maxresdefault


1
:2016/05/03(火) 15:33:36.67 0.net ID:
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆

2:2016/05/03(火) 15:38:14.68 0.net ID:
反省してるって言ってるじゃん
4:2016/05/03(火) 15:40:47.33 0.net ID:
マスコミ主導で世論がどうにでもなった時代
5:2016/05/03(火) 15:42:41.63 0.net ID:
というか神田うのってもとから叩かれキャラだった気がする
7:2016/05/03(火) 15:45:06.82 0.net ID:
予想以上にカス発言だったwww
9:2016/05/03(火) 15:45:22.95 0.net ID:
断片的だがすごい会話だな
頭が悪いんだなという同情しか浮かばん
10:2016/05/03(火) 15:45:59.73 0.net ID:
神田うのがカスじゃなかったことなんてあったっけ?
トンキンローカルカス芸人だろ
11:2016/05/03(火) 15:47:34.95 0.net ID:
どの局の番組スタッフって書いてないけどフジテレビだと思ってしまう…
12:2016/05/03(火) 15:47:41.37 0.net ID:
普通の人でも関係ないとか思わないだろ
13:2016/05/03(火) 15:48:35.58 0.net ID:
首尾一貫してカスだから大丈夫なんだろ
落差があると危険
16:2016/05/03(火) 15:54:32.72 0.net ID:
こんな発言狼の奴等でもしないぞw
17:2016/05/03(火) 15:56:00.61 0.net ID:
ハロプロメンバー 同じ事言ったらどうなることか
神田うの守られ杉だろ
20:2016/05/03(火) 15:57:19.62 0.net ID:
ネットがあったらゴリ押しゴリ押し言われてただろうな
22:2016/05/03(火) 15:59:05.28 0.net ID:
これを芸能人が平然と公言できる神経が怖い
匿名掲示板ですら憚られるのに
23:2016/05/03(火) 15:59:57.63 0.net ID:
この頃ネットがあったら矢口やベッキーのようになってたな
24:2016/05/03(火) 16:00:12.29 0.net ID:
パンスト売って儲けてるからな
25:2016/05/03(火) 16:00:52.80 0.net ID:
そんなことしてないって否定したんじゃなかったっけ
その後証拠でた
26:2016/05/03(火) 16:01:48.06 0.net ID:
ネットが今みたいに普及してたら完全に干されてた
27:2016/05/03(火) 16:02:27.06 0.net ID:
これは風化させて良いレベルの発言じゃないな
28:2016/05/03(火) 16:02:33.75 0.net ID:
これいくら神田うのでもこんなこと言うわけないってデマだと思ってた人が結構いたけど
後になってまさかのソースが見つかったんだよな
29:2016/05/03(火) 16:02:42.47 0.net ID:
パチ〇コ業界の大物と結婚してるからパンストの利益なんてどうでもいいけどな
30:2016/05/03(火) 16:03:05.02 0.net ID:
小朝もとばっちり食ってただろうな
31:2016/05/03(火) 16:03:24.04 0.net ID:
2011-03-23 02:10:06 悲しすぎるネット被害

皆様、本当はこういう事はブログでは書きたくありませんでしたが、 この度、はっきりとさせて頂きたいことがあります。
これ以上の我慢も限界に達してしまいましたので、書かせて頂きますね。

「火のない所に煙りが立つ」のがこの業界。今まで相手にしてこなかった噂話。
悪意に満ちた事実無根のつくり話で誹謗中傷されしょぼん  またか・・・と思いながら、ただただ傷付いてきましたが、耳を疑うような・・・あり得ない・・・
そのような酷い発想の話が浮かぶそんな人間がいる事自体信じられませんでした。

また、このような作り話をまことしやかにネット上に流し誹謗中傷する人間・・・
そして、それをうのみにして信じている人達がいる事に、更にビックリ仰天すると共に、 怒りが深い悲しみになりましたしょぼん

インターネットは不特定多数の人が、自由な意見や情報の交換が可能な便利なツールですが、
根も葉もない噂話や、作り話がさも本当の話のように、ネットを駆け回る恐ろしさも同時に兼ね備えています。
今回、私がその被害に遭いインターネットの恐ろしさを、正に身を持って感じています。 そして、同様の被害を受けている人達が、沢山おられるのではないかと・・・本当に残念に思います。

その被害とは、「16年前、神田うのが、阪神淡路大震災の時の被害で死亡した人達の人数を賭けていた」
などと言う、想像しただけでも恐ろしい事実無根の酷い作り話しがネット上を駆け回っており、
私のブログに寄せられるコメント等にも「こういう話をインターネット上で見つけましたが本当ですか?」 という質問も届いています。
このような話を半ば信じている方々も少数ながらいらっしゃる事自体にも、
深い悲しみと共に凄いショックを受けましたしょぼん
32:2016/05/03(火) 16:03:31.01 0.net ID:
否定してたし証拠も出てるのか
こんなデマ書いた雑誌がこえええええ
33:2016/05/03(火) 16:04:23.29 0.net ID:
まさかの神田うのが被害者だったパターンなのか
34:2016/05/03(火) 16:04:51.82 0.net ID:
自分のショーの誘いに死んでて返信出来ない飯島愛に嘘つき女だの売春婦だのメール送ってた女だぞ
39:2016/05/03(火) 16:06:37.55 0.net ID:
>>34
まじかよ・・・
35:2016/05/03(火) 16:05:47.38 0.net ID:
神田うのは碌な死に方しないだろうな
37:2016/05/03(火) 16:06:08.85 0.net ID:
神田うのというかテレビマンの脳みそのいかれっぷり
38:2016/05/03(火) 16:06:11.96 0.net ID:
罰が当たればいいのに
40:2016/05/03(火) 16:07:46.79 0.net ID:
>>1の対談記事自体が捏造だとうの氏は主張しているの?
50:2016/05/03(火) 16:11:56.89 0.net ID:
>>40
記事に関しては全くのスルー
42:2016/05/03(火) 16:09:38.47 0.net ID:
こういう奴は一生治らないからな
今回の熊本大震災もアホセレブ達とネタにして笑ってる可能性ある
43:2016/05/03(火) 16:09:49.67 0.net ID:
賭けを持ちかけたテレビマンは別に普通のどこにでもいるダメな奴としか思わない
これを雑誌取材で敢えて公言してもOKだと考えた神田の倫理観に戦慄する
44:2016/05/03(火) 16:10:59.11 0.net ID:
石井一久は別れて正解だったね
45:2016/05/03(火) 16:11:18.32 0.net ID:
神田うのって父親が官僚なんだよな
そのチカラだろね
52:2016/05/03(火) 16:14:25.59 0.net ID:
>>45
旦那がパチ〇コ屋で金持ち
あと政治家にモデル紹介したりで色々とコネがあると思う
46:2016/05/03(火) 16:11:39.89 0.net ID:
神田うのは成金低能のはしりだよな
今は一般でもこんなんばっかりな気がする
47:2016/05/03(火) 16:11:48.40 0.net ID:
神田うのが捏造だと言った後に過去の対談記事が流出した
49:2016/05/03(火) 16:11:56.78 0.net ID:
大金持ちだから叩かれたところで痛くもかゆくもないんだろうね
51:2016/05/03(火) 16:12:18.43 0.net ID:
つうか長い間干されてた
53:2016/05/03(火) 16:14:44.75 0.net ID:
「みんなうののこと悪い女だって言うの」っていうCMがあったの思い出した
あれ展開がすごいんだけどw
54:2016/05/03(火) 16:14:59.62 O.net ID:
囲みでインタビューされてるのはよく見るがゲストとして出ているのを久しく見てない
56:2016/05/03(火) 16:18:16.79 0.net ID:
飯島愛死亡の時ワイドショーのインタビューで私は何回電話してもメールしても返って来ないからよくわかりませんって答えてたのは見た

友達なら心配して近い人に連絡してたら腐敗し始めるまで発見遅れたりはなかっただろう 
57:2016/05/03(火) 16:19:11.37 O.net ID:
一般雑誌の記事はあまりニュースならないし
58:2016/05/03(火) 16:20:23.44 0.net ID:
この発言より反省した美談としてるのが怖い
墓まで持ってくエピソードだろ
59:2016/05/03(火) 16:22:03.76 0.net ID:
石原慎太郎の東日本大震災は天罰とかより全然マシだな
62:2016/05/03(火) 16:30:33.95 0.net ID:
>>59
都知事が「地震は天罰」だもんね………
64:2016/05/03(火) 16:35:58.63 0.net ID:
>>59
あれで政治家生命が絶たれなかったのが不思議でならない
60:2016/05/03(火) 16:22:31.11 0.net ID:
>>1
ワロタwwwwwwwさっきフジテレビに神田うの出てて「私は父親に"美しく生きなさい!"と厳しく育てられた。人には絶対嘘は付かない!」って胸はって語ってたぞwww
61:2016/05/03(火) 16:28:10.60 0.net ID:
この人みたいに生きれたら毎日楽しいだろな
63:2016/05/03(火) 16:30:41.48 0.net ID:
思ってても言わん方が良いよな
65:2016/05/03(火) 16:38:07.68 0.net ID:
元から叩かれまくりじゃんこの人
単に叩かれても関係ねーって態度なだけで
66:2016/05/03(火) 16:39:33.38 0.net ID:
神田うのはもともといいイメージで売ってたわけじゃないし想定の範囲内
67:2016/05/03(火) 16:39:53.54 0.net ID:
そうなんだよな他の芸能人が言ったら叩きたくなるけど
神田うのが言っても許してやるあげたくなるw
74:2016/05/03(火) 17:09:53.87 0.net ID:
>>67
今なら大炎上だわ
ネットが普及したせいでな
68:2016/05/03(火) 16:43:46.60 0.net ID:
女なんかこんなもんだろ、自分とその周り、ごくごく狭い範囲の事にしか興味ない
70:2016/05/03(火) 16:58:23.05 0.net ID:
やっぱり普段から毒舌の人って得するんだな
71:2016/05/03(火) 17:01:02.49 0.net ID:
うの美人だし嘘つきじゃないし
好きだお
72:2016/05/03(火) 17:02:54.66 0.net ID:
たしかにところでで笑ってしまったw
75:2016/05/03(火) 17:10:47.45 0.net ID:
徳光とか放送で暴言大量に吐いてるけど安定して人気者
しかも人情派みたいに思ってる奴が多い
76:2016/05/03(火) 17:18:51.96 0.net ID:
おおらかな時代だったんだよ
77:2016/05/03(火) 17:49:47.49 0.net ID:
おおらかな時代?
普通に若い頃からマスコミでバッシングされまくりのおもちゃだったろ
78:2016/05/03(火) 17:52:26.92 0.net ID:
当時も叩かれてたとおもうけど
79:2016/05/03(火) 23:48:25.35 0.net ID:
神田うのて凄いなwこんなの知らなかったわ
☆本日の人気記事☆