cfc7089b


1
:2016/05/11(水) 17:25:25.88 ID:
11日午前11時40分ごろ、千葉県柏市のアパートの一室で、この部屋に住む29歳の女性が死亡しているのを女性の母親が見つけました。

警察によりますと、女性は発見された際、ベッドの上にうつ伏せで倒れていて、目立った外傷はないということです。

また、女性はこの部屋で7歳と5歳、3歳の3人の子どもと暮らしていて、3人とも一時行方が分からなくなっていましたが、その後、茨城県龍ケ崎市内のネットカフェにいたところを保護されました。

警察が女性が死亡した状況を詳しく調べています。(11日16:50)

ソース TBS 29歳女性 遺体で見つかる、千葉・柏市のアパート
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2771396.html
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

2:2016/05/11(水) 17:27:05.94 ID:
龍ケ崎にネカフェなんてあんだ
山賊しかいないと思ってた
3:2016/05/11(水) 17:27:40.35 ID:
その歳の子供を入店させるネットカフェってなんなんだよ
45:2016/05/11(水) 18:11:42.39 ID:
>>3
親が子供つれてネカフェに入店して

家に一人で帰って、男とパコったり、クスリでもキメようとしてたんじゃね?
7:2016/05/11(水) 17:30:51.63 ID:
旦那はどうしたシングルか?
8:2016/05/11(水) 17:31:54.76 ID:
誰と来店してたん?
9:2016/05/11(水) 17:32:13.79 ID:
ネットカフェで逃げる相談してたのか
10:2016/05/11(水) 17:33:07.18 ID:
犯人わかったんですけど
13:2016/05/11(水) 17:37:56.15 ID:
7歳の子がネットカフェの存在を知ってるのか
14:2016/05/11(水) 17:38:03.23 ID:
どういうことだ?????
17:2016/05/11(水) 17:42:57.40 ID:
自宅で客とってたのかな
そのあいだこどもは外
19:2016/05/11(水) 17:44:04.85 ID:
女の子だったら引き取ってあげたのに
22:2016/05/11(水) 17:47:14.06 ID:
売りで子供預けるにはあまりにも遠いだろ
23:2016/05/11(水) 17:49:35.41 ID:
飲み会あるいは男とデート→子供をネカフェに置いとく→忘れて家に帰る→「やべえ子供忘れてた…」→突然死
38:2016/05/11(水) 18:03:51.13 ID:
>>23
それで良いは
24:2016/05/11(水) 17:49:50.08 ID:
ネットカフェって子供だけで待機できるんか?嘘やろ
25:2016/05/11(水) 17:51:58.08 ID:
>>24
子供だけで行ったとは考えにくいんだけど
28:2016/05/11(水) 17:54:21.33 ID:
>>25
連れて行ったとして、置いていけるのか?ってこと。
43:2016/05/11(水) 18:07:51.11 ID:
>>28
大人と入店時一緒で時間内だと、途中で大人だけ抜けても気づかんと思う
店員も交代制だし
32:2016/05/11(水) 17:56:43.00 ID:
>>24
置いて部屋戻って客とS〇Xしてからお迎えパターンだろ
よく3歳のガキ置いてけるな
7歳の子がしっかりしてんのかな
26:2016/05/11(水) 17:52:53.37 ID:
ウシジマくん的な世界やな
29:2016/05/11(水) 17:54:38.16 ID:
流石に子供だけで入店出来ないだろうし、母親か誰かが連れて行ったんだろう
33:2016/05/11(水) 17:57:32.62 ID:
ニュースで子供は元夫が引き取ってたって言ってる
でもなんかおかしいな
引き取ってんのにネカフェ暮らし?
42:2016/05/11(水) 18:07:46.49 ID:
>>33
子供達は被害者と生活してて元旦那が被害者殺害して子供達をネカフェに連れ出した
44:2016/05/11(水) 18:08:56.98 ID:
>>33
母子手当もらうために、書類上は母親と暮らしてたことにしてたんじゃね
34:2016/05/11(水) 17:59:00.61 ID:
なんで補導じゃなくて保護なの?
35:2016/05/11(水) 17:59:38.57 ID:
置くにしても何故茨城のネカフェなんだっていうね
近隣のネカフェは出禁扱いされてたとか?
41:2016/05/11(水) 18:07:09.56 ID:
これ、さっきニュースで見た30代の元旦那がどうのってやつ?
47:2016/05/11(水) 18:12:51.19 ID:
3ってオムツ取れとるか怪しいで
49:2016/05/11(水) 18:16:50.55 ID:
家で男と~ってにはネカフェが遠すぎるっての
51:2016/05/11(水) 18:32:17.86 ID:
>>49
じゃあ連れて帰る予定だったけど
途中で飲み過ぎて
家に直行

そのまま急性アルコール中毒
52:2016/05/11(水) 18:34:35.75 ID:
遊び歩く母に愛想を尽かした7歳の子が母を殺害
下の子2人を連れて逃亡を謀り、ネットカフェに潜伏していた所を逮捕

これだな
54:2016/05/11(水) 18:45:06.97 ID:
子供をネカフェに置いて出掛けるって新しいな
56:2016/05/11(水) 18:49:21.50 ID:
なんで子供達がネカフェにいるのがわかったんだろう
そもそも子供だけで入れないでしょ











 
☆本日の人気記事☆