maxresdefault


1
:2016/05/06(金) 19:30:49.84 ID:
日刊サイゾー
----------
結婚発表! 相武紗季の“お相手”は大丈夫?
「少し前までヤミ金で一儲けしていた人物」

 5月3日に結婚を発表した相武紗季だが、夫となった30代の会社経営の男性の“危なすぎる背景”に、この男性を知る人物からは相武の今後を心配する声が挙がっている。

「彼とは友人を介して出会い、恋人として寄り添うようになりました。昨年末にプロポーズをして頂いてから、こうして皆様にご報告できる事をとても嬉しく、とっても幸せに思います」と、結婚の喜びを書面で報告した相武。

お相手は一般人男性とされているが、その正体は都内で化粧品の販売やPRなどを手掛ける企業の経営者K氏で、ネット上では実名や36歳という年齢、会社の年商まで特定されている。

 これを受け、「すわ相武も青年実業家と結婚して玉の輿か?」という声も散見されるが、実際にはその真逆、とんでもない落とし穴が相武に待っているのではないかと心配する向きがあるのだ。

 K氏を知る会社経営者が語る。

「あまり詳しくは話せないけど、K氏は少し前までヤミ金で一儲けしていた人物。市川海老蔵暴行事件の舞台にもなった西麻布の飲食店の共同オーナーもしていたので、芸能人と知り合う機会も多いんだろうけど、相武さんがどこまで彼の素性を理解して結婚したのか心配になる。

K氏は反社会的勢力との付き合いもあるし、そもそも親は九州を拠点にする暴力団のトップだった人物で、抗争のさなかに不慮の死を遂げている。息子とは直接関係ないとはいえ、芸能人はイメージ商売。 相武さんの本業に支障を来す可能性はあるんじゃないでしょうか」

 K氏のこうした素性ついては、「文春砲」をはじめ、複数の週刊誌が取材を進めているという。

結婚発表後には「今までと変わらず、仕事に、プライベートに、自分らしく、邁進していきます」とツイートした相武。

本当に「変わらず」にやっていけるのか?

 “相武ロス”で嘆いている男性たちも心配なところだろう。
----------
http://news.livedoor.com/article/detail/11492278/
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

3:2016/05/06(金) 19:32:09.26 ID:
あーあ
4:2016/05/06(金) 19:33:04.87 ID:
早く別れたほうがいい
5:2016/05/06(金) 19:33:36.29 ID:
愛撫ちゃんが選んだ人だし
6:2016/05/06(金) 19:33:54.52 ID:
http://www.sky-groups.jp/
スカイグループ
小宮生也


http://www.sky-groups.jp/products/
実績見ても怪しい商品ばかり
『塗るだけで有酸素運動効果を促します。』とか薬事法違反臭いわ
13:2016/05/06(金) 19:38:48.90 ID:
>>6
完全にクロじゃねぇかwww
54:2016/05/06(金) 19:52:02.34 ID:
>>6
薬事法違反臭いというか、薬事法違反そのものや
117:2016/05/06(金) 20:28:06.26 ID:
>>6
相武紗季って、身長170くらいあるらしいが、旦那はどれくらいなんだろうな?
131:2016/05/06(金) 20:35:22.52 ID:
>>6
犬まで足並みが揃ってるのが
何回見ても面白い
ひさびさに笑ったw
7:2016/05/06(金) 19:33:57.25 ID:
裏の素顔がバレる位の人って事だな
9:2016/05/06(金) 19:35:36.19 ID:
子供出来てないのにいきなり籍入れてる時点であー
11:2016/05/06(金) 19:37:38.92 ID:
芸能人の結婚相手の社長はこんなのばかりだなw
28:2016/05/06(金) 19:42:45.03 ID:
>>11
そういう意味では、サイバーエージェントなんて
かなりまともだなw
12:2016/05/06(金) 19:37:57.71 ID:
半グレ(関東連合?)という話は流れていたよね
16:2016/05/06(金) 19:40:06.05 ID:
やべーな。
相武紗季本人もこんなヤツがお似合いなレベルつーこったろ。
17:2016/05/06(金) 19:40:17.46 ID:
こういうのは
人間関係自体が成り立たないからw
離婚必至
18:2016/05/06(金) 19:40:30.21 ID:
かなり似たようなケースを数年前に見たような…
20:2016/05/06(金) 19:41:03.31 ID:
事務所は何してるんや
21:2016/05/06(金) 19:41:11.69 ID:
相武紗季だけにだいぶ先に離婚しそうだな
246:2016/05/06(金) 22:08:31.94 ID:
>>21
今理解した。
22:2016/05/06(金) 19:41:18.05 ID:
旦那がどういう奴かくらい知ってるに決まってるだろ
23:2016/05/06(金) 19:41:28.31 ID:
広末と同じ道を行くのですね
29:2016/05/06(金) 19:42:57.84 ID:
>>23あれだろ
葵さん
だろ

もしくは山口萌
34:2016/05/06(金) 19:44:25.06 ID:
>>23
奥菜恵と同じ道かもしれん
25:2016/05/06(金) 19:41:52.88 ID:
事業内容もアレだしな。もったいない…
31:2016/05/06(金) 19:43:05.49 ID:
村上一家総長の小宮生計の息子?
32:2016/05/06(金) 19:43:12.53 ID:
早速、旦那の身バレw
泊まりのロケから帰ったら部屋がもぬけの殻で旦那が夜逃げとかありそうだな
36:2016/05/06(金) 19:44:30.87 ID:
タレントはクズと結婚するの好きだねー
39:2016/05/06(金) 19:45:37.71 ID:
半グレじゃなくガチ893の息子だから救いだ
67:2016/05/06(金) 20:05:11.22 ID:
>>39
全グレなら安心だ
42:2016/05/06(金) 19:46:26.49 ID:
芸能人にはお似合いの人物じゃないかw
44:2016/05/06(金) 19:48:28.69 ID:
893の息子で闇金でがっぽり稼いだ男か
まさに黒社会のサラブレット
48:2016/05/06(金) 19:49:55.27 ID:
あーあ、こいつもヤクザの舎弟企業だろ
ヤクザに頼み事できる立場の極悪人。
金次第で何でも頼めるヤクザに・・・・・・・・・・・・・

相武紗季アホだな。やっぱまーんは下で物事考えてるわ
49:2016/05/06(金) 19:50:05.32 ID:
完全に奥菜恵ルート入ったなw
知名度的にも同じぐらいだし目元が辺になったり激ヤセしていくのか
51:2016/05/06(金) 19:50:08.16 ID:
旦那の方が嫁のイメージをうまく利用したくて結婚に持ち込んで感じだよなあ
嫁の方は早く結婚したかったし金の威力にやられたと

まあ、離婚コースだよな
65:2016/05/06(金) 20:03:31.79 ID:
>>51
奥菜恵と同じパターンか
53:2016/05/06(金) 19:51:23.31 ID:
誰がどう見てもヤクザのフロント企業じゃん
57:2016/05/06(金) 19:53:29.19 ID:
芸能人女ってほんと金持ち好きだな
60:2016/05/06(金) 19:57:53.80 ID:
広末さんはマジショックだったわ
芸能人は一般人に夢見させるのが仕事じゃないんかよ
157:2016/05/06(金) 20:48:56.49 ID:
>>60
広末の旦那のキャンドルはいい人だった。
61:2016/05/06(金) 20:01:30.16 ID:
普通の一般人が芸能人になんか近づく訳ないだろ
63:2016/05/06(金) 20:02:56.63 ID:
浪川睦会(旧九州誠道会)

創始者:村神長二郎(本名:朴植晩)
現会長:浪川政浩(本名:朴政浩)

主なしのぎは覚せい剤。日本有数の金持ちヤクザとして名をはせたこともある。
創始者の村神長二郎は重度の覚せい剤使用者で、覚せい剤取締法違反による
逮捕歴がある。
64:2016/05/06(金) 20:03:29.04 ID:
相武紗季みたい可愛いけど、全体のセンスがいまいち古臭いし遅れてるからな
そういう女は男のセンスも悪い
68:2016/05/06(金) 20:05:16.50 ID:
やっぱり芸能人は芸能人同士が一番いいんだよな
一般人で芸能人と交流がある一般人(地元の同級生などは除く)なんてろくな奴いない
71:2016/05/06(金) 20:06:27.59 ID:
華やかさを維持するにはおゼゼが必要
73:2016/05/06(金) 20:06:37.98 ID:
サイバーエージェントの足元にも及ばないチンピラ
74:2016/05/06(金) 20:07:51.87 ID:
旦那が逮捕されて離婚するパチューンかな
77:2016/05/06(金) 20:08:32.56 ID:
>63
九州誠道→浪川睦会→ 浪川会
今は浪川会だよ
78:2016/05/06(金) 20:08:34.87 ID:
この化粧品がどうこうは表の商売
裏があるってことだね
79:2016/05/06(金) 20:08:43.28 ID:
野球選手とか金稼ぐスポーツ選手とかにすれば良いのに
80:2016/05/06(金) 20:09:19.86 ID:
女30行き遅れ焦り婚
嫁いだ先がヤクザの事務所…
88:2016/05/06(金) 20:13:45.73 ID:
>>80
極道の妻もいいんじゃね?
81:2016/05/06(金) 20:10:43.64 ID:
30代で会社経営していて芸能界と通じてるってだけで、ろくな奴じゃないだろw
93:2016/05/06(金) 20:15:33.90 ID:
家政婦のミタから見てない
96:2016/05/06(金) 20:16:34.03 ID:
こんなの前代未聞じゃない?
こんな有名なヤクザの息子と結婚するなんて
98:2016/05/06(金) 20:17:17.28 ID:
無理やり籍を入れさせられたわけじゃあるまいし
本人が決めた事なんだから
これはもうセンスとしか言いようがない
100:2016/05/06(金) 20:17:18.50 ID:
相武も知ってたろ
関東連合絡みなら
106:2016/05/06(金) 20:19:31.71 ID:
芸能界自体ヤクザだし職場結婚みたいなもんだろ
112:2016/05/06(金) 20:22:06.32 ID:
金子のぶあきって役者として悪ぶってんじゃなくて
もともとそっち系のやつだったのか
121:2016/05/06(金) 20:30:09.34 ID:
うわー、最悪だわ。もう見たくないね
124:2016/05/06(金) 20:31:02.52 ID:
山口もえと同じパターンか
126:2016/05/06(金) 20:31:39.75 ID:
リアル極妻だね
127:2016/05/06(金) 20:31:50.04 ID:
>6

かなりヤバそうな相手だな。
売っているものが、幸せのホーリーナイフ級の怪しさじゃないか
こんなもの化粧品と呼んではいけない
128:2016/05/06(金) 20:32:15.93 ID:
元々あいぶさきって黒い噂あっただろw
今更驚くようなことじゃねえわ
133:2016/05/06(金) 20:35:35.30 ID:
すぐ別れてもそれを売って生きてるような奴らだし、現役ヤクザじゃなけりゃへっちゃらだろ
135:2016/05/06(金) 20:36:42.29 ID:
国生小百合の元ダンナみたいな人が頭に浮かんだ
136:2016/05/06(金) 20:36:44.95 ID:
闇金警察は立件しろや。
今の事業はマネロンでしょ。
旦那逮捕で離婚コースか・・・
139:2016/05/06(金) 20:38:22.14 ID:
九州の極道の息子
海老蔵で騒ぎになった関東連合の集まる店の共同オーナー
元闇金

これ一般人の青年実業家なんすか
156:2016/05/06(金) 20:48:20.14 ID:
>>139
マスコミが青年実業家と称する時は大体が闇繋がりだよ
表向きの会社は名刺がわりなだけだから一等地でレストラン経営してたり最近はIT関連だったり
するが名刺だけで裏稼業で補填するから大赤字でも構わない。
162:2016/05/06(金) 20:51:43.70 ID:
>>156
そういやもえの旦那は表がITで裏が会員性風俗だったみたいだな
相武紗季の相手はなにしてんのやら
141:2016/05/06(金) 20:39:54.91 ID:
ま。その話が事実だったらかなりキテるね
広末コース
144:2016/05/06(金) 20:42:05.51 ID:
>133 組長息子で堅気の場合 親父の元部下が毟りに来たりして逃げる為に他所の組に加盟とか有るから 堅気でも ヤクザと似たレベルだったりする
155:2016/05/06(金) 20:47:57.52 ID:
>>144
いや女側(芸能人)の話し
有名どころだと国生広末加護とか胡散臭い奴と籍入れたけど何やかんや芸能界にいるってね

加護は凹られたりしてたけど
145:2016/05/06(金) 20:42:33.76 ID:
ヤクザの息子ってバレちゃったのか
萎えるな
154:2016/05/06(金) 20:47:34.83 ID:
イリーガルな商売やってる連中からするとCMに出るようなイメージの
いいタレントというのは自分のうさん臭さを消すのにちょうどいいんだよ。
おまけに自分の嫁がそのタレントとなるとね。
でも、商売のやり方は基本変わってないから、トラブルになって嫁の商売の
方に影響が出てきて結局離婚。山口もえみたいにw
159:2016/05/06(金) 20:50:24.47 ID:
また凄いのと結婚したなあ
他にいなかったのか?
160:2016/05/06(金) 20:50:33.48 ID:
反社会的勢力とは絶縁しましょう
168:2016/05/06(金) 20:55:17.28 ID:
こんなのと意気投合するレベル女なんて似たような人種だよ
176:2016/05/06(金) 21:00:56.80 ID:
相武紗季主演のドラマのタイトル「私のヤバイ夫」に替えろよ
147:2016/05/06(金) 20:43:33.48 ID:
おめでとうございます(ゲス顔)
☆本日の人気記事☆