000


1
:2016/05/11(水) 22:29:54.60 ID:
11日午前11時40分頃、千葉県柏市豊四季のアパートの一室で、この部屋に住む女性(29)が死亡しているのを柏署員が発見した。

県警は、女性の子供3人と一緒にいた元夫を事情聴取。死体遺棄容疑で元夫の逮捕状を請求した。

県警の発表などによると、10日午後8時頃、女性の母親から「娘と連絡が取れない」と柏署に通報があった。

11日に柏署員が自宅を訪れたところ、女性はベッドの上であおむけに倒れ、すでに死亡していた。

目立った外傷はないといい、県警は12日に司法解剖して死因を調べる。

女性には3~7歳の男女3人の子供がおり、一時行方が分からなくなっていた。

11日午後3時頃、茨城県龍ヶ崎市のネットカフェで、女性の元夫といるところを千葉県警の捜査員に保護され、けがはないという。

2016年05月11日 21時43分
http://www.yomiuri.co.jp/national/20160511-OYT1T50252.html
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

4:2016/05/11(水) 22:31:47.30 ID:
子供は母親の死を知っていて父親にくっついてまわっていたのだろうか…
5:2016/05/11(水) 22:33:14.75 ID:
3人の子供が可哀想だな。

まだ、母親が恋しい年だろうに。

涙・・・・
6:2016/05/11(水) 22:34:37.91 ID:
子供は誰が引き取るのか
おばあさんか
9:2016/05/11(水) 22:35:52.27 ID:
すぐ捕まったね。まあ身内をまずは疑うか。
10:2016/05/11(水) 22:37:47.60 ID:
二十台なんてまだまだ子供みたいなもんだが、結婚や子育てと大変だ。
晩婚は進化なのかもしれない。
もっと人類の寿命が伸びれば30代で結婚…三十代もまだまだ子供だが。
11:2016/05/11(水) 22:38:58.60 ID:
う~ん、子供達はお父さんを一生恨んで育つのだろうか...。

どういう事情があったか知らないけど、3人も子供を作ったのに切ない人生だな。

少なくとも15年以上はムショ暮らしだろ??
14:2016/05/11(水) 22:40:46.86 ID:
だれだろ??29歳で柏ってもろ地元だぁー!だれかー知ってる人いない????
16:2016/05/11(水) 22:42:00.33 ID:
パチスロ一番館かな、一瞬見えた@テロ朝
豊四季、篠籠田辺り?凸版印刷辺りの。
46:2016/05/12(木) 01:38:55.28 ID:
>>16
パチ屋のすぐ裏だね
17:2016/05/11(水) 22:43:15.16 ID:
子供連れてたから一応逮捕ってだけでしょ
書き方悪くね?
25:2016/05/11(水) 22:57:29.73 ID:
>>17
死体遺棄容疑って漢字読めないのか?
18:2016/05/11(水) 22:43:31.61 ID:
3人の子供たち、どうなるんだよ。
いい加減にしろ。
20:2016/05/11(水) 22:50:08.28 ID:
関東では家族で殺し合いが流行ってんのか?
30:2016/05/11(水) 23:33:39.76 ID:
>>20
お米を食べることは流行ってるとは言わんだろ

日常だ
26:2016/05/11(水) 22:59:47.26 ID:
昔、豊四季に住んでたなぁー
27:2016/05/11(水) 23:19:51.18 ID:
3人も子供作った相手を殺すかよ
29:2016/05/11(水) 23:25:58.10 ID:
三人の子供は両親なしとは残酷なり。
32:2016/05/11(水) 23:38:27.55 ID:
また大阪か
っていうくらい千葉って犯罪多いよな
35:2016/05/11(水) 23:48:00.27 ID:
>>32
人口が多いから。
柏の豊四季って部落が住むとこだよw
柏って通り魔もあったし、若者が薬やってる治安が悪いとこ。
49:2016/05/12(木) 02:33:47.31 ID:
>>35
俺が昔住んでた頃はKGBとか言う半グレが暴れまわってたな
40:2016/05/12(木) 00:42:01.96 ID:
>>32
最近の警察24時じゃ大阪府警さん福岡県警さんと並んで番組の先陣切ってる事が多いよな
41:2016/05/12(木) 00:47:27.21 ID:
千葉ってやたらと女が頃されるよな

>>40
我らが神奈川県警を抜いたん?
千葉県警どんだけ優秀w
33:2016/05/11(水) 23:41:27.75 ID:
大島てる は仕事してる?
34:2016/05/11(水) 23:44:23.30 ID:
>>33
早速特定してた
43:2016/05/12(木) 00:52:04.32 ID:
子供は被害者の連れ子?
48:2016/05/12(木) 02:31:03.89 ID:
龍ヶ崎のネカフェて
よく見つかったな
51:2016/05/12(木) 04:58:02.22 ID:
まだ新しい、洒落たアパートなのに事故物件になったな。
大家は泣いてるだろ。
53:2016/05/12(木) 05:50:21.69 ID:
マイキャッスルの近くって大島てる物件あったよね。
まさかまた近いところでだとしたら
マイキャッスルの歩く人間スピーカー井戸端会議ばばぁ軍団が
朝からピーチクパーチクうるさいだろうな。
54:2016/05/12(木) 06:05:26.48 ID:
3,5,7歳の子供たち不憫だよな
小さいうちに母親殺され、父親も10年は娑婆には帰ってこれまい
どっちかの祖父母宅か施設で引き取られるのか
56:2016/05/12(木) 07:36:52.24 ID:
俺も原因が知りたいな~
どうゆう内容か?だけど恋愛の縺れか?
57:2016/05/12(木) 07:51:16.54 ID:
元夫と元妻の関係だけど、このアパートで同居していたらしい。
58:2016/05/12(木) 08:03:24.54 ID:
>>57
偽装離婚かな
61:2016/05/12(木) 12:43:16.07 ID:
>>58
保育園や医療費が無料化されるからね
62:2016/05/12(木) 14:01:34.22 ID:
豊四季の自宅アパートからカキコ。
まさかうちのアパートじゃないだろうな。
豊四季広いからなぁ。




















 
☆本日の人気記事☆