘
でなければ軽度の池沼
29:2016/05/13(金) 11:01:51.12 ID:
>>18
アホは小学生でもつかんマヌケな嘘つくからな
そんなもん運ぶ際に大きさや形状で一発で分かるだろうと
そもそも犬を埋めるならコソコソ隠す必要もないし
19:2016/05/13(金) 10:58:43.45 ID:
北川景子があんなアトピー男と付き合うわけないだろ…
20:2016/05/13(金) 10:58:56.71 ID:
むしろ男の方の顔が見たい
この子そこそこ可愛いし、よっぽどいい男なんだろ
22:2016/05/13(金) 11:00:06.81 ID:
>>20
超ブサイク。
金持ちなだけ。
23:2016/05/13(金) 11:00:21.38 ID:
24:2016/05/13(金) 11:00:44.26 ID:
俺も菊地美香と付き合ってたし。
87:2016/05/13(金) 12:58:46.89 ID:
>>24
菊地亜美って刺青入ってる奴らと
付き合いあるらしいな
117:2016/05/13(金) 14:57:39.01 ID:
>>24
デカピンク?
25:2016/05/13(金) 11:01:24.73 ID:
相武紗季に言い寄られw
28:2016/05/13(金) 11:01:42.44 ID:
犬だとしても埋めないだろ
火葬したりすんの知らないのか
30:2016/05/13(金) 11:01:58.76 ID:
北川景子が結婚した結果、竹下景子に鳴ったという事実。
38:2016/05/13(金) 11:04:57.51 ID:
>>30
内藤景子だよ
32:2016/05/13(金) 11:02:28.63 ID:
スレタイ大阪余裕でした
34:2016/05/13(金) 11:03:09.68 ID:
結局この男って吹いてるだけのニートだたの?
35:2016/05/13(金) 11:03:58.47 ID:
メンヘラと付きあうと大変なことになるな
36:2016/05/13(金) 11:04:08.86 ID:
頭の弱い女は逮捕されてもしかたない
39:2016/05/13(金) 11:05:11.67 ID:
見栄っ張りの話って8割がウソで構成されてるからな
43:2016/05/13(金) 11:11:15.70 ID:
>>39
堀江貴文だな
40:2016/05/13(金) 11:06:51.53 ID:
そんな言い訳通用するかw
42:2016/05/13(金) 11:10:25.27 ID:
結婚前提に付き合ってて両親にまで紹介してる間柄だぞ
そんなのが急に人間の死体持ってくると思うか?
45:2016/05/13(金) 11:12:06.90 ID:
逮捕時、婚約してたらしい。そんなメンタルが理解出来んよ
46:2016/05/13(金) 11:12:25.09 ID:
> 「人を巻き込んで、怒りしかない。

お前が北川景子を巻き込むなw
47:2016/05/13(金) 11:12:55.94 ID:
こんな女殺処分でええやろ
48:2016/05/13(金) 11:12:58.77 ID:
何故虚言癖のあるパーソナリティー障害のクズは女を誑かすのが上手いのか
49:2016/05/13(金) 11:13:19.20 ID:
やべぇな…頭がおかしくなりそうになる
50:2016/05/13(金) 11:14:23.67 ID:
あーこのオッサン、電話口でテレビ局関係者みたいなこと匂わせる話する詐欺師だったっけ?
61:2016/05/13(金) 11:39:29.31 ID:
>>50
エグザイルとエア電話は近所で有名だった

騙されるバカ女もいるんだなwww

まぁ男の親も富豪で松濤だったかそこらの豪邸に住んでたから
信じたのかもしれんな
77:2016/05/13(金) 12:36:29.69 ID:
>>61
鳳凰院狂真みたいなやつなのか
98:2016/05/13(金) 13:41:43.03 ID:
>>77
鳳凰院凶真な
51:2016/05/13(金) 11:18:51.98 ID:
男が物凄い虚言癖なんだな
それにまんまと騙されたと
52:2016/05/13(金) 11:26:17.19 ID:
芸能界へのステップといわれて着エロやAVに出演する子達と一緒
53:2016/05/13(金) 11:28:32.00 ID:
母親が弟ばかり可愛いがって 弁当の中身まで差をつけたからね 歪むよ
54:2016/05/13(金) 11:30:20.57 ID:
59:2016/05/13(金) 11:38:13.32 ID:
>>54
嘘だろ・・・・
118:2016/05/13(金) 14:59:12.63 ID:
>>54
前もこんな感じの人逮捕されてなかったっけか?
何の事件だったか忘れたけど
56:2016/05/13(金) 11:34:47.72 ID:
ニュース観たけどナチュラルにワロてもた
60:2016/05/13(金) 11:38:51.57 ID:
犬だって聞いてたのか
62:2016/05/13(金) 11:41:45.79 ID:
確かにこういう嘘をぺらぺらしゃべるやついるよな。
酒も飲んでないシラフなのに平気な顔して。
この男虚言癖というか病気なんだろうな。
63:2016/05/13(金) 11:43:33.36 ID:
どんな巨大犬だよwww
犬じゃないことくらい認識してただろwwww
64:2016/05/13(金) 11:44:28.02 ID:
やってくれないなら、北川景子に頼んで捨ててもらうわってのが面白かった
65:2016/05/13(金) 11:47:26.38 ID:
こういう虚言癖のある男を
「男らしい。夢がある。前向きで明るい。頼もしい。社交的でステキ」
って思っちゃうんだよな、女どもは。
66:2016/05/13(金) 11:47:39.05 ID:
これ北川景子と相武紗季名前出されて可哀想すぎる
有名女優とかにしといてやれよ
68:2016/05/13(金) 11:49:40.00 ID:
男の実家は超金持ちでデカかったから信じたんだろうなあ
70:2016/05/13(金) 11:50:50.84 ID:
この男が北川と相武の名前出してたの?
で騙されて付き合って死体遺棄したのか
72:2016/05/13(金) 11:52:54.57 ID:
傍聴の人たちは笑わなかったの?
自分だったら大爆笑で退場だったわ
75:2016/05/13(金) 12:26:30.13 ID:
農業秋山智咲容疑者(24)
秋山容疑者の実家は茶などを生産する豪農
無職ってこと?
80:2016/05/13(金) 12:42:44.64 ID:
とばちっりもいいとこ
84:2016/05/13(金) 12:49:05.05 ID:
君、北川景子には負けるよ
90:2016/05/13(金) 13:05:51.98 ID:
女優も売れない時代は変なのと付き合ったりするやん
用事あって友達ん家行ったら財前直見いたことある
93:2016/05/13(金) 13:16:10.00 ID:
これもしかして女優志望とかか?
詐欺師が業界人名乗って女優志望の女騙して食い荒らすとかは現実によくある話だが
94:2016/05/13(金) 13:16:16.65 ID:
相川七瀬に似てない?
95:2016/05/13(金) 13:22:21.97 ID:
>>94
俺も思った
96:2016/05/13(金) 13:25:14.70 ID:
>>94
相川七瀬の顔と髪薄くした感じやなw
101:2016/05/13(金) 13:52:26.43 ID:
いいところこお嬢様なんだろ?
102:2016/05/13(金) 14:02:31.92 ID:
確か田舎のお嬢様で新婚の新居として都心に高級マンションを買ってもらてたはず
103:2016/05/13(金) 14:04:32.40 ID:
よくわからんけど相当おつむが弱いことは確かだ(´・ω・`)
105:2016/05/13(金) 14:07:11.74 ID:
統合失調症か?
仮想の敵ばかり作って無茶苦茶しだすともう手がつけられないな
106:2016/05/13(金) 14:12:04.16 ID:
>>105
いやただのバカだよ
107:2016/05/13(金) 14:12:22.59 ID:
この男自己愛性人格障害なのかな
やつらは平気で嘘をつくからな
111:2016/05/13(金) 14:23:04.13 ID:
どう見ても馬鹿な男に騙された馬鹿な女で、こいつが死体遺棄ですぐ捕まったのはちょっと疑問だった
112:2016/05/13(金) 14:46:11.56 ID:
ニュースで他の女優の名前も読み上げられていてトドメが「(北川)景子ちゃんに負けたくなかった」ってwww
騙す方もふざけとるがそんな嘘信じたこいつもバカだろwww
113:2016/05/13(金) 14:53:26.57 ID:
犬じゃなくて吉本興業の社長の虎って聞いてたらしい(笑)
115:2016/05/13(金) 14:56:06.25 ID:
すげえ嘘つくなw
信じるほうもアホだけどww



























 
☆本日の人気記事☆