Gackt364


1
:2016/05/07(土) 04:55:53.58 ID:
芸能界で活躍するスターの年収が何千万円、何億円と聞くと、「貯金額は軽くウン億円……!?」なんて考えてしまいますよね。

でもいくらリッチでも、「この人とはちょっと結婚できないかな……」と思ってしまう芸能人もいるでしょう。

そこで今回『VenusTap』では、全国の女性500人を対象に「貯金が何億あっても結婚したくない芸能人」という独自アンケート調査を実施。

気になる結果をランキング形式でご紹介します。


■ ■「貯金が何億あっても結婚したくない芸能人」1位は、アンガールズ・田中卓志!

1位・・・アンガールズ・田中卓志(14.0%)

2位・・・マイケル富岡(11.6%)

3位・・・坂上忍(11.0%)

4位・・・バナナマン・日村勇紀(8.2%)

5位・・・GACKT(7.2%)

いかがでしょうか? 「わかる~」という共感の声が聞こえてきそうですね。

続いて6位は中居正広(4.2%)、7位はナインティナイン・岡村隆史(3.8%)、8位は尾上松也(3.4%)、9位は明石家さんま(3.0%)、10位は陣内智則(2.6%)という結果になりました。


■ ■風貌が独特過ぎて、生理的にムリ!?

1位のアンガールズ・田中や4位のバナナマン・日村は、「ちょっと生理的にムリ……」という女性が多かったようです。

http://www.excite.co.jp/News/woman_clm/20160501/Venustap_1681995.html
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

2:2016/05/07(土) 04:57:02.06 ID:
と言いつつも金になびくのが女です
4:2016/05/07(土) 04:58:35.15 ID:
>>2で終わってた
10:2016/05/07(土) 05:00:36.48 ID:
>>2
結局金だよ
女は金にしか価値を見いだせない
80:2016/05/07(土) 08:03:03.35 ID:
>>10
女は「将来の安心」がほしい。
何があっても安心していたい。
山とか谷は要らない。
周りよりちょっとだけ高ければいい。
51点が保証されてればいい。
50点では絶対嫌。
14:2016/05/07(土) 05:01:41.22 ID:
>>2が正解

回答したまーんが選ばれる理由が微塵も無いから好きなだけいってるだけw
19:2016/05/07(土) 05:08:07.47 ID:
>>2
ド貧乏乙w
20:2016/05/07(土) 05:10:03.48 ID:
>>2
最終的にはこれ
30:2016/05/07(土) 05:28:41.03 ID:
>>2
だけど昨夜金持ちの男と
街を出ていった~♪
91:2016/05/07(土) 08:22:06.19 ID:
>>30
ハマショー乙
102:2016/05/07(土) 09:37:19.11 ID:
>>30
マネ~
31:2016/05/07(土) 05:30:13.71 ID:
>>2
そう思いたいなら思っとけば良いんじゃね?

「俺はモテない奴です」って白状してるようなもんだけどな
55:2016/05/07(土) 06:48:08.56 ID:
>>2で終了(´・ω・`)
57:2016/05/07(土) 07:01:20.53 ID:
>>2
で、終了。(笑)
130:2016/05/07(土) 14:37:58.68 ID:
>>2
清々しい
132:2016/05/07(土) 14:41:19.46 ID:
>>2
これだから童貞は。
3:2016/05/07(土) 04:58:19.54 ID:
ガクトは自覚無い厨二病だから痛い
ほうれい線がヤバイし
5:2016/05/07(土) 04:59:10.12 ID:
ま〇こに金突っ込まれても同じこといえんの?
44:2016/05/07(土) 06:06:12.44 ID:
>>5
できらあ!
6:2016/05/07(土) 04:59:11.16 ID:
マリスミゼルの時が一番良かったわ
メルヴェイユ名盤すぎるだろ
75:2016/05/07(土) 07:57:06.00 ID:
>>6
今一度聴いてごらんよ。
汚いMIDI音で聴けたものじゃないよ。
ヴェルエールと月下の夜想曲くらいしかまともに聴けない
98:2016/05/07(土) 08:36:36.66 ID:
>>75
ヴェルエールはわかる
マシェリが名曲
7:2016/05/07(土) 05:00:08.73 ID:
見た目が嫌か女ったらしか厨二病拗らせてるか
8:2016/05/07(土) 05:00:27.79 ID:
GACKT「ガクッとするね」
127:2016/05/07(土) 14:31:49.21 ID:
>>8
評価
9:2016/05/07(土) 05:00:36.39 ID:
オッサンの脳内感想文
11:2016/05/07(土) 05:00:54.79 ID:
日村とか田中なら結婚してもいい
俺男だけどw
13:2016/05/07(土) 05:01:40.88 ID:
GACKTは生理的に無理だわ、田中のほうがマシ
15:2016/05/07(土) 05:03:58.33 ID:
田中はいいだろうが…。
日村は女子アナの件で嫌いになった。
16:2016/05/07(土) 05:04:18.72 ID:
田中ならまだいける
ひむらは無理w
17:2016/05/07(土) 05:07:05.48 ID:
田中気持ち悪いけど面白いし金持ってるしいいやつじゃん
18:2016/05/07(土) 05:07:33.12 ID:
実際に目の前にいたら少しは考えるだろう
21:2016/05/07(土) 05:10:59.91 ID:
田中より山根がキモい
てか田中よりキモいやつなんて一般人にいくらでもおるわ
46:2016/05/07(土) 06:22:35.41 ID:
>>21
おまえもなー
22:2016/05/07(土) 05:12:00.43 ID:
田中「貯金9000万あるから俺と結婚してぇ~車買ってあげるから~」
23:2016/05/07(土) 05:14:11.88 ID:
芸能人は庶民じゃないからね
そりゃ一緒に生活なんてイメージできない人も多いでしょ
24:2016/05/07(土) 05:16:01.99 ID:
ガクトや坂上みたいな人格破綻者と同居は無理やろ
25:2016/05/07(土) 05:17:14.79 ID:
何でマイコーがダメなんだよ
さてはペヤンガーの陰謀だな
26:2016/05/07(土) 05:17:28.51 ID:
いくら金あっても田中とか日村は無理でしょ
大体数億の生活なんて望んでる女はごく少数派よ
年収800万くらいあって男気があるイケメンなら最高
もう年収5000万とかあっても無意味
3000万以上はどうでもいい感じ
27:2016/05/07(土) 05:18:09.26 ID:
田中って巣の時はそこら辺にいる人って感じだけどな
28:2016/05/07(土) 05:24:13.80 ID:
結婚だけして本命と遊べばいいじゃん
bx矢口真里
29:2016/05/07(土) 05:24:43.08 ID:
年収なんて手取り1500万もありゃ十分だろ
それ以上は高級ブランド品とかに消えるだけ
32:2016/05/07(土) 05:34:14.26 ID:
>「わかる~」という共感の声が聞こえてきそうですね。

田中の声で再生された
37:2016/05/07(土) 05:44:07.07 ID:
>>32
うぜえwww
33:2016/05/07(土) 05:34:48.82 ID:
このランキングでがっかりしてるのは江頭と出川
39:2016/05/07(土) 05:53:17.79 ID:
>>33
出川は一応既婚者だしな
エガちゃんは営業で稼ぎまくってるんだろうけど金もってるイメージが全然ないな
45:2016/05/07(土) 06:21:16.87 ID:
>>39
え?結婚してんの??
48:2016/05/07(土) 06:36:07.93 ID:
>>45
孫もいるよ
96:2016/05/07(土) 08:34:41.97 ID:
>>33
えがちゃんは俺ら中心にプライベートはとても真面目な人と知られてるからな
んでもてまくり
34:2016/05/07(土) 05:36:11.12 ID:
アンガ田中はモデル体型
35:2016/05/07(土) 05:41:10.78 ID:
マイケルの何が駄目なんだよ
40:2016/05/07(土) 05:55:49.46 ID:
>>35
中身が透けて見えるんじゃなかろうかと
38:2016/05/07(土) 05:49:45.39 ID:
マイケル先生は嫌われてるな。
41:2016/05/07(土) 05:56:32.66 ID:
その何倍も金さえあれば結婚したいって女がいるだろうけどな
42:2016/05/07(土) 05:56:39.96 ID:
坂上とガクトは無理なの納得です
43:2016/05/07(土) 05:59:49.40 ID:
女も見た目がムリなのが多いけどな。性別も女かどうか怪しいのとかね。
47:2016/05/07(土) 06:34:47.76 ID:
田中いいじゃん
暮らしやすいと思うけどなぁ
49:2016/05/07(土) 06:37:01.68 ID:
仕事で疲れて家に帰ると
娘と息子が待っていてくれて、嫁と娘が俺の好物プラス身体に良いバランス野菜料理を作ってくれてる。
皆んなでテレビ見ながら 今日のあったことを話しながらご飯を食べて下の息子とお風呂。
とーちゃんお疲れ様ですって言われながら娘の注いでくれたビールで晩酌 息子はジュース 決してお金持ちじゃないけど幸せやで
53:2016/05/07(土) 06:39:55.02 ID:
>>49
いつもお仕事お疲れ様です
お忙しいのに折角の休日に随分と早起きして2chをやられるんですね
51:2016/05/07(土) 06:37:53.26 ID:
笑われるために人生賭けて糞みたいな容姿にしてる日村さんに寄生する設楽を許すな
54:2016/05/07(土) 06:40:13.82 ID:
間近で見たけどオーバーオールとか着てるから太って見えるだけで体はそうでもない
たぶん顔に肉が付いちゃうタイプなんだろうな
56:2016/05/07(土) 06:49:23.53 ID:
≫休日では無く今から仕事です。底辺なんでw
58:2016/05/07(土) 07:09:15.86 ID:
GACKTはかっこいいけど女がついていけないと思う
59:2016/05/07(土) 07:12:48.68 ID:
ガクトなんかSMすきそうだもんな
60:2016/05/07(土) 07:14:02.73 ID:
田中実物見たことあるけど、スラッとしてて感じ良かったぞ
83:2016/05/07(土) 08:08:50.23 ID:
>>60
そういうもんだよな
キモさを売り出すためにそうしてんだから

話はかわるが、女は金とか言ってるけど当たり前じゃね?
俺が女なら金持ちとまでは言わないが、金の心配がない男がいい
そりゃー顔だって、なるべくなら自分の好みに近い方がいい
その中で人柄とか性格を見極めて相手を決めたいわな
ただ、それは理想であって、それが叶う立場にいるなら当たり前にそういう選択をするし、
そうでないなら妥協というか、現実を見るしかない
61:2016/05/07(土) 07:18:16.39 ID:
GACKTは暴力団とか総連とか民団と絡んでそうな雰囲気がするからかな?
62:2016/05/07(土) 07:19:06.47 ID:
ガクトキモいけどまあキャラでやってんのかなって印象
基本的にはナルシストだと思うけど
63:2016/05/07(土) 07:19:51.71 ID:
女タレントが結婚するのは社長ばっかだからな
結局金に股を開くのが女
64:2016/05/07(土) 07:20:16.09 ID:
叶姉妹みたいなもんだからな
65:2016/05/07(土) 07:23:20.30 ID:
女が金に弱いというが
俺が女だったら
金で男を選ぶだろうし

まあ
そういうもんなんだろ
66:2016/05/07(土) 07:35:52.58 ID:
田中って巨根っぽいよね
67:2016/05/07(土) 07:37:00.87 ID:
奇人変人と潔癖性と輩か
68:2016/05/07(土) 07:37:03.10 ID:
GACKTって気難しくてすぐ怒りそう
DVもやりそう
69:2016/05/07(土) 07:41:05.77 ID:
何で資産じゃなくて貯金なんだろう
70:2016/05/07(土) 07:42:50.42 ID:
マイケル富岡って誰?
71:2016/05/07(土) 07:46:42.56 ID:
ガクトってプレイ中に「俺は妖精だ」って言うとか何かの記事で見たことある
73:2016/05/07(土) 07:54:07.98 ID:
>>71
それひょっとして妖精じゃなくて陽性なんじゃないの?
74:2016/05/07(土) 07:55:56.83 ID:
>>73
記事まだあったよ
http://npn.co.jp/sp/article/detail/74231325/
72:2016/05/07(土) 07:53:30.45 ID:
場違いなマイケル富岡に笑った
マイケル富岡って最近なんか不祥事でも起こしたの?
76:2016/05/07(土) 07:58:09.50 ID:
女は金というけど
じゃあなんで田中はモテないんだ?とはいつも思う
高学歴高身長高収入なのにねえ
78:2016/05/07(土) 08:00:09.07 ID:
3位~5位は左効きだな。容姿異常プラス性格異常
81:2016/05/07(土) 08:05:32.66 ID:
セクロス中にもっと妖精みたいだっていえ!って女に強要してきて萎えたってバラされてたねガクトさん
82:2016/05/07(土) 08:06:08.15 ID:
GACKT きも過ぎでランクイン、以前他社同アンケートでは1位
持病のアスペルガーで自分以外愛さない。香水臭いし責任逃れの
棚上げ説教野郎で、恋愛や結婚中にもセ〇レは常に別格で
長続きはせず相手が嫌気さし去っていくパターン
84:2016/05/07(土) 08:09:58.68 ID:
ショーンKじゃなくて
マイケル富岡?
85:2016/05/07(土) 08:14:31.04 ID:
学徒動員されたら嫌だしな
86:2016/05/07(土) 08:15:12.69 ID:
坂上忍あたりじゃない?潔癖で女は今晩セクロスしたくない時もお酌を断られそうで対処のしようがなく離婚されます
金持った性豪は人気なし(´・ω・`)
87:2016/05/07(土) 08:15:35.39 ID:
ヨシキやGACKTや氷室はプライベートで会っても化粧してるからね
93:2016/05/07(土) 08:30:11.58 ID:
田中より山根の方がキモいんだよな~
94:2016/05/07(土) 08:32:10.20 ID:
日村は実際はかなりモテてそうな人間だわ
末端ADにすら優しくしてると言う善人説流れてるしな
135:2016/05/07(土) 14:42:15.32 ID:
>>94
日村さんは涙が出てくるほど良い人だわ
行動が紳士
95:2016/05/07(土) 08:33:26.43 ID:
>>1
>4位のバナナマン・日村は、「ちょっと生理的にムリ……」

日村のポークビッツしゃぶってる神田愛花に謝れよ
97:2016/05/07(土) 08:36:31.63 ID:
これって実質マイケル優勝じゃね?
100:2016/05/07(土) 09:09:23.70 ID:
田中はあれで案外もてるんだが芸人としてはこの方がおいしいだろうな
101:2016/05/07(土) 09:34:37.01 ID:
GACKTとか、マ〇コにピアス強要させられそう
103:2016/05/07(土) 09:55:07.43 ID:
ガクトって12時間フェラさせるんでしょ
105:2016/05/07(土) 10:00:06.99 ID:
>>103
どこ情報だよw
145:2016/05/07(土) 16:55:44.33 ID:
147:2016/05/07(土) 22:00:54.51 ID:
>>145
レ〇プされた割にこと細かく喋ると思ったら裁判で嘘がバレて負けてた
106:2016/05/07(土) 10:03:38.17 ID:
炭水化物食べない男とは付き合えんだろ
107:2016/05/07(土) 10:06:51.42 ID:
田中は顔自体は悪くないし背も高いから話し方とヘアスタイル直せばモテるはず
108:2016/05/07(土) 10:07:40.98 ID:
坂上はむしろ貯金ないだろ
109:2016/05/07(土) 10:50:24.33 ID:
他は主にルックス、GACKTは完全に性格で選ばれてんな
113:2016/05/07(土) 12:08:49.28 ID:
GACKTは精神的に持たないだろな
114:2016/05/07(土) 13:19:15.00 ID:
性格→日村
ルックス→GACKT
DNA→日本人
貯金→中居
身長→田中
これでいいの?
116:2016/05/07(土) 13:37:35.64 ID:
バナナマン日村ってキモいけど、最近はバナナマン設楽の髪型にもイラッと来る
むかしはあんなんじゃなかったのに
119:2016/05/07(土) 14:02:15.13 ID:
尾上松也だけUITR
121:2016/05/07(土) 14:04:19.79 ID:
田中は見た目だけで一位にされたならかわいそうだなw
何かやらかしたのか?
122:2016/05/07(土) 14:13:52.38 ID:
なんだろうなあ
この500人の女性のうち彼らのターゲットになるのは50人もいないだろうにw
125:2016/05/07(土) 14:26:50.06 ID:
田中はマジで性格良くて、素の人となりを知ってる芸人仲間の女たちからは超モテるって聞くけどな
128:2016/05/07(土) 14:32:30.90 ID:
日村にはケンコバがいるだろ
129:2016/05/07(土) 14:35:56.80 ID:
マイケル富岡に違和感

なんかやらかしたの?この人
133:2016/05/07(土) 14:41:54.37 ID:
>>129
何か異性関係凄いんじゃなかったっけ
134:2016/05/07(土) 14:42:00.59 ID:
>>129
羽賀研二と勘違いされてたりしてw
131:2016/05/07(土) 14:39:40.01 ID:
日村、可哀想じゃん
ゲスの極み乙女。の川谷と瓜二つなのに
川谷よりも日村の方が性格は良いと思うわ
136:2016/05/07(土) 14:45:02.71 ID:
マイケル富岡わかるけど、こんなに票集めるほどなんか?
137:2016/05/07(土) 14:45:10.66 ID:
この間久々にガクとの記事見たけど
お惣菜はきんぴらかな?の人みたいになっててワロタ
138:2016/05/07(土) 15:11:16.88 ID:
マイケル富岡がはいってる理由がわからない
今何してるのかさえわからない
139:2016/05/07(土) 15:16:57.17 ID:
マイケルは浮気の常習犯で正当化発言して既婚でも浮気継続してるからでは
さんまと陣内も同じ傾向だろ
石田純一も入っててもいいと思うが
143:2016/05/07(土) 15:57:16.24 ID:
>>139
マジかよケトラー最低だな
140:2016/05/07(土) 15:20:43.22 ID:
田中って歯並び直して、髪型変えたらイケると思うんだけど
142:2016/05/07(土) 15:43:20.96 ID:
たなかも日村もいける。
マイケル富岡ってピンポイントすぎてかわいそうw
146:2016/05/07(土) 17:12:39.10 ID:
Gacktは遅漏なんだね
☆本日の人気記事☆