50562fdb-s


1
:2016/05/10(火) 14:01:02.98 ID:
http://www.asahi.com/articles/ASJ5B3QNFJ5BPITB006.html?iref=comtop_6_04
女子高生にホテルでわいせつ容疑、高校教頭を逮捕 広島
2016年5月10日13時37分

 女子高校生にわいせつな行為をさせたとして、広島県警は10日、県立広島井口(いのくち)高校教頭、小桝(こます)雅典容疑者(51)=広島市西区井口1丁目=を児童福祉法違反(淫行させる行為)容疑で逮捕し、発表した。小桝容疑者は「淫行などはしていない」と容疑を否認しているという。

 海田署によると、小桝容疑者は今年2月21日、広島県呉市のホテルで女子生徒が18歳未満と知りながら、わいせつな行為をさせた疑いがある。海田署は3月、生徒の家族から相談を受け、捜査していた。

 広島県教委によると、小桝容疑者は当時呉市内の高校に勤務。4月に広島井口高校へ赴任した。下崎邦明教育長は「教頭が逮捕され、誠に遺憾。県教委として詳細を確認し、対処したい」とのコメントを出した。
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

2:2016/05/10(火) 14:01:58.81 ID:
すけ小桝wwwww
4:2016/05/10(火) 14:04:46.17 ID:
「…な、なんも言えねえニダ」
6:2016/05/10(火) 14:05:37.65 ID:
名は体を表すというが
7:2016/05/10(火) 14:05:51.59 ID:
>2
スレたって1分でこのレスとはできる奴だな
8:2016/05/10(火) 14:06:31.54 ID:
広島とか福岡とか男尊女卑つよいからな。
強姦でなくてよかったよなレベル。
オバマの広島訪問、核問題でなくこっちのネタにされたら大変だぁw
11:2016/05/10(火) 14:07:04.70 ID:
井口高校…わいの母校やん…
まあ卒業したの15年前だけど
17:2016/05/10(火) 14:10:43.68 ID:
>>11
どこの大学行ったんね?
>>8
広島は九州と一緒にするな。
客が優しい奴が多く仕事楽だからで、九州から出稼ぎ風俗嬢多数が広島の現状だぞ。
29:2016/05/10(火) 14:16:26.57 ID:
>>17
ひ、広島工大っす…お恥ずかしい…
104:2016/05/10(火) 17:01:45.10 ID:
>>8 そうそう
道歩いてても老害じじいどもはわざとぶつかってきて避けやしねぇし
12:2016/05/10(火) 14:08:16.52 ID:
教頭が亀頭を出したのかw
14:2016/05/10(火) 14:09:08.15 ID:
井口高校、鈴が峯女子大、このあたり美人多いよなw
136:2016/05/10(火) 23:19:52.36 ID:
>>14
ブスばっかり!
美人なら女子商か第一女子
15:2016/05/10(火) 14:09:23.40 ID:
わいせつな行為って、フェラーリだけ?
16:2016/05/10(火) 14:09:53.85 ID:
坊主と教師は昔からスケベが多い。BY俺のオカン。
18:2016/05/10(火) 14:12:04.13 ID:
51か 突然、少女に興味を持ったとは思えんなあ
19:2016/05/10(火) 14:13:40.43 ID:
18歳未満なのに平気でおじさんとホテルに入る日本の女子高生
20:2016/05/10(火) 14:14:09.37 ID:
うちの従兄弟が警察だけど刑事課に移ってから言ってたのが、
こういう校長みたいにある程度地位や名誉もあって、表向き善人を装った人間をパクリに行く時が一番爽快らしい。
誰から見ても悪い事をしている悪人を捕まえに行くのは、事務的な感覚に近い虚無感が訪れるとも言ってたが。

この校長、警察が学校へ来て話を聞きたいと言われた瞬間から逮捕状示されるまでの間の様子を見てみたい
33:2016/05/10(火) 14:19:43.54 ID:
>>20
日本だと警察の組織犯罪、政権の犯罪等の権力の犯罪はつかまらないよね。
例えば、政治と金の問題、労働基準法違反等。
120:2016/05/10(火) 18:11:51.40 ID:
>>20
俺が匿名通報ダイヤルで情報料狙いで通報しまくって
情報料ゲットした中で、一番報道されてる職種は確かに教員だよ。

中学教師が中学生買ってるんだから情けない。
普段獣欲を隠して抑え込んで援交で発散してるんだろうなあ。

二ケタの人数芋づるタイーホされても報道されるのは一部。

教師が圧倒的に報道されやすい。
それは教職にありながら児童をってことで
ニュースバリューが大きいからなんだろうね。

潜んでた悪を捕まえたって世間的にも警察の貢献度がUPして見えるし。

広島は毎年教員が児童との淫行で捕まってるからねえ。
30人以上の小学生を強姦しまくった教師も含めて。
21:2016/05/10(火) 14:14:17.89 ID:
この年齢で教頭にまでなって職をふいにすることになったら
もったいなすぎる。なぜバレた?
先生、井口の前は呉三津田の定時制だったんだね。
22:2016/05/10(火) 14:14:42.97 ID:
なんでJKは家族にバラすの?
ほんとここが弱過ぎ
どうせ小遣いもろてんねんから、墓場まで黙っとけや
43:2016/05/10(火) 14:31:32.55 ID:
>>22
母親「あんた、最近なんで新しい洋服沢山持ってるのよ?」 
娘「と、友達が要らなくなったのくれただけだし」 
母親「この高そうなブランド物の鞄は何よ」 
娘「え、と、中古で買っ…いや友達に…じゃなくて、え、と」
母親「あっ…(察し)おとうさーん!ちょっと来てください!」 
45:2016/05/10(火) 14:33:29.50 ID:
>>43
友達とシェアしてるって言えばいいのに
48:2016/05/10(火) 14:37:53.72 ID:
>>45
ほんこれ。
ラブホ入ってチ〇ポしゃぶる度胸あんのに、
アドリブ効かないゆるマン。
24:2016/05/10(火) 14:15:02.03 ID:
学校
フルネーム
年齢
住所まで公開されてるとか(´・ω・`)なんで?日本人だから?
127:2016/05/10(火) 19:01:55.95 ID:
>>24
警察の嫌がらせだよ
神妙にして従順だと発表しない
反抗的で否認し続けると発表する
これは後者やね
25:2016/05/10(火) 14:15:16.64 ID:
削ぎ落とすとか、
今後二度と無くなるような対策が必要です
女性教師の場合はどうしたら?
28:2016/05/10(火) 14:16:22.43 ID:
わいせつな行為とみだらな行為の差ってなんだっけ
77:2016/05/10(火) 15:29:10.45 ID:
>>28
ニュース用語では「みだらな行為」は性交あり、「わいせつな行為」はBまでを意味する


だけどメディア記者により定かではない

>>1みたいにホテルまで行って「わいせつな行為」=入れてないとか考えにくい
30:2016/05/10(火) 14:16:29.25 ID:
時代に合わない憲法を変えるというなら、
時代錯誤の法も変えるべきだ。
義務教育終了の中学卒業までを
児童と定義すべきでしょう。
32:2016/05/10(火) 14:18:57.77 ID:
古文が専門か。古典の世界を実践しちまったのか。
合意の上での性交には温情を!といいたいところだが
家族に相談ってことは本当の意味での合意がなかったのか?
それとも相手の男性の逮捕につながるという認識が女子高校生になかったのか?
38:2016/05/10(火) 14:22:46.12 ID:
>>32
詳細不明でわからんよね。
というよりも、わざと詳細不明にして
印象操作をするのが狙いでしょうね。
35:2016/05/10(火) 14:20:42.50 ID:
わいせつな行為をさせただから手か口だな
36:2016/05/10(火) 14:21:43.79 ID:
親からすれば、援交で金貰うのと、学校で凄絶なイジメに合うのと、どちらが娘にとって悲惨だと思うの?
37:2016/05/10(火) 14:22:36.19 ID:
こういうシンプルなのは捕まえやすそうだけど、
ギャングストーキング、訳のわからない組織だか集団だか、
というのが混ざると途端に手を出せなくなるんだろうな
分子が署内にもいたりとか
41:2016/05/10(火) 14:28:52.91 ID:
援交少女も大学生になったり社会人になれば誰かの彼女や嫁になるのです

男が女を選ぶ要素は顔重視だから援交少女も顔が悪けりゃ客は付かない
援交で人気が高い子ほどバラ色の未来が待ってる国日本
49:2016/05/10(火) 14:40:13.29 ID:
娘位の年じゃん、羨ましい
50:2016/05/10(火) 14:44:45.79 ID:
純愛でも逮捕この国は狂ってる
51:2016/05/10(火) 14:49:05.65 ID:
パナマ文書と同時期で良かったなwwwww
こますなんて名前で性犯罪とか祭だったかもしれんぜwwwww
52:2016/05/10(火) 14:49:31.93 ID:
「自身にいかがわしい行為をさせた」か・・・
http://mainichi.jp/articles/20160510/k00/00e/040/191000c
海田署ということは、呉の生徒じゃないんだな。
55:2016/05/10(火) 14:58:27.42 ID:
ジジイが警察に逃げ込んだのかもよ!
ドS女子高生でシオ吹くぐらい責め立てられたのかもなぁ…
58:2016/05/10(火) 15:01:06.71 ID:
教師はロリ買春、レ〇プ、エロ盗撮のどれかで365日逮捕されている
小中高校の男性教師は8割女生徒目当てで就く。1割は男子生徒目当て
65:2016/05/10(火) 15:12:41.15 ID:
>>58
教師不足になりそう
ネットない時代でもこんなもんだったのかね
60:2016/05/10(火) 15:04:27.86 ID:
容疑を否認て、冤罪?
67:2016/05/10(火) 15:16:49.68 ID:
まあJkとやりたくない男なんていないしな
んで、売春女子高生とその親はどんな面さげてんのかね
69:2016/05/10(火) 15:17:52.11 ID:
教員試験はロリコンかどうかも調べろよ
105:2016/05/10(火) 17:06:18.77 ID:
>>69
え?試験科目区分見たら、幼児部門とか書いてあるぞ?
70:2016/05/10(火) 15:18:39.86 ID:
こういうのはマジで普通より重罪にしろ
73:2016/05/10(火) 15:20:42.14 ID:
知り合いの先生でなくて安心した。
75:2016/05/10(火) 15:20:49.39 ID:
どうせこの教頭も処分は停職○ヵ月とかなんだろ?
80:2016/05/10(火) 15:53:12.98 ID:
女子高生だとソープで18や19歳の嬢を抱くのと全く変わらんよ
年収1000万円を投げ打ってまで買う価値ないだろw
82:2016/05/10(火) 16:02:26.95 ID:
現実世界から考えて

警察に相談をしながら自分の娘がした性行為を
報道を通じて晒す馬鹿親がどこにいるのだろうか?
普通の親であれば隠して自分たちで始末するであろう

警察に相談して事実認定を取ろうとすることは?
慰謝料名目の金銭が目的なのであろうか?

皆さんの真面目な見解レスをお願いしたい
84:2016/05/10(火) 16:11:31.58 ID:
さてこの女子生徒は性行為の事実認定をさせるために
産婦人科で自分の性器を晒して鑑定でも受けるのでしょうか?
鑑定の直前に自分で異物や指等を性器内に注入して工作が可能ですね
85:2016/05/10(火) 16:12:55.77 ID:
そうそう、教頭ってのはハゲてて細身キャシャで、エロいイメージ
86:2016/05/10(火) 16:15:45.80 ID:
JKちゃん!工作が不可能な確たる淫行があったと認められる
物的証拠の提示をおまちしております

クチだけでは何でも言えるW
88:2016/05/10(火) 16:16:06.53 ID:
生徒の家族から相談を受け

って事は売りでもやってておかしいって親に気づかれたのか
89:2016/05/10(火) 16:19:35.36 ID:
JKちゃんは自ら「わたいは援交売春するJKよっ!」と
両親と一緒に警察さんへ告りに行くようなアホですW
91:2016/05/10(火) 16:21:56.54 ID:
あと10年我慢して退職金貰ってからやればよかったのに
96:2016/05/10(火) 16:31:21.17 ID:
ここが女たちの怖いところW

女たちは司法を使って虚偽告訴をしながら相手の男性を陥れる

気をけろよw
98:2016/05/10(火) 16:40:12.69 ID:
広島県教委!猥褻な行為をさせた疑いがあると疑いな
猥褻行為があったと無理矢理に強引に
持って行ってる最中な
先走りの処分や見込み処分なんてすると後で訴訟で負けて
余計にカネがかかるだけW
99:2016/05/10(火) 16:43:48.43 ID:
はよ広島県教委は生徒を自殺させて殺害した
雲隠れの女担任の方を定期的にコメしながら始末しろよ

誠に広島県教委は誠に遺憾
101:2016/05/10(火) 16:54:22.08 ID:
>>1
前に複数の生徒が女子更衣室盗撮して動画録画してたのも井口だったなあ
102:2016/05/10(火) 16:58:03.01 ID:
学校教員による未成年淫行無双が止まらない

そろそろ去勢を含めて議論したほうがいいのではないか。
106:2016/05/10(火) 17:09:13.22 ID:
どうやって誘うんだろな?
立場的に誘うだけでもかなりのハイリスクじゃね?
107:2016/05/10(火) 17:13:06.00 ID:
>>106
ほんこれ、俺も尻隊!
108:2016/05/10(火) 17:18:14.07 ID:
JKっても何やってるかわかんないしな
か弱そうな普通のJKに見えて柔道部とかもあるし
下手にレ〇プもできないだろうな
109:2016/05/10(火) 17:23:41.47 ID:
このじじい前の学校でもやってます
114:2016/05/10(火) 17:39:13.09 ID:
この高校は数年前にも生徒による盗撮騒ぎなかったかな
色々と終わってるな
116:2016/05/10(火) 17:54:16.16 ID:
>>114
校内では盗難事件もありました

オワットル
123:2016/05/10(火) 18:21:33.01 ID:
でました犯罪主体のすり替え、させた送らせた撮らせた
126:2016/05/10(火) 18:53:52.07 ID:
懲戒免職→停職6ヶ月のパターンか
128:2016/05/10(火) 19:39:19.81 ID:
ご奉仕させたとかうらやま死刑
134:2016/05/10(火) 23:08:55.15 ID:
私はあのオジサンにホテルでいやらしいことされました!

(でももらったお金は返しません)・・・
135:2016/05/10(火) 23:12:54.70 ID:
生徒自殺、淫交、やりたい放題。
公務員天国か。
137:2016/05/10(火) 23:25:01.36 ID:
どうやって誘ってるんだろう
139:2016/05/10(火) 23:50:12.91 ID:
広島って学校関係のこういうの多くね
単に人口多いだけかもだが
☆本日の人気記事☆