ダレノガレ明美


1
:2016/05/03(火) 23:45:27.37 ID:
デイリースポーツ 5月3日 18時0分配信

 タレントのダレノガレ明美(25)が3日、熊本地震の被災地を訪れ、被災者と被災したペットたちを激励した。訪れたのは熊本市内にある動物病院など。

ダレノガレは動物病院にはサプライズで訪れ、支援物資が詰まった段ボール箱を「6、7ケース」置いていった。

以前、ダレノガレはツイッターで熊本を訪れることが決まったことを報告し「現地の人と触れ合いたい」と表明していた。

最近は自身によく似た「ニセノガレ」の出没情報が各地であったが、本物の登場に被災地には笑顔が広がった。

 「竜之介動物病院」によると、ダレノガレが訪れたのは午後1時半ごろ。雨の中、突然現れ、受け付けに「こんにちは」とあいさつして激励に来たことを伝えた。

上はアディダスの青いトレーナーで、下は黒のパンツ姿だった。

 支援物資を持って来たことを告げ、マネジャーら4人で段ボール箱を運び込んだ。動物病院に来ただけあって、中には動物用のシートやフードがたっぷり詰まっていた。

同病院が避難所としても開放していることから人が使うための物資も入っていた。

 同病院は震災後、200匹の動物を預かっている。ケガはしていないものの、飼い主が被災して一緒に暮らせない、または飼い主が避難所にいて一緒に暮らせないなどの理由があるという。

ほかに、ケガをして入院している動物が約70匹いるという。

 ダレノガレは院長の案内で病院内を見て回った。

自身もネコを飼っていることから、震災後に生まれたばかりの子猫を抱きしめて「かわいい!」とつぶやいたり、「頑張ってね」と声をかけた。

飼い主と一緒に暮らせないペットたちを前に、涙ぐむこともあったという。

 同病院のスタッフによると、ダレノガレはかねて動物愛護に関心があることを話していたそうで、そのこともあって同病院に訪れたことを話していたという。

ダレノガレは約1時間同病院に滞在し、次の場所に向かったという。

 ダレノガレは益城町の避難所にも足を運び、炊き出しに携わった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160503-00000086-dal-ent
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

3:2016/05/03(火) 23:46:25.91 ID:
>>1
あれ、支援物資はもういらないんじゃなかったのか
28:2016/05/03(火) 23:53:05.68 ID:
>>3
支援物資というより、激励のための差し入れみたいなもんやな…
ダレノガレ本人が持って来たとなれば、元気が出る人も多いやろ( ̄▽ ̄)
5:2016/05/03(火) 23:47:15.07 ID:
福島は放射能のせいで芸能人あんまり行かなかったな
37:2016/05/03(火) 23:55:51.49 ID:
>>5
ベクレてるからな
58:2016/05/04(水) 00:05:13.00 ID:
>>5
> 福島は放射能のせいで芸能人あんまり行かなかったな

東京でもドラマのロケしなかったよ。
自分の健康が大事だし、放射能なんてスタッフも含めてよくわからないから仕方ないけどな。

関西出身の人気中年俳優とか確実に逃げてるからな。
なにが福島産のものを食べて支援しようだ、上級国民。
負け組になるようなお人好しばかり馬鹿をみる。
6:2016/05/03(火) 23:47:20.73 ID:
まさかのムンバイ!振り向けばガンジス!
7:2016/05/03(火) 23:47:44.83 ID:
こんな奴が行けば目立つしニュースにもなるわな
9:2016/05/03(火) 23:48:34.11 ID:
もはや被災地の芸能人訪問は人気の点数稼ぎにしか思えなくなった
15:2016/05/03(火) 23:49:08.45 ID:
>>9
ほんとこれ
でも紗江子だけは素晴らしかった
29:2016/05/03(火) 23:53:32.83 ID:
>>9
それでも人の役に立っているのなら
80:2016/05/04(水) 00:14:56.14 ID:
>>9
お前らみたいのに点数稼ぎとバッシングされること分かってて尚行動に移してる奴らだし立派だと思うけどね
88:2016/05/04(水) 00:17:09.65 ID:
>>80
たしかに立派だねw

仮にお前が芸能人だったらどうよ??
>>71>>73にしても

こういう記事が出ることまであったとしてさ???

それよりは
報道も何もされず・・・学生とかでもなく

粛々とボランティア活動に参加した奴等を
自分は賞賛するけどな

そいつらこそがボランティア精神
95:2016/05/04(水) 00:20:35.67 ID:
>>88

ご立派だが、言ってるコトはクソほど薄っぺらいなw
96:2016/05/04(水) 00:20:48.19 ID:
>>88
もういい
もういいからもうお前がボランティアに行ってこいよw
98:2016/05/04(水) 00:21:15.99 ID:
>>9
大学生も点数稼ぎ目的で被災地ボランティア。
だから人数制限されるとキレる。
10:2016/05/03(火) 23:48:40.47 ID:
いよいよ2ちゃんねらーが

追い込まれたな

指だけで批判してるおまえらが












日本中の敵になってるよな
13:2016/05/03(火) 23:48:53.26 ID:
タレントの好感度活動
14:2016/05/03(火) 23:49:01.40 ID:
震災利用したいい人キャラやめな~
16:2016/05/03(火) 23:49:16.18 ID:
ダレノガレちゃんの画像わい!
17:2016/05/03(火) 23:49:20.78 ID:
その動物病院、物資充足してて断ってなかった?
18:2016/05/03(火) 23:51:05.22 ID:
売名あからさまで笑えない
19:2016/05/03(火) 23:51:15.58 ID:
こいつはこんなことするキャラじゃないだろ
20:2016/05/03(火) 23:51:27.96 ID:
ダレノガレの好感度狙い
22:2016/05/03(火) 23:52:04.87 ID:
芸能人のコメントや行動批判するだけの
2ちゃんねらーがもはや人類に敵になってるよな
23:2016/05/03(火) 23:52:27.41 ID:
(´・ω・`)ダレノガレ出身は九州?
24:2016/05/03(火) 23:52:28.26 ID:
ダレノガレちゃん好き好き
25:2016/05/03(火) 23:52:29.72 ID:
金で支援←偽善者!
現地で支援←売名!

おまえらカスやんけ
45:2016/05/03(火) 23:58:05.42 ID:
>>25
いやいや
誰もな・・「支援」ここの部分では文句はないのよ

そりゃ当たり前だろ?w
26:2016/05/03(火) 23:52:47.21 ID:
あ、それ俺のガレです!
27:2016/05/03(火) 23:52:49.17 ID:
段ボールの後ろにあびるが…
32:2016/05/03(火) 23:54:30.72 ID:
ダレノガレのファン何てあんまり居ないだろ
38:2016/05/03(火) 23:55:59.82 ID:
>>32
呼んだか
82:2016/05/04(水) 00:15:50.23 ID:
>>32
ファンじゃなくてもこんな可愛い子が目の前にいたら元気でるわ
34:2016/05/03(火) 23:54:55.74 ID:
涙した明美はぎっしり支援物資、
涙した内川は「野球の勝ち星」か……

明美は偉いな……
35:2016/05/03(火) 23:55:36.39 ID:
で、ベッキーはまだ行かないの?
36:2016/05/03(火) 23:55:38.39 ID:
すげえな、下はパンティだけで行ったのか。
被災した男たちは性欲も溜まってるからフル勃起モンだな。
39:2016/05/03(火) 23:56:41.33 ID:
この人意外と子ども好きで良い人だったよ。
41:2016/05/03(火) 23:57:17.06 ID:
こいつ日本一可愛いJKだかに選ばれた子に公開イジメしたクズだから認めん
114:2016/05/04(水) 00:28:03.82 ID:
>>41
ニヤニヤしながら選ばれた子の顔を見て
「この子が何万分の1の中から選ばれた子なんだぁ~?ふ~ん...」
みたいな感じだったよな。性格悪っ!て思ったわ
42:2016/05/03(火) 23:57:36.10 ID:
     ____
    /      \
   /   /⌒⌒\ \  
  /   / __   \ヽ
  |  | __\ /_ヽ|
  |  | ((◎/ <◎Y
  | (イ|   ̄    > 
  |  ||    __/ ) 
  |  ||\  (_/ / 

ヨッシャ!待っとけよ 行ったるわ
48:2016/05/03(火) 23:59:17.81 ID:
>>42
いや・・・それはちょっと・・

2人で話し合うのは・・・

3人にしてくれますか?
50:2016/05/03(火) 23:59:49.81 ID:
>>42
48でそう書いたから

お前からのお手紙を待ってるわw
59:2016/05/04(水) 00:05:54.66 ID:
>>42
そうか!ベッキーはゲスと長崎いったんだったな!九州とは無縁と言うわけではないから行くべきだな
104:2016/05/04(水) 00:22:40.69 ID:
>>42
川谷と一緒に行くならOK
43:2016/05/03(火) 23:57:48.76 ID:
玉おもいっきり蹴ってほしい
44:2016/05/03(火) 23:57:52.96 ID:
お金と時間が両立出来る芸能人じゃなきゃ無理だよ
46:2016/05/03(火) 23:58:19.60 ID:
>>1
この子はソフトボールでオリンピック目指してたら美人女子アスリートととしてこんなに叩かれたりしなかったろうな
47:2016/05/03(火) 23:58:21.33 ID:
熊本市内は物流も回復しているだろうし、地元の商業活動の妨げになる。
商店が閉まったままの場所でやるか、しかるべき所に現金を送るべき。
49:2016/05/03(火) 23:59:31.46 ID:
サエコといい若い女の子ががんばってんだよなあ
140:2016/05/04(水) 00:57:48.24 ID:
>>49
さえこって若いの?
51:2016/05/03(火) 23:59:54.57 ID:
>上はアディダスの青いトレーナーで、下は黒の
パンツ姿だった。

なんと!?下は黒パンティだけですか!!勃起でしょう!!
60:2016/05/04(水) 00:06:36.09 ID:
>>51
嗤った(´・ω・`)
54:2016/05/04(水) 00:02:35.02 ID:
>>1
なんだよーイイ子じゃねーかよー
ピンサロで働いたら指名してあげよーっと
56:2016/05/04(水) 00:04:57.39 ID:
>>1

「マギー、事務所の力が強えんだよなー」「マギーよりしゃべれるんだよ私、アイツつまんねえもん」「あたしの方がスタイルブック売れた」
ダレノガレは素晴らしい。もっとマギーをバッシングして欲しい
57:2016/05/04(水) 00:05:05.75 ID:
タメ口でしゃべる芸能人に ため口でしゃべったらどうするかっていう企画でこいつはクズだった
あれが多分普段のこいつ 一年中あんな感じだと思う。
困った人がいたとき自分の善意確認するため
誰かが見てると助けるような人間だろうな。
105:2016/05/04(水) 00:23:02.72 ID:
>>57
あんなファン無くすような放送する方もダメだわ
でもダレノガレは虐待やイジメにも遇ったし
人の痛みが分かるから怒ったんじゃないかな
自分の憤慨をぶつけてたわけじゃないし
人生の先輩として言っただけじゃないかな
61:2016/05/04(水) 00:07:06.79 ID:
もう売名でも行った奴はすげーわwダレノガレ乙
63:2016/05/04(水) 00:07:58.34 ID:
決して好きではないが、コイツに口汚く罵られたら、凄まじく勃起する自信がある
64:2016/05/04(水) 00:08:04.77 ID:
今さら被災地行って支援物資置いてくるとか迷惑だわ
65:2016/05/04(水) 00:08:04.85 ID:
向かったのは新幹線ですぐに帰れる熊本市内ではなく、
最も被害の大きな南熊本村ですか?
66:2016/05/04(水) 00:08:15.77 ID:
明美ちゃんほど純粋な子は今時めずらしいな
他のタレントは売名だけど明美ちゃんは違う
動物を愛する人に悪人はいない
67:2016/05/04(水) 00:09:33.79 ID:
お前らよりはるかに多額の経済効果だ。
名前を思い出してもらうくらいのご褒美はゆるしてやれ。
68:2016/05/04(水) 00:10:34.69 ID:
GJ!!だけど
なんか視察に来たような記事だね

にしても、あれだけ何かしなきゃ何かしなきゃと
騒いだ矢口の支援活動が一切ないのはなぜ?
やっぱり災害リアクション芸か・・・

あれを書き込んで、『よし、私いいこと言えた(ふぅ』

藤原の火の国は・・・自己陶酔が凄過ぎて何も言えない
70:2016/05/04(水) 00:11:01.70 ID:
人用の支援物資は足りてるって聞いたからペットに特化したのか
ダレノガレ良い女じゃん
71:2016/05/04(水) 00:11:14.11 ID:
まぁ行っただけ偉いとは思う
俺だったらだりいし行かねーもんな
73:2016/05/04(水) 00:12:06.46 ID:
本当に現地に行った人は偉いよ、脱帽する
もちろん寄付だけでも偉いけど

何もせず批判しかしないねらーってなんなの?
74:2016/05/04(水) 00:13:43.33 ID:
サエコに比べたらスケールが小さすぎるわ
犬猫飼ってる人には指示されるかもしれんけどね
75:2016/05/04(水) 00:13:59.68 ID:
ここぞとばかりに
そういうタレントや芸能人が・・・


そしてage記事かww
76:2016/05/04(水) 00:14:16.14 ID:
ペットたちを激励ってなんか笑える
77:2016/05/04(水) 00:14:25.32 ID:
中東土人の混血か。
ハーフといっても微妙すぎる。
78:2016/05/04(水) 00:14:37.30 ID:
箱買いでそのまま持ってきた方がギッシリだろ
何がギッシリだよあざといな
79:2016/05/04(水) 00:14:53.32 ID:
ダレノガレ何か来ても嬉しくないだろ
84:2016/05/04(水) 00:16:46.80 ID:
なんでそこでサエコと比べる必要があるんかがわからん
85:2016/05/04(水) 00:17:00.28 ID:
偉いなー明美。
普通に尊敬する。
86:2016/05/04(水) 00:17:05.24 ID:
俺も人に対して送るのはもうやめる
動物を何とか助けねば
87:2016/05/04(水) 00:17:08.98 ID:
沢山芸能人が居て沢山の人が支援してるのに記事になるのはイメージアップしたい人ばっかりに感じる
89:2016/05/04(水) 00:17:11.56 ID:
改善されてきたとはいえペット関係は軽視されがちだからありがたいだろうな
90:2016/05/04(水) 00:17:45.87 ID:
一方ベッキー(AB)は保身の為に狂ってるのであった
91:2016/05/04(水) 00:18:00.58 ID:
なんだか否定意見結構あるけど



暇なのに行かないベッキーよりマシだと思うんだわ。
92:2016/05/04(水) 00:19:11.78 ID:
正直、被災地を大して有難くも無いタレントが偉そうに訪問して何様だ?
視察して何するん?被災者は服もろくに着替えられないのにジャージでもきれいな女が来て
被災者は余計自分が惨めに思えてしまうだろう  あんまりいいもんじゃないな
97:2016/05/04(水) 00:20:55.30 ID:
熊本空港でちょうどあったけど、みんなに丁寧に対応していて、感じよかった。

いろいろ言われて大変だと思うが、熊本人からしたらありがたい。
感謝しています。
100:2016/05/04(水) 00:21:35.60 ID:
気付いてくれる人がいる・・・

誰も見向きもしなくても・・・
101:2016/05/04(水) 00:21:39.22 ID:
叩かれたらすぐムキになって反応してわざわざSNSで行く宣言する所が浅い自己顕示欲高い女と思った。
後プラベじゃないの丸出しの化粧ばっちりでテレビカメラ付きだったからまじキモかったわ
やってる事変わらないけどさえこのがましだな
まあダレノガレの事務所の方動物の事に目をかけてくれてありがとうって感じだな
108:2016/05/04(水) 00:23:47.52 ID:
ローラの複製としてタメ口キャラデビューの痛い女
タメ口やめな~のあのキモい顔は忘れられない
109:2016/05/04(水) 00:25:06.29 ID:
芸能人は座敷犬マニアが99%なのに庶民的なネコ派なのが謙虚でいい
110:2016/05/04(水) 00:25:11.97 ID:
芸能界にしがみ付くために必死だね
111:2016/05/04(水) 00:26:28.11 ID:
ニセノガレって何だよw
112:2016/05/04(水) 00:27:17.40 ID:
ダレノガレは次から次へといろんな事に売名行為してるな
115:2016/05/04(水) 00:32:33.72 ID:
被災地訪問はほぼノーリスクで効果的な売名ができると周知されてきたな
今後もタレントによる被災地詣でが続くだろう
117:2016/05/04(水) 00:36:44.57 ID:
>>115

ただしそれにも乗りそこねたベッキーのアフォ
116:2016/05/04(水) 00:33:13.92 ID:
GW中は県外の人のボランティアお断りなんじゃなかったの?
芸能人は特別扱い?
119:2016/05/04(水) 00:37:58.36 ID:
有言実行だね。いいことだと思います。
120:2016/05/04(水) 00:40:08.01 ID:
来年就職の大学生や専門学校生や就職浪人には被災地ボランティアは美味しいぞ!
面接などの得点が全く違う。
3日間だけでもいいんで熊本に行け!
そして熊本に感謝するんだ!
124:2016/05/04(水) 00:45:16.66 ID:
>>120
ベッキー「分かりました」
136:2016/05/04(水) 00:53:29.52 ID:
>>124

お前はもう遅いわ
121:2016/05/04(水) 00:40:42.83 ID:
本当のダレノガレは真面目でええ子やで(^^♪
122:2016/05/04(水) 00:42:55.00 ID:
>>1
(´・ω・`)ダレノガレがみんなに食べなはれ
123:2016/05/04(水) 00:43:45.33 ID:
なんか、被災地が芸能人の「協力してます」PRの舞台になってないか?

なんかね、被災者のことよりも自分のことを大切に考えてるだろ?と思ってしまうな。

なんだかねえ・・・。
125:2016/05/04(水) 00:45:51.74 ID:
政府がやれる事以上の事を、募金やボランティアでやる事は不可能

芸能人の訪問にしても、募金やボランティアにしても、
それで被災地の人が元気なるなら文句を言う気はない

ただ、こうやって記事になってる事で、
芸能人にはメリットがあり、それに賛否があるのは当然

それで「ネットVS芸能人」とかいう構図を作ろうとするヤツは許せない
126:2016/05/04(水) 00:45:55.73 ID:
不言実行で本来の精神で行ってるちゃんとした芸能人もいるが
こーいうアピール馬鹿のせいでそれも一緒にされんだろうな
127:2016/05/04(水) 00:46:16.82 ID:
被災地が芸能人のプロモーション活動の場になってるな。
嵐の民放同時放送は明らかにやり過ぎだが
被災民は物乞いでき芸能人は好感度UP、WINWINでいいんじゃないの。
128:2016/05/04(水) 00:47:26.01 ID:
イイ子だ
田舎が熊本なんだっけ
129:2016/05/04(水) 00:48:09.15 ID:
意外と家庭的やでこの子
130:2016/05/04(水) 00:49:11.24 ID:
友達が被災地にボランティアに行ってきたことを自ら広めまわってたわ
情けない
132:2016/05/04(水) 00:51:43.24 ID:
いつまたデカイ地震が来るかも分からない状況下で行ってるんだから
それだけでも称賛に値するわ
134:2016/05/04(水) 00:51:51.30 ID:
文句言うやつは自分が行ってみろよ
135:2016/05/04(水) 00:52:36.17 ID:
ダレノガレたどり着いたこの部屋
137:2016/05/04(水) 00:53:35.39 ID:
口が汚ねぇことを除けばええ女やな
138:2016/05/04(水) 00:54:25.07 ID:
偉いけど嫌いなのは変わらない
139:2016/05/04(水) 00:54:37.04 ID:
記事にするから、美談が美談でなくなる

プロモーションと見る人がいるのもしょうがないと思う

震災後のマスゴミがいう所の「不謹慎狩り(笑)」の原因は、
こうやって記事にしてるマスゴミのせいだと思うよ
147:2016/05/04(水) 01:02:01.68 ID:
>>139
記事の前にこいつの場合テレビカメラ付きだったからまじで無理
恐らく事前にカメラいる事調べてもしくは連れて行ったんだろう
141:2016/05/04(水) 00:58:04.04 ID:
まぁやってる事は素晴らしいけど
どーしても福島も行った奴と今回だけ行った奴と
分けて見てしまう
偉いとは思うけど福島行った人達は本当に偉い
142:2016/05/04(水) 01:00:35.51 ID:
「えっ?アイツら行ってんのなら、オレも行っとかなきゃ」とかなってそう。

一時的に物運んだり、炊き出ししたり、絵になるとこだけ撮ってしまえばOKという感じ。

たとえ善意でも、端から見ればそう見えちゃう。 

部署にもよるが、無名の消防署員や警察官や自衛隊や電設工事の人らは、ある意味、命がけで救助活動やってる事実。
143:2016/05/04(水) 01:00:40.06 ID:
熊本に行く事をツイッターで言う事が売名だな
行くなら黙って行けよ
144:2016/05/04(水) 01:01:02.93 ID:
ベッキーが降ろされたCMは全部ダレノガレにやろう
145:2016/05/04(水) 01:01:53.45 ID:
ダレノガレ好きだよダレノガレ
146:2016/05/04(水) 01:02:00.52 ID:
この子は言われてるほど悪い子じゃないと思うんだけど
俺って騙されてるのか
148:2016/05/04(水) 01:05:23.14 ID:
さすが元東海地獄連合の総長だな
☆本日の人気記事☆