main


1
:2016/05/13(金) 09:06:13.30 ID:
ディーン・フジオカ&篠田麻里子が元恋人に!ディーン主演ドラマで共演
http://m.cinematoday.jp/page/N0082628
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

2:2016/05/13(金) 09:07:28.75 ID:
バーは強いな
5:2016/05/13(金) 09:09:54.79 ID:
演技力無いのに女優として推される

これの意味するところはry
6:2016/05/13(金) 09:10:11.70 ID:
チェキッ娘の兄なんだよな
ホラッチョと同じただの日本人
7:2016/05/13(金) 09:10:40.78 ID:
>>1



地下にステマに来てるようじゃ…
8:2016/05/13(金) 09:11:22.11 ID:
フジオカはイラつくだろうな
9:2016/05/13(金) 09:11:33.49 ID:
急に仕事増えて急になくなる人は枕って
誰かが言ってたお(´・ω・`)
10:2016/05/13(金) 09:11:39.31 ID:
思いっきし藤原紀香のバーターじゃねえかw
11:2016/05/13(金) 09:22:16.49 ID:
「とても55歳には見えない」とはいえ藤原紀香が55歳の役とは
12:2016/05/13(金) 09:24:47.52 ID:
「警視庁捜査一課13係」の先週の放送で犯人役やってたのよかったね!
演技がどうこうというより存在感がしっかりあった
13:2016/05/13(金) 09:26:29.62 ID:
だいぶ板に付いてきてる
14:2016/05/13(金) 09:26:43.22 ID:
ディーンって康とつながりあるんだよね
康の人脈はたいしたもんだわ
30:2016/05/13(金) 11:08:06.97 ID:
>>14
人脈っていうか秋元康プロデュースタレントだからな
こいつも相当胡散臭い
31:2016/05/13(金) 11:15:01.14 ID:
>>14
妹が元チェキッ娘だぞ
15:2016/05/13(金) 09:35:38.44 ID:
勢いあるディーン・フジオカを止めるのは篠田しかいないか
さすがは最強のストッパーだな
16:2016/05/13(金) 09:54:35.38 ID:
でもぶっちゃけ
いろいろスペックで誤摩化されてるけど
ディーンて演技力は微妙だよな
17:2016/05/13(金) 09:56:04.09 ID:
ディーン自体が最近売れたばかりの駆け出しみたいなもんだからな
だからAmazonなんだよ
18:2016/05/13(金) 10:01:16.29 ID:
またドラマ出演か
卒メンで成功してるのは篠田くらいだな
23:2016/05/13(金) 10:36:49.76 ID:
>>18
不正解
19:2016/05/13(金) 10:28:23.22 ID:
ビーイング系?
20:2016/05/13(金) 10:29:00.32 ID:
ディーンフジオカが彼氏だったら素直に祝えると思ったが既婚なのか!惜しい
22:2016/05/13(金) 10:31:51.79 ID:
篠田「ねぇねぇ住所教えて」

フジオカ「なんですかいきなりw」
24:2016/05/13(金) 10:32:38.98 ID:
ディーンって福山に似てるよね
25:2016/05/13(金) 10:35:21.53 ID:
博多大吉にも似てる
26:2016/05/13(金) 10:36:29.12 ID:
声優吹き替えで非難浴びた理由がわからん
確かにアレだったけど
27:2016/05/13(金) 10:41:20.07 ID:
そうか人生長いものな
一度テングになって干されても反省すればやり直せるね
28:2016/05/13(金) 10:50:05.11 ID:
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!










 
☆本日の人気記事☆