1:2016/05/12(木) 06:43:03.35 ID:
現場復帰報道が飛び出したベッキー(32)の仰天情報をキャッチした。

「ゲスの極み乙女。」川谷絵音(27)との不倫を認め、謝罪したベッキーだが、周囲には“男女関係はなかった”と説明しているというから驚きだ。

週刊文春に2人のLINEのやりとりや、ホテルでのラブラブ写真が出ているのに「清い不倫関係」で押し通すつもりなら、世間知らずにもほどがある。

もう少し世の中の常識を勉強してからでないと、やはり復帰は難しそうだ。

ゲス川谷が9日に妻との離婚を発表したことで不倫騒動はひと区切りついたとして、ベッキーの復帰へ向けてテレビ局が全面後押ししている。

その証拠に、10日の情報番組は朝からベッキー一色。親友の「ハリセンボン」近藤春菜(33)はMCを務める「スッキリ!!」(日本テレビ系)でベッキー、川谷、元妻の3人が「それぞれの道に進んだということ。それぞれいい恋愛をしてもらって、いい仕事につなげて、またひと騒がせしてほしい」と語った。

俳優の高橋克実(55)も「直撃LIVE グッディ!」(フジテレビ系)で「良い悪い、両方が常にいますから。

そういうものが人気(というもの)」とエール。

「とくダネ!」(同)の小倉智昭(68)に至っては、9日放送で「ぶっちゃけどうでもいい話」と言いながら、翌日の放送では「売り方次第ではひと皮むけて大きくなる。彼女はそこにかけるしかない」と手のひら返し。不自然さを感じさせないのは、さすがだった?

一部報道では、ベッキーの復帰は早ければ月内とも。

付き合いの深いレギュラー番組「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(TBS系)が初仕事になるというが「世間の反応を見るための“観測気球”的な報道でしょう」(芸能関係者)。

11日には、「金スマ」の収録をすでに行っていたが、放送日は未定と報じられた。

周囲は復帰に向けて、フライング気味と思えるほど必死に動いているのに、肝心のベッキーが結果的に足を引っ張りそうだ。

というのも、今回の不倫騒動で落ちたイメージを力ずくで回復させようと焦るあまり、理解不能な言動をしているからだ。

「ベッキーは週刊文春に送った手紙で川谷との不倫を認め、奥さんに謝罪の言葉を並べていますが、周囲には“男女の関係”には至っていないと説明しているようです。


最後の一線を越えるのは、あくまで川谷の離婚が成立して、きちんと付き合うようになってから、というつもりだったとの主張なのでしょう」(前出芸能関係者)

とはいえ、文春には2人のLINEのやりとりのほか、ホテルで身を寄せ合うプライベート写真までが流出。
「男女関係はなかった」は、世間に通用しない。何より、本当に清い関係ならば「不倫ではありません!」と堂々と宣言できたからだ。

「自宅不倫がバレた矢口真里も、その部分は最後まで言葉を濁した。
ベッキーとしても、そこは何が何でも認めたくないし、死守するつもりで“男女関係はなかった”と釈明しているのでは?」(同)

不倫騒動については、頭を下げて自らの愚かさをわびるだけでいいのに、イメージが大事なばかりに「不倫はしたけど、男女関係はなかった」と、かなり苦しい主張をしているわけだ。

世間的に理解が得られるはずもないが、仕事仲間だった某中堅芸人でさえ次のようにこぼす。

「復帰しても“イイ子キャラ”でくるのかな!? 正直、ベッキーがいろんな人に手紙を書いていると聞いたとき『やっぱりイイ人でいくんやな』と思った。芸人的には彼女の前で『ゲス』というワードを使いたいし、騒動をイジりたい。でも、それを言って空気がドヨ~ンとなったら怖い。どうしたらええんやろ…」

この騒動を経てひと皮むけるためにも、ベッキーはこの機会に「世間の人たちの常識的な感性」や「共演者たちの目」をじっくり学習して復帰すべきだろう。

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/539424/
2016年05月12日 05時30分



☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

7:2016/05/12(木) 06:46:53.30 ID:
相手の奥さんが不幸になることなど
何とも思ってない
自分さえよければいい、という狂った思考
9:2016/05/12(木) 06:48:19.96 ID:
もうなぁ。ほんと死んでくれよ。不倫繰り返してクリスマスも一緒に
いて。時期的に予約も困難なホテルに一緒に止まってるだろうが。

何の関係もない女を。正月に実家に連れ帰って父親にタクシー代わり
させて長崎観光すんのか? 連泊したんだろ? 新婚の妻を放置して
ベッキーと。

32歳にもなって。それがただの友達ですとか肉体関係はありません、
だからセーフです、って言い訳が通じるかどうか考えろ。
15:2016/05/12(木) 06:51:41.41 ID:
ほんと地上波って毒電波だよな
世間を嘲笑うってのが仕事なんだろな
>>9
ベッキー演じてればまだいけるって思ってるんだろなぁ
10:2016/05/12(木) 06:48:32.11 ID:
通用しねぇーよ 嘘こくな嘘 底辺なのわかってんのかね
13:2016/05/12(木) 06:51:02.34 ID:
一度も例のメールを否定してない、というか出来ないんだよな。
その上で何言ったところで無駄だろ。
16:2016/05/12(木) 06:52:09.06 ID:
最初から最後まで自分のことでしか考えてない人
謝罪も自分のため
19:2016/05/12(木) 06:52:54.32 ID:
ハイハイ押し通すつもりでしょ
20:2016/05/12(木) 06:53:01.15 ID:
元々複数のバンドのカキタレ女って何回もバラされてるだろEXILE周辺も言われてたなw

川谷なんか氷山の一角だよ
21:2016/05/12(木) 06:53:27.49 ID:
台本は無視かつ金の切れ目が縁の切れ目で押し通す予定(笑い)
22:2016/05/12(木) 06:53:30.34 ID:
もう前のキャラに戻るのは無理だってw
26:2016/05/12(木) 06:55:56.01 ID:
なんか違うと思う。
興味があるのは30女の下半身の事情ではなく、(友達で押し通した)嘘の説明の方だと…。
むしろパブリックになって嬉しかった筈では?
27:2016/05/12(木) 06:56:25.06 ID:
やってるやってないが焦点じゃねえよバカwww
30:2016/05/12(木) 06:57:04.83 ID:
百歩譲って復帰は出来ても前と同じキャラ設定は無理だろw
バカにしてたいとうあさこや黒沢と一緒に体張ったロケに行ってこいよ
35:2016/05/12(木) 07:00:09.59 ID:
男女関係なかったって話に怒るやつは川谷の元嫁かなにか?
彼女以外が怒る理由がわからんわ
36:2016/05/12(木) 07:00:11.09 ID:
そんな言い分が通用するほど世間は甘くない。
39:2016/05/12(木) 07:00:32.98 ID:
何で離婚が一区切りなんだ?
41:2016/05/12(木) 07:00:50.48 ID:
あの写真の距離は男女の仲がある距離だ
誰をそんな嘘で騙せるんだよ
42:2016/05/12(木) 07:01:32.67 ID:
男女「関係」というからには持続継続的に性交渉を持っていなければならないわけだが
ちょっとうっかりチ〇コが刺さりました程度じゃ
関係とは呼べないね
45:2016/05/12(木) 07:02:21.08 ID:
外泊した時点でアウト
きもちわるい
46:2016/05/12(木) 07:03:51.10 ID:
ホテルに川谷と泊まっても
何にもなかったんだね
49:2016/05/12(木) 07:04:07.22 ID:
新三大裏表ある人物
・ベッキー
56:2016/05/12(木) 07:06:33.92 ID:
結局押し通すつもりの基本線はそのまま
58:2016/05/12(木) 07:06:56.20 ID:
男女関係ない男に対して
「絶対に分かれない」とかいうかね普通
やっぱ押しとおす系?
59:2016/05/12(木) 07:07:20.28 ID:
嘘に嘘を重ねて矛盾だらけ…
ベッキーは想像以上の馬鹿だったか…
61:2016/05/12(木) 07:07:48.45 ID:
さすがに寝室までは盗撮して無いだろうしなw
64:2016/05/12(木) 07:10:11.36 ID:
まだやってんのか
もうほっといたれ
どっちも落ち目だろ
65:2016/05/12(木) 07:10:22.90 ID:
本人が男女関係ないっていってる以上
調べるすべなんてないからなぁ 
66:2016/05/12(木) 07:10:26.60 ID:
卒論書かせようとしてたのに、手紙に「もう恋愛感情はない」って書いてたのに、同室に連泊してたのに、それでも男女関係ではなかったんだ。
嘘ばっかりベッキーって
70:2016/05/12(木) 07:12:52.94 ID:
>>66
恋愛感情はあったけどヤッてはいない
早くヤりたかったから卒論をせかした

うん、矛盾はないな!
67:2016/05/12(木) 07:11:36.83 ID:
トランスジェンダーだと言いだせば解決
68:2016/05/12(木) 07:12:15.44 ID:
まあ確かに、藪の中、だろうね。
99.9%クロだろうが、二人にしかわからない事だから
墓場まで、持っていくことか。
71:2016/05/12(木) 07:13:15.88 ID:
ベッキーはAとBはしたけどCまでは行ってない
元嫁はN(妊婦)だけど
72:2016/05/12(木) 07:13:29.68 ID:
>>1
ゲス夫も便器もやりざかりの年齢で恋に燃え上がってるのにやらないわけないじゃん。
やらないのに結婚の話なんか普通出ないから。

それにやらなかったからって罪が軽くなるとでも思ってんの?何を根拠に?
30過ぎた女が恋愛したけどやらしてないとかぶりっ子にも程がある。
こういう言い訳するから便器は嫌われんだよ。
サイコパス便器、他人様の夫を寝取りしておきながら、訳分からんぶりっ子して綺麗ぶるんじゃねーよ!
そこまでいい子になりたいのかよ?支離滅裂クズ便器が。
73:2016/05/12(木) 07:14:06.05 ID:
スポーツ紙もバレバレの「初めに復帰ありき!」なんだから呆れるわなぁ
75:2016/05/12(木) 07:16:14.14 ID:
あんなLINEを送りあってる男女が密室で二人きり

馬鹿でも分かるわな
76:2016/05/12(木) 07:18:38.49 ID:
仕事仲間の中堅芸人って、宮川だなW
手紙もらった時も微妙な顔してたよな
「え?まだそんなんすんのん?」って感じで困惑してた
77:2016/05/12(木) 07:18:39.37 ID:
「不倫はしたけど、男女関係はなかった」

面白いじゃん
これを真顔で語るタレントの顔が見たいし、それに黙りこくって感動するお笑い芸人達も永久保存版だわ
79:2016/05/12(木) 07:19:26.68 ID:
ベッキーのなかでは、ゴムつけてたらセクロスじゃないんだろ
81:2016/05/12(木) 07:19:46.45 ID:
男女関係がないと言うのなら卒論提出やら友達で押し通す予定についてちゃんと釈明しろよ
89:2016/05/12(木) 07:24:24.41 ID:
>>81
早くヤりたいから卒論提出おねだりしちゃった(ハアト
まだヤッてないから友達だよ!

という思考回路だと思われる
82:2016/05/12(木) 07:20:11.32 ID:
結局ベッキーの全面勝利だね
何も出来ない輩の負け犬の遠吠え虚しw
84:2016/05/12(木) 07:22:16.96 ID:
ひたすら「やってない!」と繰り返していれば数十人にひとりのバカが「ホントにやってないんじゃね? 離婚成立まで我慢しようとしてたんじゃね?」と信じはじめ、声を上げ始める。
そうなればしめたもの。
87:2016/05/12(木) 07:23:26.84 ID:
アメトーークで不倫芸人を取り上げるべき
当然、加地倫三も出演者側で
90:2016/05/12(木) 07:24:57.31 ID:
こいつももう32か。ほんと、早く結婚してママタレになりたかったんだろうな。
ちょっと焦っちゃったね。暴走した。
ママタレ界を牛耳りたかったんだろう。“親友”wらしい女芸人とは
一緒にされたくなかった。なんせそういう意味でプライド高いから。
テレビに復帰するしないは、こいつにとってはそれほど意味ないんじゃないかな。
もちろん事務所としては稼ぎ頭に早く稼いでもらわないと大変なことになるので
焦りまくっているだろうが、、、
91:2016/05/12(木) 07:24:59.03 ID:
ベッキーの完全復帰は絶対無理
もういい子は通用しないから矢口と一緒でそのうち消えるだけ
92:2016/05/12(木) 07:25:13.59 ID:
本人的にはそこは譲れないって感じだろうが皆の関心はLINEの内容と
嘘の記者会見についてだろ。
肉体関係があろうがなかろうが、
卒論
待ってあげて
押し通す予定
とか出ちゃってるからwコイツのクズっぷりはよく伝わったよ
99:2016/05/12(木) 07:27:10.37 ID:
>>92
LINEについては一切認めてないだろ?
104:2016/05/12(木) 07:29:18.81 ID:
>>99
だから一般の関心はそこでしょ?って事だよ。
112:2016/05/12(木) 07:31:49.38 ID:
>>104
もう関心持ってるやつなんかいなくね?
117:2016/05/12(木) 07:33:28.41 ID:
>>112
肉体関係の有無よりはってコト
116:2016/05/12(木) 07:33:15.10 ID:
>>99
一切否定もしてないんだけどなW

裁判でいうと証拠出てるのに黙秘してる状態

この上なく心証が悪い
93:2016/05/12(木) 07:25:31.02 ID:
まあ、そんなこといってまた文春が動き出さないといいんだけどね
94:2016/05/12(木) 07:25:41.17 ID:
横浜のホテルに泊まったって記事になってたのにシングルだったんでしょ?そこは文春が本当に朝までいたって証明するべき
95:2016/05/12(木) 07:26:16.84 ID:
許すも許さないも単純に大嫌いなだけなんだよ
101:2016/05/12(木) 07:28:03.10 ID:
馬鹿じゃねーの。
男と女がいれば、すなわち男女関係だよ。
性交関係なくね。
保育園で男の子と女の子がいればそれも男女関係である。
102:2016/05/12(木) 07:29:03.95 ID:
ホテルには行ったけどヤってないって、まんま紳助が言ってた浮気がバレた時に嫁に言うセリフじゃんかW
嫁はホテルに行った証拠は押さえられるけど、ヤったかどうかまでは口を割らない限り絶対に証明できない!って

紳助の知恵が入ってるね、この対応は
110:2016/05/12(木) 07:31:25.06 ID:
>>102
私もそう思ってる
103:2016/05/12(木) 07:29:17.54 ID:
ベッキーが金スマ出て喋っても、もうコイツの話は全部嘘としか思えない
107:2016/05/12(木) 07:30:33.75 ID:
不倫相手の正月に実家、3連泊ってやったんだから、体の関係はどうでもいい域。肉体関係だけの方がまだいいレベルのことやってる。
108:2016/05/12(木) 07:30:57.35 ID:
羽賀研二だっけ、恋人の前では浮気現場見られたとしても
シャワー浴びてて転んで偶然挿入したって嘘を吐くって言ったのは
109:2016/05/12(木) 07:31:10.36 ID:
まだ友達で押し通し続けてるんだよなあ
反省もクソもない
113:2016/05/12(木) 07:31:53.56 ID:
男女関係あったと認めて訴えられたらお終いだからだろ
訴えられる事を視野に入れての嘘
115:2016/05/12(木) 07:32:43.52 ID:
へー肉体関係なかったのに1ヶ月で卒論催促したんだ
へー
121:2016/05/12(木) 07:34:55.35 ID:
>>115
もうヤりたい一心で!
はやく合体したい一心で!
卒論をせかしました!!!

という事では
130:2016/05/12(木) 07:37:49.66 ID:
>>121
で押し通す予定!(笑)ね

流石ベッキー
118:2016/05/12(木) 07:33:40.47 ID:
やってないなら奥さんの許しに拘る必要ないんだよなあ
ただの友達が誤解で3ヵ月休業しないだろ
119:2016/05/12(木) 07:33:49.65 ID:
連泊した時に、文春に両サイドの部屋をおさえられ、おそらく盗聴されてる
122:2016/05/12(木) 07:35:14.42 ID:
クリスマスにホテル行ってセクロスしなかったって中学生でもないだろwww
123:2016/05/12(木) 07:36:00.34 ID:
「押し通す」には
そうでないことを無理やり言いくるめるという意味があるからなあ
仮に本気で卒論までプラトニックで行く予定としたら、
ベッキーがうざいぐらいにそこアピールしてただろろ 
ヒルズ族におしえないといけないし
 
126:2016/05/12(木) 07:36:35.34 ID:
手こきまでは大丈夫ということでよい?おれもそれで言い逃れしてみる。
127:2016/05/12(木) 07:36:36.17 ID:
幾ら30過ぎても女がヤリまくってましたなんて言うかよw
142:2016/05/12(木) 07:42:24.48 ID:
いくらでも復帰していいよ。こいつの人生の目標は今はそんなことじゃないだろう。
こっちは見ないだけのことだから。
☆本日の人気記事☆