pEfaBNvAln


1
:2016/05/07(土) 19:10:03.66 ID:
ジャニーズグループのNEWSの手越祐也に極秘指令が下されているという。これがいわば最後の砦かもしれない。

いまのジャニーズ事務所一押しグループといえば間違いなくNEWSだ。

今夏の「24時間テレビ」(日本テレビ)のメインパーソナリティーに決まり、バラエティーも「変ラボ」(日本テレビ)と、小山慶一郎と加藤シゲアキの2人の「NEWSな2人」(TBS)と2本のレギュラーもスタートした。

「昨年までは何かにつけて『Hey!Say!JUMP』押しでしたが、今年はNEWS一色です」とはテレビ局関係者。

ただ、気になるのは手越の存在だ。代名詞にもなっている“オンナ遊び”はいまだ健在だ。

「先月も週刊誌で合コン模様が記事になったように、手越の女遊びはジャニーズの幹部をもってしても止めようがないし、半ば黙認状態だった。

ただ、事務所の一押しグループとなり、24時間テレビのパーソナリティーをするのに、チャラチャラしては説得力に欠けますからね。

だから苦肉の策として、当面の間、名前のある女性タレントには手を出すなというお達しが出たそうです。

まあ、言い方は悪いですが、名前の知らないレベルのモデルなどであればいくら撮られても『またか』で終わります。

名の知れた人だと大騒ぎになって事務所間の問題にもなりかねませんからね。妥協の策なんでしょう」とは前出の関係者。

このような妥協も恋愛にうるさいジャニーズにしては珍しいが、「手越に関しては上層部も女遊びをしてこそ魅力が出るタイプと見ているようですからね。

それがなくなったら手越ではなくなるという見方もしているんです」と同関係者は言う。

一押しグループの流れに乗っていけるかどうか。手越の行動にかかっているようだ。

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20160507-19983964-naigai
2016/5/7 15:22 リアルライブ

手越祐也
手越 祐也(てごし ゆうや、1987年11月11日 - )は、日本のタレント、歌手、俳優でNEWS、テゴマスのメンバー。 神奈川県出身。ジャニーズ事務所所属。明治大学付属中野中学校、堀越高等学校卒業。早稲田大学人間科学部(通信教育課程)中退。 

略歴
2002年12月1日 - ジャニーズ事務所に入所。 2003年9月15日 - 男性アイドルグループ、NEWS結成。 2003年11月7日 - ワールドカップバレーボール2003のイメージソング「NEWSニッポン」でNEWSとしてCDデビュー。 2004年5月12日 - 「希望~Yell~」でNEWSとしてメジャーデビュー。 2005年12月 - 映画『疾走』に出演。 2006年1月 - 高橋克典主演の学園ドラマ『ガチバカ!』で連続ドラマ初出演。 2006年11月 - 増田貴久とヴォーカルユニット、テゴマス結成。 2006年11月15日 - 「Miso Soup」でテゴマスとしてスウェーデンでデビュー。 2006年12月20日 - 「ミソスープ」でテゴマスとして日本でデビュー。 2007年11月24日 - 『しゃばけシリーズ第一弾「しゃばけ」』でドラマ初主演。 2009年8月29日 - 30日 - 『24時間テレビ32』でNEWSとしてメインパーソナリティーを務める。 2010年3月27日 - 映画『誰かが私にキスをした』に出演。 

ab6b758a


 
手越祐也 - Wikipedia 
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

4:2016/05/07(土) 19:13:37.68 ID:
メリーとジェリー押し売りの面々
ジャニーズ分裂してしまえば良いのに
バーニング子会社がケツ持ちなら
文句も云われまいて
所詮は朝鮮ヤクザ興行
5:2016/05/07(土) 19:13:45.55 ID:
手越は、有名無名美人ブス年下年上問わず博愛主義だから好かれるんだな
6:2016/05/07(土) 19:14:00.86 ID:
今では貴重な肉食系男子
10:2016/05/07(土) 19:19:51.64 ID:
>>6
手越は雑食だろ
あいつ何でも食うぞ
19:2016/05/07(土) 19:28:38.54 ID:
>>10
イッテQのイモト、温泉同好会まで食ってたら
河北ちゃんを食ってても許してあげたい
41:2016/05/07(土) 20:28:52.03 ID:
>>19
河北は出川LOVEだから
44:2016/05/07(土) 20:40:48.92 ID:
>>41
出川って結婚してるんだっけ?
47:2016/05/07(土) 20:49:07.72 ID:
>>44
元RQとかじゃなかったかな?
48:2016/05/07(土) 20:49:46.59 ID:
>>47
ロンハーで追っかけてただろ。

なお子供はいない模様
56:2016/05/07(土) 21:12:46.28 ID:
>>48

出川は
・クソテツ呼ばわり
・8年間1回も指も触れさせない
・出川のDNAは残したくない(子供は作りたくない)

こんな現嫁に財産の半分でもくれてやって別れて
河北に好かれている間にさっさと結婚まで持っていった方がよっぽど幸せになれると思う

付き合うとかじゃなく結婚はタイミング逃すと次はないレベルだからな>出川
64:2016/05/07(土) 21:53:37.68 ID:
>>41
わらた

河北かわいいな
84:2016/05/08(日) 01:55:50.73 ID:
>>41
川北が出川に懐いてるw
これも出川の人柄なんだろうね
11:2016/05/07(土) 19:21:33.97 ID:
乃木坂をお願いだから食い散らかして欲しい
ヲタが発狂するのが見たいんです
12:2016/05/07(土) 19:23:02.04 ID:
こんなヤリチンでワンナイトラブばかりやってる男を
有名どころは相手にしないと思うが
13:2016/05/07(土) 19:24:25.02 ID:
でも女はこういう男がいいんだってさ
バカな生き物だw
14:2016/05/07(土) 19:26:07.43 ID:
手越、赤西、山下、錦戸
15:2016/05/07(土) 19:26:29.83 ID:
どうせアイドルなんてジャニーズにブチ込んでもらうためにアイドルになってんだから
ジャニーズはアイドルとヤるためにジャニーズ入ってんだから
みんな幸せ
17:2016/05/07(土) 19:27:24.21 ID:
パイプカットしてるのかもしれないな
18:2016/05/07(土) 19:28:29.65 ID:
あれだけ叩かれたのに復活した河本って相当腕あるな
20:2016/05/07(土) 19:29:35.76 ID:
開き直ったヤリチンはむしろ好感が持てる
21:2016/05/07(土) 19:30:44.09 ID:
なんか清々しいんだよな
金と女が目的で頑張っててそれを隠さない
22:2016/05/07(土) 19:30:58.48 ID:
日本版チャーリーシーンみたいなイメージだな
女遊びと言えば手越
女たらしと言えば手越
女が喜んで股ひらくと言えば手越
どんだけ女をこまそうと恨まれないのが手越
周りもそういうもんだとなんとも思わないのが手越
女と言えば手越
手越と言えば手越
なにしようが問題にならない手越

むしろチャーリーシーンを超えたかもしれん
24:2016/05/07(土) 19:32:07.62 ID:
女は喰われたい、手ゴシおじさんは喰いたい
ファンはそれでok、手ゴシおじさんはヤリチンのイメージでok

結婚してるわけじゃあるまいしそれでいいんじゃね
25:2016/05/07(土) 19:38:15.84 ID:
喰われた女はAV落ちしたのに食った本人は無傷
28:2016/05/07(土) 19:42:36.87 ID:
>>25
ジャニーズは恋愛禁止とか童貞崇拝してないからな
26:2016/05/07(土) 19:38:26.61 ID:
今更NEWSなんて推してどうすんだよwww
27:2016/05/07(土) 19:40:56.41 ID:
チビ土人手越が喰ってきたのはちょっとレベルの低い女ばかりという笑いどころ
29:2016/05/07(土) 19:45:25.02 ID:
NEWSって売り上げはイマイチだったような
実際人気無いけどタレントとしては使いやすいって事なのかな
30:2016/05/07(土) 19:45:40.68 ID:
次は乃木坂の人気メンを食ってヲタを発狂させてほしい
白石か橋本あたりがいいかな
32:2016/05/07(土) 19:58:44.03 ID:
女食い諸星みたいなもんだな
34:2016/05/07(土) 20:07:29.34 ID:
このスレを見てる人の中にも
手越祐也とセクロスしたことあるやつがたくさんいそう
35:2016/05/07(土) 20:11:14.25 ID:
手越はチャラ過ぎて一周回って面白い
このままこのキャラで行くほうが本来とは違う客層が出来ていいんじゃね
36:2016/05/07(土) 20:12:18.21 ID:
こいつの場合小物ばっかり行ってるから潔い
37:2016/05/07(土) 20:13:59.61 ID:
手越だと通常運転だと思えるw
イッテQと女遊びで載る週刊誌が主に手越の仕事になってる
39:2016/05/07(土) 20:22:14.24 ID:
こいつAKBだけで、わかっているだけで12名と寝てる。芸能界だけで50名と寝ている。
40:2016/05/07(土) 20:25:38.30 ID:
手越さんと噂になったら
女の方がダメージうけて手越さんは無傷なのが面白い
42:2016/05/07(土) 20:30:29.13 ID:
ニッセンか何かのCMで見たけどメンバー全員男オバサンみたいだった
手越ももう年齢を自覚した方が良い
43:2016/05/07(土) 20:30:49.85 ID:
ヤリチンのわりには乾いた感じで明るくてバカっぽいから好かれてるよ猫の子
45:2016/05/07(土) 20:43:24.59 ID:
ただまあ、梅毒と意図的にAIDSをうつしたろーとハメにくる女には気を付けてほしい
梅毒はかかってる女が気づいてないから特にな
46:2016/05/07(土) 20:46:38.90 ID:
いままで不遇なりによい意味で芸能界馴れしてるとこが「めんどうかけない佳い子」扱いのNEWS
49:2016/05/07(土) 20:53:38.20 ID:
ぱるるはジャニーズ好きだからもしかして
50:2016/05/07(土) 20:55:46.17 ID:
こじはるの肉体抱けたのは羨ましい
51:2016/05/07(土) 20:58:05.27 ID:
ニッセンの手越がゲロ吐くほどキモイ
52:2016/05/07(土) 21:03:36.28 ID:
手越はジュリー景子を手玉に取る強者だから、女遊びを咎める人なんていないだろ。
少なくとも芸能界の中では今後も無敵だよ。
53:2016/05/07(土) 21:06:20.81 ID:
小嶋はわかるけどなんで柏木なんてブスまで手を付けるかね
穴ついてりゃなんでもいいの?
55:2016/05/07(土) 21:07:53.32 ID:
スーパー淋病とかにかかって絶望すればいいのに
57:2016/05/07(土) 21:17:01.74 ID:
芸能界なんてチョロい、世渡りは上手いと思ってる
ベッキーみたいにいつか痛い目にあうと思う
58:2016/05/07(土) 21:18:38.01 ID:
穴があればどんな女とでも寝るのかこいつ?
100キロ超えのドム女とか
59:2016/05/07(土) 21:35:30.35 ID:
相手もそれなりだしいいだろ、別に
61:2016/05/07(土) 21:42:16.29 ID:
手越だけでなくAKBニンニク鼻子も遊び人だろ
62:2016/05/07(土) 21:42:53.24 ID:
手越だけでなくAKBニンニク鼻子も遊び人だろ
63:2016/05/07(土) 21:42:58.51 ID:
岡本と出川がbeach
65:2016/05/07(土) 21:56:52.84 ID:
ヤクザの情婦に手を出して大杉漣みたいなヤクザにボコボコにされれば懲りるだろ。
66:2016/05/07(土) 21:57:10.87 ID:
手越さんの女遊びはもはや芸だもんな
一切手を出さなかったり真剣交際とかしたら終わりだよ
67:2016/05/07(土) 22:02:26.57 ID:
ジャニヲタ仲間にすらヲタであることを恥ずかしくてカミングアウトできないと言われてる手越と大野
スキャンダルだらけでだらしないゆえ好きだと言うと他ヲタに「あぁ…」と微妙な反応をされてしまうんだそうな
ヲタを大切にしたれや
78:2016/05/08(日) 00:47:54.31 ID:
>>67
手越好きは寧ろ好感度上がるわw
大麻くんは無理だわ
69:2016/05/07(土) 22:10:28.73 ID:
ジャニーズは身内には甘いね
70:2016/05/07(土) 22:11:28.34 ID:
一般人はどうなのかな
71:2016/05/07(土) 22:17:36.95 ID:
まあ手越自体は好きでも嫌いでもないが手越オタは気持ち悪いノリでくっさいから不快
72:2016/05/07(土) 22:22:09.36 ID:
ああ、粗珍を晒された気の毒な子か

守ってやれよジャニーズ事務所、可哀想だろ
74:2016/05/07(土) 22:34:18.80 ID:
手越さんが羨ましい(´・ω・ `)
81:2016/05/08(日) 01:40:28.63 ID:
>>74
アホタテ
75:2016/05/07(土) 23:11:43.84 ID:
手越サイドから止める必要あるの?
手当たり次第だからむしろ引っ掛かった方が格が下がるだろ
76:2016/05/07(土) 23:24:56.62 ID:
手越マンって名乗るとなんか卑猥
77:2016/05/07(土) 23:57:56.87 ID:
顔だけならジャニ1だからな
79:2016/05/08(日) 01:35:33.42 ID:
イケメンでモテまくってる奴ほど守備範囲広いんだよ
柏木みたいなブスにも可愛いねとかサラっと言っちゃう
そして更にモテる ダルビッシュとかも同類
82:2016/05/08(日) 01:49:53.92 ID:
手越って制服フェチだよ
83:2016/05/08(日) 01:50:08.37 ID:
正直大して人気ないから女と噂出ようが事務所的には痛くないわけだ
85:2016/05/08(日) 02:13:08.94 ID:
ホップ
ステップ
手越ピョ~ンは正直笑った
86:2016/05/08(日) 02:22:08.65 ID:
こいつ、そのうち半グレにやられる
87:2016/05/08(日) 02:34:29.23 ID:
そらジュリーのお気に入りだからね
☆本日の人気記事☆