4aeae165


1
:2016/05/12(木) 21:32:58.96 ID:
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160512/k10010518681000.html?utm_int=news-new_contents_list-items_001
衣装ケースから乳児の遺体 大阪・吹田市
5月12日 21時23分

12日午前、大阪・吹田市のアパートの部屋で、衣装ケースの中から、乳児とみられる白骨化した遺体が見つかりました。

警察は、この部屋に住む42歳の男を、16歳の長女に対する傷害の疑いで逮捕するとともに、遺体は男の子どもとみて、死体遺棄の疑いでも捜査しています。

12日午前、大阪・吹田市片山町のアパートで、無職の白土憲昭容疑者(42)が住む部屋の衣装ケースの中に、毛布にくるまれた乳児とみられる遺体があるのを警察官が見つけました。

警察によりますと、遺体は死後1年以上がたち、白骨化していたということです。

白土容疑者と30代の妻の間には、10人の子どもがいたとみられていますが、虐待が疑われる情報が寄せられたことから、児童相談所が数人を保護するとともに、警察が12日、部屋を捜索したということです。

警察は16歳の長女を殴って大けがをさせた傷害の疑いで白土容疑者を逮捕するとともに、遺体は白土容疑者の子どもとみて、死体遺棄の疑いでも捜査しています。

警察によりますと、妻は「生まれたあとミルクを飲まなくなって、数日後に死亡した」などと話しているということです。

現場は、JR吹田駅からおよそ1.5キロ離れた、小学校や住宅が建ち並ぶ地域です。

大阪・吹田市にある児童相談所「吹田子ども家庭センター」の阪本秀樹相談対応課長は「現在は、この夫婦の9人の子ども全員を保護している。

こういう事態になり、事前に把握できなかったことについては申し訳ない」と話しています。
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

4:2016/05/12(木) 21:36:17.54 ID:

土容疑者と30代の妻の間には、10人の子どもがいたとみられています


子供の数すら把握されてないのか
5:2016/05/12(木) 21:37:34.04 ID:
将来を悲観した自殺で決着
6:2016/05/12(木) 21:37:53.57 ID:
10人もいたら1人くらいどっかに忘れることもそりゃあるだろ
7:2016/05/12(木) 21:37:56.15 ID:
安定の大阪
10:2016/05/12(木) 21:43:31.85 ID:
親父無職て…、詰んでるやん。
12:2016/05/12(木) 21:45:48.33 ID:
アパートの軒下にいる野良犬じゃあるまいし
14:2016/05/12(木) 21:57:47.60 ID:
ニュースで、16才の子供を暴行し、って言ってたから、
独身の喪男が16才の女の子を強姦して産ませた子供だと思ってた
16:2016/05/12(木) 22:02:10.59 ID:
日本で一番人命が軽い街、それが大阪
17:2016/05/12(木) 22:05:16.68 ID:
大阪の家に必ずある物

たこ焼き器
モロゾフのプリンのカップ
ただで配っているうちわ
変死体
18:2016/05/12(木) 22:06:56.70 ID:
まーた大阪
いいかげんにしなさいよ
19:2016/05/12(木) 22:09:49.32 ID:
裕福層がパナマに税金を隠さずに
ちゃんと税金を納めていたら
この父親の仕事してたのさ アーメン
23:2016/05/12(木) 22:31:35.93 ID:
無職で10人て…
29:2016/05/12(木) 23:41:54.45 ID:
>>23
産めよ増やせよとか言ってる奴って質のことは一切考えないからな。
52:2016/05/13(金) 02:18:28.23 ID:
>>23
DQNは避妊をしないのがデフォ
24:2016/05/12(木) 22:48:40.49 ID:
16歳の長女を妊娠させたのかと思った…
25:2016/05/12(木) 23:12:44.64 ID:
吹田のJRあたりはあれやからなあ…
26:2016/05/12(木) 23:33:59.07 ID:
>>25
でもお上品な北摂なんでしよw
30:2016/05/12(木) 23:43:39.43 ID:
スーツケース一杯に詰め込んで、東京へ向かったわけだな
32:2016/05/13(金) 00:01:32.21 ID:
二人子供産んだけど、それだけでもすごい体力使ったし、育てるのもお金も苦労する。
10人?すごいわ、きちんと自分の稼いだお金で育てているなら。
作るだけ作って産むだけ産んで、税金で暮らすなら野良犬以下だと思う。
38:2016/05/13(金) 00:26:06.49 ID:
DQNほど子沢山の法則
40:2016/05/13(金) 00:32:19.11 ID:
生まれてきて、こんなことされるのか。かなわんな。
41:2016/05/13(金) 00:43:46.13 ID:
うさぎ用ケージに監禁して殺した事件も子供7人いた
47:2016/05/13(金) 01:34:36.95 ID:
>>41
こいつらは子供に対して愛情深いから沢山産むのではなく全く逆だな
愛情がなく一人の人間として見てないから犬猫みたいにボコボコ産んでまともに世話しないネグレクト。挙句長女に暴力沙汰
42:2016/05/13(金) 00:54:48.97 ID:
吹田は富裕層が多くあまり大阪らしくないところだが子供作り過ぎやろ
43:2016/05/13(金) 00:56:29.22 ID:
ちょ…調べたらめっちゃ近所やん。怖すぎ
44:2016/05/13(金) 00:58:03.32 ID:
吹田も名神より南側の淀川沿いあまり良くないよ。
JR・阪急は河原路線だからな。河原はその昔、無税なんだっけ。
48:2016/05/13(金) 01:36:45.18 ID:
軽度の知的障害があるカップルなんじゃないか?
49:2016/05/13(金) 01:41:41.19 ID:
9人の子供も可哀想だな。
50:2016/05/13(金) 01:54:28.96 ID:
吹田のどこかとグーグルマップで調べたらまあ納得の地域でした
51:2016/05/13(金) 02:08:58.89 ID:
ふとん圧縮袋使えばもう一人ぐらい
53:2016/05/13(金) 02:21:31.41 ID:
衣装ケースから乳児

魚からダイオキシンみたいな感じか
54:2016/05/13(金) 07:03:56.92 ID:
やっぱ大阪ってクソだわ
























 
☆本日の人気記事☆