7533b275


1
:2016/05/08(日) 22:29:07.65 ID:
女性用の下着ばかりを狙い、盗みを繰り返していたとみられる男が逮捕されました。男の自宅からは女性用の下着、数百枚が押収されました。

窃盗の疑いで逮捕されたのは、川崎市高津区の会社員・本間智博容疑者(31)です。

本間容疑者は今年1月、高津区内でベランダに干してあった女性用の下着12枚を盗んだ疑いがもたれています。

取り調べに対し、本間容疑者は「下着が好きだった」「欲求を満たすためだった」などと容疑を認めているということです。

本間容疑者は、およそ50件の余罪をほのめかしていて、自宅からはこれまでに盗んだとみられる女性用の下着数百枚が見つかり、押収されました。警察が裏付け捜査を進めています。(08日18:43)

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2769187.html
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

3:2016/05/08(日) 22:31:50.23 ID:
下着が好きだった 中身はどうでもよかった
4:2016/05/08(日) 22:32:10.60 ID:
>>1
一度に12枚は紳士じゃないな
115:2016/05/09(月) 02:06:38.21 ID:
>>4
一度に12枚洗うような奴の下着なんて汚すぎる
5:2016/05/08(日) 22:32:17.15 ID:
【和歌山】56歳女性宅の下着を盗もうとする…三菱東京UFJ銀行の24歳行員を逮捕

今日午後、和歌山市内のハイツのベランダから、女性用の下着を盗もうとしたとして、
和歌山東警察署は、24歳の銀行員の男を窃盗未遂の疑いで逮捕しました。逮捕されたのは、
大阪府堺市に住む三菱東京UFJ銀行和歌山支店に勤務する銀行員、夏目裕貴容疑者、
24歳です。
65:2016/05/08(日) 23:12:32.97 ID:
>>5
>【和歌山】56歳女性宅の下着を盗もうとする…三菱東京UFJ銀行の24歳行員を逮捕

>今日午後、和歌山市内のハイツのベランダから、女性用の下着を盗もうとしたとして、
>和歌山東警察署は、24歳の銀行員の男を窃盗未遂の疑いで逮捕しました。逮捕されたのは、
>大阪府堺市に住む三菱東京UFJ銀行和歌山支店に勤務する銀行員、夏目裕貴容疑者、
>24歳です。

これは許してやれよ…
6:2016/05/08(日) 22:33:04.86 ID:
通販で買えばいいのにといつも思うのですが・・・
35:2016/05/08(日) 22:47:15.45 ID:
>>6
干してるやつが好き、とかいうこだわりがあるんだろ
ちなみにこのこだわりはバナナマン日村のもの
124:2016/05/09(月) 06:30:43.75 ID:
>>6
釣り人に魚屋で魚を買えというのと同じです
132:2016/05/09(月) 07:38:45.93 ID:
>>6

女性が穿いたやつじゃないと妄想してこない。
8:2016/05/08(日) 22:33:30.17 ID:
ベランダに無雑作に干すとか
絶対BBAのだよ。
しかも50代以上限定。
本間君はBB専だったのかな?w
10:2016/05/08(日) 22:35:57.84 ID:
押収品を並べた画像は?
23:2016/05/08(日) 22:41:36.15 ID:
>>10
年齢ごとに配置するんですね?
25:2016/05/08(日) 22:43:08.04 ID:
>>23
所有者が判明したら警察官が返しに行くわけですか
「この2枚は奥さんのではないですか」とか
29:2016/05/08(日) 22:45:31.88 ID:
>>25キャー恥ずかしい
13:2016/05/08(日) 22:38:28.89 ID:
仕舞ってあるんだぜ
そう言えば最近見ないな。
14:2016/05/08(日) 22:38:43.67 ID:
実は子供用なんじゃね?
17:2016/05/08(日) 22:39:57.34 ID:
せめて金を置いてけと
女物の下着は安くないだろ
18:2016/05/08(日) 22:40:20.16 ID:
下着に興奮するはわからんなぁ
百歩譲って好きな人とか
知ってる人のならまだ
わからんでもないが
20:2016/05/08(日) 22:40:40.17 ID:
下着が好きなだけなら盗むな買えよ
21:2016/05/08(日) 22:40:58.69 ID:
体育館に並べるバイトなら任せろ
26:2016/05/08(日) 22:43:17.09 ID:
こうゆうのって下着のどこに興奮するの? 色? 形?
50:2016/05/08(日) 22:59:38.04 ID:
>>26
俺のだったら下着盗んだ相手と次の日眼があったりしたときに興奮する
そのまま家に帰って下着にドピュッさ
27:2016/05/08(日) 22:44:09.24 ID:
下着ドロボーでも
大臣になれるからなー
28:2016/05/08(日) 22:44:29.11 ID:
多くのオトコは
白系のほうが興奮するのを
オンナは判ってない
30:2016/05/08(日) 22:45:33.13 ID:
この国では日常的なことだろw
31:2016/05/08(日) 22:46:01.42 ID:
無差別下着マニアだけはわからん
32:2016/05/08(日) 22:46:34.48 ID:
俺も下着は好きだけど、盗むなよ
デリヘルの女の子から貰えばいいだろ
36:2016/05/08(日) 22:47:28.99 ID:
俺のも混じってるかもしれん…
37:2016/05/08(日) 22:47:32.26 ID:
神奈川の奥様方は殆どしまむらの可愛いパーティ履いてらっしゃいます
39:2016/05/08(日) 22:48:27.35 ID:
女装趣味じゃないの?
40:2016/05/08(日) 22:48:56.54 ID:
趣味で女性用の下着を大量に持ってるだけで変な人に思われそう
41:2016/05/08(日) 22:49:03.89 ID:
捕まってる下着ドロは氷山の一角だろ

いったい日本全体でどれほどの下着ドロがいるのか・・・
42:2016/05/08(日) 22:49:59.79 ID:
首都圏でこういうことする奴って盗む行為自体が目的なんだろな。
だって使用済み下着なんて山手線沿いだけでその手の店が10以上あるし
風俗でもオプションでついて来る。
43:2016/05/08(日) 22:51:14.39 ID:
4-5千円するのもあるし、季節が変わったら手に入らないのに。
キモいし泥棒だし晒し者にするべき
44:2016/05/08(日) 22:51:41.73 ID:
下着売り場に行けば腐るほどあるだろうに
45:2016/05/08(日) 22:52:10.53 ID:
体育館に並べる役の警察官も大変だなw
47:2016/05/08(日) 22:53:50.81 ID:
下着マニアにとっては
捕まった時の
コレクション展示会が
最大の至高なのかねw
48:2016/05/08(日) 22:57:10.16 ID:
>本間容疑者は、およそ50件の余罪をほのめかしていて、
>自宅からはこれまでに盗んだとみられる女性用の下着数百枚が見つかり、押収されました。

高津警察署の並べ師の手腕が問われるな
下手な仕事をすれば神奈川県警の沽券に関わる
場合によっては僻地の警察署に左遷もありうる

参考画像




52:2016/05/08(日) 23:01:59.62 ID:
>>48
こんなの並べて給料もらえるんだからいい仕事だな
82:2016/05/08(日) 23:34:29.98 ID:
>>52
お前も並べてもらえよ
54:2016/05/08(日) 23:02:35.68 ID:
>>48 の1枚目
こんなにたくさん集められるくらい世の中にはガーターベルトを使ってる人がいるのか?
63:2016/05/08(日) 23:08:55.54 ID:
>>48
1枚目
色別に並べてるのか?w
66:2016/05/08(日) 23:12:42.99 ID:
>>48
こち亀思い出した
86:2016/05/08(日) 23:37:32.85 ID:
>>48
なかなか素晴らしい並べ方
特に1枚目が素晴らしい
88:2016/05/08(日) 23:38:59.60 ID:
>>48
これを見に来た
93:2016/05/08(日) 23:46:43.90 ID:
>>48
1枚目のパンツグラデーションが素晴らしい
95:2016/05/08(日) 23:46:53.59 ID:
>>48
こういうのって講堂ではなく武道場使うものなの?
98:2016/05/09(月) 00:09:46.49 ID:
>>95
フローリングより畳の方が清潔っぽいから?またはバックとの色彩を考慮?
114:2016/05/09(月) 01:53:10.55 ID:
>>95
大会議室にならべてしまうと業務で使えなくなっちゃうしな
何か別件で大事件が起きて捜査本部設置!となった場合、
「すいません、パンツ片づけるんでお待ちください」じゃマズイだろう。

武道場なら「パンツ報道発表のため、翌午前10:00まで窃盗係で使用します」
って掲示だしとけばそれでいいんじゃない?
106:2016/05/09(月) 00:43:18.55 ID:
>>48
これ絶対買ってるでしょ
108:2016/05/09(月) 00:45:26.63 ID:
>>48
ガーターは、初心者だとなかなか手間がかかるんだが
これはいい仕事してるな
120:2016/05/09(月) 03:28:39.49 ID:
>>48
はいどうぞ。
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2769187.html

犯人は赤系統が好きなんだなと思ったが、
よく見ると後ろの袋に盗んだうちの半分ぐらい残っていて、
黄色やチェック柄などの目立つ下着が出されていないようだ。

つまり、わざわざ赤系統を選んで並べる事で、
敢えてグラデーションなど使わずに統一感を演出している。
やはりプロの仕事と言えるだろう。
137:2016/05/09(月) 07:49:09.49 ID:
>>120
今回の仕事はエライ雑やの
巨乳が好きだったようだ
121:2016/05/09(月) 04:22:07.87 ID:
>>48
いつ見ても素晴らしい仕事!
131:2016/05/09(月) 07:36:55.00 ID:
>>48
これだけあれば
こいのぼりみたいに
下着のぼりできるよ
49:2016/05/08(日) 22:59:01.44 ID:
キチンと色別に並べているところに警察官のこだわりを感じたww
51:2016/05/08(日) 23:00:17.25 ID:
>>49
法廷での貴重な証拠品だからな
55:2016/05/08(日) 23:03:30.73 ID:
放火魔が火事を見に行くみたいに
下着ドロも戦利品の相手の特定後で行くのかねw
56:2016/05/08(日) 23:05:24.37 ID:
洗ったの盗むなら
新品でもよくね?
57:2016/05/08(日) 23:05:27.03 ID:
ワコールにでも入って、いい下着作ればいい生活出来たのに
58:2016/05/08(日) 23:06:44.44 ID:
下着なら俺の送ったるのに
61:2016/05/08(日) 23:07:58.45 ID:
オレも下着好きだが女が履いてる状態が好き
68:2016/05/08(日) 23:16:07.16 ID:
体育館に並べてるんじゃなくて、柔道場だな
70:2016/05/08(日) 23:19:09.08 ID:
収集癖があるやつって頭おかしいのが多いよな
71:2016/05/08(日) 23:20:40.54 ID:
体育館に広げて並べられたパンツ動画はまだかね!!
72:2016/05/08(日) 23:22:20.99 ID:
通販やブルセラで買った!
盗んだと立証しろ

って言えばいいのに
73:2016/05/08(日) 23:22:59.60 ID:
>下着が好きだった

これほどもっともな理由は他に無い
74:2016/05/08(日) 23:25:05.19 ID:
50才なら尿もれしてるだろうし
76:2016/05/08(日) 23:26:08.04 ID:
同じ男なのに下着盗むのだけはさっぱり分からん
81:2016/05/08(日) 23:33:08.62 ID:
ハイ、会社クビ、前科者、場合により名前が検索エンジンにヒット、生涯無職!
84:2016/05/08(日) 23:36:36.62 ID:
ランジェリーショップ開けばいいよ
85:2016/05/08(日) 23:36:43.97 ID:
見つかった数百枚の下着の裏付け捜査かぁ
刑事ドラマの相棒を思い出してしまった
87:2016/05/08(日) 23:38:40.38 ID:
高橋のことおもいだしちゃった
92:2016/05/08(日) 23:41:30.27 ID:
>>87
あれ、並べられるの楽しみにしてたのに
89:2016/05/08(日) 23:39:05.22 ID:
下着なんぞたかが布。カーテンやテーブルを拭くものと一緒
91:2016/05/08(日) 23:41:03.05 ID:
顔も知らない女の下着だろ?おばちゃんのでも良いのか…
94:2016/05/08(日) 23:46:45.32 ID:
まあまあ
中身に手を出すようなケダモノじゃなくてよかった
きもいけど許してやる
96:2016/05/08(日) 23:59:17.48 ID:
>>1

 × 下着が好きだった
 ○ 既着用の下着が好きだった
99:2016/05/09(月) 00:13:38.39 ID:
コイツ介護やってたヤツかな
100:2016/05/09(月) 00:14:44.13 ID:
「下着が好きだった」


うーん…
俺は中身が好きだなァ
その中身を偲ぶ代替品が包んでた布だ
だから洗ったらダメ
新品なんか論外
洗濯カゴのはかなりソソる
今まさに脱いだばかり、脱ぎたてとか
ヒャホォー!
生地は綿一択!ツヤツヤとかヒラヒラとか邪道
101:2016/05/09(月) 00:15:00.20 ID:
ただのバイ菌やノミがついた布だときづけ
105:2016/05/09(月) 00:40:52.16 ID:
金曜ロードショー「下着が好きだった」
110:2016/05/09(月) 01:43:30.23 ID:
盗んでるから番付付かないんだっけ?
135:2016/05/09(月) 07:46:36.93 ID:
>>110
本人に傷つけて無ければ付くんじゃなかったかな
111:2016/05/09(月) 01:47:11.34 ID:
>>1
上下揃えると万越えるやつあるんだから代わりに金置いとけよカス
112:2016/05/09(月) 01:48:52.86 ID:
買えよって言ってる奴いるけど盗んでる時がいちばん興奮するんだろ
買ったら意味ないんだよ
116:2016/05/09(月) 02:14:41.22 ID:
下着は外に干したらダメだろ
大きめのタオルで隠して干したところでここに下着ありますって言ってるようなもんだ
123:2016/05/09(月) 05:24:57.66 ID:
下着泥棒だとこそ泥の印象あるが40万円相当の物品になるからな
立派な窃盗犯
125:2016/05/09(月) 06:39:28.02 ID:
マメなことするくらいなら
一回、風俗に行け。
それで済む。
126:2016/05/09(月) 07:15:11.14 ID:
ぱんちゅ! ぱんちゅ! と大人を魅了するぱんちゅとは何なのか
127:2016/05/09(月) 07:30:25.09 ID:
で、陳列した柔道場の一般開放はいつよ?
128:2016/05/09(月) 07:32:36.44 ID:
俺のような新品女性下着フェチは極少数派だろうな・・・
数百セットはあるし100万以上は軽く使ってる
150:2016/05/09(月) 11:25:28.00 ID:
>>128
ざーんねん!俺も同じだ。バトルしてみっか!アァ~ン
129:2016/05/09(月) 07:32:41.08 ID:
アパート1階に下着干すような女なんてどうせBBAだろ
138:2016/05/09(月) 08:03:54.84 ID:
俺のようなネガティブな人間は下着ドロだと妄想しても触れたとたん女性の下着が野郎のオーラを放しゲンナリするんだよな
140:2016/05/09(月) 09:10:29.21 ID:
罪の重さと報道時の本名の扱いについて
明確な基準を示してくれ
144:2016/05/09(月) 10:56:05.70 ID:
下着が好きなら自分でしまむらとかジャスコで買い集めろよ
149:2016/05/09(月) 11:09:12.74 ID:
>>144
セシールならジュニア用からセクシーパンツ
デカパンまで選り取りみどり

パンツは臭い嗅いでナンボだから
洗濯済みや新品は意味ないと思うけど
上級者は違うのかねえ
145:2016/05/09(月) 10:59:50.13 ID:
東京都現代美術館で企画展が行われてしかるべき
147:2016/05/09(月) 11:02:24.77 ID:
毎回思うんだが、ブス、デブ、ババアがはいてるかもしれないのによく盗めるな
☆本日の人気記事☆