1:2016/05/10(火) 05:44:09.21 ID:
タレントのベッキー(32)と不倫騒動の渦中にあった、ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音(えのん、27)が9日、夫人と離婚したことを自身のブログで発表した。

騒動は一気に収束に向かっており、ベッキーの夫人への直接謝罪が実現次第、早ければ今月末にも仕事復帰する。

最初のレギュラー番組だったTBS「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」での復帰で調整している。

騒動の勃発から4カ月、事態は急展開を迎えた。

川谷は「我々夫婦は話し合いの末に離婚しました」と報告。

騒動の端緒となった夫婦間の問題が解決したことを受け「これからもミュージシャンとして、1人の人間として、成長していけるように頑張ります」と心境を新たにした。

スポニチ本紙の取材では、離婚届は4月中に提出したとみられる。昨年7月の結婚から9カ月での終止符。

だが昨年10月にはベッキーに近づいており、わずか数カ月で夫人を裏切ろうとしていたのが実態だ。

離婚成立は、騒動全体の行方に大きな意味を持つ。

ベッキーと川谷の不倫に最も怒っていたのは夫人。

なかなか離婚を承諾しなかった夫人がここに来て判を押したのは、騒動を収束させてもいいという思いの表れ。

ベッキーは騒動が発覚後の1月中旬に川谷の電話を着信拒否し、一方的に別れ、その後、休業に入った。

この動きの一方で進行していたのが、ベッキーから夫人への謝罪の手紙。

ベッキーは出会った当初に川谷に独身であるかのように装われ、交際してしまったことを強く後悔。

2月に「謝りたい」と手紙を書いたが、受け取りを拒否された。

ベッキーは「夫人の許しを得ないまま復帰することは絶対にできない」というスタンス。

そこで、最後の手段として選んだのが、夫人と唯一パイプを持っている「週刊文春」だった。

4月22日に所属事務所社長が編集部に出向き「川谷さんの奥様へ謝罪したいというのが今の一番の気持ちです」という内容の手紙を渡して、事態の打開を図った。

夫人はそういったこれまでの姿勢も見てきて、ベッキーへのわだかまりが確実に解けてきている様子だ。

直接謝罪が実現次第、一気に復帰に向かう。

というのも、騒動前に計11番組のテレビ、ラジオのレギュラーを持っていたベッキーについて、全ての番組が降板ではなく休業を選択。

いつでも戻れる環境を整えている。その中でも復帰の場として挙がっているのが、TBS「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(金曜後8・57)だ。

夫人との直接謝罪が実現できれば「早ければ今月下旬にも復帰できるよう調整している」(関係者)との情報があり、番組がお茶の間への経緯説明と釈明の場となる。

関係者は「夫人が離婚に承諾したのは、川谷とベッキーの関係が完全に終わったと信用したから。

直接謝罪が実現する環境は整ったのではないか」と見ている。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/05/10/kiji/K20160510012558060.html
2016年5月10日 05:30

☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

2:2016/05/10(火) 05:44:56.01 ID:
早すぎんだろ。
3:2016/05/10(火) 05:45:01.61 ID:
逆に堂々とできるキッカケになるかも!
7:2016/05/10(火) 05:45:48.85 ID:
電凸準備~

ゲス谷離婚とか関係無いだろうに、無理矢理こじつけて来るのか腹黒嘘吐きベッキー
9:2016/05/10(火) 05:46:03.94 ID:
元々川谷は100%離婚してたしな
ベッキーに特に罪は無い
13:2016/05/10(火) 05:47:16.95 ID:
戻る言うてもまた前みたいに座ってるだけなんだろ
15:2016/05/10(火) 05:47:47.03 ID:
この度は私の個人的な事でご心配ご迷惑をおかけしました。
で済ませるんだろ?
16:2016/05/10(火) 05:48:04.39 ID:
なにこのベッキーに都合にいいだけの記事
本当に気持ち悪い
18:2016/05/10(火) 05:48:48.63 ID:
相手が離婚したから許されたとかアホだろ。
20:2016/05/10(火) 05:49:05.96 ID:
マジで?ほんとに調整してんのか
謝罪もすまされてないのに復帰とかありえないだろ
22:2016/05/10(火) 05:49:17.13 ID:
離婚した妻に謝罪って意味無いじゃん
むしろ傷に塩を塗るようなものじゃないの
23:2016/05/10(火) 05:49:23.85 ID:
離婚されて復帰ってヤクザ
26:2016/05/10(火) 05:50:18.15 ID:
>>1
>なかなか離婚を承諾しなかった夫人がここに来て判を押したのは、騒動を収束させてもいいという思いの表れ。

なんでやねん
離婚ということをさせたベッキー最悪だな、だろ普通
62:2016/05/10(火) 05:56:14.96 ID:
>>26
まあ、そうだな。
この記事がおかしいのは、とにかく徹底的にベッキー視点で書かれていること。
夫人にとっては、離婚は人生の一大事なわけで、ベッキー騒動それ自体はどうでもいいし、
ベッキーが復帰するかどうかはさらにましてどうでもいい。
自分の中で、川谷とやっていくことに意味を見いだせなくなったというだけだろう。
それだけの話なのに、ベッキー視点から見るから(しかもベッキーの復帰を押すという結論ありきで)、
よくわからんことになる。
普通に考えれば、一つの夫婦を壊したことで(もちろん、川谷にも相応の責任はある)、「ただの遊び」ではすまなくなったわけだから、
なおさら問題がある、ということになりそうだが。
27:2016/05/10(火) 05:50:23.01 ID:
卒論提出で復帰意味不明
29:2016/05/10(火) 05:50:47.37 ID:
結局不倫だったのか!!
31:2016/05/10(火) 05:51:17.72 ID:
この擁護風記事ツッコミ処ありすぎて炎上狙ってるとしかw
32:2016/05/10(火) 05:51:32.13 ID:
元々、ベッキーは胡散臭くて好きじゃなかったから、このまま消えてくれた方が個人的には良いんだけどなあ。
34:2016/05/10(火) 05:51:40.03 ID:
家庭崩壊させて解決とか頭おかしいんちゃうか
河本も最近テレビ復帰し始めてるけどこの意識のズレがテレビ離れ大きくさせてるのがわからんのですかね
35:2016/05/10(火) 05:51:52.69 ID:
不倫して指差されて笑われながらもテレビに出たいか
芸能人って面の皮が厚いな
36:2016/05/10(火) 05:52:04.12 ID:
まじでベッキー出演の番組スポンサーに凸しようぜ
37:2016/05/10(火) 05:52:06.80 ID:
たまたま相手がベッキーだっただけで遅かれ早かれ離婚してただろ
39:2016/05/10(火) 05:52:14.17 ID:
逆にタイミング悪いだろ
40:2016/05/10(火) 05:52:24.05 ID:
頭を丸めてじゃくちょうさんに弟子入りして
仏教をマジメに勉強しないと無理だろ

視聴者の反響はどうなるかな
41:2016/05/10(火) 05:52:25.56 ID:
こういう復帰じゃなくて五時に夢中で岩井志麻子と中瀬ゆかりに挟まれて
猥談トークで再生とか考えられないのだろうか?
43:2016/05/10(火) 05:52:44.07 ID:
 
お、スポンサーへの連絡が増えそうですね。

これきっかけに、「ジャニーズごと転覆」という、
楽しい流れもあるかも。
44:2016/05/10(火) 05:53:09.40 ID:
稀代の嫌われもので人気ゼロなのに頭おかしい芸能界
48:2016/05/10(火) 05:53:30.45 ID:
離婚で収束?逆じゃね?
49:2016/05/10(火) 05:53:30.93 ID:
鬼女に滅多刺しにあってすぐ降板
50:2016/05/10(火) 05:53:35.31 ID:
完全に舐められちゃってるね。
51:2016/05/10(火) 05:53:44.34 ID:
TBSに電凸殺到の予感w
64:2016/05/10(火) 05:56:42.99 ID:
>>51
スポンサーに徹底的にやるべき
53:2016/05/10(火) 05:54:31.04 ID:
別れたのベッキーのせいだろw
54:2016/05/10(火) 05:54:33.91 ID:
スポンサーも主婦は敵に回したくないだろ
57:2016/05/10(火) 05:55:44.26 ID:
夫人には大金が行くんだろうね、それでもっての許し
59:2016/05/10(火) 05:55:54.18 ID:
ベッキーの良い子イメージは他に落ちたのに同じ番組に出ていいと思ってるのか
63:2016/05/10(火) 05:56:41.94 ID:
ひとつの家庭を壊した後に謝罪してなんか意味あるん?
65:2016/05/10(火) 05:57:25.21 ID:
家庭崩壊させて解決済
これが芸能界のクイーン
66:2016/05/10(火) 05:57:30.76 ID:
奥さんへの謝罪なんか自己満足でしかないだろ
69:2016/05/10(火) 05:57:47.85 ID:
>夫人が離婚に承諾したのは、川谷とベッキーの関係が完全に終わったと信用したから。
何が書かれているのか全く理解できん。日本語としては間違っていないはずだが。
70:2016/05/10(火) 05:57:53.22 ID:
どう考えても連絡取り合ってるよな
前にも増して二人とも見たくなくなった
二度と出てくるな
71:2016/05/10(火) 05:58:08.62 ID:
ベッキーからしたら、友達のはずだったんじゃないの?
72:2016/05/10(火) 05:58:11.42 ID:
離婚が成立しているし謝罪して納得しているのなら復帰も良いのでは?
中居君の助言も在ったのかな?
91:2016/05/10(火) 06:00:51.38 ID:
>>72
中居って面倒見良くて優しいよな
清原も復帰させてあげたしw
75:2016/05/10(火) 05:59:26.15 ID:
ベンキー需要皆無だし収束なんて全くしてない
76:2016/05/10(火) 05:59:30.41 ID:
夫婦ぶっ壊してスッキリさせたから復帰OKなんだ
狂ってるな
78:2016/05/10(火) 05:59:41.80 ID:
元気とうざいのハーフですからー!
残念!
今後は静かにすベッキー斬り!
79:2016/05/10(火) 05:59:42.80 ID:
テレビ業界の倫理観はどうなっている

視聴率が取れれば良いのか?、ほんと腐ってる
80:2016/05/10(火) 05:59:42.96 ID:
「不倫してない」言い訳の垂れ流し
81:2016/05/10(火) 05:59:55.45 ID:
復帰早すぎわろた
矢口と同じで最低一年とかいってるの見たが
82:2016/05/10(火) 05:59:59.88 ID:
志村どうぶつえんに復帰しろ。
何を言っても『押し通す予定』『センテンススプリング』と喋るオウムか九官鳥をスタジオ呼んでベッキーの前に出すならオレは見るぞ
84:2016/05/10(火) 06:00:15.27 ID:
結局愛の力の勝利だな、ベッキーおめでとう
85:2016/05/10(火) 06:00:17.36 ID:
どうせ水面下で切れてなくてすぐ結婚するなこれは
別れさせて妻に何言うつもりなんだろ
内心は高笑いでしょ
86:2016/05/10(火) 06:00:18.02 ID:
TBSは自爆する気か?
93:2016/05/10(火) 06:01:20.47 ID:
俺が嫁なら、川谷から1億、ベッキーから1億

最低二億だな
94:2016/05/10(火) 06:01:26.93 ID:
川谷と何回セクロスしたか言わないうちは許せん
95:2016/05/10(火) 06:01:28.87 ID:
何で勝手に収束しようとしてんの?
復帰?ふざけんなよ
96:2016/05/10(火) 06:01:46.09 ID:
川谷は離婚でなんとかなるけど
ベッキーはほとぼりが冷めた後に結婚までしないとたぶん無理だろうな
97:2016/05/10(火) 06:01:54.20 ID:
卒論だされて普通なら逆に復帰しずらいと感じるよなぁ
波風たてたけどなんとか元通りにおさまった様なので復帰ならまだしも
卒論出されてはいこれで終了って面の皮厚すぎるにも程がある
99:2016/05/10(火) 06:02:25.30 ID:
ベキごり押しか
嘘ついた事だけでも何処かで謝罪しないと流石にみの河本扱いだろう
しかしスポンサーよく了承したわ
101:2016/05/10(火) 06:02:31.34 ID:
事務所か大物が用意した復帰シナリオ
102:2016/05/10(火) 06:02:31.84 ID:
TBSの不倫窃盗文化には目を見張るものがある
104:2016/05/10(火) 06:03:05.46 ID:
何年も支えあったカップルを
新婚さんを
崩壊させるってね
105:2016/05/10(火) 06:03:07.78 ID:
この件に関してはつくづく視聴者がバカにされてんだよな
離婚しようがどうしようが関係ないんだよ
視聴者ダマしてた点が問題なんだよ
復帰なんぞふざけるな
108:2016/05/10(火) 06:03:29.37 ID:
新婚家庭を完全に破壊しておいて、のこのこ復帰するんじゃねーよ
110:2016/05/10(火) 06:03:43.45 ID:
離婚にまで追い込んだのに
ベッキー安定のゲスっぷり
111:2016/05/10(火) 06:04:09.93 ID:
今や川谷妻は関係ない
ベッキー自身のLINEが問題だというのに
113:2016/05/10(火) 06:04:29.08 ID:
好きにしろ謝罪するのも復帰するのも自由。
文句言うのもクレーム入れるのも自由
114:2016/05/10(火) 06:05:05.29 ID:
なるほど、抗議が効かない花王の番組で復帰か
115:2016/05/10(火) 06:05:11.68 ID:
LINEは無かったことになってるな
ポジティブ~
117:2016/05/10(火) 06:05:15.42 ID:
収束っていうか、逆にハードル上げた様な気もするがなw
120:2016/05/10(火) 06:05:44.82 ID:
凄い計算されたようだ~
121:2016/05/10(火) 06:05:47.08 ID:
収束したかどうか判断するのは視聴者じゃね?
122:2016/05/10(火) 06:05:57.94 ID:
奥さんも納得して離婚したんだろうし収束だろ。
無関係なお前らは収束じゃねえとかどの立場で喚いめてんの?
124:2016/05/10(火) 06:06:09.14 ID:
で、何話すの?
金スマの白々しい演出とかの内容だと再起不能になるぞ

年明け、ある人気タレントに不倫騒動スキャンダルが

そのタレントとは金スマレギュラーでもあったベッキーである

週刊誌によって人気ミュージシャンとの密会写真が、翌週にはLINEの内容まで

それは謝罪会見の翌日だった

ベッキーはCMスポンサーに迷惑がかからないようにとした事が裏目に出てしまった

が、しかしである
125:2016/05/10(火) 06:06:11.16 ID:
肩書きは別れさせ屋にしなきゃ
元々なんだかよく分からないタレントだったけど
127:2016/05/10(火) 06:06:21.51 ID:
こいつがケラケラ笑ってるのを見ろと?
ふざけないで欲しい
129:2016/05/10(火) 06:06:42.57 ID:
テレビ局が如何に視聴者を無視してるかが分かるな
身内だけでなあなあでやってスポンサーに言われたら渋々従う
130:2016/05/10(火) 06:06:44.77 ID:
本当に彼とは何もなかったんです…とか涙ながらに語るのが想像できる
131:2016/05/10(火) 06:06:52.72 ID:
しかし結婚してる男に近づいて、騒動起こして、もう会いませんと宣言して、離婚させて

なんなんだ
132:2016/05/10(火) 06:06:57.44 ID:
「浮気」したのは既婚者の川谷

「不倫」とか変な言葉を使うからややこしくなる。

妻帯者が女遊びをした
その代償として妻と離婚した 仕事も減った
ただそれだけ。
133:2016/05/10(火) 06:06:59.24 ID:
そんなことより、どういう経緯でLINEの内容が漏れたのかの方が気になるわ
137:2016/05/10(火) 06:07:14.96 ID:
復帰は愉快とは思わないけども
別に似た者同士が惹かれ合うんだろうから
良いんじゃないかなーと思う
テレビとベッキーとね
うそつき宣言で丁度良いじゃない
138:2016/05/10(火) 06:07:49.46 ID:
復帰してもまーた文春にやられるんじゃねーのか?
こいつ共演者色々と食い散らかしてるみたいだし
145:2016/05/10(火) 06:09:10.89 ID:
>>138
それさせないために直筆のお手紙()なんだろ
139:2016/05/10(火) 06:07:57.18 ID:
離婚の原因が川谷の裏切りとあるが、妻に何か落ち度は無かったのか。
141:2016/05/10(火) 06:08:15.63 ID:
離婚させた事を収束と言うか
142:2016/05/10(火) 06:08:27.89 ID:
こんな汚い女見たくないわ。自分の生活費と事務所の経営費稼ぐためだけに復帰とかマジでやめて欲しいわ。川谷の奥さんや視聴者のことよりも、ただただ自分のことが大事。
144:2016/05/10(火) 06:09:04.24 ID:
いや、5/15のパイセンTVに出る予定みたいなんだけど


思わずテレビの番組表も確認しちゃったけど、出演者にベッキーがクレジットされていた
149:2016/05/10(火) 06:10:12.30 ID:
>>144 やっぱりまともな神経じゃないな
148:2016/05/10(火) 06:09:36.85 ID:
菌スマにしろあまりそう上品な番組ではないから良いんじゃないかな?
下品っぽい感じが何とも言えないしね
150:2016/05/10(火) 06:10:18.73 ID:
>なかなか離婚を承諾しなかった夫人がここに来て判を押したのは、騒動を収束させてもいいという思いの表れ。

離婚が騒動を収束させてもいい思いの表れ???
めちゃくちゃ都合よく解釈しすぎだろwww

本当にベッキーがこんなに早く、しゃあしゃあと復帰してくるのなら
有無を言わさず叩かれまくると思うけど、それでいいならさっさと復帰すれば?
☆本日の人気記事☆