maxresdefault


1
:2016/05/09(月) 07:40:16.65 ID:
女優・堀北真希といえば、昨年8月に俳優・山本耕史と電撃結婚を果たし、芸能活動を半ば引退状態となっている。

「堀北さんはデビュー以来、とくに浮いた噂もなく、“スキャンダル処女”としてストイックなまでに女優業に打ち込んできただけに結婚後はプライベートの時間を大切にしたいということなのでしょう。

一時期は所属事務所を退社し、芸能界を完全に引退するなんて噂も一部で流れましたが、事務所サイドの強い慰留もあり、とりあえず籍だけは置いているようですね。

とはいえ、当分の間はオフモードだと思いますよ」とはスポーツ紙の芸能デスク。

そんな堀北の電撃婚に関しては、約6年間のアタックや40通近いラブレター、新幹線でのプロポーズなど山本の猛アプローチによるところが大きいことは広く知られている。

そのため、結婚当初2人の夫婦関係は、堀北が圧倒的に主導権を握るものと思われていたが、最近はどうも様子が違うようだ。

堀北の所属事務所関係者は声を潜めてこう語る。

「結婚当初は、『結婚してあげたんだから私のわがままを聞いてよ!』と、夫に対して上から目線だった堀北ですが、最近はすっかり立場が逆転してしまっているようですね。

夫の山本のことが気になって仕方がないようで、『今日は誰と、どこで何をしていたの?』と夫の山本を束縛する日々だそうです。

それどころか、独身時代はプレイボーイとして鳴らした山本が共演者にちょっかいを出さないか、山本の出演するドラマの収録現場に浮気防止のために突然顔を出すこともあるとか」

かつて、収録現場ではクールな女王様キャラで知られた堀北だが、結婚を機にすっかり変わってしまったようだ。

夫の山本は、最近ではテレビ朝日系「相棒」シリーズでの水谷豊の“新相棒”候補として水面下で名前が挙がっているようだが、いっそのこと堀北との夫婦サプライズ共演も期待したいところだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1126432/
2016.05.09 06:00 Japan芸能カルチャー研究所

☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

8:2016/05/09(月) 07:49:45.28 ID:
一つ屋根の下の印象が強いな
あの頃から山本は全然顔変わっない
フィギュアのプルシェンコに似ているとも言われてた
10:2016/05/09(月) 07:52:26.59 ID:
>>8
だよな。
歩いてる山本に違和感あるわ。
13:2016/05/09(月) 07:54:28.70 ID:
堀北に束縛されるなんてうらやまじゃないか
16:2016/05/09(月) 07:58:11.87 ID:
元々結婚するために山本側が汚れ役やってたからな
21:2016/05/09(月) 08:02:04.43 ID:
心底羨ましい
ハゲでもいいから堀北から
束縛されたい
24:2016/05/09(月) 08:09:14.04 ID:
山本は多芸で何にでも熱心だからあっちのテクも相当だと思う
堀北は間違いなく色々とすでに開発されている
27:2016/05/09(月) 08:11:10.12 ID:
ハゲでも勝ち組みになれるんだな、少し安心した。
29:2016/05/09(月) 08:12:04.85 ID:
こういう記事見て毎回思うが何で夫婦の事を記者が知ってるわけ?
完全に妄想じゃん
じゃなかったら家に盗聴機しかけてる以外ないだろ
36:2016/05/09(月) 08:33:30.27 ID:
>>29
所属事務所関係者が語る
とか書いてるけど身内がこんなこと記者に言うわけないよなw
そもそも堀北山本も事務所関係者に言うわけないしw
31:2016/05/09(月) 08:18:27.87 ID:
>『今日は誰と、どこで何をしていたの?』と夫の山本を束縛する日々

堀北レベルがこれとか可愛すぎる
33:2016/05/09(月) 08:23:08.00 ID:
家に帰れば堀北とお風呂入ったりアレやコレや出来るのに浮気するやつなんているのか?
35:2016/05/09(月) 08:29:09.26 ID:
>>33
だよね
相変わらず、仲良さそうだ
139:2016/05/09(月) 14:01:06.46 ID:
>>33
堀北ちっぱいだから
37:2016/05/09(月) 08:35:05.79 ID:
山本は役者としてはいいと思う。
ベビーギャングの北見とは品格が違うというか、ぜんぜんレベルが違うw
38:2016/05/09(月) 08:35:29.18 ID:
芸能界っていいよな
一握りの格上芸能人のみだけどこんな人生羨ましい
気が向いたら働いてって感じ

辻希美はその典型
ブログ見るとなんか安っぽい生活してるけどあれはDQNだからあんな感じなだけでブログとたまに出るテレビで楽にかなりの額稼いでる
39:2016/05/09(月) 08:39:37.35 ID:
>>38
言うようにほんの一握りの芸能人だけだけどな
人気とオファーがある程度安定すればそういう余裕が生まれる
そうでもない限り一生就活で自己PR続けてるようなもの
41:2016/05/09(月) 08:45:02.69 ID:
>>38
辻希美は中学生で六千万とかもらってたんだから一握りどころじゃねーぞ
親がそれをまるまる貯金していた点でもかなり稀少
66:2016/05/09(月) 09:47:06.91 ID:
>>41
>親がそれをまるまる貯金していた点でもかなり稀少
なるほど…
イロイロ納得した
67:2016/05/09(月) 09:47:24.17 ID:
>>41
へー以外としっかりの親なんだね
42:2016/05/09(月) 08:46:57.86 ID:
よい夫婦だね
44:2016/05/09(月) 08:50:36.69 ID:
ベッキーと乙武洋匡のせいで
世の中の既婚男は苦しんでんだよ(怒)
あのアホ達のせいで嫁からのチェックや
束縛がキツくなった家庭は多い

まあ堀北真希は新婚だから束縛も仕方ないが
若い頃だと『浮気したら殺すからね(ニコッ』とか真顔で言う女もいるんで怖いw
女はスイッチ入ったら刺すからね(大抵その後に自分も死ぬとか言う)
53:2016/05/09(月) 09:08:45.55 ID:
>>44
世の妻達はそこまで夫に執着していない
56:2016/05/09(月) 09:19:02.26 ID:
>>53
それは年食った40や50くらいの中年世代
20代とか30代とかに話聞いてみ
チクチク嫌み言われたりチェックが厳しくなった家庭は多い
98:2016/05/09(月) 11:14:05.88 ID:
>>44
>>53

それは夫への執着よりも女としてのプライドの問題だろ
"浮気された妻"という立場は女として屈辱以外のなにものでもないということ
45:2016/05/09(月) 08:51:46.03 ID:
毎晩、子種絞り取ってるんだろうな。
そら男も家に帰らなくなる。
49:2016/05/09(月) 09:06:14.47 ID:
色事は、芸の肥やし。

スクープを提供して、マスコミを儲けさせてやれ。
50:2016/05/09(月) 09:07:33.70 ID:
これが本当なら山本がウザったく思ってそうw
51:2016/05/09(月) 09:08:17.98 ID:
まあ堀北真希の束縛なら男は喜んで受け入れるけどな
2ちゃんねるにいるような
キッショい奇形みたいなブスとかデブなら死ぬほどキツいがw
52:2016/05/09(月) 09:08:26.96 ID:
変な男に引っかかってしまって。。。
55:2016/05/09(月) 09:15:51.61 ID:
山本なんかとは離婚して俺と結婚してくれ
58:2016/05/09(月) 09:23:10.65 ID:
ほんと山本耕史裏山…マジで裏山…
59:2016/05/09(月) 09:26:13.55 ID:
全然立場逆転してないじゃん
61:2016/05/09(月) 09:30:28.91 ID:
北見っていうのも、190センチでイケメンで無免許逮捕だとはマジ駄目男なんだなw
62:2016/05/09(月) 09:30:36.07 ID:
最近は真田丸で毎週見てるのだ
出番が満載だからな
63:2016/05/09(月) 09:34:07.94 ID:
山本の三成は実にいい
いい役者だ 
64:2016/05/09(月) 09:36:34.22 ID:
北見はウソしか言わないじゃん
逮捕された時だって相方に濡れ衣を着せようとしてるし

嵐の櫻井と長年交際してたのに
接点さえロクにないだろ
65:2016/05/09(月) 09:40:04.69 ID:
竹内との共演は心配だろ
68:2016/05/09(月) 09:51:32.87 ID:
堀北に縛られるとかご褒美すぎる
69:2016/05/09(月) 10:00:36.94 ID:
ほっとくと山本は浮気するから
これは正しい
72:2016/05/09(月) 10:25:17.45 ID:
堀北は山本に女にされたんだな…クソ
73:2016/05/09(月) 10:28:51.41 ID:
現場に来るなら真田丸に出てくれよ
74:2016/05/09(月) 10:30:08.85 ID:
堀北ちゃんだって所詮女だな
75:2016/05/09(月) 10:31:29.36 ID:
束縛するのはいいけど、髪の毛だけは引っぱるのやめて!
76:2016/05/09(月) 10:32:15.50 ID:
堀北ヤンデレだったのか
78:2016/05/09(月) 10:33:02.87 ID:
女優・堀北真希といえば、昨年8月に俳優・山本耕史と電撃結婚を果たし、芸能活動を半ば引退状態となっている。
いや、ドラマに出てただろ何言ってんだこのライター
84:2016/05/09(月) 10:37:05.06 ID:
時代劇が似合うからな山本
93:2016/05/09(月) 10:50:19.51 ID:
まきまきに束縛されてみてー
112:2016/05/09(月) 12:06:43.59 ID:
堀北は純真な感じだから結婚にこぎつけたこと自体が奇跡みたいなもんだろ
ゆえに結婚したらしたで相手に浮気なんか絶対許さないって感じ
113:2016/05/09(月) 12:09:48.33 ID:
山本はいい役者だな
NHKにも貢献度高いし堀北ものんびりできるな
129:2016/05/09(月) 12:25:13.91 ID:
堀北真希が嫁なのに浮気とかありえんわ
132:2016/05/09(月) 12:33:16.69 ID:
相武の旦那より山本のほうが百万倍マシだと解った
133:2016/05/09(月) 12:34:24.54 ID:
結婚云々じゃなく元々束縛きつそうだ
友達の愚痴聞いてその場で彼氏に電話させるような女だぞ
135:2016/05/09(月) 12:40:10.74 ID:
信繁、三成、大谷のシーンで
嫁で浅井三姉妹やれ、言われてたw
140:2016/05/09(月) 14:01:13.62 ID:
>>135
藤原紀香(茶々)、菅野美穂(初)、堀北真希(江)か
三姉妹の年齢が離れすぎじゃね?
143:2016/05/09(月) 14:03:49.96 ID:
>>140
見たいような見たくないような
149:2016/05/09(月) 14:49:35.52 ID:
恋愛経験が少ないからそうなるのは分かる
☆本日の人気記事☆