e8lBKv68wVkzd5a_fTBOI_36


1
:2016/05/05(木) 06:28:19.55 ID:
関係者によると、騒動でギクシャクしたSMAPのメンバーの仲は今も変わらない。

「SMAP×SMAP」はスタジオに観覧者を入れていない状態が続く。

それでも、関係者は「SMAPはメンバー同士がなれ合うことなく、個性のぶつかり合いではい上がってきた。

メンバー間の関係とグループの去就は別問題」と語る。

同番組の打ち切り説についても、フジテレビ局員は「メンバー5人がそろう唯一の番組。終わらせるのは局にとってもリスクが大きい」と否定した。

スポニチアネックス 5月5日(木)6時17分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160505-00000007-spnannex-ent

SMAP分裂騒動の経緯
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

2:2016/05/05(木) 06:29:15.18 ID:
リアルファイトしたら香取が木村ボコりそう
49:2016/05/05(木) 07:55:47.38 ID:
>>2
ガタイがいいだけの香取よりテコンドー経験あって筋トレすればムキムキになる草なぎと闘わせた方が面白そう
4:2016/05/05(木) 06:31:58.67 ID:
自分らが気に入らないから、追い出そうとしたくせに命をかけて守るとか笑かすな
5:2016/05/05(木) 06:32:10.74 ID:
別に番組が続いてるだけでもありがたいわ
7:2016/05/05(木) 06:33:05.78 ID:
こりゃ9月の契約切れた時点で解散やな
8:2016/05/05(木) 06:34:24.51 ID:
金のためだけにマリーだかメリーだかの老人に踊らされてるおじさんたち
10:2016/05/05(木) 06:36:09.22 ID:
賭ける命がいつまであるのやら
14:2016/05/05(木) 06:40:51.95 ID:
4人とキムタクの溝が深すぎる
15:2016/05/05(木) 06:44:49.02 ID:
キム以外が独立し仕事が無く業界を干された状態なら、
圧力があったって事を証明することになる
ぎくしゃくしたスマップをファンは見たいかな?
16:2016/05/05(木) 06:45:12.57 ID:
プロならさっさか決着つけろ
アホらしい
19:2016/05/05(木) 06:46:42.68 ID:
これジャニーの否定に姉が対抗?w
20:2016/05/05(木) 06:48:27.08 ID:
お互いツイキャスとニコ生でディスりあってバトルしたら。
途中でうなちゃんマン乱入で。
21:2016/05/05(木) 06:49:18.74 ID:
観覧者なんかさくらでいいじゃないか
22:2016/05/05(木) 06:49:36.26 ID:
メリーさんが100歳まで生きたらと考えたら、早々に解散・移籍した方が
人生清々しく生きれるんじゃないのかな
27:2016/05/05(木) 06:52:48.62 ID:
ジャニーとかメリーとかジュリーとか
いい年した老人のアメリカかぶれがキモい
28:2016/05/05(木) 06:56:13.27 ID:
これで解散しなかったら、
解散するする詐欺じゃん。
新曲出してもどうせまた売れないよ?
32:2016/05/05(木) 07:02:07.49 ID:
ガキじゃないんだから、もめ事あとの当たり前の距離感でしょ。
スマップ加盟店みたいなもの。それぞれスタッフくわせていく自覚はあるでしょ。
看板でくえる間はね。めざせダークダックス。
35:2016/05/05(木) 07:11:56.11 ID:
ビストロの笑い声とか歓声って全部編集で足してるだけだったんだ…
51:2016/05/05(木) 08:31:51.78 ID:
>>35
ドリフ戦法だな。
39:2016/05/05(木) 07:25:16.32 ID:
お互い嫌いなのに、必ず毎週会うとか










































ストレスでハゲそうやんけ
40:2016/05/05(木) 07:25:54.24 ID:
今さらスマップとか
若い世代が支持してるとでも思ってんのかね
国民的アイドルとかw
もうすぐ初老の集団なのに
もう解散したほうが良いと思うよ
41:2016/05/05(木) 07:33:27.00 ID:
なんとか9月迄は保たせたいんだろうけど
42:2016/05/05(木) 07:38:02.15 ID:
今週スマスマ見たけど草なぎ一人だけ物凄く辛気臭い顔してた
キムタクが嫌いなのか萎縮してるのか分からないけどとてもプロ意識持ってるとは思えない
45:2016/05/05(木) 07:44:05.42 ID:
>>42
草なぎはもともと辛気くさい顔してるけどもw
香取と草なぎが吹っ切れてない感じを受けるね
子供の頃からやってるから、他のメンバーより飯島マネに思い入れ
が強そう
43:2016/05/05(木) 07:40:30.95 ID:
キムさんは安泰

他は社長がいなくなったら干される可能性が高い

副社長2人がやりたい放題
嵐激押しするだろう?
46:2016/05/05(木) 07:50:49.36 ID:
一種独特な関係で結ばれてるから離れないだろうね。お稚児さん。
47:2016/05/05(木) 07:51:33.96 ID:
もともと、木村が草�gに冷たく接するのがよく分かる番組だった。
木村が居る時の草�gは大人しい上につまらなそうな顔してた。
ぷっすまでの自由に弾けた草�gとは違う番組。
もともと良好な関係があったわけじゃない草�gが木村と接点を持たないのは通常営業なんで、特に気にはならないのだけどね。
木村と話すことが多かった香取が黙ると雰囲気最悪。
中居も、「お前ら仲良くしろよ」と言えるほど木村と仲が良いわけでもないから、仲裁する人などどこにもいない。
つーか、唯一仲裁できる人を事務所が追い出してしまったのだから、どうしようもない。
事務所が木村のために何かしようとしている雰囲気がないのが笑える。
52:2016/05/05(木) 08:31:58.87 ID:
>>47
この件で、キムは自分が今までスマ4人(特に香取・中居)に持ち上げてもらった事に初めて気づいたろうよ。
スマ4人の絆は強くなったろう。 キムの草�g虐めは酷かった。
頑張ってキムさんは、急にラジオでマツコにすり寄った様に、
スマ4人に寄り添って下さい。
この前のビストロでも、一人明らかにはしゃいで浮きまくりだった。
急に画面上で、脱俺様キャラしても人間性は変わらない。
48:2016/05/05(木) 07:55:44.35 ID:
人間だから合う合わないってのはどこにでもある
俺らリーマンだって職場の人間関係面倒だけどそれも仕事と思ってなんとかやってる、芸能人だってそこは同じだろう

つまりSMAPの問題は仲が悪いことじゃなくてそれが広く世間に露見してしまったことと個人の意思を持てず事務所の言いなりになるしか無い、要は
リーマンと同じかそれ以上の奴隷状態だってことをさらしたことで芸能人(特にアイドル)の本文である「夢を売る」ことが出来なくなってしまったこと

SMAPの場合は「かっこいい」が仕事だったが見た目の格好良さはすでに失われ後輩達に取って代わられているので「人として」「男として」の格好良さにシフトすべきだったがそれが出来なくなってしまったいまのSMAPはもはや死に体と言わざるを得ない
53:2016/05/05(木) 08:39:30.22 ID:
スマップを見ていると悲壮感漂ってて辛気臭くなる
解散させてあげたらいいのにファンは彼らの事より自分が大事なんだろうな、年齢的に。
54:2016/05/05(木) 09:31:17.83 ID:
ジャニーさんがまたシナリオぶちこわしてしまったな。ざまあwwwwwwww
55:2016/05/05(木) 11:42:07.01 ID:
痛々しい・・・
57:2016/05/05(木) 13:57:58.01 ID:
いま各局横並びでジャニーさん発言やってるな
わかりやすいわ
58:2016/05/05(木) 13:58:35.44 ID:
観覧者ジャニーにすれば和気あいあいと番組作り出来るだろうに。
59:2016/05/05(木) 13:58:53.08 ID:
1人抜け1人抜け1人抜け1人抜け
木村1人のスマップ
60:2016/05/05(木) 14:00:43.69 ID:
ホント、辛気臭いって言葉がぴったりなグループだよねw
ヲタは後輩グループを叩きまくるし、
ジャニーズにとってメリットなんて無いだろ。
61:2016/05/05(木) 14:06:16.36 ID:
本当メリーはヘタ打ったね
内情はどうあれ表に出る人間に恥かかせるなんて最低のマネージメント
てめえの私情でモノ動かしてさ
あの謝罪会見が終わりの始まり
とっとといなくなれクソが
64:2016/05/05(木) 20:07:03.28 ID:
スマスマのゲストが大人だと観覧の声に違和感持たせない様に演技する物だけど、かんげんくんは子供だし純粋だから観覧席が空っぽってのが良く分かった。
だからこそ声に違和感がありありだった、かんげんくんの父親は頑張ってたけど、ゲストに気を使わせるなんて痛いし持っての他。
かんげんくんが可愛いから普通に見れたけどね。
ゲストに呼ばれても断る芸能人が多い理由が良く分かるわ。
65:2016/05/05(木) 20:13:50.23 ID:
1人だけ優遇してグループぶっ壊すのがいつもの手口なんでしょ?
キムタク=亀梨
66:2016/05/05(木) 22:50:16.22 ID:
裏切り者と仲良くなんてできるわけがないからな
☆本日の人気記事☆